虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/20のツイートまとめ
yurikalin

つい・・・ワロタwww RT @gloomynews: WIRED◆タリバンがBCCをCCでメール、送信先の400名が明らかに http://t.co/E1uaacuL 「イスラム原理主義組織「タリバン」の広報担当者の不注意と見られる操作により、メール送信リスト
11-20 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様、おやすみなさい♪
11-20 23:44

凄い余裕?大人だね(笑)つか、警察官とか公安も、日曜祝日とかに休日出勤できるデモとかの取り締まりは多額の手当てが出るから喜んでるかも? RT @akkun_0831: @yurikalin だろうね。それと比べたら末端の印刷やの儲けなんて知れてるわな。公務員・・・先週の
11-20 23:37

1人で何から何までやってるせいか、可処分時間を浪費されると頭に来るのよね。書類作成に数時間~数日かかると、その分、仕事できなくなっちゃうわけで。実入りも減るわけよ。明らかに最適化できる筈なのに、ノンベンダラリの盥回しで、企業努力しないんだもん(怒)。
11-20 23:35

私はシガナイ個人事業主だけど、毎度毎度、公務員様達が(自分達のご都合勝手で)国民最優先主義じゃないばかりに、いつも苦労ばかり。時間も体力もホトホト疲弊する。もっと効率化とか最適化とか・・・考え努力するなら税金も惜しくないが・・・(涙
11-20 23:30

というよりも、公務員が、稼ぎまくって、ウハウハだよ。この機とばかり、残業手当だのホニャララ手当だの乱発しまくるからさ。 RT @akkun_0831: 選挙。。。。印刷やは仕事増えるね。
11-20 23:27

「誰かを幸せに出来る技術や製品を作って、社会に貢献する事」が企業の大命題だった筈だが、いつしか「より多くの人々を騙して暴利を貪り、私腹を肥やすこと」に摩り替った。「国民の為に奉仕すること」が公務員の大命題だった筈だが、いつしか「国民に奉仕させ私腹を肥やすこと」に摩り替った。
11-20 23:26

RT @tutinoue: 捜査の目的は民主党潰しだった - 牧村しのぶのブログ (id:pinsuke) http://t.co/mTFZZJcz
11-20 23:14

他国の民を大量殺戮し、生き残った民は奴隷同様に過酷な労働を負わせ、文化や伝統を根こそぎ破壊し、収奪したいだけ収奪する米国との同盟が、我が国・日本にとって本当に重要とは到底信じ難い。しかも、米国自身、大資本が自国民を貧困化させ、経済的にも抜け殻と化している。
11-20 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 今日も一日お疲れさまでした。良い夢を。(^.^)/~~~ RT @ksagae: 暇に任せて随分ツイしちゃったな。明日は5時起きだからそろそろ寝ることにしましょうね。おやすみです(^-^)/
11-20 22:52


恥知らず、卑怯者、鬼畜!…税金返せ! RT @egg_rice: 痴呆極右  RT @news_matome2: 石原氏が方針転換「TPPに賛成」 http://t.co/sR1Kx1Dp #newsJP
11-20 22:51

ドンドン日本が「ならず者国家」とソックリに・・・ RT @egg_rice: 鬼畜以下 知的障害の女子乱暴=準強姦容疑、陸士長逮捕?大阪府警 - BIGLOBEニュース http://t.co/DwBNTXOt
11-20 22:49

したいかも(笑 RT @ksagae: 吉里吉里国を作ってきりきり舞いさせますかね。RT @yurikalin: 「即脱原発・TPP不参加・消費税撤廃」…って考えてる人達だけ集まって、国作っちゃった方が早いかもね?(笑
11-20 22:48

「即脱原発・TPP不参加・消費税撤廃」…って考えてる人達だけ集まって、国作っちゃった方が早いかもね?(笑
11-20 22:41

何処の国も、政治家や官僚なんて無力。国家を超えて君臨し跋扈する巨大資本の前に平伏しているじゃないの?所詮、権力は金。グローバル巨大資本の金で、操り人形と化す政治家は要らない。そんな魑魅魍魎を選ぶ選挙も要らない。
11-20 22:35

