虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/29のツイートまとめ
yurikalin

「景気が良くなる」事は良い事のようだけど、よく考えてみて。大企業や株主の外資だけが儲かって、その他の下請けや労働者には富の配分が回って来ない・・・そういう構図が、今の日本の不幸の根源。景気が良くなっても、多くの国民は幸せになれるのか?
11-29 23:58

【大拡散】 RT @egg_rice: 「テレビと新聞が伝えない 太郎ホントの話」第二弾DVD“放射能編”完成のお知らせ: すべての問題はここにあります。テレビと新聞が伝えない真実です。無関心な人に知らせて... http://t.co/W1xxCbmx
11-29 23:50

アムロはいつ登場するんだ?(笑 RT @Reuters_co_jp: 操縦可能な「巨大ロボ」、日本人アーティストが制作 http://t.co/TuXpiD0N http://t.co/2ZzF9lDm
11-29 23:47

つか、「悪に支配されている」という捏造イメージを刷り込むことですね。 RT @tanakaryusaku: マスコミの当面の課題は、あたかも小沢が嘉田知事の背後にいるかのように、国民に刷り込むことだ。
11-29 23:45

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @utinoshuke: 竹中さんか、へーっ、ぞーっとするね。 #wbs #tvtokyo
11-29 23:42

マスコミは殆ど報道しないね。「維新 応援団」って事丸見えじゃん?w RT @ugbt:RT @kawazoemakoto: 石原氏と橋下大阪市長の、日本維新の会の公約に、「最低賃金制度の廃止」が入っていると聞いて、驚き呆れた。
11-29 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 明日も…寒くなるようです。おやすみなさい? http://t.co/0XAJiz5x
11-29 23:37

資産である筈の資本が、官僚によって捏造され、いつしか「借金膨大」と言う嘘に摩り替り、ソレを理由に更なる庶民虐待的消費税アップやTPP参加が行われなければ良いのだよ。 RT @Reuters_co_jp: コラム:日本はアルゼンチンと同じ http://t.co/zUwjmmUD
11-29 23:36

もう規制かよっ!w
11-29 23:28

今度、直に話すよ~♪www RT @ugbt: そうなの_φ(・_・ RT @yurikalin: 某専門筋から、「だけはやめとた方が良」話を聞いた。具体的には言えないけど、相当エグイ…かも? http://t.co/mdX1jJN0
11-29 23:26


普通の国はそうだけど、日本の国のリーダーの場合は、お金で簡単に尻尾でも何でも振っちゃいますよね(涙 RT @dt_reibunshu: お金があれば良い犬を買うことができるが、 http://t.co/qH6zqnik
11-29 23:24

やはり…(笑 RT @afrehley: @yurikalin つぶさに見て来ました。(ry
11-29 23:21

某専門筋から、「だけはやめとた方が良」話を聞いた。具体的には言えないけど、相当エグイ…かも? http://t.co/mdX1jJN0
11-29 23:21

かなり前に上層部が総入れ替えになった・・・その時から急激に変わったんだよ。小売りは現場が命。人のマネジメントも出来ないのに、取り扱い商品や業者、メーカー等の最適化なんて出来る訳ないし。 RT @afrehley: @yurikalin @gaitifujiyama
11-29 23:16

今度、ジックリ教えてください(笑 RT @gaitifujiyama: @yurikalin その辺の個別の会社の裏話に関してはいろいろとありますが、まぁノーコメントということでw
11-29 23:14

「餌」しか売ってないよね? RT @afrehley: @yurikalin @gaitifujiyama もう、あそこ目も当てられない。
11-29 23:12

いちお、先進国と呼ばれているわけだからさぁ、この位の知識は最低限コンセンサス持っておきたいよね?・・・無理ぽかな?(涙 RT @saitama1947mn: 三菱重工・日立、火力発電所向け設備を中心とした電力事業の統合 http://t.co/kDrJCi3R
11-29 23:11

西友なんて、パートは少ない仕入れ変わりも激しいし、安かろう悪かろうが消費者にも浸透しているから、グルメシティ(ダイエー)よりも惨憺たる状況とか?
11-29 23:06

西友は悲惨な状況になってますよw RT @gaitifujiyama: つーか、ウォルマートが日本の小売に入ったら従業員に優しいい企業とか言われかねないw
11-29 23:05

これから、白子のフリット食べたら、……ダイエットは無理ぽだよねー(´Д` ) http://t.co/JK9WEPID
11-29 23:01

そうなんですよ、庶民の個人情報なんて常に野ざらし状態なんですよね、実態は。 RT @gaitifujiyama:ショップのポイントカードを2,3紐付けされただけで、プライベート丸わかりになりますからねぇ。そこに公共機関の持つ情報合わせられたら、ほとんど丸裸状態になりますからねぇ
11-29 22:56

