虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/31のツイートまとめ
yurikalin

体力の限界っ!(笑 RT @afrehley: @yurikalin 夜はこれからwww
10-31 23:59

ホント、人生イロイロだね~♪エロが無いのよね、私のバヤイ(涙 RT @damian16002000: あ~、お疲れさんっす。そういえばスガシカオも突発性難聴で片耳聞こえないようになったそうですよ。なんか色々あるね。官邸前で近いうちに会いましょう。俺も30wのトラメガ購入したし声を
10-31 23:56

こんばんは。もうすぐ馬車がカボチャになっちゃう~~~(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは 起きてるよ~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
10-31 23:54

一刻も早く国民&都民への損害賠償として私財没収して、間髪入れず精神病院に入れて欲しいっす~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 一回だけ文学賞を貰った80の政治家かぶれ、結構正直者みたいね。自分のことを「妄想老人」と言ってたみた。
10-31 23:53

ヨロシクです~? RT @SeiyouKaboChan: @yurikalin こんばんは!まだ起きてるよ!今日もよろしくです…あと10分だけど…
10-31 23:52

いきてぇ~♪今度行くよ~♪今はマジ疲労困憊w RT @damian16002000: 起きてるよ、ゆりかりん、官邸前おいでよ!@yurikalin 皆様、こんばんは。…と言っても、きっともう眠ってるよね?
10-31 23:51

んだ、んだ~♪ RT @anboina2: 喰えない豚の丸焼きRT @yurikalin: ドッチかっつ~と、一秒でも早く焼身自殺でもして欲しいくらいなんですけどね? RT @crusing21: 燃え尽き症候群って、何もやっていないのに何で燃え尽きるのか。結局、総
10-31 23:51

ありがとう?もうね、死ぬまで馬車馬かも(笑 RT @ksagae: @yurikalin 忙しいね~。たまにはゆっくり寝ないとね。
10-31 23:50

ハンコだけもらいに、みずほ銀行の支店長がわざわざ来てくれたんだけど、忙しさにかまけて、お茶も出さなかった。あ・・・と思ってお詫びに、帰り際に、『転ばぬ先のツイ』http://t.co/NNx8ZAATを差し上げたら、大喜びしてくれて良かったw
10-31 23:50

皆様、こんばんは。…と言っても、きっともう眠ってるよね?
10-31 23:46


チョット一段落した~♪・・・メッチャ眠い・・・
10-31 23:44

ドッチかっつ~と、一秒でも早く焼身自殺でもして欲しいくらいなんですけどね? RT @crusing21: 燃え尽き症候群って、何もやっていないのに何で燃え尽きるのか。結局、総理大臣になりたかった人だったということか。早く辞任すべきだ。野田http://t.co/vnNUFySs
10-31 23:44

私利私欲の道なんだろな(怒 RT @renho_sha: はい!RT “@qq569k99: @renho_sha 迷わず自分の道を進んでください。”
10-31 23:22

嘘だらけの有害情報ばかり垂れ流して国民に多大な損害を与えたことを詫びて営業停止しないとね。 RT @egg_rice: 済むわけねーわな。 「お詫びで済むの?」 尼崎事件で角田被告の写真を誤掲載した報道各社に怒り - ガジェット通信 http://t.co/jo0TNZ2x
10-31 14:10

杭瀬という地域性の問題も大きいかも? RT @egg_rice: 本当に怖い、兵庫県警の『被害届を無視する不思議な能力』の話 http://t.co/DRoSvGni
10-31 01:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは皆様おやすみなさい。明日もまた宜しくお願いします。
10-31 00:59

と思ったら、昨日だった・・・
10-31 00:59

1 億2,600 万人の日本の国民の生活・生命を守るために一致団結して立ち上がった団体ですからねぇ、一応w RT @soilyano: そのようです。消費税、原発に明確に反対してますね生団連は。 "@s47yasu: @soilyano ライフの清水会長は売上税の頃から反対
10-31 00:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





