虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/19のツイートまとめ
yurikalin

詳細は→『転ばぬ先のツイ』http://t.co/ZY1amn7W RT @asabu44: @yurikalin @egg_rice 日弁連が反対しないとTPP参加のあかつきにはアメリカからの訴訟に太刀打ちできず、弁護士さんは軒弁どころか失業しちゃいますよ。
11-19 23:58

米国と共に・・・ RT @ksagae: イスラエル滅ぶべし。
11-19 23:54

野田首相「TPPが公認の基準」 推進への賛成が前提http://t.co/upn8xzI7 <このブタ、放し飼いにしないで欲しい(怒
11-19 23:51

西側の資本の魔の手に落ちたミャンマー(哀 RT @agencyboss: 「ミャンマーにいったオバマさん」というツイートを「ヤンママになったオバさん」と空目。   眼がかすんできた。
11-19 23:49

日弁連は何やってんだか(呆 http://t.co/c9R63Mrs RT @egg_rice: JAがTPP反対を叫べば叫ぶほど TPPが農業問題ダケに矮小化さそうな危惧。
11-19 23:46

罪無き我が子を巻き添えにして欲しくないです、正直w RT @Cruisingtrain: 自分たちだけで死んでほしい @yurikalin 自分の首を絞め続けている事に気づかないんですよね。 http://t.co/kgsxVSbK … RT @tetsumura:国民の頭の軽さ
11-19 23:40

下水管から抜け出て、自由を得た瞬間が一番素敵? RT @moriyukogiin: 好きな映画は「ショーシャンクの空に」
11-19 23:38

ウチの娘達は、テレビを殆ど観ない。時折、好きな映画やDVDの類なら観るが、それ以外ではテレビをつけようともしない。なので、マスコミ洗脳されていないのだ。ニュースや情報は、ネットから得ていて、極めてまとも。多くの家庭がこうあって欲しい。
11-19 23:37

自分の首を絞め続けている事に気づかないんですよね。 http://t.co/kgsxVSbK RT @tetsumura: 小沢一郎氏の無罪確定を、これ程あっさり伝えることのできるマスコミの軽さは、間違いなく国民の頭の軽さに比例している。
11-19 23:32

御意。思わずワロタwww RT @tanakaryusaku: 大手新聞社の世論調査に騙されるな。 今時、固定電話に出る若者がどれほどいるか?
11-19 23:29


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
11-19 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: そろそろねるお(??ω?? )ノシ
11-19 23:23

罪無きいたいけな子供達を罪悪感も無く惨殺しまくっているイスラエルを支援する米国に隷従し、国民の尊い血税を拠出することは、日本国民として許せない!(怒 http://t.co/LfQ8Davn http://t.co/4rhFiKgQ
11-19 23:23

日本を破壊する連中と言う証明! RT @egg_rice: あらw 維新の茨城第6区の候補者は日本原子力開発機構職員なのね  http://t.co/N9F8lubo
11-19 23:18

政党交付金(約4300万円)を受け取れる http://t.co/hxeqSKPH <税金泥棒、我々の尊い血税返せ!こんな守銭奴を選挙で持ち上げるマスコミも同じ穴の狢(怒
11-19 23:11

小沢氏「試練の日々だった」=無罪確定で会見 http://t.co/huvuSGwk <マスコミカルトどもめ、謝罪も無いとは(怒)
11-19 23:07

RT @nobuyoyagi: 11月24日(土)必見Live!! 吉祥寺 Sometime 八木啓代(v)・大熊ワタル(cl)・阿部篤志(p)・郷原信郎(as) お問い合わせ・ご予約/0422-21-6336
11-19 22:56

イスラエルの民は、血の通わぬ殺人鬼ばかりなんだな(怒 RT @gloomynews: イスラエル・ハーレツ紙最新世論調査で、イスラエル国民の84%がガザ地区攻撃を支持、反対は12%。ユダヤ人国民だけの場合9割が支持。地上軍投入支持は30% http://t.co/iskIG83n
11-19 22:56

RT @tutinoue: 郷原判決解説・元秘書の故意を否定 - 牧村しのぶのブログ (id:pinsuke) http://t.co/RDTuCsjE
11-19 22:54

RT @tutinoue: 捜査の目的は民主党潰しだった - 牧村しのぶのブログ (id:pinsuke) http://t.co/mTFZZJcz
11-19 22:54

