虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sansaku: 明日は仕事なのでお先に。おやすみなさい。
11-17 23:51

よくよく精査したら、その米国民の税金という名目は、実は日本国民から収奪した金のような気もしないでもないですな。 RT @gloomynews: (続き)イスラエルの防空システム「アイアンドーム」の費用は、ほぼ全額を米政府が出資。つまり迎撃するたびに、米国民の税金が活きている。
11-17 23:50

同意~♪ RT @yori1335: @yurikalin ツイッター本家からの通達でレイアウトを変更したらしいですが、リツイート関連が見られなくなりました。不便。
11-17 23:34

当局からの指導で使用者に拡散されにくいシステムに変更しました・・・とかかな? RT @yori1335: ついっぷるのリツイートどこいったの?
11-17 23:23

根っこがもぎ取られたからネw RT @blues_boys_tune: 要するに民主党は育たなかったっちゅうことだ。
11-17 23:21

御意!マスコミが報道しないからって無知のまま投票する国民もバカ。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、とにかく「維新」はあかんからね! 松井は、関電の関連会社「きんでん」の出ですし、松井本人が社長をしていた大通も電気設備会社です。関電
11-17 22:56

基礎知識無い人達に突然?(笑 RT @hamemen: そこらへんにスパイがいる。日本には海外に諜報機関を送ってないという話。RT @yurikalin: マジッすか?!テレビ洗脳の奥の手??? RT @hamemen う~~ん、嵐にしやがれ、手嶋龍一が登場。スパイの話
11-17 22:41

殺人罪以上に罪は重い。 RT @_tanakayu: 『東京電力は「なぜ公表されていないのか調査中だ。確認ができしだい公表を検討したい」って、1年8ヶ月も隠しておいて、調査結果次第では公表しないってこと? 人を被曝させておいて。』http://t.co/blLZmLJA
11-17 22:34

日本を存続させたいなら、自民=電力会社を選んじゃダメですね。 RT @_tanakayu: 田中優「電力会社の業界団体の電事連は、「政策としては自民党の方が(我々の考えに)近い」と話したそうです。電力会社≒自民党」 関西電力社長 http://t.co/EdS1ORVg
11-17 22:32

自民や民主や維新を選ぶと、確実にそこに邁進ですな(怒 RT @tutinoue: #TPPに参加するな   #こんな日本は嫌だ  グローバル資本の上納しながら、放射能にまみれ、エネルギーと食糧を輸入に頼るために脅かされ、アメリカの下請けで戦争に行かされる。
11-17 22:31


マジッすか?!テレビ洗脳の奥の手??? RT @hamemen: う~~ん、嵐にしやがれ、何がはじまる?いきなり、手嶋龍一が登場。スパイの話を開始。脅しでしょうか。
11-17 22:30

いや、既に、日本は中国を上回る程の情報統制暗黒世界。 RT @tutinoue: #こんな日本は嫌だ  誰かの点数稼ぎのために冤罪で捕まったり、政府を批判すると、見張り役が 告げ口して、告訴されちゃうような日本は嫌だああ。 
11-17 22:28

確実に米軍がやりたくない最前線での戦闘に自衛隊を当たらせる布石着々・・・ですね(怒 RT @tutinoue: 石原に限らず、橋下氏も、安倍氏も、この路線ですよね。 昨日、あらたに自衛隊の法案を通して、米軍、豪軍に 物資と使役を提供する。となったみたいですよ。
11-17 22:22

絶対に権力から追放せねば! RT @ATS_RNS: 「維新」「太陽」合流 “原発ゼロ”は書き込まず(テレ朝) http://t.co/l571oc05
11-17 22:16

神風特攻隊、再び?・・・なんて御免ですよね(怒 RT @tutinoue: 石原都政 都立高校のパンフレットに、こう書いてあった。 高校生に 「奉仕」させる。 ボランティアという言葉さえ使わない。 こういう人に国政をさせれば、子どもは間違いなく、危険な目にあうだろう。。
11-17 22:15

