虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/13のツイートまとめ
yurikalin

小沢裁判よりも、高嶋政伸と美元の裁判の方がシェア取る国って、相当野蛮だよね?
11-13 23:58

米国隷従の日本体制。いわば官僚主導の悪システムRT @iwakamiyasumi:陸山会事件という暗黒政治裁判に犠牲になったのは、小沢一郎氏本人だけではない。2009年夏の政権交代に期待をかけたすべての有権者が犠牲になり、日本の民主主義 http://t.co/XB9WUzg2
11-13 23:55

RT @iwakamiyasumi: 続き。新幹線で東京に向かっている途中だが、駅売スタンドで買った日刊ゲンダイは、こう書く。「歴史家はこの日のことを特記すべきだ。これは紛れもない国家犯罪だからだ。"加害者"は司法検察、マスコミ、裏でいつもチラついていたのが民主党執行部だ。
11-13 23:50

日本は資本の配分がチャンスロす多過ぎ。 RT @gloomynews: 読売◆インド・アフガン首脳会談、石炭開発などで覚書 http://t.co/uvt1db0m 「インドは、2014年の米軍アフガン撤退後をにらみ、中国を意識した影響力拡大を図る狙いだ」
11-13 23:50

んじゃ、今度、チュ~しちゃおうかな?(笑…早く良くなってね~? RT @soilyano: 姐さんあんがとではチューしてくれたら治る(じゃ移しちゃうから)元気になったらよろぴく~一献でチューだ "@yurikalin: 大丈夫?何か出来る事があったら言ってね~♪
11-13 23:44

というか、問題は官僚システムだから。 RT @gloomynews: 中國新聞◆公務員の「地方厚遇」に反発 http://t.co/wmITAulA 「地方公務員の給与が国家公務員より高いとの財務省試算に対し、中国地方5県と2政令指定都市が反発」「鳥取県の平井伸治知事
11-13 23:43

いつお嫁に行っても良い位素晴らしい~?ウチにお嫁に来てください~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 「ニンニク入りキンピラ牛蒡」に「厚揚げとシメジ焼(しょうがたっぷり)」&「シャケの氷頭塩焼」&残ってた「モヤシ&ひき肉のカレー味」&「白
11-13 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい
11-13 23:39

大丈夫?何か出来る事があったら言ってね~♪ RT @soilyano: ではどちらさんも良き眠りを。しんどいから寝ます。一日寝てたけど、、。
11-13 23:39

御意。家も車も金も無く、借金しかなかった夫と結婚式もしないで指輪も無く新婚旅行も無い入籍でしたが、(今や一級障害者となった夫ですが)結婚した事に後悔していませんよ。 RT @komichi2: @yurikalin 未だ独身http://t.co/tCYtBMxk
11-13 23:38


ミヤザキ? RT @dolores_cl: ちょ…商標権俺…RT @yurikalin 「女性とお付き合いしたいけどお金がかかるんじゃないか?」って心配の方が大きいんじゃないのかな?マスコミ洗脳のせいでw RT @leonardo1498 http://t.co/x87Wq2Dt
11-13 23:33

各国庶民と手を繋げないものか? RT @komichi2: その資本の論理と、マスコミが流す幻想・プロパガンダをに破った人だけが、それに踊らされない生き方やビジョンを持つことができます。RT@yurikalin ソレもコレも資本の論理。消費を拡大し儲けを増やし資本家
11-13 23:31

ウチもです。というか、今の時代右翼も左翼も大した問題ではない。権力の差し金か、そうでないか?そういうことで見て行かないと、旧態依然の権力の思う壺的大衆分断統治。 RT @komichi2: うちの両親もまさにそうなののですよ。朝日読者で共産党支持者なのに。こういうのを見ていると
11-13 23:30

国民丸ごと洗脳しているマスコミカルトを糾弾すべし。 RT @kikko_no_blog: 小泉純一郎がダメなんじゃなくて、あんなペテン師を崇拝する愚民がダメってこと。橋下徹がダメなんじゃなくて、あんなペテン師を崇拝する愚民がダメってこと。http://t.co/JLSTRaSx
11-13 23:28

こんばんは。今夜は何をおつくりに? RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv ようやく「あて」作り終了v 
11-13 23:26

ソレもコレも資本の論理。消費を拡大し儲けを増やし資本家が大儲けする為。弱者が死に絶えてもチットモ構わない焼け畑農業的新自由主義。 RT @komichi2: その通り。マスコミが消費を煽るために行っているプロパガンダに影響され、「大量消費できる経済力がダメ」だと
11-13 23:26

で、世界は全く変わっているのに、若い頃と同様に米国は最も日本が重視すべき国と勘違いしている。 RT @komichi2: 特に中高年の人たちに多いようだが、せっかくネットをしていても、既存の大手マスコミの配信 http://t.co/T441o81L
11-13 23:24

魑魅魍魎は狡猾www RT @haiou4b1: 見てないけど古館は昨日、どう報道したんでしょう? やはり「振り」なのかな? RT @yurikalin: 本当ですね~。それでもまだテレビ観ている人いるしw RT @ompfarm
11-13 23:20