高級ブランド商品には、万引き防止の為に、こっそりICチップが仕込まれている事も、余り知られていませんが、コレもかなりヤバいwww RT @gaitifujiyama:役所業務を民間企業に丸投げとかも始まってますからねぇ。その辺とこれが合わさったら、まぁ凄惨な光景が広がりますなぁ
11-29 22:54

つか、POSだって、相当ヤバいっすよwww RT @gaitifujiyama: @yurikalin 役所業務を民間企業に丸投げとかも始まってますからねぇ。その辺とこれが合わさったら、まぁ凄惨な光景が広がりますなぁ
11-29 22:51

お疲れ様です~♪次回は是非参加しちゃうぞぉ~? RT @6030581119: @yurikalin スピーチしただよ。 ぁ、ちぅ、別の女の子にしちゃったですだよまんぼw
11-29 22:50

一個人事業主の私でさえ、然るべき対価を支払えば、リサーチ会社からそれ相応の個人データが入手できますからねぇ(苦笑 RT @gaitifujiyama: 役所業務を民間企業に丸投げとかも始まってますからねぇ。その辺とこれが合わさったら、まぁ凄惨な光景が広がりますなぁ
11-29 22:49

大多数のマスコミ信者票を獲得するための策としては、有効だと思う。どんなに正論をネットで豪語してみても、所詮はマイノリティの世界だから。正論が通用する日本社会ではないのだし。 http://t.co/g5o4n3sf
11-29 22:47

つまり、「日本未来の党」は、小沢一郎が大黒柱ってことだよね? http://t.co/KAyppknZ
11-29 22:44

日本未来の党・嘉田代表は国会議員ではないから、森ゆうこ議員が副代表って事は、実質、森ゆうこ議員が国会で代表的な立場となるわけですね。 http://t.co/QrlzYVSj
11-29 22:43

年金問題の時に、アレほど「国家的オレオレ詐欺」を政治家&官僚はやってのけ、誰1人責任取らなかった事を、もう3歩歩いたら忘れてる日本国民って悲し過ぎる(涙 RT @satoshithem: 寄り添ったフリをするのは選挙のときだけだ。http://t.co/ZY0i1Nw1
11-29 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: お先に失礼しますお(´・ω・`)ノシ
11-29 22:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 呑んだ。食った。寝るv
11-29 22:37

大手広告代理店(リサーチ企業など)では既にそれと非常に酷似したシステムがあるわけで。公明正大に大手を振って個人情報を扱える環境を作っただけでしょう。 RT @gaitifujiyama: 『保護を前提としている個人情報の売り買いに道 http://t.co/itdDMcAR
11-29 22:36

『個人情報保護法』は、やはり絵に描いた餅だったということですな。つまりは権力特権ある者のみが情報秘匿出来る社会が出来上がった。 RT @gaitifujiyama:【民間の個人情報売買解禁へ 政府、新事業創出を後押し  :日本経済新聞 http://t.co/qALuhfXF
11-29 22:34

悪人だろうが善人だろうが関係ない。搾取されて久しい庶民、特に弱者を幸せに出来る奴なら、そいつは本物だよ。 RT @satoshithem: ある女性の言葉「今までは、より良さそうな国会議員を選んで、勝手な期待を寄せてきたような気がhttp://t.co/Pp6ZP78T
11-29 21:32

幾ら「決断」早くて「行動力」あったって、、、悪魔のような「弱者見殺し」の「権力者だけが幸せになれる」結論しか導き出せないんじゃ、そこいらの猿に任せた方が余程マシ。権力に吸い上げられた富を弱者に再配分して、本当の主権国家として独立する為の決断こそ英断だ。
11-29 21:30

つまりは→ http://t.co/DjoZQvvp 第3極なんて、マスコミのでっち上げた絵に描いた餅! RT @tanakaryusaku: 新記事 『【都知事選】 こんなの初めて 国政選挙と同じ対立構図 』 只今アップしました…→ http://t.co/F6pnhnFa 
11-29 19:51

孫崎先生も、あの人は買ってるみたい。ここぞとばかり頑張って欲しいわぁ~♪ RT @ksagae: @yurikalin 玉川徹は気骨があっていいね。
11-29 19:40

今の官僚制度と自公民&維新なくすと、どにかなりそうなんだけどねぇ? RT @ksagae: @yurikalin あんなのを考えなくていい社会になりたいよね(ーー;)
11-29 19:36

