虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/28のツイートまとめ
yurikalin

弱者を殺して私腹肥やす事が人生の大命題だからね、この糞ジジィは(怒 RT @egg_rice: 【※重要:石原都政下で孤独死が倍増した!】石原都政の「孤独死」倍増を継承する猪瀬都副知事vs人にやさしい東京つくる宇都宮けんじさん|すくらむ http://t.co/2jeGlmQW
11-28 23:58

「官僚」と言う名の守銭奴に牛耳られている限り、庶民は富を吸い上げられるだけで、永久に望む幸せなんて得られないということですな(怒 RT @pinotya_leon: 水利権とか電気事業法でがんじがらめで簡単に設置というのは。いろんな規制で締め付けて飯の種にしている国ですから。
11-28 23:52

中学教室で包丁出し「本気示す」 水戸、容疑の母親逮捕http://t.co/sBOOFAKp <石原慎太郎の崇拝者か?www
11-28 23:49

ガソリンを貯めた桶の傍で煙草吸うようなことしようとしといて、「事故は起きるもんだ」はないよね?(怒)やっぱ、発言には責任が伴う事を思い知らせる必要ありだな。 RT @egg_rice: NHK『原発が止まったせいで、LNG価格が上がった』 http://t.co/TtbD0rbn
11-28 23:47

巻き添えを食わされる方は堪ったもんじゃないよ~。 RT @quirigua: ほんと。なんかの宗教みたいだな。宗教は儲かるって言うからなw 信じる者は裏切られる。それでも幸せなんだからいいんだろうね。
11-28 23:46

電力の問題は全てガス会社に委ねたくなる記事だよね・・・でも、利権はきぞん電力会社同様について回るという事も念頭に入れとかないとね。 RT @tutinoue: 2012/11/28 19:14 コジェネと商用電力併用 大阪ガス http://t.co/ZX5V1cUu
11-28 23:41

テレビの時代じゃないしね。リアルに真実を知りたけりゃ、ネットしかないもん。…つまり、未だにテレビ観てる人は、・・・(笑 RT @egg_rice: 【NHK】経営委員長が人件費カットを提言、その裏に潜むのは…http://t.co/mVohzd5t
11-28 23:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 祖母さんの口癖「寝るより楽が世にあるか、浮世の馬鹿が起きて働く」 ということで寝ますね(^-^)/
11-28 23:27

人の道を外れた畜生ですからネw RT @ompfarm: こんばんは。:-) 氷点下4.1度の夜です。野田の「脱原発」宣言、よくもまぁ、いけしゃーしゃーと口にできるものですね。
11-28 23:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
11-28 23:20


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: 007終わったので、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
11-28 23:20

本当にそう思います。何も大手の電力会社だけで電気の需給を独占する理由なんて無いと思うんですけどねぇ? RT @udonenogure1: @yurikalin  あくまでも町内発電なのです。つまり、公共の電力(公園や暗い夜道の街灯)を町内発電にするだけで違うと思うのです。広い公園
11-28 23:20

敢えて放射能汚染されたい人はいないだろうし、ソレ無しで考えても、住む事を考えるとメッチャ居心地悪くて、・・・世界レベルで頭おかしい国だという証明じゃない? RT @egg_rice: 記者の目:第三国定住難民、希望者ゼロの衝撃=高橋弘司 http://t.co/6luGH6FK
11-28 23:19

アウトソーシングする業者を安く叩くと、こういうしっぺ返しが来るよね~、毎度のことだけどw RT @gloomynews: NHK◆全日空10万人超の座席予約が無効に http://t.co/7VTcQOSB 「全日空によりますと、来年2月に国内線の搭乗を予約した顧客の
11-28 23:16

もっと増えれば良いと思うんですが。大きな投資も要らないから、利権屋はソコに存在できないんでしょうか?だから推進しないんでしょうね? RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv 渡月橋の電力は、小水力発電ですよ・・・というか手作り発電ですv
11-28 23:12

御意!川や用水路を汚す事も無く、大自然と仲良く相入れながら発電出来る最も近道だと思います。 RT @itou_sann: @yurikalin 八ヶ岳のオーレン小屋近くのミニ発電所みたいなのが、全国各地の川にあればいいのに。
11-28 23:10

役所に出す書類って、なんで、あんなにややこしいんだろ?しかも、重複する内容の箇所多過ぎ。しかも、対応する職員は、私の貴重な可処分時間を青天井と考えている。「効率化」とか「住民優先主義」とか・・・って概念が欠落した聖地(?)に、公務員が生存しているのは如実に分かる。
11-28 23:09

