虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/16のツイートまとめ
yurikalin

うん、飼いたい? RT @anan1002345: ネコはいいですよ~。じ~と横にいて、それなりに孤独そうな顔をしている。RT@yurikalin 傍に誰がいようが、何人いようが、孤独は変わらない @miyagrace: いざという時は、結局自分なんだと思って生き
11-16 23:56

政権政党と官僚を殺人罪に問いたい。 RT @KKnagomi: 暇人/(^o^)\速報: サラリーマンの生涯賃金がガタ減り、2009年・2億7580万円(退職金を除く)・・・10年で2940... http://t.co/iton0tjc 「自殺者が ふえーる ふえーる」
11-16 23:55

RT @iwakamiyasumi: ぼったくりバーに入ってしまったら、毅然として出てくればいい、それが怖くて歌舞伎町を歩けるか、というのと同じ理屈。いきがる前にそんな店には入らないのが正解。RT 橋下大阪市長 http://t.co/rFkXSlIx
11-16 23:53

コレを観るだけでも、日本は犯罪者が仕切っていることが証明できる。 RT @riko0058: 東京電力は2013年度から社員1人あたりの 年収を今年度より46万円増やし571万円に。全社員を対象の「年俸制」導入にともなう。 http://t.co/qSi7RKV5
11-16 23:52

孫崎享氏「所得税や法人税を1985年水準に戻す努力をすれば、消費税増税より一気に改善する」 http://t.co/rWS4DuZZ RT @mika_kinose: 「増税して1万円給付」に沸き立つ国民の怒りの声 - NAVER まとめ http://t.co/mBJLXe8E
11-16 23:49

RT @HEAT2009: 3月にTVタックルで飯島勲が手嶋龍一に関して暴露した音声です⇒http://t.co/4B4wHoo9 RT @magosaki_ukeru TVタックル「ある首相経験者の関係者が手島氏に直接貴方は米国の。。。。だといったそうですよ」と教えてくれた。
11-16 23:38

@miyagrace 金の無い奴ぁ~、オレんとこ来い~♪オレも無いけど心配するな~♪・・・的よwww
11-16 23:34

ウチ、来いやぁ~♪ RT @miyagrace: @hiromiha 笑ってる場合でもない気もするwww
11-16 23:32

押しかけて来る者は拒まんwww RT @miyagrace: @yurikalin あんさん、忙しそうでっせ~?
11-16 23:32

RT @sumy136: @yurikalin ちなみに、北欧スウェーデンでは、国会議員の性別の割合は、国民人口の性別割合と同じだそうです。勿論、身障者の割合も国会議員に反映されてます。すごいですよね。
11-16 23:29


暇になったら、「とんでもアナウンサー」「御用か?この専門家」・・ってタイトルでベスト10作ってみたいなw >マスコミ批判
11-16 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さてっと、今日は精神と体力エネルギー使ったから明日のために寝るとするべ。おやすみです(^-^)/
11-16 23:24

たまにや、フラッと呑みに来なよ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin まあ、そうだけどね。
11-16 23:23

【再掲】 RT @AllezRIP2: 登石郁朗氏は札付きの裁判長  過去に手がけた裁判にも批判の声 http://t.co/X0PAlPdi http://t.co/EOQf8VRQ
11-16 23:21

傍に誰がいようが、何人いようが、孤独は変わらない。 RT @miyagrace: いざという時は、結局自分なんだと、かねがね思って生きてはいるけど、気休めに誰かがいるのはありがたいと思う時もあるのよねぇ・・・
11-16 23:20

死ぬまで一人だよ。 RT @miyagrace: いざという時は、結局自分なんだと、かねがね思って生きてはいるけど、気休めに誰かがいるのはありがたいと思う時もあるのよねぇ・・・
11-16 23:19

RT @hamemen: この記事面白いな。納得。RT @SeiichiMizuno 御意!米倉の住友化学の株価下落率はマイナス57.4%だぜ!>経団連のトップ人事を実力主義選抜にしてみたら顔ぶれがこんなに変わるって知ってますか?  http://t.co/frGKglov
11-16 23:18

つか、中国に宣戦布告みたいな事してくれたおかげで、日本経済は何兆円もの損害を被った。 RT @rougai_news: 老害ニュース : 老人向けサービスなど 48億円ムダの理由 http://t.co/6S14fG5b
11-16 23:10

