虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/24のツイートまとめ
yurikalin

そうですよね~(涙 RT @htatami: @yurikalin 選挙が始まったからですよ!
11-24 23:58

大丈夫ですか?心配事でも? RT @htatami: @yurikalin 目が覚めて寝れない!
11-24 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: したらば、おいらも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
11-24 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: それでは、おやすみなさいませ。。zzz
11-24 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
11-24 23:45

女性は、投票数の半分占めてるのにね? RT @ringo333: @yurikalin @cnvvlty @inosenaoki 女性を敵にまわすのが お好きなのね。
11-24 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
11-24 23:17

何様か知らんが、庶民をバカ扱いする奴は、きっとそれ以上にバカ!(怒 RT @cnvvlty: 専業主婦は無知だと? RT @inosenaoki: 仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません。
11-24 23:17

マスコミ洗脳こそが、最も根の深い極悪カルトそのものなんですよ。 RT @izumi_mori: @yurikalin 同意です。私の周囲も原発事故も放射能汚染も無かった事かのように話題にものぼらないし忘却されてる。信じられない。こんなに社会に違和感を感じた事は無かった
11-24 23:07

@hiromiha 美しい景色だね~?
11-24 23:05


『マルサの女2』を観るなう。
11-24 23:05

日本の大手マスコミが如何に事実を報道しないか?コレを観るだけでも分かるよね? RT @Portirland: 小沢一郎 世論調査で65%が期待 ウォールストリートジャーナル http://t.co/Im70pJNS
11-24 23:01

そうかな? RT @tako_ashi: もし「愚民」と呼ばれるにふさわしい人間がいるのだとしたら「愚民は電通にだまされてる」みたいな考えを人前で表明して得意になっている皆さんがそれに相当するんだと思います。
11-24 22:59

本来なら、当然「即刻、原発廃炉か?否か?」が最重要争点になるべき選挙の筈だが、マスコミが底を掘り下げて認知徹底する旨の報道をしない為に、国民はまたも重大な岐路で目を逸らされている。かつての戦争突入の時と全く同じ構図だ。
11-24 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、明日も頑張ろう。私は内陸の町での再起を目指し。 (-o-)/お休みなさい..
11-24 22:55

エヘ? RT @honnosense: @yurikalin @hiromiha 内向的以外の気立てのよさについては賛成ですじゃ♪(爆)
11-24 22:53

国は国民よりも米国が大事だって証拠だな(怒 RT @tailsoup: 沖縄タイムス | オスプレイ:夜10時超え着陸11回 http://t.co/o2kHtJNE @theokinawatimesさんから
11-24 22:51

@hiromiha @honnosense 何しか、私に似て(?)内向的なもんで・・・www
11-24 22:50

体調心配だぁ・・・ RT @soilyano: @yurikalin ほーい、姐さんサンキュー(⌒▽⌒)
11-24 22:49

つか、大手メディアは全部糞! RT @blues_boys_tune: 消費増税を問題にしないメディアは糞メディアでやんす。
11-24 22:43

民主主義とは絵に描いた餅?ドンドン独裁色濃くなっていきますな(怒 RT @tailsoup: これは既存政党が政権交代をさせないための悪質な法律だ(怒) → 東京新聞:自民「新党乱立防止法案」提出へ 離合集散、歯止め策 http://t.co/6RnEqKeC
11-24 22:42

あはは・・・、そこそこ上手に作ってるんですが、まだ自信ないみたいw RT @honnosense: @yurikalin @hiromiha ひろみさんと二人でヨネスケ状態(爆)
11-24 22:41

恣意的な警察の策略とも思えるな(怒 RT @gloomynews: 毎日◆信金立てこもり:「ニコニコ動画」が中継 自粛要請に遅れ http://t.co/MYnC0GVn 「県警記者クラブに加盟するマスコミ各社には生中継などの自粛要請があったが、
11-24 22:40

@hiromiha 次回、コッソリ見にきてwww
11-24 22:36

@hiromiha あは、今言ったら、変な顔して困ってる(笑
11-24 22:34

今伝えました(笑)・・・「でも、駄目~」だってwww RT @honnosense: @yurikalin しゃしんきぼー(^-^)v と、伝えておいてくだされ via センセ
11-24 22:33

【拡散】知らない人に広めよう~♪ RT @ahonen3: RT 「徹底的に間違えている 日本の国のがれき問題 」小出裕章氏 (内容書き出し) http://t.co/xzPhv8wu
11-24 22:32

最近は、娘が夕飯を作ってくれる事が時々ある。写真撮ろうとすると、「絶対ダメ!」と怒られる(笑)・・・恥ずかしいらしいwww
11-24 22:27

いつかアイ子さんのご飯食べに行きたいです~♪いつも美味しそう? RT @tailsoup: 選挙も間近となりました。私は脱原発が大切だと思います。選挙の投票先の判断として今日から「高橋 仁也さんからの便り」をみなさんにも知ってもら… http://t.co/3uwFeX6N
11-24 22:25

人殺しといて、全く反省してない証拠。性懲りも無く、新たな「安全神話」洗脳ですよ(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかちゃん、こんばんはv 数年前に東京農大で最初の「食育」発足シンポが行われたと記憶。その農大で300ベクレル程度
11-24 22:22

(目の敵にしてるから当然だろうが)大手マスコミも認知徹底には、全く非協力的だしね。 RT @peacecandlesun: @yurikalin @kogurenob この事、ホント悩ましい。SNS人口まだまだ限られていて老人その間違い多いに決まってる。「生活」のみとは!
11-24 22:20

この程度じゃ、民主党は痛くも痒くも無いよ。 RT @gloomynews: 読売◆民主党の街宣車、駐車場で全焼…さいたま http://t.co/iB0hoINf 「24日午前1時20分頃、さいたま市浦和区北浦和の駐車場で、民主党の街頭宣伝車付近から出火」
11-24 22:19

