虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/22のツイートまとめ
yurikalin

つか、国立大学の会計に関しては、国民は知る権利を有しているわけで、その明細は公表されて然るべき。その上で、計上をプラスすべき項目は検討されるべき。
10-22 23:59

大学側の余剰金にメス入れるべし! RT @jiro50: なぜこういうツイートにリブがつかないのか?数十年も続いた公然の秘密だから?RT @masa_mynews: 分かりやすい搾取 http://t.co/CsOwQnMi 劣悪な待遇で非常勤講師
10-22 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さて、寝よ。明日も仕事が万杯だし~おやすみなさい。
10-22 23:55

「ん」が抜けてたw
10-22 23:54

めぐち、足綺麗過ぎ~?私はもう今夜は大団円じゃ~♪ RT @6030581119: @yurikalin @egg_rice 今から飲もうw 写真は本日のめぐちんおみあしw http://t.co/3M6IEVQB
10-22 23:53

中小零細企業は、経営者が我が取り分を切り崩して労働者に給与を配分するのに、大企業になれば、大資本家が、大株主が、根こそぎ利益を貪り尽くす。誰も幸せになれない世界を作っているのは誰?
10-22 23:50

稼いだのは労働者なんだよ。濡れ手に粟で暴利を貪る大資本家主義は、この世から消えて無くなってくれ。 RT @egg_rice: 【ソニー、ストリンガー氏の報酬は4億5千万に半減 htm?from=tw http://t.co/wScdFlWw
10-22 23:47

誰か、米倉と野田をトイレに流してくれ・・・
10-22 23:38

結局、歴史から何一つ学ぶ事の出来ない人達って、自分だけじゃなく、その子供、そして子孫、更には、全く無関係の人達まで巻き添えにして、その被害を広めてしまう。放射能よりも切実に重大問題は、こういう人達が信仰するマスコミだ。
10-22 23:35

イイなぁ。今日は甥っ子が九条の先祖のお墓参りをしに行ってる筈。昨夜まで家に居たんで、ちょっぴり寂しい。 RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは 今夜は鞍馬の火祭でした。「サイレイヤ サイリョウ」 時代祭も最初だけ見ました。 \(o⌒∇⌒o)/
10-22 23:31


こういうオフィシャルデータの目的は知りませんが、真相が全く異なる事はある程度の人達には分かってますよね? RT @gloomynews: 共同◆富裕層:日本360万人で世界2位 スイスの金融大手発表 http://t.co/aWdEnOrF 「純資産100万ドル(約8000万円)
10-22 23:27

何も学ばぬようマスコミが煽動しておりますから・・ http://t.co/gLyQDzVD http://t.co/mtAVv8OK RT @mt3678mt: @yurikalin @gloomynews http://t.co/Zp3eeJSy
10-22 23:23

噴き出してもた・・・w RT @egg_rice: 【ヤルヤル詐欺について φ(..)メモメモ】 オール与党 - Wikipedia http://t.co/RBv2QzpT
10-22 23:19

美しい花に癒されつつ・・・? 「あれだけの事故で被害を及ぼしながら未だ「逮捕者が一人もいない」・・・こんなバカな話はない。」 RT @udonenogure1: http://t.co/Wn3Snyg6
10-22 23:18

こんばんは。あら、私と同じじゃないですか~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかちゃん、こんばんはv アル中ハイマーですが「あて」なら作れますよv
10-22 23:15

若い人達が希望を持てる国にするには、国家をNOボーダーで支配しようとしている節操無き大資本が、人を支配している構造を変えないと駄目。という事は、コッチだって、国家を跨いで庶民同士で繋がる事も必要かもね?
10-22 23:15

この国じゃ、「安全」って意味が311以後改正されたらしい(怒 RT @gloomynews: 時事◆川内再稼働に理解求める=「安全性確認なら活用」民主・細野氏 http://t.co/Ijlq7wKc 「厳しく安全審査し、(安全性を)確認できれば再稼働」※もう手に負えない嘘つき。
10-22 23:10

