虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/18のツイートまとめ
yurikalin

つか、最初っから絵に描いた餅www RT @kazqw: 石原総理かよ。維新も終わったな。
11-18 23:23

裁判官がボケでも、司法が捏造した情報を基に誘導された裁判員裁判はいらない。 RT @tetsumah: 「裁判官の判断に間違いはない」なら裁判員制度はいらないはず。
11-18 23:22

結局ですね、税金を大量に投入されたり免税されたりしている企業は、民間とは呼ぶべきではなく、半官ですよね。経団連に多いと思います。 RT @CQF02114: @yurikalin @MATSUDA_MIYUKI 半官半民と呼称される企業はろくでも無い事をして
11-18 23:07

チャイナドレスで、OK~?(笑 RT @ksagae: @yurikalin はいです。良い夢に登場プリーズ♪
11-18 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 明日は5時起きだあ。寝落ちそうだな。とりあえずおやすみです(^-^)/
11-18 22:59

「原発を廃止する為に」「TPPに参加しない為に」「官主主義体制を変える為に」・・・出来る事は何でもやってみたら良いのよ。その一点で合意できたら他はどうでも良いのよ。批判しかしない人は、自ら何もしてない人ばかり。
11-18 22:58

もう、右とか左とか、・・・レッテル貼って批判し合って分断化するのやめた方が良いよ。ソレやればやる程、権力者はほくそ笑んでいるわけで。「本当の敵は何か?」弱者を虐げ殺戮しまくっているシステムだよ。アンタの意見を否定する誰かでもなく、ほんの少し意見が違っている誰かでもない。
11-18 22:51

(公務員を含め)権力を握る者達が大罪を犯したとしても、その責任は問われる事無く、弱者に(或いは被害者に)その負債が背負わされるという事実が明確にされた事案でしたね。 RT @CQF02114: @MATSUDA_MIYUKI http://t.co/2IpJAoF0
11-18 22:46

しかし、金に目が眩んだ河村は男を落としたね。http://t.co/UDFejcB6
11-18 22:41

あ、その他の官僚傘下政党も同じようなもんだったwww RT @soilyano @ROSH1968 @6030581119 http://t.co/0Fsa2KeW
11-18 22:34


もし自民党政治家共が恥という概念を持っていたとしたら、切腹していたでしょうからネw RT @soilyano: @kunitoshiinai @yurikalin ふむふむ人種は同じようなもんでしょうねきっと。厚顔無恥だから度し難いのですhttp://t.co/AFl4wHhz
11-18 22:29

東電の全額補償とすべき! RT @MATSUDA_MIYUKI: えー!!なんで甲状腺の検査が保険適用外なんだ?ヒドすぎる!
11-18 22:28

ABCCの二番煎じが、再び日本国民の血税を大量に注がれ、日本国民を犠牲にするだけで、日本国民を救うことに費やされることはないのだろうな(悲 RT @akemizk06512: 20日に運営組織発足 福島医大の放射線医療新センター http://t.co/fBn1swCZ
11-18 22:25

yurikalinが書いている小説は「トイレの事件」です。簡単にまとめると、トリックが簡単な推理モノです。 http://t.co/B7hIzcUZ <トレビ…だったら良かったのになw
11-18 22:20

んじゃ、次回は炙り焼きで~(って、エ?www RT @soilyano: @yurikalin @ROSH1968 @yurikalin @6030581119 全くその通り美味しそうな姿態でやんすよ~
11-18 22:18

ここまで国民目線で構築した政党は他に無いですな。 RT @tutinoue: 【国民生活が第一】 2022年原発ゼロ、再稼働は容認せず エネルギー政策に関する第二次基本政策検討案まとまる(11/16) http://t.co/wVsNVGbx
11-18 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
11-18 22:11

こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆小雪模様で、極めて強い北風(浜風)吹き付ける夜です。湿気が多いため、まだ雪は積もらずに経過。極
11-18 22:10

御意。その最たる一点のリスクを当り前のように日本国民に背負わせているのは官僚。支配し易いように制度化されたこうした事柄に疑問を呈することから官僚を責め潰さねば。 RT @yoshitaka_w: http://t.co/loBeRBJ5
11-18 22:10

心が綺麗という点しかアピール術がなければ、政治家として成功しない。大局的判断がどうあるべきか?俯瞰して即断&画期的アピールできなければ、弱小政党で、巨悪に踏み潰されるだけ。 RT @egg_rice: みどりの風  福田衣里子のブログ http://t.co/Be32tRzD
11-18 22:07

