虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/01のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ出陣ー!
11-01 19:50

こんばんは。心も体もホッカホカですねー\(^o^)/ RT @ompfarm: @yurikalin @egg_rice こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。今夜の夕食は、チーズ熱々のグラタンでした。
11-01 19:47

米国におかしな薬でも盛られてたりして RT @costarica0012: 千葉に住んで、いつかこうなると思ってました。かわいそうに、内部被曝ですね。それに気がつかない。憐れな終末を迎えることになるだろう。◆ろれつ回らず頬ピシャリ=野田 http://t.co/T231uNqY
11-01 19:46

わはは RT @nasukoB: 【じじまんが】国政進出心からおめでとう http://t.co/5oeRbtUb 描きやすいのでつい石原氏ばかり描いてしまう…
11-01 19:37

そろそろマジでモバイル充電器買わないと、ヤバ過ぎる!
11-01 19:35

こんばんは。食事会です~\(^o^)/ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~赤坂でデモですか?それともデートですか?☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
11-01 19:31

べらぼうな報酬得ながら、未だ罪を犯し続けてるしね。 RT @baziru: おまけに本人確認もせずにポストに紙一枚で電気切るような輩ですRT“@yurikalin: 東電に電気代払うのって、殺人組織に献金してるようなもんだよな。”
11-01 19:23

御意! RT @ksagae: 犬HKに受信料払うのって、カルト教団に貢ぐようなもんだよな。RT @yurikalin: 東電に電気代払うのって、殺人組織に献金してるようなもんだよな。
11-01 19:21

そういう意味じゃ、アメリカに何兆円もくれてやるのは、人殺しに加担するようなもんだとしたら、その金で、本当に救うべき被災者や弱者に支払うことこそ、生きた税金の使い方として正しい筈なのにな。
11-01 19:18

さらに言えば、アメリカ国債を購入するのって、大量殺戮組織に献金するようなもんだよな。在外基地のコスト支払ってやってるのも同様。
11-01 19:15


東電に電気代払うのって、殺人組織に献金してるようなもんだよな。
11-01 19:13

ほぉーw RT @egg_rice: @yurikalin  右巻き →@relavender
11-01 19:10

どなた?(笑 RT @egg_rice: フォロアーが59人しかいないサブ垢で何を拡散したいんだか ┐('д')┌
11-01 19:08

こんばんは。お互い、風引かないよう気をつけましょう\(^o^)/ RT @jh8bss: @yurikalin冬本番の小清水町から\(^o^)/コンバンワ!冷たい霧雨の一日となりました。極めて冷たい北寄りの浜風が、止むことなしに吹き続けたままです。最高気温9.7℃と寒い一日にな
11-01 19:05

赤坂なう。早く着き過ぎちゃった。
11-01 18:59

日本が思い通りになるのが当たり前だと思ってやがりますな(怒 RT @egg_rice: うるせーよ戦争屋  離島防衛訓練中止 米・キャンベル国務次官補が強い不快感示す(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/MkvbRp4m
11-01 18:50

殺人罪に相当するな(怒 RT @egg_rice: 『男性はたまり水が汚染されていると感じ、指示を断って40分ほど近くにいたが、作業に当たった3人のうち2人が緊急搬送された。』 時事ドットコム:東電と関電工を告発=たまり水被ばくで福島 http://t.co/IGaZDm8s
11-01 18:45

御意!官僚の自由な財布「特会」も。 RT @kihachin: @yurikalin 国費の無駄遣いをいうなら、「世襲国会議員が使っている経費」なんて、ムダの最たるもの! とわたしは思います…(><
11-01 12:39

御意!荻原博子「国が無駄遣いをしながら、憲法で保障されている最低限の生活を削るとは、なにごとですか!」 RT @kihachin: 【STOP!生活保護基準引き下げ】 http://t.co/v7fJcQFU #生活保護
11-01 12:26

ドコのダレべぇ? RT @tskmti: 昨晩の経団連前抗議に乱入し、その後、女性に暴力をはたらいた男だそうです。 IWJからのキャプチャーより。 http://t.co/Ah9SyKPB
11-01 12:13

