虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/21のツイートまとめ
yurikalin

んだぁ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 金持ちが庶民派気取りで作ってるからな。テレビなんかに期待しない方がストレスから開放されるよ。
10-21 23:56

映画観ようかなと。でも吐き気が・・・ RT @yori1335: あんなもん観てなにが面白いのかww RT @yurikalin: だよね。 RT @satoto_m: おれも~TV消した! “@yurikalin: テレビを観ると吐き気がするようになってきた・・・”
10-21 23:37

うん、私も殆どつけないんだけど、たまにつけると・・・ RT @akkun_0831: テレビじゃなくて番組でしょ。俺はテレビはほとんど消灯してるから大丈夫。w RT @yurikalin: テレビを観ると吐き気がするようになってきた・・・
10-21 23:37

だよね。 RT @satoto_m: おれも~TV消した! “@yurikalin: テレビを観ると吐き気がするようになってきた・・・”
10-21 23:35

テレビを観ると吐き気がするようになってきた・・・
10-21 23:34

ひ・み・つ? RT @kmzk: 電話番号書いておいてください。 RT @yurikalin: 何かあったら電話してよ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 食べてる
10-21 22:14

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 真冬の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+極めて冷たい北風(浜風)吹き付ける夕刻です。陽射しがゼロの一日。浜風に伴うアレルギー症状が全開。辛い一日でした。周囲の景色はすっかり
10-21 22:12

日本人はいま急に可笑しくなり始めたんじゃなくて、昔から変な人はいっぱいいた。
10-21 22:07

私は朝鮮人じゃないけど、昔の日本人も似たようなもんだったかも?何だか、懐かしい気もする。
10-21 22:06

なんで、「血と骨」繰り返し放映してるんだ?
10-21 22:00


文鮮明は死んだし池田大作は死に体だし、その後釜でも狙ってるんじゃね?宗教臭い動きが・・・ RT @ksagae: 自省せず他人に難癖をつけることを、「橋下を見る」というらしい。RT @yurikalin: アレに劣るのが居るのかな・・・?
10-21 21:28

アレに劣るのが居るのかな・・・? RT @ksagae: 犬畜生にも劣るという言葉は不適切だ。これからは野田畜生にも劣ると言おうではないか。
10-21 21:19

って、5月だったんだよな。(笑 >葵祭り
10-21 21:18

こんばんは。おぉ~、そんな季節でしたか。葵祭りは終わったのね。 RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは お元気でしたか?明日、京都は時代祭で~す!
10-21 21:17

今夜は、スタッフドピーマン、ポテトサラダ。 http://t.co/SiqKJYv2
10-21 21:13

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @citybluesky: @yurikalin こんばんは(^-^)ノシ
10-21 21:09

人生と似てる。願う頃にはチャンス無し(涙 RT @ksagae: @yurikalin 願ったこともないけどね。あ、流れ星って思った瞬間には消えてるしw
10-21 21:09

@wakae_yuiga @soilyano @hanayuu @leonardo1498 @cinamochan @Akira50 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-21 21:09

@hiroloosaki @kikutomatu @tanekuta @bronks4215 @Yosane0310 @satoshithem @ompfarm @kark530 @kazz006 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-21 21:08

@matuoka7ocean @rolling_bean @tokunagamichio @honnosense @kunitoshiinai @minami_rika @akuwmonano @toracyan06 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-21 21:08

叶った願いはないなぁ・・・(涙 RT @ksagae: 流れ星に願い事して叶うなら、世界はハッピーだよね。
10-21 21:06

オリオン座流星群?
10-21 20:59

警察機関は、国民の税金を駆使して、善良な市民の人生を台無しにすることが大命題?謝罪だけで事が済むと思っている時点で、その罪の重さを自覚しているとは到底言えない。血税を悪用した…ある意味犯罪なのだから、誤認逮捕した冤罪被害者に対して、自腹で損害賠償くらいは最低すべきだ。
10-21 20:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