死んでも食べたくない~( ̄_ ̄|||) RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、ヒロミチャンの闇鍋に米兵を入れて煮込んだらw
11-18 22:01

というか、きっと外資連中は赤子の手をひねるよりも容易い馬鹿だと思っている事でしょう。 RT @kunitoshiinai: 外資に分捕られ、若者結婚もできず子孫も衰退していく。日本人残念だな~ RT @soilyano 年に平均100兆円くらい。20年間でも平均350兆円くらい
11-18 22:00

つか、射殺しても良いレベルだよな・・・ http://t.co/ccWrytQX
11-18 21:55

サンキュ~? RT @ROSH1968: @soilyano @yurikalin @6030581119 姐さんくらいの脂肪って気にするレベルじゃないですよね? てかそんな風に見えないですよね、ヤノさん。
11-18 21:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
11-18 21:54

またかよ!?チャンケット!(怒) こんな野蛮な野獣どもの被害に耐える事に何の意味も無い!即刻追い出して当然だ!>沖縄の米兵家宅侵入http://t.co/8HZ014oV
11-18 21:52

エヘ? RT @soilyano: @yurikalin @6030581119 @ROSH1968 姐さんはセクズイーだぞい、でめぐちゃんも世界一のりょうとうだがーあーん対比にならんぞよ~もしwwwややこしいがな*・゜゚・*:.。..
11-18 21:49

御意。日本国の文化や伝統を捨ててまで得る物があるのか?そうではない筈。それらを大事に育んでこそ日本という国や国民の価値が高まる。 RT @mika_kinose: いま重要なことは日本人本来の心性「やまとごころ」を取り戻すこと http://t.co/pWKhmXqG
11-18 21:45

そういう意味じゃ、「国民の生活が第一」党は、勝ちたければ少しでも負のイメージを払拭することが最先決。小沢氏が優秀な政治家である事は周知の事実だが、日本国民のマスコミ洗脳された間違った認識とは乖離。勝つ為の戦略としてはどうか?「森ゆうこ議員」が最前面に出て行く事が最適だと感じる。
11-18 21:37

幾ら才能が有っても選挙には勝てない。日本国民の成熟度は低いからだ。戦後から成長していない。依然小学6年生くらいだろう。より大きなトグロに巻かれて安心してしまう民族性だ。「何が真実か」よりも、「何が強いのか」によって行動する。
11-18 21:32

大きな党は、権力の食指を網の目のように張り巡らせ団結する事が出来るが、・・・小さな党は、些細な事で対立し合ってばかり。
11-18 21:26

組織の運営上でも大資本が有利だということだな。弱小組織は大きなリスクを取れない。
11-18 21:23

巨悪権力組織は、大局に長けた戦略部隊(茶坊主ども)を持っているから、全く思想が異なっても、何かの目的の為に一気に連帯できる。しかし、弱小組織は、よほどのカリスマ性を持ったリーダーがいない限り、大同小異で連帯を組んで巨大組織に立ち向かうという戦略すらが持てない。
11-18 21:22

子孫繁栄こそが本来の生命本能の第一義の筈。如何なる生物もその為に自らの命を捨てても子孫を守ろうとするもの。しかし、人類には2種類いるようですな。子孫の繁栄よりも我欲が第一義の生物も・・・(怒 RT @kunitoshiinai: 団塊世代死ぬまでマスゴミ信じる。若者これから悲惨
11-18 21:10

「対等」でもなく「トモダチ」でもなく、単に米国の財布役&核のゴミエリア担当奴隷と化した日本国民の要請なんか、聞く耳持たんでしょうw RT @egg_rice: 法で取り締まれや  外務省、米側に外出禁止徹底を要請…米兵事件 http://t.co/YsnkgTPM
11-18 21:05

@hiromiha モテてるにゃ~♪
11-18 21:01

過去20年以上に渡って、米国のやりたい放題で日本経済が大いに疲弊した。その事実を冷静に認識できず、マスコミの垂れ流す「日米同盟強化」大前提の米国隷従思想から脱却できない大多数の国民は、既に動物の基本本能である防衛本能を失ってしまった事にさえ気づいてないんだな。
11-18 21:00

