虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/19のツイートまとめ
yurikalin

入院させた病院もとんでもない守銭奴病院だろう。こんなヤクザ以下の卑怯者達が、日本に希望を齎すような政治が出来る筈がない(怒 RT @tokunagamichioたらい回し人事。RT @_jackson病院に逃げ込んだ「田中慶秋法相が入院」 http://t.co/UYkriDsG
10-19 11:34

これ以上に猥褻極まりない政治が横行している事の方が問題。つか、浮世絵や曼荼羅はアートじゃないのか?w>アートか、卑わいか…風船に下着?湘南台駅構内の展示に物議/神奈川 http://t.co/2htHwPkU
10-19 01:20

実際に強盗してるのに、立件されないのが味噌(怒 RT @egg_rice: 泥棒じゃなきゃ良し の世界ですね。RT @yurikalin: まだマシ!殆どは政治の意味も知らずに税金食い漁ってる連中ばかり。 RT @egg_rice: イザヤ・ベンダサン とか今頃読みまくってる
10-19 00:56

数十年前、まだ少女だった頃にFDAの巨悪を知った。レイチェル・カーソンのおかげ。でも、それから途方もない時間が経つのに、WHOとか、IAEAとか、IMFとか、・・・そういう巨悪の本質を知らぬまま、信用しちゃってる日本国民って、自業自得なのかもしれないが、巻き添えを食らうのはヤダ!
10-19 00:54

まだマシ!殆どは政治の意味も知らずに税金食い漁ってる連中ばかり。 RT @egg_rice: イザヤ・ベンダサン とか今頃読みまくってる政治家いるし なんとも( ´Д`)=3
10-19 00:51

お疲れ様です~♪寒くなってきましたから、ご無理のありませんように~♪ RT @ompfarm: こんばんは。:-) 収穫作業機の整備をしてたら、こんな時間になってしまいました。明日から甜菜(グラニュー糖の原料)の収穫開始です。
10-19 00:44

段取り八分に仕事二分・・・(笑 RT @egg_rice: 永田町の論理はワケワカメ。RT @yurikalin: ま、いろいろと政治だから・・・ RT @egg_rice: どーしたって小沢新党なんだから マトモに考えりゃ 森党首で行くべきなのよね そもそも┐('д')┌
10-19 00:43

火事場泥棒の意向に沿って見逃してた政府が確信犯だ。あたかも他人事のように対応しているが、その罪は重い!(怒 RT @tokunagamichio: 復興増税を食い物に!? 霞ヶ関の暴走を制御できない民主党の罪 http://t.co/HbQS5kPn
10-19 00:42

消費者が求めてるのはコレ。サプライヤーの怠慢だけが風評被害のもと。 RT @leonardo1498: セシウム濃度隠さない ハンバーグ、基準値以下でも表示 http://t.co/5eV161oB
10-19 00:39

命がけで血を流して民主主義を勝ち取った国と、お仕着せの似非民主主義に支配されている国との違い明白。 RT @egg_rice: 仏ジャン=マルク・エロー首相の施政方針演説、全文訳 (2012年7月3日) (9) ~若者政策~: http://t.co/SKZsFuup
10-19 00:38


ま、いろいろと政治だから・・・ RT @egg_rice: どーしたって小沢新党なんだから マトモに考えりゃ 森党首で行くべきなのよね そもそも┐('д')┌
10-19 00:36

時間がかかるらしいですよw RT @egg_rice: 今更だけど・・党内で森ゆうこ党首 小沢幹事長でいこう なんて話は出なかったのかしらね だとしたらやっぱ・・よね。
10-19 00:35

税金納付するのやめたいね。 RT @egg_rice: トンデモだな RT @shimokomo: これはインチキに間違いない。普通、区民が情報公開請求のコピー代値上げを求める請願なんて出すか!? /渋谷区議会:情報公開請求コピー代、値上 http://t.co/3qcqbSXj
10-19 00:34

コレって思わず観入っちゃった~♪いろんなバージョンできそうw RT @renismemory: サイコーです(笑)? RT@yamagiwasumio: 皆さん、これ秀逸ですよ!「マスコミは歪んだ権力者なの。http://t.co/ZxGQ1ZZ1 #安倍晋三
10-19 00:32

え、まじで~?どこで??? RT @6030581119: @yurikalin 二回会ったって言ってるぉ
10-19 00:22

え、会った事無いのにぃ~?(笑 RT @6030581119: @yurikalin うん、ママもゆりかりんちゃん好きだって言ってるぉ。
10-19 00:20

http://t.co/AaCm1tC3 RT @TakedaKunihikoB: それは当然だが(8) 家が火事なのに「子どもを助けるべきか」を論じる愚かさが主流??  http://t.co/CqW2WFKz
10-19 00:20

戦後、んなことばっかやってきたのが我が法治国家の仕事。 RT @kazu1961omi: 今週のサンデー毎日のトップ「特捜検察が封印した野田首相のウラ献金捜査」。これが本当なら、野田が財務省の言いなりになって増税に走った謎も解けるhttp://t.co/EKjNgbxU
10-19 00:19

それなら、私もちぅしちゃおうかなぁ~?w RT @6030581119: @yurikalin 脱原発一家のママですぉ(#^.^#)
10-19 00:18

スグ削除するってさぁ、共産主義のお隣の国以下の愚劣さね(怒 RT @leonardo1498: 【削除された記事】外国人ジャーナリストが驚いた日本メディアの惨状:日経ビジネス http://t.co/NqfSRyto
10-19 00:17

何だか、今夜は我が家のインコちゃん達がやけに騒がしくて、・・・やな感じ・・・
10-19 00:14

ママは美人なのかぁ~? RT @6030581119: @yurikalin ぇと、今ママとちぅしたんだけど、誰も写メ撮ってくれない(笑)
10-19 00:13

「復興に10年、25兆円」などと論議されているが、「米国債など引き上げて復興にあてる」という台詞、日本の政治家は怖くて誰も言えないのだろうな。(日本の米への債権、約72兆円)。 
10-19 00:11

復興・原発・増税②多くの国民は知らない内に、半ば強制的に米欧の財政を支えるために借金をしてまで100兆円規模で投資。言うならば100兆円の思いやり予算。国難の時、今こそ、この資金を自国の復旧復興に使うべき。まずは1年で約15兆円も償還、満期を迎える米国債対象に。 
10-19 00:11

復興・原発・増税①日本は莫大な外貨資産を保有。財政がひっ迫するなら、なぜこの取り崩しを論議しないか?>第177回国会 財政金融委員会 6月21日中西健治氏:日本の外貨準備は110兆円。一人当たり100万円。4人家族では400万円。
10-19 00:11

日本国民は幾ら稼いでも幸せになんかなれない図式が出来上がっているのよ。 http://t.co/Ddo7jmHj RT @sensouhantai:2011年3月から今年9月までに米国債を1600億ドル12兆円も買い増し http://t.co/VIzWVvxr
10-19 00:08

彼の親類縁者は全て「ハシシタ」を今も尚当然名乗ってるというのも笑えるw RT @egg_rice: 「ハシシタ」報道の意味と日本維新の会の無政府主義 | カレイドスコープ http://t.co/JplvN5wd
10-19 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





