虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/25のツイートまとめ
yurikalin

「米国隷従」国家体制推進派。 RT @iwakamiyasumi: 猪瀬候補支持は、自民、公明、みんな、プラス維新。構図がはっきりしてきた。 RT @leonardo1498: 維新、禁じ手の都知事選相乗り…石原代表の意思 http://t.co/SDwvxiYa
11-25 12:18

ユダヤ・・・ RT @afrehley: @yurikalin 昔はそんな国じゃなかったと思うの、米だって・・。
11-25 01:38

おかしくなってから、かれこれ60年以上経つね。 RT @afrehley: @yurikalin 意味わかんないよね。てか、この国おかしい。
11-25 01:28

米国の格差って、世界随一だよね。ほんの僅かな資本家が、大多数の弱者を虐げ甘い汁を吸う。ソレを世界的に広める為に、「民主主義」というフレーズをキャッチコピーにしたシナリオライターは、今頃天国?
11-25 01:26

【拡散】 RT @cnvvlty: 専業主婦は無知だと? RT @inosenaoki: 仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから。不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません。
11-25 01:22

原発事故って戦時中の混乱と同じだな。命を賭して戦う人と、安全圏から見下す権力。結果、権力は更に傲慢になる。 RT @egg_rice: フクシマ、あらゆる立場の人々が、大きな苦しみを背負うことになって http://t.co/48O8DeVd
11-25 01:19

戦いが勝者と敗者を生むとは限らない。 RT @SHINNOH: 僕たちは、正義になり過ぎる。相手も正義と信じている。すると戦いだ。戦いを望んでいないのに戦いになる。戦いは戦いを呼ぶ。
11-25 01:12

『マルサの女2』観終わった。何度観ても、コレが要因で伊丹監督が殺された事が分かる。
11-25 01:08

オレが歌ったろ~♪ RT @satoshithem: 今夜の魂リクは、中島みゆきのファイトでんがな~♪
11-25 00:53

おやすみなさい。よく眠れますように~? RT @htatami: @yurikalin お休みなさい!
11-25 00:51


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 囲碁を見ながら寝落ちの予感。おやすみです(^-^)/
11-25 00:39

というか、ゴミばかりの変てこな党がウヨウヨして撹乱しているから、権力側の思う壺で一般庶民は混乱させられていますね。 RT @htatami: @yurikalin 久しぶりに熱い選挙戦が期待されますね!阿部が暴走したばっかりに、面白い戦いができる。(^_^;)
11-25 00:38

爆笑www RT @htatami: @yurikalin そのお陰でマスゴミは私の周りから少なくなりました。
11-25 00:31

スンバラスィ~? RT @htatami: @yurikalin 私が広報担当なのでマスコミ報道を一手にうけています。決まり文句は、民主党を叩く前に小沢問題はどうなったの?と聴く事にしています。(^_^;)
11-25 00:16

バカ丸出し…なのに、マスコミ洗脳された人達はその愚かさにさえ気づいてない人も多い。悲しいことです。 RT @htatami: @yurikalin しかし阿部が暴走してから面白くなりました。
11-25 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