@tetsumah なんで大阪府民は橋下を選んだのか?なんで千葉県民は森田を選んだのか?なんで福島県民は佐藤雄平を選んだのか?・・・(限ない)・・・国民がアホだからですよw
11-17 22:14

品性を疑うのは、嘘を流布しておきながら謝罪し責任を取らないマスコミ体質の方だ!(怒 RT @zebra_masa: 昼間だったかなあ、ロイターの記者が「マスゴミ」とか言う奴は品性を疑う、なんてアホなことを呟いてたなあ。何でそこまでにhttp://t.co/jyHzM48s
11-17 22:11

最近、福一情報はマスコミから流れなくなったって事は、何か重大な事案が起きている証拠なのかもね?マスコミの性質としては、国民が最も知るべき情報は絶対に隠蔽するから。
11-17 22:06

自称右とか保守とか言ってる連中程、日本が最も損害を与えられ、日本資産を最も強奪している米国に対して平身低頭・・・というか、ほぼ隷従しているわけよね?真の右や保守は、コイツ等に徹底的に怒らないと駄目なんじゃね?
11-17 21:53

もし万が一そうした責任感や罪悪感が僅かでもあったなら、戦争責任を取っているでしょう。 RT @yhira: @yurikalin 本当にこのところのTVは犬HKをはじめとして眼を覆うばかりであります。今頃去年3/15の空間線量なんか報道してこの人たちは責任感がないんでしょうね。
11-17 21:50

本来は連中のようなクラスタ(保守とか右とか)が最も忌み嫌う筈の・・・「誇り高き日本国で最も卑怯なやり口」ですよね? RT @zebra_masa:どのみち野合で人が増えた方がだけなのに、断る、なんて不自然すぎますよね。RT @yurikalin: 当然、資金源のアソコからじゃ?
11-17 21:49

こんばんは。中でも、面白くもおかしくも無い、人の血が通わぬ残虐無比な亡八ですねw RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv マスメディア連中に良心なんぞありません(キッパリ 彼らは「亡八」ですもの(苦笑
11-17 21:44

真に重要な事は報道せず、目晦ましの捏造情報に力を注ぐ情報操作機関ですからネ。 RT @yhira: @yurikalin おや、ウジTVコンパスに流したつもりだったが、yurikalinさんに捕まってしまいました。しかもTVみていてもどうやら流されていないようです。
11-17 21:41

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆霧雨+冷たく強い北風(浜風)吹き付ける夜です。今後しばらくこの状況が続きます。浜風に伴うアレルギー症状が全開のまま。激痛に耐える厳しい午後となりました。残り時間帯も宜しくです
11-17 21:40

マスコミらしいねw火の無い所に煙を出す…と見せかける事には卓越している。 RT @tutinoue: マスコミが大騒ぎしている 維新と太陽って、合わせても衆議院に8人しかいない寄せ集めなのね。。
11-17 21:40

6人1人がフードスタンパー(生活保護)の米国を猿真似したいみたいですからネw RT @0ur_Sanctuary: 意外と我が国には「餓死」が多いな。 生活保護も改悪の方向は確定的だし、生活保護を仕分けするって言うことは命を仕分け https://t.co/KEclBSu8
11-17 21:38

当然、資金源のアソコからじゃ? RT @zebra_masa: 減税日本の評判がた落ちだけど、しかし、減税日本がダメという理由が興味深いような。大人数の方がいいにきまっているのに、どっかから「解消しろ」って指令があったってことだよなあ。
11-17 21:36

無駄ですよ。連中に良心なんてものはない。戦争責任すら取ってないし・・・ RT @yhira: マスメディアは事実を伝えるべし。今回の選挙での争点を細分化するような報道、一党のみ報道しないようなTV局は結局そっぽを向かれるだけ。 #compasstv
11-17 21:33

煽てりゃ木に登る程度の脳味噌みたいですからネw RT @Joha_woodcraft: 利用されてるだけでしょうね。いわゆる奥の院に。 RT 日本は既に核を保持、自爆用のを。RT @costarica0012  http://t.co/j7J2C7AX
11-17 21:28

