虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/03のツイートまとめ
yurikalin

警察が事前に張り込んでいる場合じゃない限り、現行犯は無理なんじゃ?通報とかが有効とすれば写真だって有効な筈。 RT @blues_boys_tune: 民主のポスター破って逮捕された医者って現行犯だしね。
11-03 19:10

kinkintv の番組を見ています。 http://t.co/yUyRIzXw
11-03 12:13

爆笑w RT @kmzk: そうなんですか?ホンモノを見た事がないので。RT @yurikalin整形バレバレ(笑 RT @ozyszm:“美乳ショー”化http://t.co/Oz1Jz4Kp http://t.co/nvfJDYgi http://t.co/a3soZA6Y
11-03 02:32

吐き気が・・・w RT @yangadget: って、事は俺は嫌いだけどHRKの社長が言ってる女が元気ないと国は元気にならないってのも案外真実なのか…俺はあのおばさん嫌いだけどw RT @yurikalin 死ぬまで続くらしいよ、男はw RT @yangadget: 女の尻(
11-03 02:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gaitifujiyama: この週末は朝から通し。まぁここは仕方ないよね、人様のお休みの時が稼ぎ時だからね。ということで寝ますか。ではオヤスミナサイ
11-03 02:24

死ぬまで続くらしいよ、男はw RT @yangadget: 女の尻(乳)ばっか追いかけるのは本能か… RT @yurikalin だけど、男は女に褒められる為に生きてる側面もあるから、男をコントロールするには、結局は女がシッカリしないとhttp://t.co/WEE2Pfhw
11-03 02:23

メッチャ悪い~!(涙 RT @afrehley: お肌には悪いかなw RT @yurikalin: 連日、こんな時間まで起きてたら、・・・そりゃ女としては良くない事だよなぁ・・・
11-03 02:20

だけど、男は女に褒められる為に生きてる側面もあるから、男をコントロールするには、結局は女がシッカリしないといけないということなんだよね。 http://t.co/WEE2Pfhw
11-03 02:18

連日、こんな時間まで起きてたら、・・・そりゃ女としては良くない事だよなぁ・・・
11-03 02:16

真逆だな。女こそ未来を観てる。体を二つに分けた我が子やその子孫の事を思って命をかけて生きる。男は今を維持しする組織の為に生きるもの。 RT @TakedaKunihikoB: 教育論 私なりの理解(2) 男女論 http://t.co/MSGxjRoe
11-03 02:13


その為に、瓦礫を必死で拡散して責任追及逃れを画策していますしね。犯罪史上でも前代未聞の重い罪です。 RT @udonenogure1: @yurikalin  「放射能は安全」だと言わなければ、今後「原発事故」の被害者が増えすぎて収拾がつかなくなるのでしょう(苦笑 広島長崎
11-03 02:08

権力側が、コチトラを人間だと思って対峙していると思ったら大間違いって事。
11-03 02:06

権力ってのは、或いは、資本家ってのは、結局、金の威力でその存在意義を成していると同様、「どれだけ大量に人間を虫ケラのように殺戮してきたか」って事とイコールなんだよな。
11-03 02:05

整形バレバレ・・・(笑 RT @kmzk: ホントに?!中国スケスケ RT @ozyszm: 中国モーターショー“美乳ショー”化 女性露出過激化 http://t.co/Oz1Jz4Kp http://t.co/nvfJDYgi http://t.co/a3soZA6Y
11-03 02:02

ソレは辛い!w RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin  舞鶴から北海道まで船でも20時間なのですよv 冬は厳しいですけどね(苦笑
11-03 01:59

RT @soilyano: @peace_tokai氏も指摘 @mikihirano: この会社「職業の一環として「放射能は安全」書き込み」http://t.co/UmHBSfZg @japanwings @6030581119 http://t.co/ziaJYq4J
11-03 01:53

自分はもう余生知れてるのでどうでも良いですが、次世代の事を考えると胸が苦しくなります。RT @yjochi: 船が沈もうとしている時に、沈む原因や、どうすれば沈まずに済むかがわかっていて、何もできない、というのは、嫌なものだ。今の自分がそれかも。
11-03 01:47

しょうもないことで潰し合ってばっかいるから、いつまで経っても井の中の蛙。飼育される側のままなんだよ。巨悪は、多少の事では太刀打ちできない。より多くの人が多少の妥協を乗り越えて、大同小異で、協力できる環境を作らないとダメなんだよ。
11-03 01:46

