虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/15のツイートまとめ
yurikalin

大手マスコミによる洗脳ある限り… RT @sutekidanshi: 歴史はほんとうに繰り返す
11-15 01:08

ウィキペディの数字とは違うwww
11-15 00:59

500万人VS9000万人に見えて、実は、2億人VS9000万人。核武装せざるを得ないシナリオだよなぁ・・・ RT @gloomynews: NHK◆ハマスの軍事部門トップ殺害 http://t.co/fdSts6cR
11-15 00:51

XMDで、集客・客単価・売り場活性化アップで~♪ RT @gaitifujiyama: まぁー明日の試飲会は当店自慢の惣菜さんチームがチーズを使ったオリジナル料理を開発している最中で、それの試食会も同時に開催されるので、そっちの方が楽しみだったりするw
11-15 00:40

んな不味い物、有難がって呑むの、日本人くらいじゃない?ワクチンと同様、日本国民は舐められてますなぁ~。 RT @gaitifujiyama: ボジョレー・ヌーボーの飾り付けを終え帰宅。私はビールで結構ですw
11-15 00:36

今や随分開けてまっせ~♪ RT @BB45_Colorado: 昔、阪大豊中でも夜間は、フレンドリーしかなく、コンビニは恐ろしく遠かった。吹田はまさに孤島だったが、車で買い出しをした。今は、徒歩か自転車でコンビニに行ける。
11-15 00:34

@hiromiha (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ ~♪
11-15 00:33

@hiromiha うん、ド素人しかいないしw
11-15 00:30

企業は国家を担って立つ人材を育てる場ではなくなっている。単に命令に忠実で、下請けから潤沢に搾取する術に卓越した鬼畜だけが出世できるシステム。金儲けだけが企業の存続意義になってしまっては、いけない!世の為、人の為になってこそ、企業の社会的存続意義がある。
11-15 00:29

@hiromiha そうそう、そうやって(電通みたいなブローカーみたいに)丸投げして回してるだけじゃ、いつまで経ってもプロは育たないのにね~♪
11-15 00:25


辞任や解散が専権事項だと言っている稚拙なレベルで既にもう、民主主義をかなぐり捨てているわけよ。真に民主主義なら、民意に沿わないと判断された時点で即刻リコール出来ないとおかしいよ。そういうシステムを構築する手立てさえ示されてないし。
11-15 00:21

木登り競争で、常にトップの猿を賢いリーダーと呼べないのと同じ。 RT @khideaki: @nomurakami バカな人間がバカな行動をする、というのは理解しやすいのですが、権力のトップに上り詰めた人間がバカだと評価するのhttp://t.co/yMPvb1Sa
11-15 00:15

@hiromiha んだ!んだ~!しかもそこから引っ張り出す結論を、データ加工しなきゃいけなかったりね~♪・・・超~メンドくっせ~!・・・でも、そういう事した事ないド素人は軽ぅ~く言っちゃってくれちゃうよね。
11-15 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