RT @murakamisatoko: ◆がれき焼却即時中止!11月21日(水)環境省と交渉実現◆川田龍平・参議院議員の仲介です。全国連携し、広域処理に「NO」の声をあげ続けましょう。 http://t.co/LpINdcI3
11-19 22:54

大丈夫ですか?! RT @magosaki_ukeru: 声失調:「」ビートたけしのTVタックル」で急に声が出なくなった。多分講演、インタビュー過多だったのだろう。
11-19 22:25

一部の資本家だけが収入を増やし、大多数の庶民の年収は更に加速してドンドン減る傾向。富の一極集中だけを助長する政策しか打てない官僚や政治家は責任を取って罪に問われた方が良い。http://t.co/8GThjWXt http://t.co/WDDC5WOS
11-19 22:20

その前に官僚制度のスクラップ&ビルド。 RT @blues_boys_tune: 松下政経塾出身議員を葬ることが大事だよ~♪
11-19 22:14

維新と公明は、この際、裏でシッカリ結びついてる事を暴露して一つになっちゃえばよいのにねwww
11-19 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
11-19 22:11

垂れ流す脳味噌も残ってないかも?w RT @magicalmako: @yurikalin おむつが必要なおつむ
11-19 22:11

更に言えば、財務省を筆頭に官僚共も、国民に対する罪を反省し、腹を切ってくれ!
11-19 22:10

自民党や公明党、そして民主党は、これまで日本国民に齎した甚大な損害を賠償して初めて選挙に出る資格が与えられるべきだ。
11-19 22:09

マスコミ調査では、汚物のような政党が高い支持を集めているようだ。…という事は、日本国民もまた汚物のようなオツムということなのか?www
11-19 22:08

「次元の違う政策」に問われる信頼性 http://t.co/84WIkx6J <時代錯誤も甚だしい。一体ゲーリーは、いつの時代の経済政策を説いているのか?(呆)インフレ政策などこの時代に通用しない。
11-19 22:05

断固、応援します~♪ RT @yjochi: 全世界に日本の刑事司法の現状を思い切り伝えて、強烈な外圧をかけてやるか。笑
11-19 22:02

尊い血税をふんだんに注いで司法・検察による悪事が強行され、極めて重大な「人権が悉く蹂躙された事態」に対し、マスコミが報じなければ無かった事のように過ぎて行く日本の日常に恐怖を覚えます。 RT @ompfarm: http://t.co/lgFvUks7
11-19 21:58

今夜は、スキヤキ風肉豆腐、サラダ。 http://t.co/lqBa0kuP
11-19 21:48

@hanayuu @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-19 21:47

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-19 21:47

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-19 21:47

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-19 21:46

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-19 21:46

民間の詐欺師は捕まるのに、官僚や政治家の詐欺師共は罪を問われないんだ、この日本じゃ。後者の犯罪の方が圧倒的に被害甚大だと思うんだが?>大規模振り込め詐欺グループ http://t.co/8GtGoahd
11-19 21:45

【大拡散】 RT @egg_rice: 注意深くお金を使うために 私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。 イスラエル支援企業リスト:パレスチナ情報センター http://t.co/o4dq4wyM
11-19 21:02

イスラエルを支援している金は、アナタの税金かもしれない。 RT @egg_rice: 【閲覧注意】 血まみれのパレスチナ。爆撃で人間が死んでいく現場を直視せよ http://t.co/F8FqfW0H
11-19 20:41

もうイカレタ都民の巻き添えは御免だ(涙 RT @tokunagamichio: 「猪瀬氏が新知事なんて絶望的」 http://t.co/jlKJhZkg http://t.co/pVoEh9Dl
11-19 20:21

【拡散】 RT @6030581119: 白血病労災認定された最低線量が5.2mSvであるとの国会答弁につき、さっきエントリーアップ。 http://t.co/pltBvGI5
11-19 20:11

@6030581119 オケ~♪
11-19 20:11

税金泥棒を許すな!(怒 RT @prisonopera: 拡散!RT @aoyagi_yukiko 太陽の党はもうなくなるのに、12月分の政党助成金4300万円受けとる権利があるそうです。政党助成金こそ税金の不正受給ではないでしょうか。
11-19 19:57

