虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/29のツイートまとめ
yurikalin

つか、子供が、んなもんつけないとイケないとこに住まわしている奴こそ被曝すべき!(怒 RT @egg_rice: 【卵のつぶや Sat, Oct 27: 23:53??「作業員に被ばくだけを押し付け、危険手当もピンはねしたあげく使い捨てhttp://t.co/zGKf205I
10-29 23:34

流通では常套手段ですw RT @hanayuu: 福島県産の米 「放射性物質の全袋検査をパス」のからくり (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ http://t.co/wJgywax1
10-29 23:24

世間知らずの机上の論理振りかざして無罪の庶民を殺すとこだから・・・ RT @satoshithem: 裁判所は要らないね。QT @tosa_suigei: 脱税も容疑段階でマスコミは実名を報道するんだね。それをなんとも思わない日本国民もいるんだね。
10-29 23:16

脱税よりも重い罪である筈の、「公務員の税金の横領や搾取」とか、「勝手に米国債買う」とか、「特会予算で私腹肥やす」とか、・・・そういうのも実名報道してよね(怒 RT @tosa_suigei脱税も容疑段階でマスコミは実名を報道するんだね。それをなんとも思わない日本国民もいるんだね。
10-29 23:15

おでん作りたい~♪でも練り物が心配…というか、いちいちメーカーに問い合わせて安全か否かチェックする暇がなくて(涙 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 昨日はおでんだったなぁ(笑 アレ、塩加減が難しい。
10-29 23:12

火事になったら、「逃げろぉ~っ!」って叫ぶよね?なのになんで、それよりも怖い原発事故が起きてるのに、「原発廃止なんて言う奴は対案を出せ」っていう人が居るの?「直ちに問題はありません」と言い切れるの?生きるか死ぬかって時に、対案???まずは生命の確保だろ!(怒
10-29 23:11

ソレはダメ~~~… (ノ≧∇≦。)ノ)) RT @afrehley: @yurikalin 卵でパン挟めば? …
10-29 23:08

能力無効な連中の言いなりになってたら、有効な事は望めませんw RT @soilyano: もんじゅを有効に活用?文科省作業部会いい加減にさせなくてはならないねー
10-29 23:06

たっぷり卵の入った卵サンドが食べたい・・・
10-29 23:06

官僚が政治家等の国家を牛耳るべきリーダーたる立場の者どもが、資本のぶら下げる金でスグ転ぶ。んな状況じゃ、国家の存在意義ってないじゃん?!というか、金の裏打ち無き紙幣は、今や紙切れ同然。んな物で、人の命が大量に殺戮されて良い訳が無い(怒
10-29 23:01


犯罪者が被害者から暴利を貪り続ける・・・コレこそ極刑に値しますよね。 RT @tailsoup: 何をやろうと結局赤字にならないよう料金に転嫁(怒) RT @yurikalin: 東電のお客様センターは、苦情が強烈で、長続きしないらしい。その為、高価な求人コスト&バイト代で、
10-29 22:57

アメリカが国交回復できないときに一番うまいところをとった奴は田中角栄だと。我々が手を付けて、しかも美味しいケーキになった。美味しいところだけ日中国交回復をやった田中は許せないと。http://t.co/2izNBCXk 
10-29 22:56

つか、コイツの闇こそ諸悪の根源!(怒 RT @udonenogure1: 面倒くさいから逮捕しろ! ・・・ 前原氏「実体あり問題ない」=秘書宅を後援会事務所に - WSJ日本版 - http://t.co/QOiemd4P http://t.co/ZV9Mk6sB
10-29 22:53

5匹目の猫の所在が分からなくて、今夜も眠れない・・・ http://t.co/yAW9CLPc
10-29 22:49

石原(と前原)が齎した日本経済の数兆円の損失は、結局誰も責任取らずに済まされるわけ?コレによって幾人の労働者にツケが回され殺される羽目になると思ってんだ?!(怒・・・人殺し国家!
10-29 22:47

東電のお客様センターは、苦情が強烈で、長続きしないらしい。その為、高価な求人コスト&バイト代で、人員供給しているらしい。ソレってさ、我々の電気代に上乗せされてんだよね?…納得できないんだが!(怒
10-29 22:42

必死に生きる人は、自分にとっても周囲にとっても死んでも尚生き続ける人。必死に死ぬ人は、「早く死ね」と懇願される人。 RT @tosa_suigei: 「選択肢はふたつ。必死に生きるか、必死に死ぬか」(「ショーシャンクの空に」)
10-29 22:39

ひとごろし! RT @zamamiyagarei: これすごい RT 県民健康管理”秘密会議”での尿検査のやりとり~消えた議事録~「福島老朽原発を考える会」会見10/18(内容書き出し) - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/i89TQhZw
10-29 22:36

