虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/23のツイートまとめ
yurikalin

RT @NORRY31: RT @seikatsu1_activ: 一年前の石原氏、「TPPあんなものは、アメリカの策略でね、僕反対!」  昨日の、石原氏「わたしはね、TPPには賛成です。」 http://t.co/MxibtsDo
11-23 23:53

ツイップルもツイッターも変・・・
11-23 23:52

ソレは、日本を未理解な証。そもそも日本文化とは? RT @tubupoko: もう没滅しちゃたんでないの?日本文化。 @yurikalin @templeclubjapan @webrica
11-23 23:47

世界は一握りの究極の富裕層のみに富が集中するように仕組まれている事が明らか。 RT @kursbuch2: 高額の資産ほど、高い利益を生む機会が多い。小額の預金は、減るばかり。 http://t.co/axKIVYXY
11-23 23:43

はい、ありがとうございます。 RT @harukioyamada: @yurikalin おやすみなさい。寒くなってきましたので、風邪をひかないようにしましょうね。
11-23 23:40

戦後戦略脈々?http://t.co/A1Lyvdu4 RT @templeclubjapan:ハワイ統治時にアメリカはハワイ語使用を禁じました。「日本もそろそろ日本文化を葬る作業を始めるとするか」というスタート? @webrica http://t.co/VWzqFVZT
11-23 23:39

私も・・・って、いつもだけどwww RT @ky00950: 呑み過ぎましたwww
11-23 23:35

今度、案内キボン~♪ RT @fushigina_hana: @yurikalin 姐さん、そこは文化庁前ですぜ。テキはその奥、中央合庁7号館(新しいデカイやつ)だす。\(o ̄∇ ̄o)
11-23 23:32

んなぁ~ことはない・・・と思うwww RT @iwakamiyasumi: それは無理(笑)。 RT @l_y1208: @iwakamiyasumi クズ新聞ばっかりで困ります(泣) 岩上さん、新しい新聞社を作ってください!
11-23 23:30

(まわりまわった)税金くらって、(その出元の)国民を欺く。詐欺罪というよりも、社会的影響力高い分、無期懲役刑に値すると思う。 RT @germantokuhain: @yurikalin ま、就職斡旋みたいなもんですからね、あのシートはw
11-23 23:27


世界にこれ以上恥晒す公務員要りませんな(怒 RT @Joha_woodcraft: 有名な方ですよ。ファインアートの紹介でケーコク?RT @yurikalin: ドンダケ公務員のセンス遅れてるの? RT @leonardo1498: http://t.co/oWaGAj5E
11-23 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harukioyamada: きょうは、早く寝よう。アメーバブログの読者のみなさん、ペタ返しはしませんが、ご了承くださいね。おやすみなさい。
11-23 23:20

そういう御用カテゴリーだからwww中身あること言ったら外されちゃうのよ~♪ RT @germantokuhain: 世の中で「ご意見番」と言われる種族の意見ほど中身が無い事はないなw。
11-23 23:19

御意! RT @udonenogure1: @yurikalin  とうぜんですv 大手マスコミをこのまま逃がしはしませんよ! 事故で早々に逃げたのは、保安院と東電家族とマスコミ・・・これだけは、忘れません。
11-23 23:17

グッドアイデア~♪ RT @harada_hirofumi: 金持ちほど当たりやすいクジを使った徴兵制にしたら強力な戦争抑止力が働くような気もする。
11-23 23:16

ドンダケ公務員のセンス遅れてるの???時代錯誤も甚だし過ぎ(怒 RT @leonardo1498: 【言論の自由を脅かす】警視庁が「現代」「ポスト」に警告 http://t.co/oWaGAj5E
11-23 23:15

体の調子は如何ですか?早く万全に戻ってくださいね~♪ RT @soilyano: @yurikalin 姐さん抗議行動お疲れ様なり。寒いから気をつけて☆~(ゝ。∂)
11-23 23:11