だけど、実際には、女の私が家計を支えているかも?・・・そういう女性は多いと思う。なのに、社会に女性の声は反映されにくい。女性だけじゃなく、弱者の声は反映されないように男社会が出来ていると言った方が良いかも?
11-16 23:06

@hiromiha お帰り~♪
11-16 23:04

日本は、政治家の中に女性のシェアが最も低い先進国として有名ですよ。もっと女性の声を反映させろと世界に言われているしw RT @Kei_zenpukuji: と、言ぃますと?RT @yurikalin 日本の政治は、世界という思想が根強いのはご存じ?
11-16 23:04

熊本で生まれ育った親父に育てられた私は、「女に学問は要らん!」「家の事さえシッカリ出来ていれば女は幸せなんだ」「男の前にしゃしゃり出るな」「社会は男が作っている」・・・と、物心ついた頃から耳に胼胝。
11-16 23:02

日本の政治は、世界という思想が根強いのはご存じ? RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin @ishihara_bot この発言を聞いたとき唖然とするとともに、なんで東京の女性方は一斉蜂起しなぃのか(一部されましたが)不思議でならんかったなぁ(^^;
11-16 23:00

地球上のゴミの筆頭たる連中によって・・ね。 RT @hirochiyan: 黄金の国、ジパング が ゴミの国、ジャポン になるか!!! RT @yurikalin: このまま突き進んだらさ、日本国中、存在するのは、原発か?墓か?残骸か?・・・世界のゴミの島みたいになっちゃうよね。
11-16 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @zamamiyagarei: で、ねる~。
11-16 22:56

嘘ツキを信じ続ける日本国民の方が重罪かも? RT @matuoka7ocean: @yurikalin QTペテン政党民主野田政権http://t.co/Eh1TcV7c http://t.co/cbbbMWsG http://t.co/0BagquXl
11-16 22:55

だね。そもそも痴漢するよりも、情報捏造する方が罪は重いんだけどな? RT @btcyn: 『NHK森本健成アナ痴漢逮捕に冤罪の声 驚愕の続報!』 http://t.co/QU88VIp7 @zamamiyagareiさんから
11-16 22:53

なぬ?!この髪型!!!かばえ?私も真似っこしてみようかなぁ~?(笑 RT @6030581119: @yurikalin ゆりかりんたん、めぐの最新お化粧写真見てぉ~w http://t.co/HJRo05f7 ガールズバーの女の子に教えてもら
11-16 22:50

「チン太郎が権力長らえて生きているってのは無駄で罪です」 RT @ishihara_bot: 「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です」 2001年10月末から12月にかけて、東京都知事の石原慎太郎が、松井孝典東京大学名誉教授の話を引用した発言
11-16 22:49

事業主が、出費の大多数を占めるコストに関して、「このコスト何ですか?」と聞かれて「分からない」と答えたら、税務署はどうすると思う? RT @korimandara: http://t.co/qUN19hIi http://t.co/DwcBE4hh
11-16 22:37

RT @kuminchuu: 九州のお肉や農産物を買う時の参考になります。 【各県の汚染肥料、汚染堆肥、避難牛の状況 まとめ】→ http://t.co/8HMH6jJ9 #okfood #ngfood
11-16 22:32

@elfindances こんばんは。頑張って~♪
11-16 22:29

奥様の勧めだな、きっと(笑 RT @hanayuu: 菅原文太が俳優引退「いのちの党」結成 http://t.co/T8rmds1X @nikkansportscomさんから
11-16 22:28

@hiromiha 遊んでよ(笑
11-16 22:25

サンキュべりマッチ~?私も今日、税理士先生達に配ってきたぜ~♪ RT @ksagae: @yurikalin おこんばんは(^-^)/ おー遊ぼうぜぃ! さっきの店で孫崎さんの本と岩上チャンネルを宣伝してきたよ。
11-16 22:24

だって、マスコミカルトの人達だもの・・・ RT @zamamiyagarei: 「森本アナが無罪であることを信じたい」という人が多いが、ぶっちゃけどうかしてるぞ。そこまで軽薄に人を信じようとするのはマジでおかしいって。グレーはグレー。それを白だと信じたいのは異常。
11-16 22:20

このまま突き進んだらさ、日本国中、存在するのは、原発か?墓か?残骸か?・・・世界のゴミの島みたいになっちゃうよね。
11-16 22:19

こんばんは。私も、今夜はさすがに仕事やめたぁ~♪昨夜、殆ど寝てないからツイって遊ぶのだぁ~♪ RT @ksagae: @jh8bss ホテルで暇なんだもん(>_<)
11-16 22:17