ありがとうございます?おやすみなさい。 RT @reimondokobati: @yurikalin おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ風邪引かない様に!
11-01 00:44

おやすみなさい~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin @ksagae いやあ、井上ひさし振りに姉御とおしゃべり出来ました。生きるとは、寝て笑う事でしゅからね。グンナイ!
11-01 00:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 私も寝ないと・・・ RT @ksagae: では寝るとしよう。今宵は毛布を足したから暖かく寝れそうだ。
11-01 00:38

「ひょっこり」じゃなくて~?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 悪乗りついでに、昔々NHKで、井上ひさし原作の人形劇がありました。「ブロッコリーひょうたん島」でしたっけえ?<こらホンマやでえ。
11-01 00:37

爆笑www RT @ayunokaze: @yurikalin ちょっぴり胡散臭い?かなリ青臭いんですけど。(失礼! )
11-01 00:33

大手マスコミに重要事案情報をリークした事は問わないくせに?・・・ RT @egg_rice: 同穴狢いつもの事じゃん。  暴力団員に捜査情報漏らした疑いで逮捕 NHKニュース http://t.co/lt8vtHxa
11-01 00:32

これまで電力会社等に搾取され過ぎた分を損害賠償したいですよね。 RT @reimondokobati: @yurikalin 東電止めて、盗電に切り替えればいんちゃいますか?(キッパリ
11-01 00:30

ちょっぴり胡散臭いんですけど~? → http://t.co/mBGqj5Kl
11-01 00:28

そういえば、最近、電気代払ってない・・・w
11-01 00:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
11-01 00:23

想像と妄想とは歴然と異なる…たぶん。
11-01 00:22

ボンキュッボン・・・ではないことだけは、確か…だと思うw RT @reimondokobati: @yurikalin バーボンって何でっか~?バカボンは知っとるけん。(笑)
11-01 00:22

んなのド~ッテェ~事ないよ。つか、オレ、女だから~♪ RT @kmzk: 童貞じゃないくせに! RT @yurikalin: ホント、人生イロイロだね~♪エロが無いのよね、私のバヤイ(涙 RT @damian16002000: そういえばスガシカオも突発性難聴
11-01 00:21

かつてのセーヌ川じゃないけど、三途の川にね~♪www RT @afrehley: @yurikalin 早く流しちゃわないとドンドン悪臭が
11-01 00:17

んじゃ、めっちゃダイエットしなくっちゃ~♪痩せたら忙しくなくなると良いなぁ~(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 「痩せないのに、なんで忙しいのだろ?」の方が説得力ありますです。
11-01 00:16

政治が臆面もなく行使している弱い者虐めを美辞麗句で飾りたてても、子供達にはバレてるんだよ。だから、子供達の中で陰湿で狡猾な犯罪も増えているし、庶民の間でも自分より更に弱い立場の者を虐げる事が増加している。国家が成すべき事は富国強兵ではなく、国民の安息の筈なのに。
11-01 00:15

フォアローゼーズの炭酸割りでっせぇ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin 今は何を飲んでますか?(=^~^)o∀ウィー
11-01 00:09

汚物が支配する国家って意味あるんかい?
11-01 00:08

国会はもう、汚物入れと化してるな。
11-01 00:07

酒~♪ RT @nantokansuru: @yurikalin 食べて飲むからでしょ。でも、お元気ですね。秘訣は何?
11-01 00:05

春眠よりも辛い秋眠へのいざない…www RT @afrehley: @yurikalin かく言う我も眠いww
11-01 00:04

デッカイ大根が7本届いてからは連日大根メニュー三昧だったが、ようやく無くなって・・・今日はデッカイ冬瓜が届いたから、明日は冬瓜のそぼろでも作ろうかしら?
11-01 00:03

しかし、忙しいのに、なんで痩せないんだろ?(謎www
11-01 00:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ そうそう、昨日、新宿で良いお店紹介してもらったから、今度、皆で行こうぜ~♪ RT @damian16002000: 連日の図面作成による疲れからか、意識朦朧になってきました。そろそろ休みます。また明日。
11-01 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