うわぁ~、これはメッチャ旨そうだぁ~? RT @km_jetta: 国士舘大学教員弁当500円也。 http://t.co/Nimyzt3b
11-17 21:26

日本の大資本は所詮、黄色い猿のボス程度にしか見られてないってことよ。そういう事実から目を逸らされ、自分達よりも弱者を悉く食い潰し殺しまくっている日本の権力者共は、いずれはお鉢が回って来ると知った方が良い。
11-17 21:25

弱者殺しまくって金儲けしか眼中にない守銭奴のみが、この日本を牛耳ってるね。実は連中だって、国内では殿様気分でも、世界の更に極悪な巨大資本からすれば、単なる駒…つまり、究極のところ、我々庶民と五十歩百歩の弱者としてしか写ってない筈なんだが。
11-17 21:22

結局、日本国民殺して儲けたいだけでしょ? RT @Joha_woodcraft: 日本は既に核を保持、自爆用のを。RT @costarica0012 「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事http://t.co/unY7dP6z
11-17 21:17

【拡散】 http://t.co/aWCqtDNN RT @magosaki_ukeru:「揺らぐ日米関係」孫崎享、田中宇、平川克美 、2月4日19時30分~文京シビック 小ホール¥3,000 ※問合せは、ラジオデイズ:info@radio-cafe.co.jp まで。
11-17 21:03

過去数多経てきた薬害・公害訴訟等と同様。 RT @trtttnr: 【1人が「直ちに2次検査必要」 福島の甲状腺検査でがんの疑い】 http://t.co/tPt2g7EI 「前例のない検査だから、今まで見つからなかっただけ。事故とは関係ない。」という結論が先にできてるんだね。
11-17 20:58

築地市場移転先はもっと最悪の土地。同じ過ちを繰り返してはいけない。 RT @gloomynews: 朝日◆六価クロム、基準200倍漏出 東京の公園、都は非公表 http://t.co/DsdSPXhq 「東京都立大島小松川公園(江東、江戸川両区)周辺で昨年以降、環境基準の200倍
11-17 20:52

リツィートのタブ無くなったんだね。なんで???…不便じゃん???
11-17 20:50

おぉ~、ソレは本当に貴重な物を?と言いつつ、今美味しく頂いています~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!先日のあられで紋平柿が全滅の新聞記事が!貴重な柿でしたね!(*^_^*)
11-17 20:48

ドイツ風の煮物も美味しいですね~? RT @Joha_woodcraft: 美味しそう^^ パプリカたっぷりのグラーシュも大好き。RT @yurikalin: 今夜は、鶏モモ肉のトマト煮&ピーマン。 http://t.co/m6wzGfsV
11-17 20:44

子供に「悪い事をしたら罪を償わなければならない」と教えないで、「人を殺しても権力さえあれば更に得をする」と教えなければならん国になり下がってしまった(涙 RT @digisun: @hamemen さらに東電:都へ52億円請求 http://t.co/Ar2YZ83v
11-17 20:42

センセ、今夜は鶏で気が合いましたね~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~(^_^)ノシ【蒸し鶏と大葉のパスタ】http://t.co/5Wqu7voj
11-17 20:39

酷い! RT @hanayuu: @yurikalin @hanachancause 【続報】福島の甲状腺検査で子供1人がシコリが最も大きい「C判定」。癌の疑い→ http://t.co/tPt2g7EI
11-17 20:39

今夜は、鶏モモ肉のトマト煮&ピーマン。 http://t.co/m6wzGfsV
11-17 20:38

@hanayuu @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-17 20:35

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-17 20:35

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-17 20:35

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-17 20:35

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-17 20:34

東電に電気代払うのって、殺人テロ組織に献金してるようなもんだよな。 RT @hamemen: Reading:未公表データが存在 放射線量が急上昇 NHKニュース http://t.co/2QL8ut4t
11-17 20:32

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