ですよね~♪宇宙線半端ないのかな? RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean  十月初旬に気温が30度で月末には朝6度ですから・・・体がもちませんよw
11-03 01:41

なるほど~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean  トワイライトは、大阪駅から乗るべきですv 前は12:00でしたが、今は11:50分発・・・(苦笑 いい日旅立ちですよv
11-03 01:40

やっぱ、改正とか改革とか・・・そういうレベルの腐敗じゃないですよ。根底、根っこの先まで腐ってますから。一度スクラップ化するしかないと思います。 RT @yjochi: 刑事司法制度の改革も絶望的だし、今後も誤認逮捕や冤罪は、次々と生み出されるだろう。
11-03 01:35

仮想敵国を想定した新自由主義の悪辣な魂胆が、大多数の庶民を悲劇に陥れてきた事だけは確か。仕掛けられたナショナリズムの高揚は、更なる悲劇のプロローグでしかない。 RT @egg_rice: ナショナリズム日本 http://t.co/V8CUQ6w1 #getnewsfeed
11-03 01:34

そういえば、昨夜、足の爪が剥がれた。先っぽからじゃなくて、右側から丸っぽ!・・・VA足りてないのかなぁ~?
11-03 01:31

気象予報士が「暖冬改め寒冬」と言っているのは、やはり太陽磁場の影響で前倒しで寒冷化が進んでいるということなんでしょうかねぇ~? RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin 今年は、マツタケが不作かも・・・京都の大枝の柿も
11-03 01:26

そういう列車の旅・・・というか駅弁の旅したい~? RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean @hiromiha  駅弁とか車内食堂は昔からありますよね。自分もあちこち出かけた方だと思います。昔の急行列車から買った駅弁はさておき
11-03 01:24

『お願い!ランキング』で、「日本国民に最も悲劇を齎したリーダー」とか「日本国民を最も殺したリーダー」とか「日本国民の血税を最も搾取したリーダー」とか・・・「リーダー」は「官僚」でもオケ・・・やってくれたら観る気起こるんだけどなぁ~♪
11-03 01:23

結果、命がこの上なく危険に晒されると分かっているのに、金や保身の為に権力を行使した罪は重い(怒 RT @egg_rice: 『男性はたまり水が汚染されていると感じ、指示を断って40分ほど近くにいたが、 http://t.co/HT7eLFlF
11-03 01:19

そりゃ躊躇しますわねwww RT @rolling_bean: @udonenogure1 あ、みやこみちにも行きます。昨年は、ふと入ったお店が偶然きのこづくしだったので少しヘジテイトしましたが。。
11-03 01:16

どんな感じのなんですか~?(ワクワク RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean @hiromiha  駅弁というか列車めしで美味しいのは、トワイライトですよv
11-03 01:14

これは、私にとっては、・・・分不相応www http://t.co/ikd2e4ye RT @yurikalin: 中村喜久さん以来の・・・ RT @udonenogure1 @rolling_bean @hiromiha 日食と物資部が今のエキナカですから・・・なぜか苦笑ですv
11-03 01:03

中村喜久さん以来の・・・ RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin @hiromiha 日食と物資部が今のエキナカですから・・・なぜか苦笑ですv
11-03 00:57

罪は罪。如何わしい手口で免れられては困る。
11-03 00:56

御意! RT @rolling_bean: @udonenogure1 こんばんは。日食ですね。冷えきって揮発成分や酵素的な何か(←イメージ)が全部抜けた駅弁は、どんなに美味しいと言われていても2回食べると飽きます。。@yurikalin @hiromiha
11-03 00:54

チェックし忘れてました~♪(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin @hiromiha こんばんは。東京駅だとたとえ改札入ってもエキナカには大地を守る会のお弁当もありますよね。あとつばめグリルなども。
11-03 00:52

公的立場の者達が特権を駆使してその罪の責任を免れてきた事こそ、今の狂った日本の根源だと思います。戦後、731部隊の生き残りA級戦犯が厚生労働省を作り、大手製薬企業を作ってきたと同様。 RT @km_jetta: たんなる報復主義。一時的に立場が交代するだけで国家は何も変わらない。
11-03 00:52

今度からそうします~♪w RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha  東京駅発なら大丸でお弁当を買うのがセオリーですよw なので、京都駅ビルも伊勢丹ではなく大丸にして欲しかったw
11-03 00:50

そうですね~。テナントに限らず、日本が土地代高過ぎる故に、人権すら踏みにじられてるケースも多いですね。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 寺銭の違いが大きいのかな?
11-03 00:49