御意。あんな凶悪な悪党を支持している国民も気持ち悪い。 RT @ksagae: @yurikalin もうあの爺いの基地外ぶりにはどんな形容詞も色褪せてしまうね。嘆息。
11-20 22:28

電車の中で倒れた人いて、友人らと抱えて停車駅でホームに移動させ寝かせ駅員呼んでる間、迷惑そうに跨いで通る乗降客の多かった事。冷血動物が増えたのは、どうして? RT @tabataminoru:周囲が気付かないわけ。トイレで女子高生が殺害 http://t.co/ZGUcvhdd
11-20 22:24

老害ジジィの幼稚な脳味噌は、「喧嘩して勝ちたいから、強い武器捨てるのヤダ!」って駄々捏ねてるガキの戯言と同じ。どうせ、自分は高みの見物の癖にさ。 RT @satoto_m: 石原氏、核兵器保有の研究を 「一つの抑止力」 http://t.co/O4UuEW9E
11-20 22:17

もし、命に関わる伝染病が蔓延したら、その地域からのゴミや食品とかも受け入れるのかな? RT @manjusyaka319: 「勝手な国民増えた」橋下氏の街頭演説で騒然 - MSN産経ニュース http://t.co/EU28E8gu
11-20 22:13

いつもは取材する側なんだけど、明日は取材される側になる。久し振り。・・・やっぱ、される側よりもする側の方が絶対に向いてる気がする。
11-20 22:10

良いなぁ、スッゴク美味しそう? RT @tailsoup: 刺身づくしです。甥のこうちゃんがサヨリをつって帰ってくれたので今日も刺身を作りました。さらに昨日買った イカ と今日買った太刀魚を刺身にして今日は大ごちそうです(^-^)/ http://t.co/VlOmWPt9
11-20 21:57

おやすみなさい。トラ子ちゃん、早く戻ってきますように。 RT @honnosense: では、おやすみなさいませm(__)m
11-20 21:45

辛いですね・・・。戻って来てくれますように。 RT @honnosense: 【トラ子twでご心配お掛けしておりまするm(__)m】帰ってくる、来ない、どちらにしても「余命は長くない。長くても数ヵ月」と既に聞いておるので、覚悟はできておりまするm(__)m その時が来れば、
11-20 21:44

良識ってものは、マスコミの中に存在しないのだから、「観て応援」しちゃ駄目じゃね?
11-20 21:40

老害ジジィは、損害賠償してから死んでくれ・・・
11-20 21:20

ある筋からの情報だと、先は長くなさそうだとも… RT @ompfarm: そう見えましたね。:-) QT @tutinoue: @ompfarm @yurikalin @udonenogure1 @upshylon273 口がうまくまわらなくなってきているようでしたね。
11-20 21:19

というか、これ以上日本国民の迷惑にならないで欲しいですよね?ドンダケ損害出そうと思ってんだろ? RT @tutinoue: @ompfarm @yurikalin @udonenogure1 @upshylon273 石原氏。。 口がうまくまわらなくなってきているようでしたね。
11-20 21:18

金なら腐る程持っている筈ですしねw RT @fushigina_hana: 承前)ただし、鳩氏には、「やっぱりやめた」というフェニックスのような大技もあるので、最後までわからんけど。ヾ(;´▽`A``
11-20 21:17

ジャパンハンドラーに群がる官僚や政治家みたいw RT @quirigua: 掘り起こした後に出てくる虫を狙ってニワトリたちが集まってくる。翌日はこのおじさんの姿を見ただけでニワトリたちが集まって来て、おじさんに付いて回ります。http://t.co/GAbkNi8h
11-20 21:11

【拡散】 RT @hidaka_takeshi: 森ゆうこ幹事長代行 テレビ出演(21日20時~・BSフジ)のお知らせ http://t.co/03PolQVE http://t.co/Wlh6Pwga
11-20 21:10

富裕層の優遇が最優先ってことね(怒 RT @egg_rice: はあ? RT @i_jijicom_inp: 企業交際費は非課税=国民新党が公約骨子【12衆院選】 http://t.co/UCa4yQ9A
11-20 21:09

