虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/23のツイートまとめ
yurikalin

あ、もう今日は寝ないと、かなりヤバい・・・
10-23 00:21

ソレでも信じるの? RT @_tanakayu: 田中優「日本政府に納品しようとした、放射能測定機器業者は、政府から“結果を2割低く設定してくれ”と言われた。それを断ったら、納品させてくれなかった。日本政府が現在唯一認めているのは、日立製のアロカ。そのアロカ新旧を2台並べて
10-23 00:20

利権屋都合でんなw RT @gloomynews: 東京新聞◆復興予算流用を審議 与野党、責任押し付け合い http://t.co/1ab2Imzm 「政府は当初、復興予算は被災地に限定する方針だったが、自民、公明両党の要請で全国で使えるようにした」
10-23 00:19

「その昔、アメリカって国が有ってな…」の前に「その昔、日本って国が有ってな…」にはなりたくないねw RT @Reuters_co_jp: 米国株下落、新規失業保険申請が重し http://t.co/XX0VYMO3
10-23 00:16

税金返すべきって感じ~♪ RT @egg_rice: 【※重要資料】笹川チェルノブイリ医療協力事業を振り返って(PDF) http://t.co/NBxqV5w0
10-23 00:15

@hiromiha おやすみ~♪
10-23 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様、おやすみなさい♪
10-23 00:08

これまでの公害・薬害等の被害でも、親族が事実から遠ざけられていた事が大きな要因。原発事故も同じです。 RT @makomelo: ネステレンコ氏は「保護者はもっと知識をつけ、子供を守らねばならない」「誰かが言う『安全』は信じずに自分で責任をもって判断すべき」と
10-23 00:07

RT @leonardo1498: 孫崎享@magosaki_ukeru『アメリカに潰された政治家たち』:小沢一郎氏 失脚の引き金となった2009年2月の発言とは?10月21日 http://t.co/j5nJ6vPG
10-23 00:04

これで景気良くなると思ってる方がバカw RT @KKnagomi: 暇人/(^o^)\速報: サラリーマンの生涯賃金がガタ減り、2009年・2億7580万円(退職金を除く)・・・10年で2940... http://t.co/iton0tjc コメントのグラフに注目
10-23 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





