虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/30のツイートまとめ
yurikalin

あの人はチョット変な人だお(笑 RT @ksagae: 世に倦む氏はずいぶんと穿った見方をしておるね。そんなに賢い戦略が立てられる玉ではないと思うぞ。
11-30 23:57

きゃ~、誘惑の甘い罠? RT @ksagae: @yurikalin むふふ。ラーメンという手もあるぞよ。
11-30 23:52

こんばんは。今夜の手羽元の唐揚げ、メッチャ人気でアッと言う間に無くなって、私2つしか食べられなくて、お腹減ったぁ~(涙 RT @ksagae: @yurikalin ◯◯死亡じゃあまりにも品がないからね~w おばんです(^-^)/
11-30 23:50

ス・テ・キ? RT @ksagae: 石原引退 #フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える
11-30 23:45

万が一、日本から自公民&維新が淘汰されても、再び米国の魔の手は、更なる巧妙劣悪な手口を駆使して、政権政党を懐柔しようとするだろう。その時に、内部崩壊を仕掛ける工作キーマンがハッキリと分かる。今度こそ、同じ轍を踏んだら終わり。
11-30 23:44

今日はもうこんな遅い時間なので、ご挨拶できない方、ゴメンナサイ~♪明日はキチンとしますから許して~?
11-30 23:39

はい~? RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさん こんばんは~♪ この前御着物は似合わないと言ってらっしゃいましたが、何が一番お似合いですか?ミニスカートですか?ヾ(=^▽^=)ノ
11-30 23:37

まぁ、未来の党以外が政権を執ったら、間違いなく日本の余命はカウントダウン状態でしょうねw RT @rkernel: @yurikalin @interstella888 国民は圧勝で、答えるべきでは: 小沢氏が勝利しなければ、 社会正義も、 歴史の大義も、 憲法も 無い
11-30 23:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv 
11-30 23:27

真に優秀な逸材が力を発揮しようとすると、悉く米国と官僚にブッ潰され政治生命を失ったり抹殺されてきましたからネ。 RT @interstella888: 枝野みたいなのが政治家になれちゃう国なんです
11-30 23:21


今後は、手羽元を胡麻油でカリッと揚げてみた。朝、ゆりかりん特製ダレに漬け込んどいたので、旨味がジュワァーッて感じ。あと、韮とモヤシの胡麻油で卵とじ、小松菜の胡麻和え。胡麻三昧やぁ~! http://t.co/fMCBW8T5
11-30 20:41

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ksagae:二人の関係は「異心断線」w RT @yurikalin:「維新」というよりも「異新」w RT @tokunagamichio:やれ維新だ!大阪から日本を変える!と言ってたが、党首討論に出て来たのが石原慎太郎じゃーね
11-30 14:58

「維新」というよりも「異新」ですよねw RT @tokunagamichio: やれ維新だ!船中八策だ!大阪から日本を変える!と言ってたが、党首討論に出て来たのが石原慎太郎じゃーね。。。
11-30 14:51

小出先生は常々、「私は今の日本の政治には全く興味が持てないんです。それ以上に欠片ほどの期待も持っていません」と仰っていた。その先生が、「未来の党には期待したい」と仰っている。先生は、従来の日本の政治(.. http://t.co/yK5WTYYz
11-30 11:26

人間は信じたい物しか信じようとしないけど、切羽詰まってもう後戻りが出来なくなった時には事実を認めざるを得ない。そういう歴史を、同じ轍を、幾つも幾つも踏んできた筈だ。防衛本能を失った国民が周囲を巻き込んで絶望に誘う。http://t.co/mtAVv8OK
11-30 00:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さてとそろそろ寝るか。お休みなさい~
11-30 00:26

大資本が後ろに居るって、バレバレw RT @tanakaryusaku: 「最低賃金の撤廃」「解雇規制の緩和」。日本維新の公約は、経団連さえ気持ちが悪くなるほど企業寄りだ。 
11-30 00:25

テレビ通販で初の返金命令=特定商取法で、健康食品会社―消費者庁http://t.co/wW5WQ0Rh <年金詐欺組織(厚労相)には返金命令出てたっけ?
11-30 00:09

社会保障給付費が100兆円突破=10年度、高齢化進展で―厚労省http://t.co/D6eoIvbm <特会予算よりもかなり安いね。でもって、年金で失われた資金の総額幾らだったっけ?
11-30 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