お疲れ様でした~♪今度はアジろうかなぁ~?(笑 RT @d_fukz: @yurikalin おつかれさまでした。寒かったねー。またよろしくお願いします。めぐさんの話が洲ごくよかった。
11-23 23:11

こちらこそ、宜しくお願いします~♪ RT @_daigo_1202: @yurikalin 今日も文科省前抗議行動ありがとうございます。僕はなかなか参加できませんが、ぼくの想いや気持ちは常に福島や日本の子どもたちにあり、文科省前にあります。一日も早く子
11-23 23:10

まさに燃え湧く山。素晴らしい? RT @Zipang_Club: @yurikalin なんだか、今宵は嬉しくなりましたのでもう一枚掲載しましょう。明日は、醍醐寺からのスタートとなります。 http://t.co/AkGhzjG8
11-23 23:06

如何なる事情があったにせよ、卑怯な手法は許せません。 RT @udonenogure1: @yurikalin  最近、マスコミ報道を見聞きしていて、「倒産寸前」の会社のドタバタとダブってきます。話のつじつまが合わないのですよ・・・マスコミそのものもかなり経営が苦しいのでしょう
11-23 23:05

「文科省」は人を、子供を殺す凶悪な機関と分かってきましたね。リスクしか齎さない省庁は、税金の無駄!(怒 RT @komatsunotsuma 『勝手に死ねや!って文科省は思ってるのだろうね。出鱈目な測定値だったモニタリングポスト日立市編』 http://t.co/205TrRle
11-23 23:04

御意。 RT @tailsoup: 骨抜きと言うより、元々筋の通った政策があったわけではないのでは?と勘ぐりたくなります。 → <日本維新の会>「大同団結」政策骨抜き…太陽の党と合流(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/cguEJoYR
11-23 23:00

無理せずマイペースで参りましょう~♪ RT @Polaris116: @yurikalin こんばんはo(*^▽^*)o連日の睡眠不足と今朝は5時起きで、年内最後の娘のバレーの試合観戦から帰って死んでましたw色々考えたい事が山程あるのに日々の生活に追われ時間が足りないですね
11-23 23:00

DNAは、人類を諦めたのかもしれないね。人類は如何にしても強欲で性悪だと気づき、人類の進化をやめ、他の方法を模索し始めたのかも?
11-23 22:59

「嘘の報告をした容疑者小沢」という形容詞と似てますね(怒 RT @rolling_bean: 悲しすぎます。そして、住民の方が亡くなっているのに「イスラム原理主義組織ハマスによると」という形容句をとことんまで付ける日本メディア。“ http://t.co/lVPmJDUg
11-23 22:57

冊数増やせば良いのに?!<図書館 RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体:桜@sakura88_sakura 孫崎先生の「戦後史の正体」の貸出予約数が「横浜市立図書館」で今日現在313名も。どんなすごいことが書かれているのか興味津々。
11-23 22:55

ちっさすぎ! RT @tokunagamichio: (笑)RT @iwakamiyasumi 民主党の安住幹事長代行、離党した議員に活動費の返還を要求するという。ちょっと信じ難いセコさ、意地の悪さ。
11-23 22:53

こんだけ騙されて、被害者も救われてないのに、またも信じる国民は・・・正直言って救いようないですよ(涙 RT @udonenogure1: 「原発は安全」だと言って稼動推進した自民・安倍さん。そして事故が起きても「安全だから」と再稼働した民主・野田さん。
11-23 22:53

『ターミネーター』の世界も身近に? RT @magosaki_ukeru: 殺人ロボット:WPMalinowski「現在無人機がテロリストなど攻撃し、その是非が論争中。ただし、無人機の場合、最終的には兵士が攻撃の決断。しかし、最終決断もhttp://t.co/SuD0xEWv
11-23 22:49

言葉が出ないですよね。酷過ぎます!(怒 RT @ROSH1968: @yurikalin 参考資料ありがとうございます! ところでさっき俺がRTしたゆりかりんさんのツイ-ト、子供達の死体の写真に涙が出そうになりました(T_T)
11-23 22:48