・・・え、、、っと、、、なんでしたっけ???(苦笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  ダイエットってなんですか? 
10-29 22:33

…つか、ダイエットするの、忘れてた。。。
10-29 22:30

しよ~、しよ~♪主婦にも休養は必要じゃ~? RT @ringo333: @yurikalin  ごろごろしたいです???
10-29 22:29

明日、大事な打ち合わせがあって、企画書3つ作って持参しないといけないのに、・・・・・もう逃避願望がMAX・・・
10-29 22:29

私も時々そう思うんだけど、反抗期だった我が子たちと話す時のように、ジックリ話し込める時は話し込むようにしてますよ。殆どの人がスイッチしないけど・・・(涙 RT @afrehley: @yurikalin もういいや、って感じ。
10-29 22:25

いえいえ、ご丁寧に、恐縮です(笑 RT @Fauna_Felis: @yurikalin ご署名戴き、ありがとうございます。呼びかけ人の1人として、心より御礼申し上げます。なお、八木さんの方にも同様の書き込みをさせて戴いておりますが、私は bot ではありません
10-29 22:24

被災した人にお金掛けないといけない時に、数十兆円を国民からスッて米国にくれてやる官僚の罪よりも軽いですよね~♪ RT @katadakiyoshi国家予算スリに比べたら可愛い RT @yurikalin RT @egg_rice: http://t.co/dW4RwNme
10-29 22:23

私もそうしたいなぁ~♪子供達も社会人になったし、年末は手抜きしたい?正月早々仕事もある事だし(涙 RT @ringo333: @yurikalin  どうも私が作るより安く、しかも美味しいようなので去年から近所のお弁当屋さんに注文しています。 パートに行ってるので言い訳できる!?
10-29 22:20

落とし所は地震の温床・・・? RT @zamamiyagarei: なぜ?今頃突然大きく報じられるメタンハイドレード http://t.co/6cS0fVDL
10-29 22:19

ウチは、まだまだ迷い中。いろいろと勧められるんだけど、極貧なので、今年も我が家の手作りにしようかなぁ~? RT @ringo333: @yurikalin  こんばんは~  早々とおせちを注文してしまいましたww
10-29 22:16

こんだけ微温湯で茹で続けられてれば、一挙に強火にされても気づかず茹で上がるね(笑 RT @afrehley: @yurikalin そんな事態じゃないのに。
10-29 22:15

元気で何より?w RT @egg_rice: ( ̄□ ̄;)ギョッ 姉はスリ歴60年、妹は50年 窃盗容疑で80歳と72歳を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/dW4RwNme
10-29 22:14

蕁麻疹かもしれませんよ、ストレス性の・・・ RT @tosa_suigei: もう1年以上もの間毎日背中が痒い。今日ネットで「背中が痒い」で検索してみたらアトピーも同じ症状らしい。アトピーは子供の病気だと思っていたのに。アトピーなのかな。
10-29 22:13

真実の価値よりも、波風立てずに事無かれ…って感じだよね、村意識、依然健在w RT @afrehley: @yurikalin 真実を知ろう、というのが全くないのよね。知ることは大事だと思うんだけどね、その後どうするかはともかく。
10-29 22:12

いや、都合の良い信じたいことしか取り込まない・・・ややこしい事には関わりたくない…って感じの民族性だからじゃ? つまり、真実の意味が全く理解できていないのw RT @afrehley: @yurikalin 忘れたがるのかしらね、やなことは。
10-29 22:09

全く異議無し! RT @Joha_woodcraft: 同程度の期間投獄を義務ずけるべしRT @yurikalin: ~謝罪だけで済むって事が、この国の悪の温床を生んでいる。 RT @tailsoup東電女性殺害 検察「被告は無罪」  http://t.co/rGQBY4vp
10-29 22:07

何よりも恐るべき宗教ですよ、マジで(怒 RT @nagasakioyabun: @yurikalin 全く同じことを感じていました。権力者は3つの権力を握ろうとする。警察権力とマスコミ権力と教育権力を!特に巨大マスコミに洗脳された「思い込み」はかなり厄介だなぁ!
10-29 22:07

そうやって、かつての戦争で悲惨な思いを経験した筈なんですがねぇ~?3歩歩くと何でも忘れるのが、我が国の国民性?(苦笑 RT @afrehley: @yurikalin もう、無理よね。気付いた時にはのたれ死だよ。
10-29 22:05

私も署名しました。「検察権力の不当な捜査に声を上げ、少しでも多くの方にこの事件の真相を知っていただきたい」 RT @nobuyoyagi: 今、署名してきました。>ご署名のお願い | 佐藤真言さんを応援する会 http://t.co/YOiDJT3o
10-29 22:04