「女性とお付き合いしたいけどお金がかかるんじゃないか?」って心配の方が大きいんじゃないのかな?マスコミ洗脳のせいでw RT @leonardo1498: 結婚願望が凍りついた「絶食系男子」増殖中http://t.co/x87Wq2Dt
11-13 23:19

明日も6時半起きだぁ。もう睡眠不足慢性化状態だわw
11-13 23:11

犯罪者ですからね~♪ RT @penate3: @yurikalin @gloomynews リビー首席補佐官に漏らしたのはアーミテージだった。ろくでもないやつだ。
11-13 23:09

選択肢が幾ら多くても、選ぶ側に選びたいモノがなきゃ、体制側の単なるマスターベーションでしょ?権力安泰の為に、「興味をもっと無くしてください」と言っているわけですよ。
11-13 23:06

本当ですね~。それでもまだテレビ観ている人いるしw RT @ompfarm: こんばんは。:-) 毒ダンゴ3兄弟+タレント第三極右のマスコミ劇場、見飽きた夜。 @yurikalin @haiou4b1
11-13 23:03

本部から人間扱いされない分も大きいでしょうね。 RT @gloomynews: 東京新聞◆コンビニ 地域密着に壁 年中無休、高い経営指導料 http://t.co/CBeP9kdr 「大手コンビニの仕組みでは、売上高から商品仕入れ値を引いた粗利益の三~七割をロイヤルティーと
11-13 23:02

映画にもなった「プレイム事件」http://t.co/jGQfXqEU→『フェア・ゲーム』と同じ手法ですな。 RT @gloomynews: 辞任したペトレイアスCIA長官の不倫相手で従軍記者のポーラ・ブロードウェルが、10月26日デンバー大学で講演した際にCIA機密を漏洩した
11-13 22:51

我が国の白蟻の頭共(怒 RT @hanachancause: @yurikalin ぼんそわーる!(●・ω・)/ Cf. http://t.co/Nue9GsVI http://t.co/PIJOm50m http://t.co/XTKrCMNP
11-13 22:46

日本の方がマスコミ信者多い分、悲惨w RT @keiichi__: 報ステ、中国はいかに情報が制限され、メデイアも一体となって国民を騙しているかを流しているが、こういうTVを見るたびに「日本と何が違うのか?」と思う
11-13 22:42

RT @kunitoshiinai: 2012/11/11 11.11反原発1000000人大占拠~文部科学省前抗議エリア http://t.co/Z1QGdvQo @iwakamiyasumiさんから
11-13 22:40

こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 真冬の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+湿って強く冷たい北風(浜風)の夜です。気温は4.5℃です。今日は早朝から北見ハロワ通い。結果はまたも没。次回へ向けて再度頑張ります。今夜も宜しくです
11-13 22:40

エヘ、今夜は辛口一献です~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪お疲れ様です!今夜は何をお飲みですか?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
11-13 22:34

「日本・核廃棄物の肥溜化戦略」の為には、日本国民が死に絶えようがお構いなく、原発を継続しないと米国は困っちゃいますからね(怒 RT @gaitifujiyama: そりゃあアメリカさんは日本に原発ヤメて貰ったら困るよなぁ。http://t.co/dEUDTJqi
11-13 22:34

未来を創り上げる次世代の命よりも、目先の金なのか?日本国民!(怒 RT @ito_emiko: 【育てよう! 広げよう!】放射能から子どもたちを守り、健やかな育ちを見守るために必要な手立てを、画期的な法律「原発事故 http://t.co/3v7bLNEI  #子ども全国ネット
11-13 21:56

センセ、今夜も美味しそう?鶏刺し食べたいなぁ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ【八宝菜+鶏刺しなのだあ♪】http://t.co/TaVjsjzG
11-13 21:54

弱者を殺して、大資本の私腹肥やしには益々都合良い方向へ?(怒 RT @egg_rice: 東京新聞:生活保護の特別控除廃止へ 厚労省、費用抑制:政治(TOKYO Web) http://t.co/ApizVejU
11-13 21:51

赤プリ爆破解体するなら、米国隷従システムも共に爆破解体して欲しいぞ。三権分立無視した司法や検察システムをはじめとする官僚体制、国民の命を犠牲にした経団連等の資本最優先主義、戦争責任を反省もせず相変わらず巨悪の洗脳に徹する大手マスコミの存在・・・
11-13 21:48

「経済が安定しない中での辞任は・・・・云々」とノラリクラリ繰り返す豚だが、あんな豚がいない方が余程、我々の経済は安定すると思うんだが?
11-13 21:43

@hanayuu @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-13 21:40

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-13 21:40

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-13 21:40

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-13 21:40

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-13 21:40

虐待に等しい報われない努力をやり続けて殺されても、再び努力して権力者に貢ぐ…働き蟻も憐れむ習性ですな。 RT @Angama_Market: いくら苦痛に耐えたって意味のない努力だったら報われない。
11-13 19:41

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