両方欺いても、厚顔無恥! RT @hiro69: 鳩山由紀夫先生の貯金と税金(助成金)“@yurikalin:  ※民主党はどこから金を受け取った??”
11-23 22:47

いつも、ささくれた心を癒して頂き、大感謝? RT @Zipang_Club: お久しぶり。^ ^ RT @yurikalin ウットリ・・・? RT @Zipang_Club http://t.co/P6hkZqTG http://t.co/14HS5Gsu
11-23 22:44

ロキソニン・・或いは同種の薬くらいでしょ?私の場合、急遽、鎮痛作用が重要な時は頭痛薬も飲みますw RT @Sunuho: 頭痛薬と風邪薬は成分が「かぶる」ので一緒に飲むなと言われました。風邪ひいてはいるけれど、頭痛はいつもの頭痛みたいだ。
11-23 22:44

ご参考までに~♪ http://t.co/W5xxQC4D RT @ROSH1968: そうだったんですか?! RT @yurikalin 酔うと三半規管が麻痺するからw RT @ROSH1968: 酔っ払うと声がでかくなるのってなんでだ?
11-23 22:41

耳が聞こえにくくなるだけじゃなく、フラフラしちゃうのよん~♪ RT @ROSH1968: そうだったんですか?! RT @yurikalin 酔うと三半規管が麻痺するからw RT @ROSH1968: 酔っ払うと声がでかくなるのってなんでだ?
11-23 22:39

こんばんは。一昨日の夜はドモでした~♪こちらこそ今後とも宜しくお願いします~♪ RT @Polaris116: だんだん冷えてやっぱり寒かったですね~あそこで闇鍋したいくらいでしたwまた声をあげましょう♪ どうぞ宜しくです~。.:*・゚☆.。
11-23 22:39

御意。子供達に出来る限り負の遺産は残したくないですね。命と引き換えにしても。 RT @rolling_bean: 何とか今後の回復への足掛かりを作りたいですね。生きている間に。“@yurikalin: いろんな物事が心なき抜け殻になってしまった今、人を殺しまくっても許される
11-23 22:37

こんばんは。いろんな物事が心なき抜け殻になってしまった今、人を殺しまくっても許される金儲けが尊ばれる生き方って、とても悲しい世界ですよね。 RT @rolling_bean: 一人ひとりの勤労が報われますようにと願う一日でした。
11-23 22:34

だけど、アメリカに還流する(イスラエルに流れる)日本国民の納めた血税は莫大(涙 RT @ceezneverdiffer: @yurikalin GAZA(だけじゃない)と同じことが進んでいる。イスラエル政府を全世界でボイコット、日本の自民公その他の駄目政党を消滅させましょう
11-23 22:31

酔うと三半規管が麻痺するからw RT @ROSH1968: 酔っ払うと声がでかくなるのってなんでだ?
11-23 22:28

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から今晩は~♪☆曇天+湿った極めて強く冷たい北西の風(浜風)吹き付ける夜です。今日は目まぐるしく天候が変わりました。吹雪も有りで、今でも1cmの積雪が。最高気
11-23 22:26

・・というか、「被災 金 不正」と入れて検索した途端、ついっぷるもツイッターも・・・途端にフリーズ起こした。しかも、まだ不具合続いてるしw
11-23 22:26

「復興予算」もね~♪ RT @gloomynews: 先ず第一に民主党は政党交付金を国に返してくれ。
11-23 22:24

もう既に、「潔く」「堂々と」・・・とかって、死語になった気がする(涙
11-23 22:16

更に言えば、明らかに国民の敵! RT @nomSABOyuji: いくら敵対を装っても君達は3党合意仲間。
11-23 22:14

今では、「勤労(=より多くの人々を欺きより多くの暴利を貪る活動)」ですが、本来なら、「勤労(=欺かず真面目に社会に貢献すること)が尊い」という意味だった筈(涙) RT @shichitenbat: 今や「働けるだけ有難いと思え」的な勤労感謝の日。 #dig954
11-23 22:10