一生を台無しにしといて、謝罪だけで済むって事が、この国の悪の温床を生んでいる。 RT @tailsoup: 反省のない検察(怒) → 東京新聞:東電女性殺害 検察「被告は無罪」 再審初公判即日結審:社会(TOKYO Web) http://t.co/rGQBY4vp
10-29 22:01

私の周囲の思いと、世間一般の人達の思いとの乖離が、この所、より一層大きくなっているように感じる。明らかに、巨悪マスコミが必死で洗脳している人達には、現実が全く見えていない。これから本格化する原発被害を「テレビで言ってたけど、原発は収束したんだよ」と平気で言ってのける哀しさ・・・
10-29 22:00

珍しく、原木から何から宮崎県産しか使ってないとの事。娘達に椎茸がやっと食べさせられるわ~♪http://t.co/44ADjLjt
10-29 21:54

本当にアッという間に季節が変わりますね。今注目は、ココの椎茸?→http://t.co/1NUUsV6w RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。一雨ごとに初冬の足音。猛暑が夏の世の夢の如くです。暖かい食べ物の季節、到来ですねぇ。
10-29 21:52

エヘ、ウチは薄口醤油使わないので、つい色黒になってしまいますw・・・でも味は薄味~♪ RT @soilyano: @yurikalin 白鮭に栗?大根は良くしみてあすなーうまそうだぞい~
10-29 21:51

人の命よりも経済最優先だと、こういう心なき失態しか成しえない。 RT @yoshitaka_w: RT @mryousuke7: 拡散予測、6原発で誤り http://t.co/XexHmIMK #原発 #genpatsu #sokotoko #原発のウソ
10-29 21:49

つまり、米国としては、暫くは、日中間の対立を煽って漁夫の利を得る戦術を繰返し、国家の財政赤字に貢献する結果を残そうとするでしょうな。 損害を被るのは、日中の国民。 http://t.co/lggl3PnG
10-29 21:37

センセ、ニンニクたっぷりですかぁ~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~(^_^)ノシ【ペペロンチーノだあ~】http://t.co/UxlaSpZH
10-29 21:35

うぅ~ん、寝たり・・・寝なかったり・・・(涙 RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは ゆりかさん 睡眠時間取れていますか?o(*^▽^*)o~♪
10-29 21:32

@rolling_bean @minami_rika @hanayuu @hanachancause @ameriore @chan_dora @k_takaharu こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-29 21:31

@toracyan06 @bronks4215 @kazz006 @ringo333 @Yosane0310 @satoshithem @ompfarm @kark530 @cinamochan @leonardo1498 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-29 21:31

@soilyano @kikutomatu @haiou4b1 @jh8bss @mougennsya @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @tanekuta @ugbt @jyunnjya こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-29 21:31

@tousekitetsu @egg_rice @kunitoshiinai @tokunagamichio @him_beere @honnosense @akanebiscus @lotus_healing こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-29 21:31

質素が一番! http://t.co/O1p5Rg8j
10-29 21:27

こんばんは。今聞いてます~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv この3分は必見・拡散をして欲しいです・・・http://t.co/qztdpuMA
10-29 21:23

オバマは、大統領選直前の11月2日に発表される10月の雇用統計によって大きく戦況が左右されることを知っている。その為に必死で、中国市場での米国企業の経済発展=雇用増大を目論んできた。http://t.co/QSBkAnZG → http://t.co/BLpHCZxp
10-29 21:21

いずれにしても、米国は、かつてのロシアと日本の敵対を醸すことで漁夫の利を得てきたと同様、今は、中国と日本の敵対お煽って漁夫の利が得られるという確たる大前例を構築した。中国で、日本の商品が売れなくなった代わりに米国の商品が多いに売れている事が、その証明だ。
10-29 21:17

これこそが中国の隠蔽されたリスク。→  http://t.co/7uYa1x6f
10-29 21:15

おかしいでしょ?!→中国国家統計局が18日に発表した2012年第3・四半期の国内 GDP伸び率は前年同期比7.4%http://t.co/GswVVs9I 中国国家統計局は9月の発電量が前年同月と 比べて1.5%増加http://t.co/9VN1Fdry 
10-29 21:14

クレティエン首相「カナダは米国の51番目の州のごとく振舞うべきではない。相手が素晴らしい友人であろうと、カナダの利益を守るのが私の役目だ」と独立国の矜持を示した。 RT @udonenogure1: 対米自主外交をカナダに学べ  稲村公望 http://t.co/zNXWti6y
10-29 21:12

さて、もちょっと仕事しまっさぁ~♪
10-29 01:01

「必死に生きている」つもりで、実は絶望的死に突っ走ってるのが大方の日本国民ですね。 RT @tosa_suigei: 「選択肢はふたつ。必死に生きるか、必死に死ぬか」(「ショーシャンクの空に」)
10-29 00:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
10-29 00:50