そうなのよね~、主婦は自分だけの為にわざわざ料理なんて作んないんだよ。時々しか(笑)・・・。だけど、家族や愛する人が居ると俄然作っちゃうのよね。どんなに疲れ果ててても・・・
10-22 23:08

日本国民の鏡ですな(皮肉w RT @hataeiji: 「矯正」も「抹殺」もヒトラーが好みそうな用語だな。 http://t.co/0Z0wm5bD 「鬼畜、犬猫以下。矯正不可能だ」「佐野を抹殺しにいかないといけない」
10-22 23:05

私も、かなりのアル中だけど~?(笑 RT @baziru: アル中でも良かったら私行きますよ~(爆笑)RT“@yurikalin: 男の人って、未だに「料理作って待ってるような女がイイ」と思ってる人多いんだね(笑”
10-22 23:04

疲れて帰宅したら、荷物下ろして風呂掃除して調理始めるんじゃなくて、「お疲れ様です~♪」って笑顔で迎えてくれる家族がいて、「お風呂沸いてるよ」と言われつつ美味しい夕飯出来てたら最高~?
10-22 23:01

オレもぉ~♪(笑 RT @hiromiha くそくらえだ。しかしそんな女房ほしいわ、俺も。RT @yurikalin: 男の人って、未だに「料理作って待ってるような女がイイ」と思ってる人多いんだね(笑
10-22 22:59

【拡散】 RT @ompfarm: @yurikalin @ringo333 宣伝ついでに、インタネ露出。:-) http://t.co/lN1aHgvs
10-22 22:58

我が家の電子レンジでも上手に茶碗蒸し作れた~♪今後は電子レンジで茶碗蒸し作ろうかなぁ~?
10-22 22:54

おぉ~、買わなくっちゃ~♪ RT @ompfarm: 契約栽培で、甘納豆になってます。 http://t.co/MhNHtBt9 QT @yurikalin: こういう大豆、欲しい? RT @ompfarm: http://t.co/05VE3QuA - 島立て乾燥中の大豆畑。
10-22 22:53

男の人って、未だに「料理作って待ってるような女がイイ」と思ってる人多いんだね(笑
10-22 22:52

というか、米国が仕掛けてる資本や武器弾薬の方が圧倒的だと思うんだけどな~? RT @gloomynews: 産経◆中国企業がシリアに大量の軍用品輸出 http://t.co/NrFDGH8I 「内戦状態が続くシリアに中国 http://t.co/rTH8BsTE
10-22 22:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 
10-22 22:45

頭悪すぎ・・・w RT @tutinoue: 遠隔操作ウィルス誤認逮捕事件の奥は深い 各紙の社説の稚拙さには噴き出す http://t.co/Rnad1jIa
10-22 22:45

こういう大豆、欲しい? RT @ompfarm: http://t.co/05VE3QuA - 島立て乾燥中の大豆畑。
10-22 22:44

というか、民間や一般庶民がすれば即刻犯罪なんだけど、行政・公的機関や大資本家がやれば無罪放免になるシステムなのよ。都が豊洲から汚染甚だしい毒水を日常的に駄々漏れにしていても誰も捕まってないのと同様。 RT @cnvvlty http://t.co/e4lT3lUN
10-22 22:43

日本国民の大切な命と尊厳を何よりも防衛すべき役職でありながら、その真逆を行う。鬼畜と呼ぶべき!(怒 RT @nissie_loud: 防衛相「事故」発言 人権感覚を欠く妄言 - 琉球新報 http://t.co/ZNZSrb8Q
10-22 22:38

森本敏には人の血が通っていないことを証明するものですな。人でなしが国を防衛(国民を守れる)できるわけがない(怒 RT @nissie_loud: 防衛相「事故」発言 人権感覚を欠く妄言 - 琉球新報 http://t.co/ZNZSrb8Q
10-22 22:37