ずっと前から言ってるけどさ、小水力発電は、日本に最も向いたエネルギーだと思うんだが?ヨーロッパ、特に英国は、日本の河川を観てスグ、「滝だ」と言うくらい高低差があるのだから、至る所で設置すれば良いんじゃね?自然に最も優しいんだし。利権が発生しないと対象外と言うのもなぁ?
11-28 23:05

「小沢=陰に潜む悪」という捏造刷り込みキャンペーンはいつまで続くんだか?(呆 RT @hataeiji: 「『日本未来の党』の背後に小沢氏の影がチラホラ」と昼のテレ朝。アホか。堂々と合流を表明しているのだ。背後も前面も、影も光もあるかってんだ。
11-28 23:00

失われるのは数十年単位の損失じゃない。数億年単位の人類の歴史だ。 RT @yoshitaka_w RT @GoodBye_Nuclear: なぜメディアは本当の"争点"と本物の"第三極"を隠すのか #原発 http://t.co/1u7wrfkH
11-28 22:58

旨かった~? RT @citybluesky: @yurikalin フムフム美味そう…
11-28 22:54

今夜は、お刺身が上手に切れなかったから、ソレは写メらなかった(´Д` ) 丸ごと大きなガンモと小松菜の煮浸し、烏賊の甘辛煮だけ、ご紹介~\(^o^)/ http://t.co/qyjBKPZ7
11-28 22:52

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin厳寒の小清水町小清水町から !(^ー^)/ハローこんにちは。晴天+乾いた南風(陸風)の午後です。吹雪の後の静けさかも。最高気温は+1.3℃ですが、久々に良好な体調が維持されていま
11-28 22:48

絶妙のシャッターチャンス~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは。満月撮影は、ちと無理なようで山田池公園王子様を掲載しましょう。 http://t.co/YEz90KbI http://t.co/Dns6BdqK
11-28 22:47

@hanayuu @hanachancause @nokotachan こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-28 22:47

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-28 22:46

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-28 22:46

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-28 22:46

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-28 22:46

「多くの・・・」という話です(笑)。勿論、私の知人にも、65歳以上は大勢おられますが、例外も多いですよwww RT @you7388: @yurikalin 「・・・65歳以上は・・・」と決めつけないでください。当方その65歳以上なので・・・。
11-28 22:45

士気の下がった官僚組織もまた、とんでもなく危険。なにしろ核という武器を国民に向けている。 RT @BB45_Colorado: 士気の下がった軍隊というのは、下手なヤクザよりずっと恐ろしい。
11-28 14:18

原発、TPP、消費税アップ、・・・など、「明らかに悪である」と分かり切ったことなのに、マスコミによってあたかも良い事のように洗脳されてしまった多くの国民は、実際に被害が発生した時、毎度のように被害者面するのだろうが、実は加害者でもあるよな。
11-28 14:09

何の為の税金か?!本末転倒なんだが???コレじゃ弱者殺してでも権力者を肥え太らせるだけ(怒 RT @arait9343: これはそうだろう。「百姓は生かさず、殺さず」どころか、生死を問わず、死んでも税は払えというような租庸調的雰囲気になってきているからな、現代は。
11-28 14:06

試験に強くても、「頭が良い」とは限らないって事は、日本が戦後証明してきた事実。東大出ても、人間として最低の仕事しか出来ない連中もい多いと身に沁みてきたんじゃないの~♪
11-28 00:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: うむ、そろそろ休むわ
11-28 00:11

東大の総長が言った言葉(真逆の事)だったと思うが、ソレって、もう既に時代錯誤ですよ。 RT @rex_et_sacerdos: 多くの場合、現状に満足する豚は、満足しないソクラテスよりも幸福だと思います。RT @yurikalin 権力者の思う壺の方が幸福とでも? 
11-28 00:10

ま、いいんだけどねwww
11-28 00:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい ねます 今回の日本未来の党の話、、武村正義さんの政治生命の最後にふさわしい 「オチ」であると 爆笑しています。
11-28 00:06

「真実を知らされぬまま、無知な人々が、死に至って、ソレを幸せだ・・・」というのなら、この世は何の希望も無い世界だ。真実を知ることは自分を知る事。自分の尊厳を知ること。そして、如何に生きるべきかを自分で正しく判断することに繋がる。ソレを放棄した幸せなんて、単なる病魔の中の妄想。
11-28 00:05

です~♪ RT @egg_rice: 子、孫 のもね  RT @yurikalin: 政治に興味が無いということは、「自分の人生、どうなっても良い」とほぼ同義語だと思うんだ?
11-28 00:01

その論理なら、究極のところ、原発は安全だと信じ切って死んだ罪無き人々は幸せだったという事になる。更には、オウム真理教のようなカルト洗脳で命を落とした人達も・・・ RT @rex_et_sacerdos: http://t.co/nM4SQgSr
11-28 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





