虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/01のツイートまとめ
yurikalin

いえ、只のブタになった後も、損害賠償とか色々と償うべき事はキッチリと果たしてもらわんとw RT @hataeiji: 仮に野田が小選挙区で落ちて比例で復活したとして、これほどミジメなものはないのではないか。そうするくらいなら、潔く野に下って「タダの人」になったほうがまだマシ
12-01 23:59

同じ穴の売国奴同士で潰し合いか?醜過ぎて目を覆いたくなる(怒 RT @HeizoTakenaka 石原慎太朗殿  自由報道協会で石原さんが、「維新の最低賃金廃止は竹中の案」という趣旨の発言をされたと報道されています。事実と異なります。
12-01 23:56

また規制かよっ!…ウザ・・・
12-01 23:52

ここんとこ、Logicool(無線マウス)が不調。書き込んだ文言が消えたり、変なサイト開いたり・・・めっちゃイライラする。
12-01 23:50

子供じゃないんだから…と言いたいところですが、ソレ以上の悪意を感じますw RT @aratakyo: 永田町異聞を更新しました。『日本記者クラブの品格とは?』http://t.co/1cQqvsiW
12-01 23:49

今スグ出来るよね~♪ノープロブレム~♪利権屋以外はwRT @Kiyose_311: 何度でも言いますが、「廃炉」とは「この炉は使いません」と決めた時であり、「即時廃炉」は「今すぐ廃炉を決めること」です。「廃炉作業」には数十年かかります。http://t.co/ijIzpUpc
12-01 23:46

人でなし…ですからw RT @pekomaru514: 竹中氏、人の痛みの分からない人ですRT @kamitori 人のふんどし(国民が働いた金)で相撲を取る盗人RT @yurikalin:竹中に徹底的に貧しくなる自由をエンジョイして欲しい(怒
12-01 23:42

というよりも、選挙に行かない人達に対する「面白そう」「行ってみるか」というモチベーション喚起の起爆剤的戦術。 RT @esuguchi: 山本太郎さんの出馬は、放射能汚染の現実に国民の目をむけさせる上で意味のあることだと思う。
12-01 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!!
12-01 23:36

「未来は変えられる。権力や大資本によってではなく、大多数の思いの強さで・・・」と思いたい。 RT @matuoka7ocean: QT『倭姫の祈念 如意宝珠乃玉手箱』 醜い枝野幸男自己保身の姿勢 VS 未来の党三宅雪子 http://t.co/VV0s7RIZ
12-01 23:35


昨夜は徹夜しちゃったから、今夜は早く寝ようと思ったのに、全然眠気が襲ってこない。・・・なんでじゃろ?
12-01 23:33

竹中に是非、徹底的に貧しくなる自由をエンジョイして欲しい(怒 RT @kamitori: がんばっている国民を踏みにじり、搾取し、脱税している竹中!! RT @pekomaru514 竹中平蔵「皆さんには貧しくなる自由がある」 http://t.co/aEhYlHD8
12-01 23:28

ラブ? RT @egg_rice: いいね! RT @sunaton: 小出先生、今夜は八海山の次は八王子城です。 http://t.co/arP9kQdj
12-01 23:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、おいらも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
12-01 23:26

『和民』に照らすとピッタリですなw http://t.co/ijIzpUpc RT @leonardo1498: 「民」という字は、槍で刺して目を潰した字である。盲目にして奴隷として使うという意味が有る。白川静http://t.co/DgaRAbZs
12-01 23:24

日本の民度の低さと民族性を考えると、あと1000年はかかるかも?w RT @Koshka_Sinij: 【拡散】"@mika_kinose: アイスランド、ついに国民の手で政府総辞職!中央銀行解体(国有化)!! http://t.co/fZF2Mgfq";
12-01 23:16

彼の目的を理解出来てない人、未だ多過ぎますよねw RT @egg_rice: 「脱原発なら山本太郎は未来から立候補すべき」とか言ってる連中は、彼の真意を全く分かってないという事だな・・強烈なダメだしを食らったのに。
12-01 23:13

おやすみなさい。今日のカレーも美味しそうでしたね~?良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
12-01 23:12

そういう発言も、操ってる連中に言わされているんでしょうね。憐れ過ぎる(苦笑 RT @mario2san: 菅直人、渡辺喜美、「記者クラブ」メディアが、嘉田由紀子を、小沢の操り人形と揶揄。人のことをいう前に、自らを振り返ったらどうか。http://t.co/rxHtRACr
12-01 23:11

絶対君主制ですよね、日本のマスコミの有り様はw RT @iwakamiyasumi: 読売には、ナベツネ主筆の主張が色濃く反映されている。RT @hataeiji: http://t.co/dJItU7Dx
12-01 23:03

『絆』=動物(あるいは人間)を一端繋いで統制を図る意図があるのかも知れない。 http://t.co/4a2VWBoL <被曝という『絆』は要らんな。
12-01 23:01