謝罪しないってとこが、A級戦犯らしき傲慢さ今尚・・・って感じ(怒 RT @tetsumura: それにしてもあの書評はひどすぎた。RT @souun_udoku: 戦後史の正体・朝日新聞書評訂正:孫崎 享氏http://t.co/r6zcBzrA #AutoPage
10-22 22:34

これは美味しそう?欧米じゃ、パスタが添え物として付く事が多いらしいですが、和洋折衷ですね(笑 RT @km_jetta: 今日の国士舘大学教員弁当(500円)は、いつもより少し豪華だ。 http://t.co/wsrVQYw5
10-22 22:32

同じバカなら踊らにゃ損損~♪では決してないですね(笑 RT @2012wat: ★テレビは作る側が『バカが観るもの』と言ってるんだからね。
10-22 22:31

捏造する時間が欲しかったのかな? RT @Donkyhote: 後に発見と報道済RT @leonardo1498 【石原五輪招致書類http://t.co/ZsCKQlkp
10-22 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: そろそろねるお(??ω?? )ノシ
10-22 22:28

お疲れ様です~♪これから北海道は寒い寒い冬ですね。お身体、ご自愛くださいませ~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 寒冷前線が日本を縦断みたいですね。大豆の刈り取りが終わりました。 http://t.co/D7QbMXUN
10-22 22:27

そうそう、しかも、原発事故直後の慌ただしい動きの中でコッソリ進められた経緯は、火事場泥棒的!(怒 RT @k_satoh: 同意ですね。あと、所謂労働者派遣法が改定施行されましたが、ツッコミどころが…。 RT @yurikalin: 大企業が労働者に正当な労働対価を支払わず、…
10-22 22:23

ハシシタはリコール出来んのか?
10-22 22:22

つか、そもそも日本国民を守る目的で駐留しているわけじゃないんだから、同じ事。 RT @bnsboo: 戦力にならんでわないかw RT @jh8bss: 去勢ね。仕方ないかもなあ。 RT @yurikalin: 沖縄をはじめとする米軍の兵士は、全員オ○ンチン
10-22 22:20

宦官はそれなりに戦力だった筈w RT @bnsboo: 戦力にならんでわないかw RT @jh8bss: 去勢ね。仕方ないかもなあ。 RT @yurikalin: 沖縄をはじめとする米軍の兵士は、全員オ○ンチン切り落とさないと駐留できない規則を作った方が良いんじゃね?
10-22 22:20

小中高の教師になる連中の数%は、こういう不純な動機を以て日々過ごしている「犯罪予備軍」と考えとかないと・・・ RT @crusing21: こんな教師がいることが信じられない。メモリーカードを自分で壊してるあたりも凄い。「140回盗撮した」http://t.co/e8piwxWR
10-22 22:18

ホッとした~♪食欲あるみたいだしね。お薬は飲まなくて済むようになると良いね~♪ RT @ksagae: @yurikalin 快調でござるよ♪
10-22 22:16

その位の事したって、米国は反省しないと思うから、満期の米国債は売り払う。「被災地救済」という名目で。世界的にも十分許される事だよ。
10-22 22:15

でもって、遺書には、日米同盟撤回を示唆・・・。
10-22 22:14

こんばんは。呑んでるよ~♪症状は治まったの? RT @ksagae: @yurikalin ばんわ~♪ 飲んでるよね? 乾杯!
10-22 22:13

私がもし(万が一も無いけど)日本の総裁だったら、真っ先に極々秘密裏に沖縄の被害者に土下座しに行くけどな。でもって、その人の前で腹切るわ。
10-22 22:12

新宿○丁目・・・みたいな感じになった方が平和かもね~♪ RT @pinotya_leon: @yurikalin 米軍は日本の基地にはニューハーフかオカマばかりにして欲しいね。
10-22 22:10

センセ、こんばんは。寒くなってきましたから、心も体もあったまる、こういうホットなお料理が良いですね~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~(^_^)ノシ【吾輩は麻婆である。マヨラーでは、ないw】http://t.co/RxNcYsQN
10-22 22:09