維新のアノ糞頑固ジジィが、脱原発の振りをしなければならない程、民意は脱原発を希求している。但し、「スグに出来ない」VS「スグ出来る」の戦いだ。民意はまだ未成熟。広く事実を知ってもらうには、小出先生にもっとマスコミに登場してもらうしかない。『そもそも総研』玉川徹の出番なのだが? 
11-29 19:36

まだ捕まって無かったんだねw RT @togetter_jp: .@togetter2012さんの「ピーチビジョン野口美佳社長「紅白は和田アキ子を出すのに、なぜ韓流を出さないのか」とその反応」に注目中~。わたしチェック済みだよ! http://t.co/hRXTVbVf
11-29 19:18

巨悪権力をバックに、弱者から更に収奪し、弱者の命を疎かにする政策を、マスコミの力を借りた「実行力」で「決断」されても、日本国民は絶対に幸せになれない!・・・って、知って欲しいよね、マスコミ信者に。
11-29 19:10

RT @aratakyo: 永田町異聞を更新しました。『卒原発への小沢関与を嫌悪する大メディアの政治的未熟』http://t.co/1cQqvsiW
11-29 17:19

ホラーだ! RT @TrinityNYC: これもコラ?w “@MatthewsYKHM: @trinitynyc 猪瀬さんのポスターも相当いじりすぎのようです。http://t.co/B3e3aFWp
11-29 15:46

焼き討ち直前の…(笑 RT @Portirland: 民衆に囲まれた、城主だと思った人リツイート(笑)【200RT】枝野幸男の選挙写真がひどい http://t.co/a6rQKeeg
11-29 15:43

マスコミは、必死で国民の生活が第一をシカトしてたけど、日本未来の党と合体し嘉田を前面に出したことで、無視できなくなったね。今後は小沢の更なる悪口で足を引っ張り続けるだろうけど。
11-29 15:42

日本未来の党・嘉田代表は国会議員で無いから、森ゆうこ議員が副代表って事は、実質、森ゆうこ議員が国会で代表的な立場となるわけね。 http://t.co/QrlzYVSj
11-29 13:15

【拡散】目に見えないとこで日本国民は外資に大枚支払っている構図…の氷山の一角。 RT @sakura_tokyo: 僕が http://t.co/MmqINeIX を使わなくなった理由。 : *n.on.log http://t.co/t9D8qHKM @ichijoさんから
11-29 13:04

こんにちは~♪目にも鮮やかな宝石みたいな王子様? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんにちは。大阪はちと曇り空ですね。画像は、翡翠王子様です。 http://t.co/zCy9nS3A http://t.co/vPmp9wib
11-29 13:02

【拡散】これ印刷して巷のマスコミ信者に配ると良いかも? RT @nasukoB: まんが2012年衆議院選挙 原発・消費税・TPPを中心に各政党をわけてみました。 http://t.co/jYG2QFND
11-29 12:53

米軍外出禁止に「抜け穴」 在宅確認ない場合も http://t.co/fGUnlsf8 下士官や士官は夜に基地にいるかどうか確認していない。外出禁止令を破っても、朝に帰れば済む「抜け穴」 <米国が如何に日本を舐めてるか?そろそろ気づこうぜ。。
11-29 12:51

音が出るという意味では合ってるwww RT @sealine_1971: ツマランをマランツに空目の41歳です。σ(^_^;) RT @yurikalin: お前の話はツマランッ! (cont) http://t.co/DyqKzMzf
11-29 12:28

お前の話はツマランッ! RT @inosenaoki: 僕は不思議でならない。なぜツイッターが選挙では禁止なのか。お金持ちしか立候補できないじゃないか。言葉で語ることが許されず、街宣車の連呼が虚しく響く日本の選挙はおかしい! では、皆さん、しばしのお別れ(違反ではない方法は模
11-29 12:06

米国の恫喝を真に受けて隷従してる日本も、お隣の国の事は笑えないですねw RT @yjochi: シャレがわからないんだろう。→人民日報が勘違い 米風刺サイトを真に受け「金正恩は最もセクシー」と報道 - MSN産経ニュース http://t.co/9o5zLUdp
11-29 12:00

必要ない値上げに加担した連中は、火事場強盗と同じ(怒 RT @tailsoup: メディアは自民など原発存続に荷担。電力会社も選挙前に値上げキャンペーン(怒)RT @yurikalin マスコミに「電力足りない」と思い込まされている国民 http://t.co/vqFt7RtA
11-29 11:13