 【『絆』の意味】「きずな」と読む場合=人と人との断つことのできないつながり。/「ほだし」と読む場合=人の心や行動の自由を縛るもの。http://t.co/YesqRAVR
12-01 22:59

テックも、忘れないでね~♪ RT @egg_rice: アサツーも  RT @matter_cat: ついでに博報堂もお願いします。 “@egg_rice: 色々辿ってくと・・電通解体という結論。”
12-01 22:17

こんばんは。大変な季節が続きますが、お互い頑張りましょう~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は♪☆真冬日の一日でした。今は曇天+極めて強い北西の風(浜風)が吹き付けています。先ほど11cmの降雪がありましたが、湿った
12-01 22:17

つまり米国製w RT @singookun: 維新の会は竹中平蔵売国奴の党でやんす。
12-01 22:03

より多く庶民の金をくすねた奴が権力を握るシステムをスクラップにしないとね~♪ RT @ROSH1968: そこが頭くるんすよ~∈(´Д`)∋アァー RT @yurikalin お金にならないからwww RT @ROSH1968: 山本太郎氏、出馬。母子避難を訴える・・・か。
12-01 21:59

お金にならないからwww RT @ROSH1968: 山本太郎氏、出馬。母子避難を訴える・・・か。こんな当たり前の表明をなんで他の政治家はしないんだ?
12-01 21:53

我が国に最も必要な法ですな。 RT @egg_rice: 【竹中なんかよその国なら国家反逆罪で死刑にされるような奴なのにな】 : 竹中平蔵 「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」 - ライブドアブログ http://t.co/tiqRECcY
12-01 21:52

東北人に対する(というか地方の国民全てに対する)あくなき侮蔑!さすが差別の第一人者だ!(怒 RT @F22raptormiyako: 何様のつもりか“@yoyoshimata: ひどい。“@t_shicho: 石原慎太郎氏演説@青森市。http://t.co/EnPeys0G
12-01 21:51

まんまと竹中の掌の上で機嫌良く愚行を披露しているくせに、よく言う!同じ穴の売国奴同士じゃん!(怒 RT @simiz_ma: やっぱり。。。石原が維新のマニフェストは竹中平蔵が書いていることを認めた http://t.co/5OLBX0la
12-01 21:45

税金払ってから言え(怒…と思う。 RT @hataeiji: こいつのおかげで、貧しさの果てに自殺した人がどれだけいるか。(怒) RT @showrin 竹中平蔵「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい。」 http://t.co/tUe62dPi
12-01 21:36

つまりは、弱者苛め大好きで、利権大好きって証拠? RT @hanayuu: 維新の会、生活保護医療費を不正請求した団体から献金を受け取っていた!その他にも様々な情報が大暴露|正しい情報を探すブログ http://t.co/V5LBVPFq
12-01 21:29

今夜は、蛸さし&胡瓜の浅漬け、厚揚げと水菜の煮浸し、あと、写真撮れなかったけど、鮭の西京焼き&とまと&小松菜おひたし。 http://t.co/rI6woyt7
12-01 21:23

保険屋はそんなとんでもないリスク取らないで、スグ逃げ出すよ~♪ RT @blues_boys_tune: 保険でなんとかしようとしたら、恐ろしいほど電気料金を上げなければならないでしょう♪
12-01 21:18

カルト・・・ RT @quirigua: でも金以上に強力に人を縛れるものってない。
12-01 21:18

@egg_riceさんより→ http://t.co/d5CygZxz RT @sealine_1971: 聴きたい! RT @yurikalin: 観たい! RT @Sunuho: 故大滝秀治さん幻の反原発CM http://t.co/mAjSGMJx #脱原発
12-01 21:08

おぉ~、ありがとうございます?ステキ~♪ RT @egg_rice: @yurikalin http://t.co/0lDKrlcE
12-01 21:06

ついでに石原在任中の勤務スケジュールの件もw RT @crusing21 RT @ho9107sei @sakusaku3375 @hst_tvasahi  最近マスゴミがよく嘉田さん知事の仕事してないなど言ってるようだが、橋下大阪市長のことを追求しろよと言いたい。
12-01 21:05

観たい! RT @Sunuho: 故大滝秀治さん幻の反原発CM | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/mAjSGMJx #脱原発
12-01 21:00

選挙に行かない人達に、面白いと思ってもらえる注目材料として、マスコミにももっと協力して欲しいらしいけど、マスコミは敵対する米国隷従派なんだよね(涙 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:52

やはり、無党派層に対し、選挙に注目して欲しいからだったのか?http://t.co/Ky85lzPP ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:47

TPPは、巨悪資本VS諸国家・・・なんだけどなぁ? ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:45

「甘過ぎるんだよ」と一笑に付されるような事をあえてやるのは、・・・やはりhttp://t.co/Ky85lzPP ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:35

献本した『転ばぬ先のツイ』を読んでくれたみたいですね~♪ 内容をよく理解頂いているw ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:32

B層C層取り込みの新手の戦術なら許せるかも?とりあえず、花火を上げる事で、そういう人達の認知はある程度高まるからネ。今後『未来』との合流も念頭に置くのかな? ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:29