マスメディアの大資本詣でみたいなもんですかw RT @hamemen: 下村さん、IMFの宣伝にも加担はするのかあ。“@kantei: 【ラジオ『政策情報 官邸発』】48年ぶりに東京で開催されたIMF・世銀総会。明日、城島光力財務大臣http://t.co/Kr4dQ6aK
10-22 22:08

@iwakamiyasumi @matuoka7ocean @k_satoh @bnsboo @pinotya_leon @trinitalovelove こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-22 22:06

@hanayuu @cinamochan @kunitoshiinai @miyake_yukiko35 @Donkyhote @leonardo1498 @rolling_bean @soilyano こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-22 22:05

@honnosense @ompfarm @kark530 @kazz006 @ringo333 @Yosane0310 @Rindenda @haiou4b1 @akuwmonano @hoshigatanoniwa こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-22 22:05

@toracyan06 @minami_rika @bronks4215 @momota315 @hiroloosaki @kikutomatu @tanekuta @tokunagamichio @satoshithem こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-22 22:05

今夜は、鯖の塩焼き&トマト&ブロッコリー、厚揚げのカリカリ焼き、南瓜の煮物、辛子蓮根、…いただきます\(^o^)/ http://t.co/MMLuQMIs
10-22 20:02

沖縄をはじめとする米軍の兵士は、全員オ○ンチン切り落とさないと駐留できない規則を作った方が良いんじゃね?
10-22 19:17

諸外国のリーダーをはじめ、巨大マスコミや軍部、警察機構は、グローバル大資本の傘下にある。金の裏打ち無きカネ(ドル)が跳梁跋扈して、人として生きる為の大原則・人の最低限の尊厳を次々に踏みにじっていく。一握りの巨大資本家の為に。
10-22 19:16

⑤by水野和夫氏:その時までに、日本が他国の干渉を得なくとも如何に自律していられるか?もう、何度も使い古された(オイルショックの際のような)インフレには期待できない。先進国は、栄枯盛衰・・・の如く、国家という敷居を無視して邁進するグローバル大資本の支配下に落ちるのか?
10-22 19:16

④by水野和夫氏:グローバル大資本は、国家を超えて利潤追求に猛進し続ける。ソレが使命であるかの如く。人命や道徳など、彼らの前には存在しないも同然。最も恐ろしい事態は、中国の人民元が自由化される時。多くの資産は、金利の高い元に流れざるを得なくなり、円は、破綻。
10-22 19:15

③by水野和夫氏:既に、日本国籍の多くの大企業の株主は外資であるが、また、一方で、日本の土地・森林・水源等の多くも外資の手に落ちているのだが、この国債のレトリックで、これまで以上に、黙っていても有無を言わさず、毎年毎年、我々日本の資産が外資に流れる構造が出来上がってしまっている。
10-22 19:15

②by水野和夫氏:顧客(大資本)の要望に合わせて金利を上げざるをえない。すると、例えば、金利が1%から2%に上がるとすると、・・・単純に現状では金利払いが約10兆円。だから、その倍の20兆円になる。何もしなくても、毎年、20兆円が外資に流れて行くことになる。
10-22 19:15

ソレで景気良くなる訳ないのだけど、「なぜ景気が悪くなるのか?」って、どの面下げてマスコミは報道してるんだろ?大企業や一部の富裕層、官僚共のみが私腹を肥やすシステムに拍車がかかってるから景気が悪くなってんだよ(怒
10-22 19:15

ソレで景気良くなる訳ないのだけど、「なぜ景気が悪くなっているのか?」って、どの面下げてマスコミは本質逸らしたまま報道してるんだろ?大企業や一部の富裕層、官僚共のみが私腹を肥やすシステムに拍車がかかってるから景気が悪くなってんだよ(怒
10-22 19:09

大企業が労働者に正当な労働対価を支払わず、国はあらゆる税を値上げし、東電による原発事故も収束しないまま・・・景気が良くなると思ってる方が頭イカレてるよ。大多数の庶民は、財布の紐を一層引き締めてかかってるに決まってるじゃん?
10-22 19:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





