虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/06のツイートまとめ
yurikalin

「全国人間のクズランキング」 yurikalin  【第4位】 クズでーす! http://t.co/zaaFTvOS <…やはりwww
11-06 23:41

RT @magosaki_ukeru: 案内・ニッポン放送「菅原文太 日本人の底力」11月11日(日)、18日(日)、朝5時30分から6時に出ます。菅原文太氏は凄い。思想は意外にもリベラル。会った時に、「今日本の危機。菅原氏が動けば新しい層を引き寄せられる」と
11-06 23:37

RT @tutinoue: 『実は消費税は無用です。 無明道』 http://t.co/dfFFaq60
11-06 23:36

RT @tutinoue: 『『石原新銀行と住吉会のフロント企業』』 http://t.co/C9UYubRE
11-06 23:36

事前に動員数を把握できるイベントなんか聞いた事が無い!都の言い分は、稚拙すぎて言い訳にもなっていない(怒 http://t.co/ofh5ALUb http://t.co/rhMjrcNM
11-06 23:35

つか、まずは米国が核を放棄すべきだよね?でもって、「平和利用」という隠れ蓑の原発も廃絶すべき。 RT @TAKA001TS: 日本の核廃絶決議を採択=英も共同提案国に?国連総会委(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ayBNH7YO
11-06 23:31

日米問題は、究極のところ、日本の国内問題かもね?政治家や官僚が私腹を肥やし保身を図る為の恰好の言い訳の為に・・・同じ日本国民に、庶民が殺され続けている RT @egg_rice: 「沖縄の怒り」 http://t.co/NHGnimAD
11-06 23:20

箸にも棒にも かからない・・・米国でさえ使用を躊躇う害悪を日本に持ち込むな! RT @gloomynews: 東京新聞【私説・論説室から】◆オスプレイやめた自衛隊 http://t.co/YY2mSHPQ 「海自は調査員を米国に派遣した。当時を知る幹部が言う。「結論はバツでした。
11-06 23:17

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:ニコニコチャンネル @nico_channel ブロマガ第二弾参加者!孫崎享(@magosaki_ukeru)のブロマガ「孫崎享のつぶやき」がスタートします! http://t.co/JljSVFPd
11-06 23:15

命を金で買うことに躊躇しない事こそ犯罪。 RT @nomSABOyuji: 朝一のお客様。四電工社員。「原発を運転するということは、人(作業員)の被曝をカネで買うということなんだよね。東電で起きた様な大きな事故に対応する為には、普段から http://t.co/epq7HhRG
11-06 23:14


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: さて、まだまだつぶやきたいこともありますが、今夜はもう寝ます。明日、朝も早い目なので。それでは皆様、また!
11-06 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 23:20にはねるお(??ω?? )ノシ
11-06 23:12

何処の土地でも、その環境文化等に見合った食文化が伝統として受け継がれている筈。日本人にとって最も体と心に優しく優れた食は伝統的日本食以外にない。 RT @mika_kinose: 【「一汁三菜」こそ日本の食文化 世界無形文化遺産へ】 http://t.co/LKYEZj9q
11-06 23:11

ありがとうございます? RT @sansaku: @yurikalin お大事になさってください。8日の水道橋、良かったら来てください。
11-06 23:03

「町に戻らない」5割近く 福島・大熊町で全世帯調査 http://t.co/gTVLDgRy <つかさ、1年半以上経った今、何言ってんの?当り前の結果報道してる暇ないんだよ。ソコに悲劇を抱えて生きてる命が有るんだから、救う方策を即刻講じる中身を進めろ!
11-06 23:02

国民騙す為の自家撞着戦術? RT @HEAT2009: 政府がいう『RCEPもTPPも同時に進めればよい』は論理破綻。TPPでは全て関税撤廃すると約束、その一方でRCEPでは、多くの例外を認めてもらう交渉をするということは両立し得ないhttp://t.co/Ogw0WDh9
11-06 22:58

都は自ら、世界各国に日本が民主主義国家でないことを示したね。 RT @egg_rice: 【広瀬隆さんより】11月11日マンモスデモの呼びかけ: 今年度の抗議行動の締めくくりに。選挙前に私達の意志を示しましょう。数が集まる事に意味がある!http://t.co/TrToiJbj
11-06 22:54

今日の午前中に、昨夜に引き続いて、眩暈と耳鳴りが酷かったので、鍼灸院検索したんだけど、・・・高過ぎて手が出んわ~w
11-06 22:51

怒らないよ~。あの人イイ人だから~?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @saitama1947mn: @yurikalin まあたまには冗談もよろしおますな。そろそろ寝させてもらいます。おやすみ。でも稲さんみたら怒るで?(笑)
11-06 22:49