復興本社、Jヴィレッジに=沿岸部再建の象徴―東電 http://t.co/B1tOiv13 <本体丸ごと移転したら良いのに・・・
11-29 11:10

石原ぁ~、お前も早く退陣しろ~♪ RT @yonjyaru: 知ったかぶりの官僚出身思考の老体の引退は歓迎だ‥!【民主・藤井氏が引退へ、首相の後見役 - 速報:@niftyニュース http://t.co/2xfvFYQ4
11-29 11:08

マジで、既存の官僚組織解体したいわぁ・・・ RT @tutinoue: 旧来の組織・・やり方・・ 統治機構のありかたを 一度ぶっ壊して作り直す。 このくらいのことやらないと この国は、変わりません。 http://t.co/VQqkfqCo
11-29 11:04

そういう層が多過ぎなんだよね、日本は(涙 RT @ksagae: @yurikalin もう老い先短いしね、孫子のこともあまり考えないんだろうね。
11-29 11:00

『ALL THINGS MUST PASS』 http://t.co/K9dUqHrA
11-29 10:59

『ALL THINGS MUST PASS』を朝早くから聴いています~♪ RT @AmboTakashi: 2001年11月29日。今日はジョージ・ハリスンの命日です。・・・翌年2月23日、彼は自ら命を絶った。http://t.co/XTtijpKN
11-29 10:56

彼らには、原発事故もTPPも・・・理解の外(涙 RT @ksagae: 駅前には競輪場へと向かうオジサン達の行列。なべて世間は平和なり、ですかなー。
11-29 10:50

【拡散】IMFについて未だ誤認している人は絶対に観るべき! RT @saitama1947mn: #IMF の罪【グロ-バル化 国際通貨基金が貧困を作るとき】 #IMF や世界銀行は、あえて返済不可能な貸付を行ってその国を半永久な負債国に http://t.co/DSzaLzrF
11-29 10:49

自分の事を指して言ってるんでしょう~♪ RT @nomSABOyuji: 「無罪だけど無実じゃない。」オイオイそんなこと言って大丈夫なのか?名誉を毀損してると思うぞ。
11-29 10:41

そして以後は、核廃棄物エリア(ゴミ箱)として日本を利用。 RT @egg_rice: やはり日本の原発は核開発目的だった!米政府 日本の軍事プルトニウム備蓄を支援・容認!開発担当窓口は電力各社(米NSN)  びっくりカメラ http://t.co/dH10UcTR
11-29 10:40

マスコミに「電力足りない」と思い込まされている国民に、「電力は足りている」という事実を認知させないと、どうしても「原発をすぐ無くせないという嘘」に導かれてしまいますからネ。 RT @tailsoup: 原発問題と再生可能エネルギーは別です http://t.co/lad9SVxA
11-29 10:35

おはよう~♪デビュー、おめでとう?生身は無理ぽなんだけど、生霊が応援に行くと思うからチュ~してね~♪ RT @6030581119:今夜9時から渋谷のライブハウスでトークデビューw 知識じゃなく、騙されてるってことが分かるように。 http://t.co/QpM8qhew
11-29 10:21

おはようございます。ガス利権も要注意ですなぁ(笑 RT @tutinoue: @yurikalin  おはようございます。いつもありがとうございます。経産省では、ガスもスマートメーターを計画していまして。。 ガスも寡占状態ですものね。
11-29 10:19

@hanayuu @hanachancause @k_takaharu おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
11-29 10:18

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
11-29 10:18

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbtおはようございます。今日もヨロシクお願いします。
11-29 10:17

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitarおはようございます。今日もヨロシクお願いします。
11-29 10:17

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシク~♪
11-29 10:16

なにせ、金に目が眩んでますからw RT @haiou4b1: @yurikalin 今日の「読売」の社説に「国力を低下させる脱原発」だって・・・ CIA 広報紙は原発事故の現実が見えないのかね?
11-29 10:15

ISD=「大資本による諸国家支配」「諸国家の大資本服従」だからネ。 RT @m2ginga: ISD条項はとっても怖いそんざいだと思います。
11-29 09:57

「富国強兵」=「国民大量虐殺&国民総貧困化」だった事を思い出して欲しいよねwww RT @haiou4b1: 「国力」っていうのも、注意キーワードだな。日本全体の事と思わせて、実は「1%」の連中の利益に過ぎないかもよ
11-29 09:53

【築地移転問題】「坂巻幸雄氏インタビュー 『築地移転問題』水質・土壌汚染編」 http://t.co/Nh1EuIJN 【IWJ Ch9】 20:00~ ※築地市場の移転先となる豊洲元東京ガス工場跡地の、水質と土壌汚染について(2010年8月に行われたインタビュー再配信)
11-29 09:47

規制されたから、寝よ~
11-29 00:40

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





