虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/14のツイートまとめ
yurikalin

アイデア構築して、誰にも理解出来るように立案するのって、書面だけで、全く目に見えない作業なんだけどさ、その為のリサーチやら調査やら・・・も含めて、インスタントラーメンみたいにソッコーで簡単便利に出来るもんじゃないんだけどね(涙
11-14 23:54

そういうフレーズ、メッチャ久々~♪(苦・・・・ RT @kmzk: @hiromiha @yurikalin ホントは、カレシと遊んで忙しいんじゃないの?
11-14 23:51

@hiromiha 儲け少ないし・・・。バブル以前は企画書1本30万だったのに、つい最近の馬鹿コンサルから依頼されたのは「1本1万円で・・・」だった。勿論お断りしたけど(涙
11-14 23:51

@hiromiha もうね、目がまじヤバいの(笑・・・睡眠不足続きでwww
11-14 23:47

@hiromiha バイク便待ちなのだ~♪ 色校だから、適当なんだけどさ(笑
11-14 23:44

アーミテージの最後っ屁っぽいですねw RT @moriyukogiin: 今日の予算委理事懇で21、22日テレビ入りの参院予算委員会を決定したが、とんだ茶番だった。既に民自公で握っている、この予算委員会は飛ばされると自公以外の野党理事と話したが、その通りだった。
11-14 23:39

ふふ・・・ RT @satoshithem: バレた~♪ QT @yurikalin: ノンデル係数だろ!(笑 RTsatoshithem: エンジェル計数が高いんでw QT @yurikalin: 買ってくれよ~♪ RTsatoshithem: @yurikalin ちと高い
11-14 23:37

ノンデル係数だろ!(笑 RT @satoshithem: エンジェル計数が高いんでw QT @yurikalin: 買ってくれよ~♪ RTsatoshithem: @yurikalin ちと高いですね…( ̄▽ ̄)
11-14 23:31

今夜は疲れ果ててて、皆様にご挨拶する元気出ないの。ゴメンナサイ(涙
11-14 23:31

買ってくれよ~♪ RT @satoshithem: @yurikalin ちと高いですね…( ̄▽ ̄)
11-14 23:26


まずは満期を迎える米国債1年で約15兆円を償還でね。「米国債など引き上げて復興にあてる」という台詞、日本の政治家は怖くて誰も言えないのだろうな。 RT @yoshitaka_w: http://t.co/EXHiVbom #genpatsu #原発 #沖縄 #tpp 
11-14 23:25

売れたら良いな→ http://t.co/V7NKEyRc RT @satoshithem: 【必読】『築地の内紛 訴訟に発展』イシハラ都政終焉、東京から日本破壊を食い止める重要な機会 http://t.co/JXKdw2Ff #築地 #都知事選
11-14 23:19

未だに、5匹目の猫が気になっている。ドコに居たんだろう? > http://t.co/SGQLCkCF
11-14 23:14

よく街頭インタビューで聞く「もう誰を信じて良いのか分からない」って、「もう誰に丸投げ依存して良いか分からない」って意味だろう。多くの国民は誰も信じちゃいないと思うよ。マスコミ報道だけで「好きか?嫌いか?」程度の事でしょ?信じる為には、その人の本質をある程度見極めていないと無理。
11-14 23:01

とは言え、多くの国民は、テレビが繰り返しインプレスする情報をまともに受け止めてしまうんだろうね。「テレビに登場する連中の殆どは、何処から金を貰っているのか?」・・・スポンサーに今後も贔屓にしてもらう為には嘘だろうが何だろうが喋るのにさ。
11-14 22:55

もう、何度も使い古された(オイルショックの際のような)インフレには期待できない。更に、電子決済化が加速度を増して進めば、今以上に金の裏打ち無き紙幣の価値は妄想の域に達するだろう。それでも、経済の根幹を成す紙幣の「絵に描いた餅的」信頼を「信じる者は救われる」だろうか?
11-14 22:43

グローバル大資本は、国家を超えて利潤追求に猛進し続ける。ソレが使命であるかの如く。人命や道徳など、彼らの前には存在しないも同然。最も恐ろしい事態は、中国の人民元が自由化される時。多くの資産は、金利の高い元に流れざるを得なくなり、円は、破綻。 
11-14 22:38

顧客(大資本)の要望に合わせて金利を上げざるをえない。すると、例えば、金利が1%から2%に上がるとすると、・・・単純に現状では金利払いが約10兆円。だから、その倍の20兆円になる。何もしなくても、毎年、20兆円が外資に流れて行くことになる。 
11-14 22:37

いずれの国の大資本(企業)といえど、グローバル大資本(企業)である限り、国家を見捨てる宿命。日本の銀行は、日本国債を購入する余力があと2~3年しかない。その後は、外資に買ってもらうしかない。が、買ってもらう為には、 
11-14 22:37

企業に対して景気対策と称して減税等しても、大多数の弱者が救われることと全く直結しない。たとえ企業が売上向上しても、その金は大資本家の大株主共に貪られるのがオチだ。企業に都合良くドンドン労働対価は減らされ続け、大多数の弱者は可処分所得も可処分時間も減らし続けるだけ。幸せになれない。
11-14 22:37

テレビを観続ける限り、間接的に、そうした経団連カルトの信者を後押ししている事に繋がる。無意識の内に、経団連の洗脳に乗ってしまう事も有り得る。大資本の国家を超えた搾取は、TPPを阻止するだけでは、阻止できない。http://t.co/HGPzQ0HE
11-14 22:36