マルハンの金に目が眩んだねw RT @egg_rice: 河村あまりに無様すぎ ワロタ。
11-16 22:16

ブローカー並みに中抜きするだけで仕事しない機関はなくすことだね。日本にゃお金無い筈だしw RT @iidatetsunari: 結局、原子力安全委員会の時と、何も変わっていないんじゃないの? 孫請け業者が計算 http://t.co/pNdiX9dI
11-16 22:15

【保存版】 RT @soilyano: 重要 昨年11月時点でJAが1000万人のTPP反対署名を集め12月請願デモで国会へ3500名で行進の際の紹介議員とそうでない議員一覧!今反対と言っても青は選挙前の偽の可能性 #anti_tpp http://t.co/AhYhghr6
11-16 22:09

こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+強い南風(陸風)の夜です。比較的空気も乾燥し、体調も絶好調。一日中陸風に恵まれ、有り難い一日でした。今夜も宜しくです。
11-16 22:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日は早いがこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
11-16 22:05

長女が仕事から帰宅してテレビをつけると、選挙戦のニュース。「ギャ~ッ!妖怪大戦争かぁ」と言ってソッコー消したwww
11-16 22:04

御意。ODAこそ、「弱者救済」と言う嘘ッパチのラベルを張り付けた「大資本支配強化」。 RT @_tanakayu: 田中優「もし日本のODAが役に立っていると勘違い http://t.co/nhZ9dC6Q @tomo_nada http://t.co/h2k8V99i
11-16 22:02

15~49歳女性人口は、1999年をピークに減り続けている。母集団自体が減っているのだから、今まで通りの出生率を掛けても生まれてくる子供の数は当然ながら減る。 http://t.co/Ra0WszFl RT @zamamiyagarei: http://t.co/uF4Qo9V8
11-16 21:47

ですよね~。国民不在というよりも、国民等閑ですな(怒 RT @htatami: @yurikalin いやいやこの時期の解散に対して怒っているからです。政治のプロから見れば、各自治体の12月議会と重なり、地方議員は選挙に応援するを削ぐ。また、新党の勢力が整う前に解散!しかし
11-16 21:42

日本はその真逆を行ってますね。国家として最優先されている事柄がドイツとは異なるのが如実。 RT @_tanakayu: 田中優「この記事、大事!ドイツではグリッドパリティー http://t.co/Li2musKY
11-16 21:40

私も3度の癌を抗癌剤も手術もしないで治して、今生きています~♪ RT @hanayuu: 原発マフィアと抗ガン剤マフィアはセット。金儲けのためにガン患者は殺されている!|泣いて生まれてきたけれど http://t.co/5YKKfqAi
11-16 21:37

こんばんは。どうしちゃったんですか?胃の調子でも悪いんですか~? RT @htatami: @yurikalin 今晩は!美味しそうなご馳走ですね。私の場合何を食べても喉を通らない。22日再度東京に行くかもです。
11-16 21:32

東電と手を切るのか?(まさかな・・・www RT @shigeruishiba: いよいよ http://t.co/6bHMJfsc
11-16 21:29

今夜は、鯖の塩焼き&トマト、ピーマンの胡麻和え、焼き茄子、烏賊の甘辛煮。 http://t.co/wqjJCDYL
11-16 21:28

センセ、今夜も美味しそうですね~♪あ、私もアップしようかな?久し振りにwww RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~(^_^)ノシ【トマトリゾットです】http://t.co/KYF1syBX
11-16 21:26

おぉ~、私も、こんな美しい景色の中に身を置きたい~? RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ 紅葉狩りに行って来ました。http://t.co/rM1pSrYt
11-16 21:26

@pinotya_leon @hanayuu @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-16 21:21

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-16 21:21

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-16 21:21

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-16 21:20

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-16 21:20

「髪と共に去りぬ」・・・マスゾエの存在感・・・
11-16 21:14

マルハンとか、カルトとか、・・・アメリカの舎弟の穢れ切った金に群がる連中の、茶番に踊らされる日本国民(涙
11-16 21:12

ソネンシャイン国務次官は、ジャイアンと似てるね。「なぁ、オレ達、友達だよなぁ~。金よこせ」って言いに来たわけねw 更に、日中衝突に関しては「ゆる~く仲間割れすんなよ。もっと徹底的にやれ」って言いたかったわけねw
11-16 20:57

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