おい、ゲーリー、水野和夫氏の著書でも読んで勉強しろ! http://t.co/9sN6OJFw
11-20 21:05

生活保護受給者の受診回数制限 自民検討チームが改正案http://t.co/CimJnZP5 <天下りが増えて焼け太りだな。絶対に自民党には入れちゃ駄目ってサインだねw
11-20 21:03

えぇ~、そんあぁ・・・ RT @honnosense: @yurikalin ネコの白血病、ということですじゃ。「もう長くないと思います」と言われておったのでのう
11-20 20:56

ホントのバカ(怒)・・というか、こんな稚拙な脳味噌しかない耄碌基地外ジジィは、これ以上日本国民に被害が出ない内に牢屋に入れといて欲しい。 RT @raymiyatake: 石原慎太郎「核シミュレーション、抑止力になる」 http://t.co/R3EvLRaH外国特派員協会で発言
11-20 20:55

え、どしたんですか? RT @honnosense: トラ子が帰って来てないようだ・・・おそらく、もうダメだろう。かなり凹んでおる・・・
11-20 20:51

次回からは心がけますです~(笑 RT @miyagrace: 要前日報告!RT @yurikalin: エヘ?トロトロです~♪ RT @egg_rice: うまそ♪ RT @yurikalin: 今夜は、ビーフシチュー\(^o^)/ http://t.co/lD0S2XQE
11-20 19:09

純白のカラス出現 突然変異か 島根http://t.co/3hVE2Clm < 徐々に生体の異常を押し隠せなくなってきたか・・・
11-20 19:09

@hanayuu @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-20 19:08

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-20 19:07

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-20 19:07

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-20 19:07

@ringo333 @akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-20 19:07

ウフ?実は、100g96円の豪州産牛肉です~♪ RT @ringo333: @yurikalin ご馳走ですね~♪
11-20 19:06

エヘ?トロトロです~♪ RT @egg_rice: うまそ♪ RT @yurikalin: 今夜は、ビーフシチュー\(^o^)/ いただきます~? http://t.co/lD0S2XQE
11-20 19:03

能無しゲーリーのバックにはゴリゴリのリフレ派がいるからネw http://t.co/6N5SPBJq RT @nagasakitakibi: 安倍さんもだんだんメッキがハゲてきました^^; http://t.co/FxP84zuY
11-20 19:02

お久し振りです~♪私も元気です~? RT @henrryd6: お久しぶりです!元気ですか?私は元気ですよ! RT @yurikalin: こんばんは~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin \(^o^)/コンバンワ!
11-20 18:57

こんばんは~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin \(^o^)/コンバンワ!
11-20 18:55

今夜は、ビーフシチュー\(^o^)/ いただきます~? http://t.co/lD0S2XQE
11-20 18:54

ツイッターが心肺蘇生法など医療情報交換の場に=米調査http://t.co/YXdEn1GQ
11-20 18:09

ウチは、今夜は牛だよん~♪100g96円でゲットした豪州産。グツグツ煮込みちう~? RT @ksagae: 鳥にするか、牛にするか。。前者は15分歩く、後者はホテルで食える。mmm 悩みは深い!
11-20 17:16

ヒステリーなババァにブチ切れそうだわw RT @ko_matomerobo: あなたは怒る?さかもと未明さんの「飛行機内で赤ちゃんの泣き声にブチ切れた」クレーム話が大反響 http://t.co/Uov0aI5Y
11-20 17:10

おはようございます。昨夜はおやありでした~♪ RT @ksagae: @yurikalin 怒党党首、おはです♪
11-20 10:04

竹中の傀儡となっている時点で既にゾンビw RT @ksagae: 維新に所属したり投票する人を僕は非国民とは言いません。非人間です。
11-20 10:02

人権蹂躙番組に、ご意見を~♪ https://t.co/66TUAcP0
11-20 10:01

吉田茂「外相任命時、鈴木総理に『負けっぷりも良くないといけない。鯉は俎板の上に乗せられてからは、庖丁をあてられてもビクともしない』と言われた。この言葉は、その後、私を導く考え方であった」 RT @yamamototaro0: http://t.co/9u6Px83W
11-20 09:59