これは徹底追及が必須! RT @ky00950: 原発事故 政府関係者も聴取へ 「過失」を問えるのか(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/RDWiYcxe ←問える!問える!東電の出した細切れの音声会話を全部聞いたが、問える!
11-06 22:49

【拡散】面白そう~♪ RT @katamachi15tw: 「孫崎享チャンネル」開設のごあいさつ #blomaga http://t.co/wZxhWj7W
11-06 22:46

あはは、単なるお遊びだから~♪ RT @saitama1947mn: @yurikalin えらいすんまへん。なんやねこれ?
11-06 22:44

なぁ~る、分かる~www RT @ksagae: @yurikalin 登場人物になれないと悲しいじゃん?w
11-06 22:44

1945年GHQから出された三布告の布告第一号みたいな?(怒 http://t.co/EjNuqJ97 RT @egg_rice: 【意味不明】復興予算を使って、全国のバス停を外国語表示に: 復興予算を食い散らかすシロアリhttp://t.co/H7U3V2yL
11-06 22:43

ワロタ・・・w RT @saitama1947mn: なんか解らんけどやってみた。俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/G9gjvfdA #俺drama
11-06 22:39

日本国民は目に見えないもの、特にアイデアや才能に関しては評価外らしい。 RT @nomSABOyuji: 東京はTVに出てる人じゃないと知事になっちゃいかんのかね。
11-06 22:38

なんで? RT @ksagae: 俺ドラマが人気のようですが、結果の取り扱い注意ですよw
11-06 22:36

日本国民は踊らされ過ぎててアホ臭くなりますね(涙 http://t.co/1oqU1eoQ RT @TsutsumiMika: http://t.co/AG3qUp9W→前回の大統領選挙で第三党候補だったラルフネーダー氏にインタビューhttp://t.co/DOLGSFjR
11-06 22:35

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/A3WheYw0 #俺drama
11-06 22:33

そうなんだw RT @blues_boys_tune: @yurikalin サーバーが混んでるんじゃないですかね?
11-06 22:32

米軍にレクチャー受けたまんま喋ってるだけでしょ?子供に暴行してるのに、ふざけるな!(怒 RT @gloomynews: 琉球新報◆県警、米兵逮捕せず 「凶悪に該当しない」 中学生傷害 http://t.co/8YpNOOra 「日米地位協定の運用改善で定められた起訴前
11-06 22:29

忙し過ぎなんじゃ?少しは休養を取ってくださいね~♪ RT @harada_hirofumi: 風邪をひいたみたい。 チョットマズイ。
11-06 22:25

大学作ってる場合じゃないんだよ。 RT @hanayuu: 闇金の実態、新規顧客の大半は被災地 - ネタりか http://t.co/cJOatfu5
11-06 22:22

あぁ~、うっぜぇ!重箱の隅突いて細かいことをいつまでもイジイジ文句言うばかりで、何一つ建設的行動を起こさないバカが、(自らその愚かさに気づく事も無く)繰り返し権力に都合良く立ち振舞うのを、また見てしまった(怒・・・本当にウンザリ。何も生み出さない。
11-06 22:20

うまいっ! RT @nasukoB: 【じじまんが】精神論?神経戦? http://t.co/QJejbEB4 「亀井氏は「精神衰弱者」と石原氏 フジテレビ番組で」のネタ http://t.co/YvlXWej0
11-06 22:14

こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 真冬の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+極めて強い南風(陸風)の夜です。但し、気温は8℃です。今日は早朝から北見ハロワ通い。結果は没続き。次回へ向けて再度頑張ります。今夜も宜しくです。
11-06 22:12

面白い? RT @udonenogure1: 俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/65dRcw0q #俺drama
11-06 22:09

カナダ辺りじゃ、「クリスマス商戦早過ぎだし!」ってツイート盛んだったせいで、例年始まっていたこの時期からのイルミネーション等のクリスマス商戦にストップがかかったらしい。国民の意向を重視する国は違うね。
11-06 22:08

原発全部止まってた時も誰も困らなかったし、今も殆ど止まってるけど、クリスマス商戦に向けて日本国中、至る所でイルミネーションやり放題。人類の歴史上前代未聞の危険性を秘め、ベラボウに金のかかる原発を再稼働させる奴は、大自然破壊者だ。即刻、地球から去って欲しい。
11-06 22:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
11-06 22:00

米国の正常なマスコミはこう判断しているというのに、日本には正常なマスコミ不在。そして、日本国民は又煽動され続ける(悲 RT @ichimuann: 米紙社説「地位協定の改定必要」 (沖縄タイムス) http://t.co/aCbL643H
11-06 21:59