脂肪だらけで、悪かったわね(僻? RT @6030581119: 脂肪がないので食い込ませられないめぐ(^-^)/ “@ROSH1968: 余計勘弁して…RT @soilyano 良き牡をおびき寄せる本能…? "@反原発狼:なんであんなにケツに食い込ませてショーパンはくんだろ?
11-18 20:53

@hiromiha ええなぁ?
11-18 20:52

マスコミを信じたせいで、日本国民が被った損害を試算してる人いないのかな? RT @soilyano: @kunitoshiinai @rolling_bean 銭ゲバ極東司令部のマスゴミ解体だ~マスゴミスカトロジー!いただき(^。^)
11-18 20:52

御意。小異で仲違を煽ってるチッセ~連中もw RT @egg_rice: 本気で原発を止めたいと思っているなら 「共産」だの「生活」だの言ってる場合じゃ無いのだが・・。
11-18 20:47

如何なる動物にも、防衛本能がある筈。「あらゆる動物の頂点に進化した人類」を自負するなら、母なる地球・大自然をこれほどまでに傷めつけ穢した今、自らの生存も危ういと認知して当然。そうした危機感無き者達は、進化ではなく退化した魑魅魍魎でしかない。
11-18 20:46

約束なんか守る気が無いと分かりきった悪党連中に、再び投票する国民は、連中の犯罪の共犯者だ。
11-18 20:40

@hanayuu @hanachancause @km_jetta @kazenoshisya @NEMURAKEISUKE @injustice007 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-18 20:38

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-18 20:37

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-18 20:37

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-18 20:36

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します
11-18 20:36

というよりも、民主党は小沢と鳩山が大黒柱となって作り上げた党だった。ソコから大黒柱を引っこ抜いた後は、崩壊しかないという事はバカでも分かるw RT @injustice007: 官僚がついていると民主党もかつての自民党、いやそれ以上になった…
11-18 20:35

弱者が希望を持ち夢を描く事が出来て初めて、国家としての価値がある。元々強者はその資本力を梃子とした野望に満ち満ちている。強者の為の国家なんて最初から弱者が不幸になることを前提とした我田引水的組織化でしかない。国家の意味は、弱者となっても見殺しにされないというトラストあってこそ!
11-18 20:34

というか、官僚に見放されたら、只の無職のヘボ親父集団だったw RT @blues_boys_tune: 自民党の野党暮らしで分かったのは、自民党は官僚がついていないと大したことはできないということだと思うんですけどね。
11-18 20:28

【絶賛拡散】 RT @tiniwaheiwao: ブログを更新しました。 『孫崎享(元外交官)TPP推進派の言い分はほとんどがまやかし』 http://t.co/i1dyb2tH
11-18 20:26

石原の暴挙によって、「中国で米国産車が大拡売&シェア大幅アップ」を果たした事を観ても、石原の一連の発言は、少なくとも米国自動車業界に対しての献上であることは間違いない。 RT @Premsheel: 石原慎太郎 #ldnews http://t.co/05BYKY6N
11-18 12:07

承前)公務員が納税額を増やそうと企み税額や税項目を増やしても、結果的には、税収対象は経営難に陥りを税収を失って、公務員は自らが自らの首を絞めているわけよね。コレは今の官僚システムも同様だ。
11-18 01:29

中国農村部では税の重さや共産党幹部接待とかで、深刻な生活苦。出稼ではなく農地を捨てて都市部で働く人達が増えている。農村によっては公務員が搾取すべき農民が不在な村も。http://t.co/6bwu6fQ3 <熱海市の入湯税が旅館や温泉の経営を潰し納税額が減っているのと同様の構図。
11-18 01:26

こんばんは。気に入らない都民は容赦なくブロックするような人格が都政を牛耳って良い筈ないと思いますw RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! 猪瀬に名誉のブロックされてるんだ。私は猪瀬をブロックしてるんだけど、。。。 ははは)))
11-18 01:21

でも、都民の私をブロックしてるよw RT @shamilsh: ではぼくも猪瀬さんを人間扱いしよう。今まで石原に荷担していたので猿かなにかだと認識していました RT @inosenaoki: 性的少数者の人権を認めます。RT @go_lgbt: 猪瀬直樹
11-18 01:15

グローバル資本は、国家をも盾にいたいけない子供の命と未来を食い潰す。 RT @hamemen: ガザでも、日本でも、結局、犠牲になるのは子ども。
11-18 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