目の付けどころがシャープですなw RT @chomarin: @yurikalin 潰れそうな会社、シャープのエネロープはいかがでしょう。
10-29 00:49

わざわざバカ高いガソリン代をかけてでも、水揚げ港を変え何としても配荷を促したい・・・生活かかってる生産者組織多いからねぇ・・ RT @Cruisingtrain: @yurikalin @afrehley 今日見かけた鰹は、脂がのって旨そうな「宮崎産」。水揚げした港の名前で産地が
10-29 00:49

まんま米軍の下部組織丸出しじゃん(悲・・・米軍の海兵隊の代わりに自衛隊員が死ぬことをリコメンドされてるわけよね(怒 RT @biwaud: 何から何までアメリカのコピーか… <陸自、進む「海兵隊化構想」 装備に課題、省内に疑問も http://t.co/LnS7q8co
10-29 00:45

流通業って、そもそもそうやって儲けてきた業種だから。生産者を叩いて、消費者騙して・・・ RT @afrehley: @yurikalin 単純に仕入値だけで流通させちゃうんだもん・・。強い意識もないまま、殺人加担だよ、ホントに・・。
10-29 00:42

若い人は絶対避けるべきよね~。 RT @Cruisingtrain: @yurikalin さんま、こんにゃく、かき、しいたけ、一年以上食べてないなぁ。
10-29 00:41

つまり、利権屋による利権屋の為の・・・税金搾取。 RT @egg_rice: 【卵のつぶや Sat, Oct 27: 23:53??「作業員に被ばくだけを押し付け、危険手当もピンはねしたあげく使い捨てするやり方は原発の廃炉作業にとっ http://t.co/zGKf205I
10-29 00:39

うん、うん、流通って、マジ信用できないからねえ。 RT @afrehley: @yurikalin もう、西のものでも結構混じり物増えてますしね・・。
10-29 00:38

私は食べるんだけど、娘達には、ねぇ・・・ RT @Cruisingtrain: @yurikalin どっちにしてもコンニャクは入らないな、、、食べたいなぁ
10-29 00:37

これは凄いですね~。ありがとうございます? RT @ompfarm: お疲れさまー。:-) ジャストシステムの通販ショップで紹介されてたやつ、ノートパソコンでもOKとのこと。 http://t.co/LIjQaQRP QT @yurikalin: スマホ用のモバイルバッテリー
10-29 00:36

そうなんですよね~。情報少な過ぎだし、海外の原材料を使っててくれるとこ探すの一苦労なんですよ(涙 RT @Joha_woodcraft: 田舎の練り物は100%地のものなんだけど、おでんの文化がないからどうにもならないんですよ。ジャコ天と蒲鉾くらいで、要するに冷凍すり身
10-29 00:34

ね~!練り物に限らず、原材料産地、添加物、工場所在地、・・・等々を、いちいちメーカーに問い合わせてから購入するのが、もうマジで疲れました~(涙 RT @afrehley: @yurikalin 練り物はホントに買えません。困りました。
10-29 00:32

これで、九州の方の原発がやられた日にゃ~、娘達に食べさせる物なくなっちゃうから、国外へ逃がすしかなくなっちゃうな。
10-29 00:31

娘達の事を思うと、然るべき情報なくしては練り物も買えない。おでんの時期だって言うのに・・・
10-29 00:28

おでんを安心して食べたい・・・
10-29 00:27

【拡散】 を随分したけど、まだ知らない人も多いみたいよねwRT @tailsoup: 降下した放射性物質の月別推移グラフ:colin's universe 2:So-netブログ http://t.co/RqcF2yYv
10-29 00:26

こんばんは~♪お疲れ様でした~♪私は、これから小一時間ほど休憩です~。 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 収穫終了の目処がついて、雨の休日をのんびり迎えられそうな夜であります。仕事中は、ラジオがお友達だったりして。
10-29 00:23

椎茸食べたい~? http://t.co/HOcF02gV
10-29 00:22

スマホ用のモバイルバッテリーで、よいの知ってる人はお勧めを教えて~♪ メッチャ迷ってるのだ。
10-29 00:20

こんばんは。ありがとうございます? RT @kamitori: お疲れさんです。豆に働いていますから、温かくしてゆっくりしてください。RT @yurikalin: あぁー、疲れまくった! さて、暫し、一服。長女が勤務先の先輩から頂いてきた丹波の黒豆の枝豆で
10-29 00:17

あぁー、疲れまくった! さて、暫し、一服。長女が勤務先の先輩から頂いてきた丹波の黒豆の枝豆で~\(^o^)/真っ黒な鞘から色黒のお豆さんたちが………しかし、ホクホクと栗のようでメチャ旨! http://t.co/gCA9h6zf
10-29 00:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