こんばんは。今夜もヨロシクです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかちゃん、こんばんはv 
11-23 22:07

「馬鹿な国民は同じ轍を踏むことを繰返してくれる」と思われている気がして、腹立つわw RT @Honmayukako: QT @Portirland: NHK森本アナ逮捕 痴漢報道にデマ http://t.co/YX6lUpiU
11-23 22:04

こんばんは。国民洗脳が大命題だという社長訓示もある位ですからネw RT @htatami: @yurikalin 今晩は!マスコミは今だに変更報道をやっていますね!
11-23 22:00

http://t.co/dtzRoKTy http://t.co/slmjugRv RT @magosaki_ukeru:「米国で Food Stamps 受領者数は4700万人。」http://t.co/o1QEJRSV, Gillespie
11-23 21:59

世界が認める実力者を罵り、誰も相手にしていない豚を賛美する。そうやって、マスコミは日本をぶっ潰してきたんですねw RT @tokunagamichio: まぁ、調べてみると三年前、メディアは小沢一郎に必ず「影の総理・絶対権力http://t.co/wHsCts5W
11-23 21:50

お疲れ様でした~♪ RT @ROSH1968: 経済産業省前対話集会終了。選挙のため来週からはしばらく休み。本当なら二度と集まる必要がなくなることが望ましい。これから新たな戦いがはじまる。気を引き締めていこう。皆さん、おつかれさまでした!
11-23 21:45

やはり、9月2日を「敗戦記念日」にしないと(怒)そのせいで、如何に日本の資産が崩壊してしまったか?史実を忠実に認知すべきだね。 RT @keiichi__: http://t.co/Nvjpw2Yp 憲法改訂論者や軍拡論者が目指しているのは、国民にこのような思いをさせるという事。
11-23 21:40

おやすみなさい。だいじょぶですか? RT @honnosense: ねまーす
11-23 21:35

デモや集会やってると、わざわざ耳を塞いで迷惑そうに小走りで去る連中が多いからねぇ。「無知」という病の深刻さを痛感するね(涙 RT @sakura_tokyo: 「NHKの森本アナ、なんで痴漢なんてするのかしら?」http://t.co/4sVNXET9
11-23 21:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
11-23 21:31

本来なら公務員の犯した罪による損害を詳らかにし糾弾すべき所を、敢えて弱者に目を逸らさせ、「生活保護受給者の不正」→「生活保護費の削減」→「生活保護現物支給」→「天下り拡大」→「公務員の私腹を肥やす」に導く辺り、常套手段過ぎて欠伸が出るね。騙されちゃってる国民にも飽き飽き・・・
11-23 21:31

ありがとうございます?皺皺ババァになる前にトライしたいかも~♪ RT @kita_sinkyu: 今美容鍼灸と言うと、北川 毅先生、堀口三恵子先生、上田隆勇先生がセミナーも開かれている牽引役じゃないかと思います。因みに北川先生が日本国内に美容鍼灸を最初に紹介した先生です。
11-23 21:31

ありがとうございます?ちょっと時間出来たら調べてみます~♪ RT @kita_sinkyu: 一時的な内出血のリスク以外はほとんど無害ですよ。真皮層の線維芽細胞を活性して肌に張りを取り戻します。「美容鍼灸」でググったら色々出てきますよ。
11-23 21:21

【拡散】観るべき!こんな殺人組織を支援する米国とは友達であってはならない。 RT @prisonopera: 【動画ガザ爆撃=大量虐殺17日】怪我をして血を流す子どもたち。閲覧注意 http://t.co/ZvBjf8Jd
11-23 21:20

そうなんですか?害が無いなら興味津々? RT @kita_sinkyu: ボトックスの代わりに使われて流行ったとか。今は日本でも盛んですよ。 QT @yurikalin: へぇ~、そういうのも有るんですか。 RT @tutinoue http://t.co/BDmI6Cs8
11-23 21:12