「経済の健全化」は、「人が尊厳を守られる環境を保つ」事を大命題として初めて意味がある。人の命を犠牲にしなければ成立できない「経済」なんて、この世から葬り去った方が良い。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:23

坂巻先生「低濃度・微量の有害物質を長い時間かけて身体に取り込むと、まさにイタイイタイ病、水俣病・・・」と同様のロジックが、今放射能被曝という形で我々に襲いかかっている。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:21

「原発排水基準値よりも汚染された水も安心だ」とも言ってたよね、かつて。>「食べて応援」「絆」大好き政府&マスコミ ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:18

既に達成できていた「原発ゼロ」を無かった事のようにしてスル―し、「スグに原発をゼロにすることは不可能」ってマスコミ論調に騙されている国民は、もう言い訳できないくらい明らかに加害者の一味 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:09

ココは、笑うとこ?>新党『今はひとり』 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-01 17:04

行ってら~♪スピルバーグの『激突』の主人公(デニス・ウィーバー)に似てるって言われた事無い? RT @ksagae: では妹の家へ行ってこよう。
12-01 16:51

@hanayuu @hanachancause @k_takaharu こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-01 16:48

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-01 16:48

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-01 16:48

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-01 16:48

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-01 16:47

こんばんは。なんて鮮やかで優美な色彩?行きたくなっちゃったぁ~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin こんにちは。午前中は、京都北野天満宮で名残り紅葉を撮影していました。雨降って来ましたので帰宅します。 http://t.co/YSDbnDmc
12-01 16:47

都民や国民の貴重な税金を膨大に注いで、危険で何のメリットも無い豊洲市場が出来ても、数兆円が流れ込んで私腹を肥やす利権屋や外資が喜ぶだけ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:30

畑先生「このまま行けば、豊洲は、土壌対策汚染の費用が2千数百億は少なくともかかるだろう。」そんなお金どこにあるのか? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:28

土壌対策汚染の費用が用地買収費の20%を超えるようであれば、それはもう幾ら何で も使い途がないという事で「ブラウンフィールド」(塩漬け)にせざるを得ない。豊洲はまさにそういう土地。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:26

生産者も消費者もどちらも損をする社会になってしまう。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:22

卸は生産者を、仲卸は消費者を守っている。その鬩ぎ合いで良い商品がより易く流通する仕組みを生み出してきた。ソレをぶっ潰して大手流通企業がイイ値で仕入れイイ値で売り捌けば、 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:21

卸は高く売ると収益上がる。『競り 』人は高く売ってくれることになれば荷物も集まるし、その会社の収益上がる。買う側の仲卸の方は、何とかして安く買うことが自分の利益になる。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:19

『卸売市場法』の非常に大事な原則『差別的取扱いの禁止条項』(売手も買手も大口小口で差別してはならない)は、セリによって維持されてきた。済崩しになされれば、外資大手流通企業の独壇場になる。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:13

「あんな一等地に、魚屋に独占させとくね、勿体無い話があるか」と、「あ そこを地上げして再開発やればですね、それこそ2兆円の利権が生まれる」と。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:11

こういう日本国民の食に直接繋がる非常に重要なことが『Nature』には載るけど、日本の新聞には載らない。 新聞・テレビの記者クラブ報道には載らない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:08

坂巻先生「もし豊洲に市場が移ってしまったらですね、とにかくもう、好むと好まざるにかかわらず、壮大なね、生体実験が始まるんだと。」」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:06

誰が得をするかっていうと、築地を地上げして、そこを再開発するゼネコン。約2兆円とも言われる利権が懐に転がり込んでくる連中。そういう連中は人が何人死のうが関係ないのだろう。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:05

坂巻先生「低濃度・微量の有害物質をですね、長い時間かけて、身体に取り込んだと、まさにイタイイタイ病は、それがあの出方をしたわけですね。 これは、水俣病も同じですね。 」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 16:01

卸しの株式を外資が買い占めているのも問題。週刊誌で報道されたこともあるが、外資にとって都合のよい豊洲という『巨大物流センター』が、都民の税金を莫大に注いで造られるということ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 15:59

その他にも、非常に危険なベンゼン、重金属類としての六価クロム、マンガン、水銀とか重金属類も多々見つかっている豊洲に、築地訴状を移転させて、ソコで取扱われた食品を家族に食べさせられますか? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 15:54

ほんの僅かでも検出されたら絶対にダメな『シアン(青酸カリ)』が、検出限界値の930倍も検出された豊洲に築地市場を移転させる事は、ある意味、未必の故意の殺人罪とも言えるのでは? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 15:53

@soilyano サンキュです~?
12-01 15:44

石原の産んだ悪に塗れた都政を猪瀬に引き継がせたら最後、都民だけじゃなく日本国中の食が危険物質になってしまう。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 15:43

【拡散】知らなければ殺される?!「ドキュメント築地市場移転」 絶賛販売中!!  真実はココにある! http://t.co/CjeK7brA ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-01 15:40

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