中国(習近平と)とのパイプの強さを考えれば、小沢氏登場を期待する。http://t.co/A6tEmBbX
11-19 19:24

2009年12月当時、副主席だった習近平と天皇の会見を実現させたのは小沢一郎だった。「1ヶ月ルール」云々とイチャモンつけた自民党やマスコミは、そもそも連中こそが年がら年中天皇の政治利用をしまくってる訳だから、空いた口が塞がらなかったけどね。 
11-19 19:24

ヒモなら、まだ人間扱いだけど、日本国民なんて黄色い猿程度にしか思ってないと思うw RT @JKAMISA: @DreamStarAngels @yurikalin @tutinoue アメリカのヒモじゃないっつーの!
11-19 17:30

「テレビでインタビューに答えているのは、殆どバカな国民ばかりで観るに堪えない」と言う人がいる。観なきゃ良いのに(笑)。。。マスコミは自分達に都合の良い答えを返してくれる人達にだけスポットを当てているのが分からないのだろうか?
11-19 16:58

日本国民。 RT @tutinoue: オバマ大統領、ミャンマー訪問 138億円援助表明へ http://t.co/cUlc27mC ←エッ 誰が出すの?
11-19 16:35

【大拡散】 RT @HEAT2009: ※田原総一郎は嘘つきである(1年前のテレビ番組)⇒http://t.co/Q3yPmWSHhttp://t.co/gCPlEkUB
11-19 15:06

売国民主は解党まっしぐらだな。 RT @gloomynews:野田首相「TPPルール作り参画したい」英紙に語る http://t.co/16TQ9L9q 「米国はアジア太平洋地域への関与を深めようとの戦略を持っている。大きな方向性では一致している」※米国にとって関与とは即ち支配
11-19 13:54

どうして有名人やマスコミとかは逮捕されないんだろう?みのもんたがまず逮捕されないとおかしいと思うけどな? RT @tutinoue:ネットで中傷、会社員を書類送検http://t.co/9wvI0AzS マスコミで、小沢氏を散々「中傷」していても、逮捕もされない不思議。。
11-19 13:53

偽善者の偽善者による偽善者の為の・・・ RT @tutinoue: 2012年11月14日 19時58分 イオン1%クラブ:日本ユニセフ協会に寄付金贈呈 http://t.co/h9Em4uHL ←なんともいえない組み合わせだね。 これ。。
11-19 13:51

漏れ出す脳味噌残ってるのかな?www RT @akichan58: オムツ安部のオツムが弱くオツムまでオムツをしないといけないことが判明。@yurikalin @ompfarm
11-19 13:47

こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から !(^ー^)/ハローこんにちは。晴天+乾いた南西の風(陸風)の午後です。体調は久々に好調。明日は223 回目の北見ハロワ通い。完敗続きですが、内陸の町での再起のために頑張ります。残り時間帯も宜しく
11-19 13:40

つまりゲーリーは、「無罪の人が冤罪で殺される国家」を作りたいわけですね(怒 RT @ompfarm: 阿倍が「無罪と無実は別」、自民党総裁は法治に喧嘩を売ったわけですねぇ。「美しい国」とは、その程度。 @yurikalin
11-19 13:34

「ゴミ分別 正しく選び 民主主義」
11-19 13:30

「忘れません 自公・民主の 背徳政治 」
11-19 13:26

「原発無い 明るい未来は アナタから」
11-19 13:23

「あなたです 原発ない街 つくる人」
11-19 13:22

「安心の 暮らしの中心 即廃炉」
11-19 13:20

「まず消そう 政治への鈍感 無関心」
11-19 13:19

「売国候補 今こそ選挙で スグ始末」
11-19 13:19

「怖いのは マスコミ情報 鵜呑みの投票」
11-19 13:17

「怖いのは オレオレ詐欺と マスコミ洗脳」
11-19 13:16

「あなたです! 売国奴出すのも 防ぐのも」
11-19 13:14

「くり返す 売国奴選出 国滅ぶ」
11-19 13:11

「騙されて 気づいた時は 住む国無し」
11-19 13:09

「まあいいか 一度の妥協が命取り」
11-19 13:05

「消えるまで しないさせない 売国奴当選」
11-19 13:02

「消すまでは 投票しない 売国奴 」
11-19 12:59

「危険物、点検重ね、売国奴完封 」
11-19 12:57

「見逃すな!危険のサイン 自民ゼロへ」
11-19 12:56

「気をつけよう、暗い夜道と自民党」
11-19 12:48

「ちょっと待て! その候補者は自民党?」
11-19 12:48

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