中途半端・・・だったりして?やるなら、もっとドラスティックに・・・(笑 RT @kmzk: 昨日からフォロワーが減っている。あやし過ぎるんだろうかw
11-24 22:16

民度も、そろそろ世界標準に近寄るのか?今まで低過ぎたからね~。大手マスコミを信じる連中がもっと少なくなる事こそ独立への第一歩! RT @gloomynews: 時事◆メディアの信頼揺らぐ=08年以降で最低-世論調査 http://t.co/8RCaJDpL
11-24 22:14

コレ宅配できませんか~?(欲? RT @honnosense: @yurikalin @ugbt 燃えろ燃えろ~http://t.co/CNLr8FrY
11-24 22:12

オソロシア~!(怒 RT @gloomynews: 時事◆「エノキ氷」でメタボ改善=JA中野市と東京農大がシンポ http://t.co/zwi6DqiM 「事故前には1キロ300ベクレル程度の輸入キノコが市販され、問題なく消費されていたと指摘」※何が目的のシンポジウム??
11-24 22:10

火をつけてくだされ~♪ RT @honnosense: @ugbt @yurikalin 燃やせ燃やせ~
11-24 22:09

アレはたぶん、後ろで操ってる(資金源)連中の指示通りに行動しただけだと思う。熟慮・構築などする力は、あの耄碌ジジィにはないしw RT @rkernel: @yurikalin 石原氏は、憲法を侮辱し、核兵器の所有を公言し、わざわざ、微妙な島問題などにちょっかいを出して、
11-24 22:09

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。やはり寒いの苦手なので、ちょっと疲れ気味です~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今宵も冷え込んでいます。体調は如何でしょうか。
11-24 22:03

コレが認知徹底されるまでには時間かかりそうですねw RT @kogurenob: 僕もしそうになりました。ヤフー投票で。RT @yurikalin: 一般庶民、特にご老人とかだと、「国民の生活が第一」に入れたいから「国民」って書いちゃう人多いだろうね。その場合、「国民新党」に
11-24 22:03

あ~いう戦争大好きなナラズ者共を支持する母集団こそが、日本の諸悪の根源かも? RT @rkernel: @yurikalin 維新って、 石原氏に代表されるなら、とんでもない、軍国主義 そのものでは? 安倍氏 も近いですね。 自民党の良識派の影が薄くなっていますね。 心配だ。
11-24 22:01

何度みても素晴らしい? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。?癒しの画像は、京都宇治の三室戸寺紅葉? http://t.co/eUY4Rwl1 http://t.co/sTEM5Ami
11-24 21:56

応援致します~♪ RT @tailsoup:選挙も間近となりました。私は脱原発が大切だと思います。選挙の投票先の判断として今日から「高橋 仁也さんからの便り」をみなさんにも知ってもらいたくブログを更新していきます。どうぞよろしく! http://t.co/3uwFeX6N
11-24 21:54

こんばんは。うぅ~ん、「家族は大ジョブかな?」「パスポート更新しに行っといた方が、やっぱ良いかな?」・・・などwww RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ お元気ですか?今夜の地震の時、思ったことは何ですか?o(*^▽^*)o
11-24 21:53

こんばんは~♪シッカリ脂肪蓄えて冬眠準備は万端なのに、なかなか休めない(涙 RT @ugbt: @yurikalin 姐さん、こばわ~♪
11-24 21:51

こんばんは。届いていないようなんですが?(涙 RT @htatami: @yurikalin おはようございます。市浜さんがツイートしたとの事ですが、届いていますか?
11-24 21:44

一般庶民、特にご老人とかだと、「国民の生活が第一」に入れたいから「国民」って書いちゃう人多いだろうね。その場合、「国民新党」になっちゃうから、下地はウハウハかも?そういう意味じゃ、実に紛らわしい選挙かも? 
11-24 21:44

@hanayuu @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-24 21:43

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-24 21:43

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-24 21:43

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-24 21:43

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-24 21:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみいなさい 寝ます!!今日は 疲れているのか 危ない 危なすぎる発言があった 反省 
11-24 21:41

反吐が出る位素晴らしい! RT @tokaiama: 前原誠司先生は、こんなに立派な人だったのか! http://t.co/7V8J8s8F  感激だ! (T_T) http://t.co/KPyZnlLL
11-24 21:40

どうしてこうなった…完成間近の道路の真ん中にアパートが 中国http://t.co/ad5nJ4y7 <案外大儲け出来たりして?(笑
11-24 12:08

んなバカが知事になったら真っ暗闇ですな(怒 RT @cnvvlty: 専業主婦は無知だと? RT @inosenaoki:専業主婦はパートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから。不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません
11-24 11:30

RT @magosaki_ukeru: 案内:「揺らぐ日米関係」、 :孫崎享、田中宇、平川克美 、:2月4日 19時30分開催場所 :文京シビック 小ホール、)木戸銭 :¥3,000 ※問合せは、ラジオデイズ:info@radio-cafe.co.jp まで。
11-24 00:12

RT @nobuyoyagi: 11月24日(土)必見Live!! 吉祥寺 Sometime 八木啓代(v)・大熊ワタル(cl)・阿部篤志(p)・郷原信郎(as) お問い合わせ・ご予約/0422-21-6336
11-24 00:12

RT @gaitifujiyama: 生活保護受給者にクーポン券だの現物支給だのポイント券使うだの・・・追い詰めるだけ追い詰めさせてセーフティーネットぶっ壊しておいて更にどっかの民間業者に儲けさせるつもりかね。ハゲタカとはこういう連中のことを言うんでないのかね
11-24 00:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
11-24 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