「ミッシェル・フーコーをどう思いますか?」って、一昨日のデモで、突然聞いてきた見知らぬ人いてビックリ。本当に分かって聞いてんのか?と不審に思って、スルーしたが、何だったんだろ?・・・キモかった。。。
11-23 21:11

天下りを増やして利権屋大儲け~♪その分、更に税金上がる仕組み。 RT @hin2mog2: 現物支給をする意味がわからん。RT @crazy44age: 生活保護現物支給になったら、衣服も行政が指定した業者から現物を仕入れて受給者に分配し、マスコミなんかがこれが生活保護の
11-23 21:08

へぇ~、そういうのも有るんですか。 RT @kita_sinkyu: だからハリウッド女優はとっとと美容鍼灸に乗り換えたと。 QT @yurikalin: 命がけで皺取ろうとは思わないよね(笑 RT @tutinoueボトックスの副作用 http://t.co/BDmI6Cs8
11-23 21:07

何しか、数年前の話でも→ http://t.co/rDfmDiMk RT @tutinoue: @biwaud @yurikalin  こんばんは。返信ありがとうございます。 脇多汗症向け承認取得 http://t.co/7NG3E9X0  ということで、安易に広がらないか心配
11-23 21:06

ドロボーがドロボーを非難しても・・・ねぇ?w RT @sakura_tokyo: NHKスペシャルで復興予算の流用のことを追求しておきながら、そのNHKが復興予算から8億もらってたという話 https://t.co/ZsOU0ik0
11-23 21:01

私は、もう諦めの境地よwww RT @biwaud: 加齢の結果の皺というものを否定的に捉える必要はないのに。 RT @yurikalin 命がけで皺取ろうとは思わないよね(笑 RT @tutinoue: ボトックスの副作用 http://t.co/BDmI6Cs8
11-23 21:00

命がけで皺取ろうとは思わないよね(笑 RT @tutinoue: これは、アメリカでの報告ですが。。→ ボトックスの副作用 http://t.co/BDmI6Cs8
11-23 20:56

大枚かけて大学出ても、半数が就職できない国になったのは、もっと酷い米国の猿真似ばっかやってきたからですな(涙 RT @tanakaryusaku: 新記事 『雨空の新宿に響く “私たちは就活の奴隷じゃない” 』 只今アップしました…→ http://t.co/F6pnhnFa
11-23 20:54

ドロボーはドロボーされると、メッチャ怒るんですねw RT @pinotya_leon: @yurikalin @gloomynews 詐欺政党が詐欺にあったのか?
11-23 20:52

表からは全く見えない影の黒幕の存在になれば、何だって出来ちゃうw http://t.co/AXvlS3v7 RT @egg_rice: φ(..)メモメモ ジェイ・エス・エス - Wikipedia http://t.co/L5ZCY1oU
11-23 20:51

【拡散】 RT @egg_rice: 「白川司郎と東電の不正を追及していた「東京アウトローズ」は、白川に多額の恫喝訴訟を起されて、現在閉鎖中である。」【白川司郎】政界フィクサーと検察人事 | 「日々担々」資料ブログ http://t.co/jO5SBanX
11-23 20:47

命の尊厳の重さが、何よりも重要視されるべき筈なのに・・・ RT @hamemen: 「ハイリスク」な女の声をとどける会(HRW): 会の紹介と参加のお誘い http://t.co/MXDr3M54
11-23 20:38

我々国民の血税で、地獄を創り出しておいて、んなこと言う資格があるのか!?(怒 RT @gloomynews: 朝日◆民主、離党議員に活動費返還要求へ 「人間性問われる」 http://t.co/Fpx0bbVR ※民主党はどこから金を受け取った??
11-23 20:35

