虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/10のツイートまとめ
yurikalin

安全圏の人だからネw RT @koji_tomonaga: この頃??だよね。RT @yurikalin: 江川さん、どうしちゃったんだろ?庶民は黙って行動するなと言っているのか?さすがお嬢様の机上の論理だな。コチトラ、我が子の命がかかった戦いなんだけどな?
11-10 22:58

全くだ!(怒 RT @gloomynews:「不倫されたような方が…」民主報告会で細野氏に批判 http://t.co/8POXUfvv 「信頼感のある方を表に出してほしい。党内で支持があっても、みんなはそう思っていないことをわかってもらいたい」※CIA長官も辞職したんですから。
11-10 22:57

@yhahatuma @mika_kinose @DRG57 @ie1230 @KOBA1556 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-10 22:56

@hanayuu @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-10 22:53

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-10 22:53

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-10 22:53

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-10 22:53

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-10 22:53

江川さん、どうしちゃったんだろ?庶民は黙って行動するなと言っているのか?さすがお嬢様の机上の論理だな。コチトラ、我が子の命がかかった戦いなんだけどな?
11-10 22:52

そろそろ、仕事します~♪(笑
11-10 01:29


御意。 RT @quirigua: そうです、大企業が儲かることが経済の発展。貧困削減だ?バカも休み休み言え。夜中だからつぶやいちゃうけど、経済発展主義者は鬼畜だね。
11-10 01:28

文科省は人殺しを生業にしながら、子供達の育成を看板に掲げる最も蔑むべき組織だから。 RT @zicm: @yurikalin @gloomynews こちらをお読み下さい http://t.co/sxsPydpP
11-10 01:28

政府のスタンスが大資本最優先であることを暴露している。 RT @kura551: 東京新聞の社説が素晴らしいhttp://t.co/zWkqkXuV【政府は「今年の夏が大丈夫だったなら、なにも無理して原発を動かさなくてもいいのでは?」という人々の問いに真正面から答える必要がある】
11-10 01:16

私欲のある生き物・人間は、そうはいかないかも? RT @daizusensei: 野の花は過去を嘆かない。未来を心配しない。今を生きやがて枯れる。次のいのちに引き継ぐだけ。人間も地球の生き物なので、花のように生きられるはず。
11-10 01:13

それに、東大行くにはベラボうな教育費(学校以外の予備校コストとか)かかるのに、それに見合う成功事例が貧困だもん。
11-10 01:11

つか、東大出たって悪党とかバカばっかだし、所詮、若者の模索する幸せな人生の設計図が想定できないんじゃないの? RT @dol_editors: [週刊ダイヤモンド発]東大法学部が初の定員割れ法曹志望、公務員志望減少が影響か inside http://t.co/5JnCF17K
11-10 01:10

国民の血税なんだよね。政治家の私腹肥やす為に使われたら罪に問われて当然じゃない? RT @keiichi__: 秘書が暴露した前原大臣の事務所費問題の真実 http://t.co/0dwsPIHn
11-10 01:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Telmina: おやすみですし。お前らいい夢を見るんですし。そして、いい加減に現実に目を覚まし、お前たちが今何をすべきなのかを少しは真剣に考えるんですし。
11-10 01:02

【要注意】 RT @mika_kinose: 【「遺伝子組み換え食品会社」ワーストはJオイル、2位日清オイリオ】大豆の国内自給率は6%前後で、94%が輸入。どこからやってくるかというと、最大相手国は約7割を占める米国。 http://t.co/tLaXYDF1
11-10 00:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: 眠剤のほかに、頭痛薬も飲んでしまつた。ということで、おやすみなさい。
11-10 00:49

いえてるかも~? RT @leonardo1498: 一生貧乏かもしれない男の特徴9個【1/3】 (Menjoy!)10月30日 http://t.co/xRcvzPfx
11-10 00:48

搾取主義国家ですから~♪ http://t.co/9iucGOD5 RT @leonardo1498: 気づけば収入ダダ下がり、支出ダダ漏れの二重苦に!直近データから見える「家庭破綻時代」の近未来図 ダイヤモンド・オンライン http://t.co/JugoFULG
11-10 00:36

いずれにしても、民主主義という看板を掲げた国に、民主主義が栄えた試し無し…ですw RT @ompfarm: @yurikalin 議会制民主主義、ひょっとすると人質民死主義かも。
11-10 00:32

RT @komatsunotsuma: 3ヶ月分の水道水、終に東京が福島に放射能で勝つ、5.3ミリ>5.1ミリ。 http://t.co/CBDtvfdj
11-10 00:31

RT @HEAT2009遺伝子組み換え食品の表示義務を要求するカリフォルニア州「プロポジション37」にも注目。モンサントは米倉経団連会長の住友化学との協力関係が指摘されているTPP関連企業だしね⇒http://t.co/zQGGAIz9http://t.co/ery0PKB7
11-10 00:30

「議会制民主主義」のマヤカシかも?自分の権利を代議士に委ねる行為そのものが問われているのかも? RT @ompfarm: @yurikalin 議決に過半数があるのに、投票率が過半数に満たない投票を有効にしてしまう選挙http://t.co/AyyRmNxZ
11-10 00:25

結局は立候補する対象が選択肢に値しないと考えて諦め続けた結果かもしれませんね。 RT @ompfarm: @yurikalin 国民の成熟度、選挙でも棄権でその実態はつかめませんものねぇ。石原が都知事に当選するのも、成熟度指数にしてよいものやどうか。でも、国民の成熟度、知りたい
11-10 00:18

大資本が、「誰のおかげで大資本となり得たか?」を未だ認知できていないのですね? RT @udonenogure1: 東京新聞:協会けんぽ支援で攻防 大企業側、負担増に反発:政治(TOKYO Web) http://t.co/7ZJzwmD3
11-10 00:11

マスメディア各クロスオーナ―組織ごとに、「嘘だ」と思うか否かをアンケート取っていくと面白いかも?国民の成熟度も分かるしw RT @ompfarm: 信頼してきたメディアが信頼偽装されてたように、信頼してきた政府発表が信頼偽装されhttp://t.co/vgAT9kBK
11-10 00:08

気をつけよう!暗い夜道と警察組織。 RT @utinoshuke: 警察、気を付けろ! #nhk24
11-10 00:06

仲間割れねw RT @gloomynews: (2012年7月24日)朝日◆線量計設置「文科省の契約解除は無効」 業者が提訴 http://t.co/BJVxI01p 「設置を進める途中で文科省が「測定値が正確でない」などと改善を指示」
11-10 00:03

自己の能力範疇で可能な限りではあるが・・・
11-10 00:02

とは言え、信頼関係を長く培い合ってきた者にも裏切られる事はある。大人なら、危機管理は自己責任。
11-10 00:01

信頼して良い対象は、信頼を構築してきた者達だけ。 RT @ompfarm: モニタリングポストの測定値を低く発表していたのは、鉛バッテリーによる遮蔽影響のためだったと「言い訳」した文科省。政府発表のセシウム測定値、本当に信頼して良いものやら…。。
11-10 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