こうして、野田のせいで沢山の無実の庶民が殺されてきたことか・・・http://t.co/6kjcYSzU RT @km_jetta: それって効率主義の新自由経済主義的な発想じゃん。 RT @yurikalin 殺人売国奴に追い銭?w
11-03 00:46

@hiromiha でしょ~♪もう騙されん!
11-03 00:44

んなことないっすよ~♪富裕層や権力体制に責任取らせないのが新自由主義。 RT @km_jetta: それって効率主義の新自由経済主義的な発想じゃん。 RT @yurikalin 殺人売国奴に追い銭?w RT @km_jetta: かといって命まで脅かすことに正当な理由はありません
11-03 00:43

東京駅の駅弁http://t.co/dOkIgZsd よりも、百貨店とかでお弁当買った方がお得感高いね。同じ価格帯なのに、クオリティは、圧倒的に百貨店の勝ち?
11-03 00:42

もう既に手遅れですけど・・・?w RT @miyagrace: @km_jetta @yurikalin 手遅れはヤバイよね。
11-03 00:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: おやすみなさい。 忌野清志郎 山のふもとで犬と暮らしている http://t.co/74mgmQF8
11-03 00:38

殺人売国奴に追い銭?w RT @km_jetta: かといって命まで脅かすことに正当な理由はありませんよ。 RT @yurikalin 国民はもっと酷い目に遭っています。 RT @km_jetta せめて健康保険は使わせて http://t.co/NtBmUTRO
11-03 00:38

それなら、所得税率を富裕層になればなるほど上げるべき!(怒 http://t.co/rWS4DuZZ http://t.co/h8EWgChz RT @egg_rice: どんな貧乏人からも相続税取って日本を殺します - ネットゲリラ http://t.co/C9aeri6H
11-03 00:36

国民はもっと酷い目に遭っています。 RT @km_jetta: もうすぐ無職のおじさんになるんだよ。 RT @yurikalin いやだ~! RT @km_jetta せめて健康保険は使わせて RT @yurikalin 自腹で、・・・ http://t.co/NtBmUTRO
11-03 00:27

RT @him_beere: DLして保存致しました!拡散 RT @kishinohakuba: <拡散希望>先日の「小沢氏ポスター」剥がし現場の写真第二弾です。顔が分ります。影響を恐れていましたが、有ってはならない事なので独断で公表。 http://t.co/1oKwyHRz
11-03 00:26

御意! RT @kihachin: 「喜八ログ」過去記事(2008年6月19日):ヴァレリー・カウア(Valarie Kaur)監督のドキュメンタリー映画 『Divided We Fall』 ⇒ http://t.co/2MtFuq9m #魂の脱奴隷化
11-03 00:24

いやだ~! RT @km_jetta: せめて健康保険は使わせてあげましょう。 RT @yurikalin: 自腹で、・・・ RT @km_jetta: TIAじゃないよね。野田さんは療養に専念したほうが良いかも知れませんね。 http://t.co/NtBmUTRO
11-03 00:23

国のリーダーが、「原発は全て即廃炉にする。話はそれからだ!」と言える人だと、日本は確実に変わるだろうけどな。当然、官僚や米国が潰しに躍起になるだろう。その時に、大手マスコミが機能できない仕組みにならないものか?
11-03 00:19

自腹で、・・・ RT @km_jetta: TIA(transient ischemic attacks)じゃないよね。野田さんは療養に専念したほうが良いかも知れませんね。 - <野田首相>「説明も頭に入らず?」 http://t.co/NtBmUTRO
11-03 00:14

ウチの子の時もあった(笑)先生がお箸を貸してくれたと言ってたけど・・・? RT @gigimaki: 娘がムクッと起きたから「お弁当空っぽだったね!」って言ったら、「箸が入ってなかった」って一言つぶやいてまた寝たw ごめーん (。・人・`。) どうやって食べたんだろう・・・
11-03 00:13

紅葉の季節に行きたいなぁ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin いつでもいいですよv
11-03 00:11

こんばんは。猪瀬派が信用できないアチラ側の人間であることは既に周知のことですが、反原発に好意的であるという風に観る人も多いのが一番怖い。影響力のある人が以前エール送ってましたし(怒 RT @ompfarm http://t.co/0GDHeaU8
11-03 00:10

良いですね~?いつか一緒に食べたいなぁ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 今夜もおでんを作ってしまったw
11-03 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