これ以上不毛な事に費やす金が何処にあるんだろ?(怒 RT @egg_rice: なんと常陽が再稼働へ スケジュール提出: 高速実験炉「常陽」を再稼働させるプランが具体的にスケジュールが組まれて話し合われている http://t.co/AHZnNBi1
11-23 20:33

無能&悪徳官僚共に血税を収奪されてる事を思うと、「富の分配の異常性」に改めて、めっちゃムカつく! RT @gloomynews: 北海道新聞◆「家計の助け」に5割 道内高校生のバイト、厳しい実態 http://t.co/lFBRUio1 「サービス残業や割増賃金
11-23 20:28

すぐ逮捕した方が良いねw(少女にエッチな事した問題もあることだし・・・ RT @gloomynews: 宮崎日日新聞◆東国原氏ら告発へ 口蹄疫時の県有種牛移動で畜産農家 http://t.co/s6VHBKdJ 「本県で発生した口蹄疫をめぐり、県などが特例で県有種牛6頭
11-23 20:24

命を賭して、東電という悪の結社のしでかした事故を収束すべく働く罪無き人々に対し、被曝リスクだけでなく、労働対価の搾取まで強行するとは!(怒 RT @kaitaKarlheinz:除染手当ピンハネの実態調査訴え 元作業員会見 http://t.co/xl3VxrJQ
11-23 20:18

ウットリ・・・? RT @bronks4215: こんばんは♪おけいはん、粋なことしてますねぇ(笑)RT @Zipang_Club @bronks4215 三連休紅葉と界隈情報オケイハンから。 http://t.co/P6hkZqTG http://t.co/14HS5Gsu
11-23 20:15

罪無きいたいけな子供達を罪悪感も無く惨殺しまくっているイスラエルを支援する米国に隷従し、国民の尊い血税を拠出することは、日本国民として許せない!(怒 http://t.co/LfQ8Davn http://t.co/4rhFiKgQ 
11-23 20:12

どっちが勝ち組になろうが、罪無き庶民、特に女子供を殺戮した大罪の責任をイスラエルは取るべきだ。米国が尚もイスラエルを擁護するなら、日本も米国との距離を置くべき。 RT @egg_rice: http://t.co/kzJnqcoH http://t.co/OKjJzgGl
11-23 20:11

ガンバ~♪ヽ( ・?∀・? )ノ RT @ROSH1968: これから経済産業省に向かいます
11-23 20:02

有無を言わさぬ、公然たる米国の強請りタカリ・・・コレが、TPPに参加したら日本でも! RT @Portirland: ISD条項?あらら(`・ω・?)ゝ米ファンドが韓国政府を提訴  :日本経済新聞 http://t.co/8DFDqmQT
11-23 16:56

素敵? RT @gobu63: 畑で採れた芋とキウイといちじくで作ったケーキがおやつです。かみさん手作りのボリューム満点の超デラックス。甘さ控え目で大人の味です。時々このようなことをするので、サプライズ(@_@) http://t.co/aVDki8Pj
11-23 16:50

国民の血税を吸い上げ、米国に献上する中間ブローカー(怒 RT @oncleek: マスコミ、警察、カルトが仲良しなところが我が国の衰退と腐敗を象徴していると思います@yurikalin @miyagrace @tanayuki
11-23 16:41

爆笑)確かに。更に危ない裏組織とも… RT @miyagrace: @yurikalin @tanayuki いや、日本の場合、マスコミと警察はお友達。
11-23 16:30

なぁ~る(爆笑 RT @egg_rice: 「絶対何もしないから ちょっと・・」の反対w RT @yurikalin: 「絶対幸せにします」って親に頭下げる娘の恋人みたいなもん?(笑 RT @egg_rice:...
11-23 16:26

日本の大手マスコミとどこが違うんだろ?まずは、大手マスコミも警察が取り締まらないと本末転倒じゃね? RT @miyagrace: ・・・RT @tanayuki 「嘘を適当にツイートしたりRetweetすると、家に警察がやってくる http://t.co/PnvXcrYD
11-23 16:26