全くだ! RT @blues_boys_tune: コメントの人、わたしの大嫌いなタイプです♪
11-06 21:55

あと、公的立場の者は、国民の血税で生かされているのだから、国民の利益最優先で業務を行使することは当然であるから、国民に損害を齎した時点で、国民よりも重い罰則を設け、シッカリとその責任と罪を償う事が必須だ。戦後、コレが出来なかったが故に、日本はこんなおかしな国になり下がった。
11-06 21:53

これは買いたいですなw RT @yoshitaka_w: 『タブーなき原発事故調書―超A級戦犯完全リスト』 RT @yamzodiac: amazonでは買える http://t.co/32vU4TGj #genpatsu #原発 #tbs #asahi #NHK
11-06 21:51

官僚制度が、その骨頂かな?あと、クロスオーナ―シップや記者クラブ。消費税・・・・・
11-06 21:50

衰退し続ける絶望帝国アメリカの猿真似継続と、恫喝的命令に従い続ける事にメリットは何一つ無い。成長著しいアジアと共に日本国民の幸せに直結する反新自由主義的政策が必要だ。その為には、スクラップにしなければならない制度も多いだろう。
11-06 21:48

確実に米国の後追いしてますな。http://t.co/Cv0NweB1 http://t.co/Lb89DtQO RT @udonenogure1: 今春の大卒20万人が未就職 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/ajZN9EUy
11-06 21:44

未だに知らない人多いんだよね(涙 RT @naocofr: こういうことが何十年も前から毎日繰り返されていたことを知らねばならない。RT @083melody これは酷すぎる!警察・検察の「反省」なんてみんなウソっぱちだった http://t.co/MPNk6rpI
11-06 21:32

放射能でこれだけ地球を汚染しておいて、何が温暖化防止だ?!と怒りが湧きますね。 RT @2tarou:3.11後、奇跡的に高度の汚染を免れ平常に戻りつつある県南の里山が http://t.co/v4dLtPTN #genpatsu #原発 #鮫川村 #福島
11-06 21:10

そもそも、『同盟』とは、何だろう? 「個人・団体または国家などが、互いに共通の目的を達成するために、同一の行動をとることを約束すること。また、それによって成立した関係」という意味らしい。「共通の目... http://t.co/c2BbUvur
11-06 19:47

日米同盟は一旦スクラップ化する方向で考えて行かないと駄目かも?地位協定とか、圧倒的に米国優位の状況下で、同盟も何もあったもんじゃないです。 http://t.co/YwFpc24j
11-06 19:40

対日焦土化作戦(日本の無差別絨毯爆撃)の立案者であり、実際に、東京大空襲をはじめ、大阪等の大都市だけでなく、地方の中小都市までを(工廠を含む軍需工場、民家の区別なく)対象として徹底的に焼き払い、壊... http://t.co/n0jZT5AX
11-06 19:37

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:ニコニコチャンネル @nico_channel ブロマガ第二弾参加者!孫崎享(@magosaki_ukeru)のブロマガ「孫崎享のつぶやき」がスタートします! http://t.co/JljSVFPd
11-06 09:19

尼崎連続変死事件だけど、角田美代子から逃げ出した人達の所在が、普通では考えられない素早さで(探し始めて数日後とか)見つかったり連れ戻されたりしていることに違和感。警察かその筋のプロが絡んでいなければ無理。
11-06 09:18

サンプルの質を疑いますw RT @hanachancause: @yurikalin ぼんじゅーる!ヾ(o´ェ`o)ノこれは、とても笑えない内容なのですがwってしまう自分がイヤラシクなりますw ⇒ http://t.co/hv2B4ckC vi
11-06 07:30

おはようございます。うん、もう大丈夫~♪心配してくれてありがとう~? RT @ksagae: @yurikalin おはよう!ドキドキ治った?
11-06 07:28

昨夜のチゲの残りのスープでおじや作って食べたら、メッチャ暑くなってきた~♪
11-06 07:16

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシク~♪
11-06 07:14

@hanayuu @hanachancause おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
11-06 07:13

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @ugbt @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika おはようございます。今日もヨロシクお願い致します
11-06 07:13

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
11-06 07:13

@Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @udonenogure1 @egg_rice @haiou4b1 @k2guitar おはようございます。今日もヨロシク~♪
11-06 07:12

おはようございます。ありがとうございます~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin おはようございます ゆりかさん御身体大丈夫ですか?11月11日のデモは中止ですか?やりかたを変えて戦うしかありません!良い一日を!(^▽^)/
11-06 07:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