守銭奴は100%良い話しかしない。騙して金を巻き上げる事しか頭にない。経団連傘下大企業の多くは、マスコミにふんだんに資金投入し、製品メリットを過大に繰返し宣伝し、庶民を洗脳し、私腹を肥やしてきた。つまり、経団連こそが、カルトもびっくりな洗脳組織なのだ。東電もその一つに過ぎない。
11-14 22:31

国民を徹底的に裏切り、民主党に残った仲間(?)も裏切り、そして、自民党と根回しした茶番の「16日解散表明 」。先月末に来日したアーミテージ、カーティス等による相当の恫喝があったのだろう。老害慎太郎の突然の新党結成や、日銀の為替介入・・・なども、その影響大かも?
11-14 22:17

うん!♪( ´θ`)ノ RT @ugbt: @yurikalin またそのうち一緒にデモりましょう(^O^)/
11-14 13:17

んだー\(^o^)/ RT @ugbt: 姐さん、お久しぶり~ お出掛けちう? RT @yurikalin: あたしは、おにぎりと爽健美茶になりそう-_-b RT @ugbt: 空腹でコンビ二に入ったら、甘いパンとコーヒー牛乳とカップラーメンというランチメニューになりました。。
11-14 13:13

あたしは、おにぎりと爽健美茶になりそう-_-b RT @ugbt: 空腹でコンビ二に入ったら、甘いパンとコーヒー牛乳とカップラーメンというランチメニューになりました。。
11-14 13:10

飛んでも八分!でございます\(^o^)/ RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、リツイート応援ありがとうございます!m(__)m (^^
11-14 13:08

ぎゃー、これって、中野止まりだった(; ̄ェ ̄)
11-14 13:06

つか、もう寝ないとヤバい・・・
11-14 00:45

血肉を食らうの地獄の餓鬼そのもの(怒 RT @iwakamiyasumi: 沈黙を続けてきた経済界が、ようやくモンサントの代理人・米倉会長に反論。 RT 「本当にしゃくにさわる」と米倉経団連会長 TPP問題で経済界から反発相次ぐ http://t.co/LuFq1Yl9
11-14 00:44

大資本がなくなって農業が豊かになった方が庶民は安泰かも? RT @iwakamiyasumi: 経団連がなくなろうと、住友化学が倒産しようと、国民は少しも困らないが、全国の農家が滅ぶようなことは大変困る。 RT @sityoukagetu http://t.co/R1dsTRyb
11-14 00:41

辞職(トンズラ)とか…で職を逃れたとしても、現職時代の犯罪は免れない。殺人犯が「殺人から足を洗いました」と言っても罪を問われるが如く。 RT @mika_kinose: 【[小沢裁判] 暴走検事がまた辞職】事件に関わった検事は http://t.co/OH3G1Lnp
11-14 00:28

【拡散】コレは何度も認知たらしめたい画像だね。 RT @AllezRIP2: 登石郁朗氏は札付きの裁判長  過去に手がけた裁判にも批判の声 http://t.co/X0PAlPdi http://t.co/EOQf8VRQ
11-14 00:16

つか、繋がってるだろうけど、一枚岩じゃないって事は周知の事実じゃ? RT @zamamiyagarei: おもしろい RT @takeharasinichi: 原発を持つ国はテロやスパイに対して抵抗力が無い。にもかかわらず http://t.co/lI0UAbDd
11-14 00:15

公表しちゃいましょうw RT @yjochi: まだ事務所にいるので、話したいことがあったら電話してこい。早まるな。>真犯人
11-14 00:13

娘曰く「ボケ老人がウワゴト言ってるって感じ~」 RT @egg_rice: 余人をもって代え難いバカ息子作 「火だるま」w RT @bezokugon: @egg_rice 慎太郎 耐用期限は 党に過ぎ (^-^)/ http://t.co/mMp4QYIP
11-14 00:12

シッカリ治してね~♪無理は禁物ですよん~? RT @soilyano: @yurikalin ラジャ、チュー目指し治るなり~感謝
11-14 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
11-14 00:10

突発性難聴で一番辛いのはね、聴こえない事じゃないの。一秒たりともやまぬ騒音。寝ても醒めても、鳴り響く轟音。「治りません」と医師に告げられた時は死にたくなったけど、・・・人間って不思議なもので、慣れてくるのよね。でも、複数の人が居る空間ではハウリング起こしてクラクラするわけよ。
11-14 00:09

しかし、八木啓代さんは、スレンダーなドレスは勿論だが、着物も良くお似合いになる?
11-14 00:06

そうなると分かっていて敢えてかな?(笑 RT @yjochi: 警察に通報した。
11-14 00:03

こんばんは。絵に描いた餅w RT @SeiyouKaboChan: こんばんは。さて、マスコミの言う”公共の利益・知る権利”ってなんなんですかね…  RT @yurikalin: 小沢裁判よりも、高嶋政伸と美元の裁判の方がシェア取る国って、相当野蛮だよね?
11-14 00:02

だからこそ、国家を超えて庶民同士、特に弱者が連帯を組まないといけないと実感します。大資本は既に国家を超えるだけでなく滅ぼしてでもその存続意義を成し遂げようとしているのですから。 RT @TsutsumiMika http://t.co/BdLB2UlE
11-14 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