維新の資金源はカルトだけじゃない。 http://t.co/eOWw9xcO 
11-20 09:03

(2度目の)おはようございます(笑)。。。日本の酒呑みの「ドン・コルレオーネ」ウドネさんに指名して頂き、大変光栄でございます?ヽ(*^∇^*)ノ RT @udonenogure1: ゆりかさんは、「国民のお酒が第一」の党首に選出されました(パチパチパチ
11-20 08:48

常套手段で飽きてるんだが、「ドアノブで首吊って自殺」とか、「突然心不全で亡くなる」とか・・・ひとつ間違うと、そうなりそうな予感。 http://t.co/QL7XghFx
11-20 08:40

竹中平蔵が橋下維新と石原新党の連携に否定的見解 http://t.co/TIqASsao <橋下から巻き上げている上前は減るし、橋下を操る船頭が、自分(竹中)以外に、もう一人(石原)増えることを危惧しているんだな。
11-20 08:34

どの面下げてきたんでしょ?(笑 http://t.co/Flobd4M2 RT @moriyukogiin: 午後一に法務省黒川官房長が事務所へ挨拶においでくださったようだ・・・
11-20 08:09

さて、そろそろ今夜は休もう。たまにはシッカリ寝ないと・・・
11-20 00:43

日本人で良かったね~? RT @akkun_0831: 日本の秋風景ですね~♪ RT @yurikalin: バックの黒に映えますね紅色が? RT @udonenogure1: 十綸寺山門 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/am3eOEps
11-20 00:40

電通の広告寡占状態を独占禁止法で裁くことと、大手メディアのクロスオーナーシップの廃止はセットでやらなきゃ、いつまで経っても、マスコミ洗脳は続くね。
11-20 00:39

嘘ツキが「嘘」という事は、二重否定で「真実」www RT @ikarinuma: NHKはまだ「うその記載」と報じ続けている。本当に腹が立つ。捏造した捜査報告書のことでも言え!
11-20 00:37

バックの黒に映えますね紅色が? RT @udonenogure1: 十綸寺山門 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/euv5q64j
11-20 00:34

日本は卑怯者を英雄視する風潮が浸透し過ぎてしまいましたね。 RT @ksagae: 少なくとも「自分より立場の弱い者をいじめてはならない」くらいの価値観が共有されないものだろうか。
11-20 00:30

おぉ~、侘び寂・・・ RT @udonenogure1: 葉を落とした「なりひら桜となりひら紅葉」 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/dGFinA0V
11-20 00:28

中国・・・と化してしまっている国内現象が、どう変化するのか?最も資本投入した日本は、その分取り返せないかもですな。 RT @agencyboss: 中華風ビルマも困るでしょ。私は頑なに「ビルマ」と呼びます。 RT @yurikalin: 西側の資本の魔の手に落ちたミャンマー(哀
11-20 00:27

美しい?こういうの眺めながら一杯いきたいなぁ~♪ RT @udonenogure1: なりひら紅葉 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/9IC5jjpj
11-20 00:23

娘が、「イスラエルの人達は、自分の子供があんな風に惨殺されても、悲しくないのかな?」と。「自分がして欲しくないことを他人にしてはいけない」と教えてきたから、そういう思考になるのか?連中は人の皮を被った鬼畜なのに・・・
11-20 00:20

「お気に入り」に入れとこう~♪ RT @egg_rice: 【後でチェック】 総選挙で、グッバイ原発。 ~脱原発に一票! 衆院選「誰が脱原発なの? 教えて」ナビ~ http://t.co/kQd04GEx
11-20 00:14

おはようございます(笑) RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、おはようございますv
11-20 00:13

より多くの人々を殺し、より富を収奪した者だけが幸せになれる世界は、マジ暗黒世界だよね(怒 RT @ksagae: @yurikalin アメリカの調査では25人に一人がサイコパスだとの結果だそうですよ。そのうち知能や財力のある奴が権力を握っているんだね。
11-20 00:13

子供達を殺戮してる連中だね。 RT @ksagae: 僕は無神論で神の存在など一切信じていないのだが、悪魔の存在だけは信じられる。なぜなら実際に目の当たりにしているからだ。
11-20 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