「絶対幸せにします」って親に頭下げる娘の恋人みたいなもん?(笑 RT @egg_rice: オイラだけかもしれないけど 政治家が「命懸けで・・」という度に、心の中で「この詐欺師」って呟いちゃう だって、言ってること実行できなくて死んだの見たことないもん。
11-23 16:22

んだね。せめて無期懲役&私財一切合財没収しなきゃ! RT @miyagrace: 有耶無耶にするしない以前に、責任取りきれないんじゃないかねぇ…RT @yurikalin: その際、加害者責任を有耶無耶にして欲しくないよね。 RT @miyagrace:
11-23 16:21

その際、加害者責任を有耶無耶にして欲しくないよね。 RT @miyagrace: @yurikalin 結局は解体して国有化しないと、ケリはつかないんじゃないかねぇ…?
11-23 16:16

へぇ~、勉強になるぅ~。サンキュです? RT @yoshii10: @yurikalin うちの旦那さまは瓶を冷やしておいて蓋だけを急に温めてゴム手袋で開けてみたらって言ってますけれど…どうかしら?
11-23 16:16

ウチじゃ、娘の食べ盛りの頃は、出かける直前にチャーハン2人前食べさせてから行ったよ(笑 RT @ksagae: 今夜は妹一家と焼肉屋にいくだよ。甥っ子は一人で10数人前食べるから結構、恐ろしい金額になるんだよね。
11-23 16:15

トットと皆請求して迅速に対応して欲しいね。命からがら生き延びた大事な被災者の命がかかってるんだから。 RT @miyagrace: この状況、いつになったら収束するんだろう。次から次へと、際限なく続きそうな気がする。http://t.co/kfVYeQOu
11-23 16:12

サンキュです~? RT @harrier1970: @yurikalin お疲れ様でした
11-23 16:05

ソレ全部やったのぉ~(涙 RT @yoshii10: @yurikalin 瓶の蓋に輪ゴムを巻いたり、温めてみてはいかがでしょうか?
11-23 16:03

うん、大丈夫~♪ RT @ksagae: _| ̄|○ 倒れるなよーーー! RT @yurikalin: 仕方なくお客様相談室に電話したら、「それはウチには関係ないから購入した店に問い合わせてほしい」と言われた。その瞬間、積もり積もった疲れがドッと100倍に増幅した。  
11-23 16:03

というわけで、経産省前のバカップルが、「原発事故って、何ですか?」と質問した話を思い出した。・・・「ゆめぴりか」じゃないんだからさぁ(呆www
11-23 16:02

某食品メーカーの(セールス向け)パスタ研修会での話。一通りの商品説明の後、質疑応答に。その際の某セールスの言葉に愕然。「アルデンテって、何ですか?」・・・んなもん、食品メーカーで、しかもパスタ扱ってるんだから、「知ってて当たり前」だと思って説明していたのに???
11-23 16:01

仕方なくお客様相談室に電話したら、「それはウチには関係ないから購入した店に問い合わせてほしい」と言われた。その瞬間、積もり積もった疲れがドッと100倍に増幅した。  
11-23 15:55

「ここんとこ疲れが溜まってるな」と思ったので、近所のドラッグストアに立ち寄り相談したら、スノーデン『パワーファイト錠』を勧められ購入して帰宅。・・・が、瓶の蓋が開かない!20分ほど格闘したが手が腫れ上がっただけでウントモスントモ言わない。
11-23 15:55

@hanayuu @hanachancause こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
11-23 15:54

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
11-23 15:54

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
11-23 15:54

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
11-23 15:54

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
11-23 15:53

ランチ代、夫500円、妻1千円 http://t.co/vsWwZj1B <夫はウィークデー毎日外で食べるかもしれないが、妻の方は専業主婦やパートも多いわけで、毎日外で食べないから、夫と妻のランチ代総額では全然違う筈。しかも、夫の方の呑み代だってバカに出来ないんじゃないの?
11-23 15:51

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





