虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/03のツイートまとめ
yurikalin

御意。 RT @Inakamon_jiji: @yurikalin @basilsauce 政変・政局の度にA級戦犯ですか..。日本の新聞も、記者クラブを廃止して、堂々と自身の立ち居地を示して論評すべきですね。金太郎飴は飽きる..RT
12-03 17:11

イコール「卒マスコミ信者」www RT @egg_rice: ほんとの選挙の争点は「民意の覚醒」
12-03 16:58

マスコミの公表する選挙関連の世論調査が万が一本当なら…「赤信号、皆で渡れば、阿鼻地獄」www
12-03 16:45

「手抜き工事」「ルーズな管理」→「利権屋大儲け」「税金の不適切な使途」を、単なる「老朽化」で済ましちゃう連中は、直ちにジャーナリズムのカテゴリーから排除しなきゃ!
12-03 16:35

大人社会(政府・官僚・経団連大企業・地方行政・・・)がホームレスを生み出し、子供社会が襲撃する。・・・こんな日本に誰がした(酷
12-03 16:28

御意! RT @kihachin: @yurikalin #石原慎太郎都知事(当時)の《憲法を無視し超法規的にことを行う》「産経新聞」2004-1-5発言は #日本国憲法 第99条を意図的に蹂躙するものと捉えられてもしかたありません。大方の国では一発罷免ではないでしょうか。
12-03 16:24

@hanayuu @hanachancause @k_takaharu こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-03 16:22

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-03 16:22

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-03 16:22

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-03 16:22


@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-03 16:22

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から \(^o^)/コンバンワ!晴天+湿った強く冷たい北の風吹き付ける夕べです。この風に伴うアレルギー症状が全開のままです。当分の間浜風に虐められそうです。衆議院議
12-03 16:21

そもそもシビリアンコントロールを自ら否定してるとこが笑える、バカ過ぎてw RT @kihachin: @yurikalin #石原慎太郎 《憲法を無視して超法規的にことを行うのは、行政を担当する者の責任》発言(「産経新聞」2004-1-5
12-03 16:18

御意。曲がりなりにも税金で肥え太らせてやってる訳だから、市民にとって害でしかない発言はシッカリと糾弾し罰を与えなければ! RT @kihachin: @yurikalin 誰もが #石原慎太郎 などにクーデターができるわけないと思っているのでしょう。
12-03 16:14

金儲けの為に嘘をつくのをやめれ! http://t.co/uKmIVwvq http://t.co/17Kf7ZIm >地球の気温、21世紀末までに5度上昇も 温暖化研究http://t.co/zkuqr6hy 
12-03 16:11

石原そのものが、市民にとって最も有害なテロなんだけど? RT @kihachin: QT #石原慎太郎 《より多数の市民の安全のためにテロによる被害下、憲法を無視して超法規的にことを行うのは、行政を担当する者の責任に他なるまい》「産経新聞」2004-1-5 #日本国憲法
12-03 16:00

ずっと以前から朝は乳液だけだったけど、夜もそうしようかな? RT @nasukoB: 保湿クリームだけ!美容液をつけないガッテン塗りが話題 - NAVER まとめ http://t.co/bvMQZNdj ニベアを買ってきたので今日からこれを試してみます(^-^*)
12-03 15:53

朝日は、かつての戦争のA級戦犯ですよ。国民に惨敗を転進と欺いた事も然る事ながら、軍隊をも唆し煽り被害を増大させた。 RT @Inakamon_jiji: @yurikalin @basilsauce まさしくその通り。あの「朝日」でさえもこの有様..というよりは、一見リベラル色
12-03 15:32

というか、「お前らマスコミの裏には何がいるんだ?」「King of Dirty米国」に支配された自らの印象の方を心配して欲しいもんですなw RT @basilsauce: 同感です。@Inakamon_jiji 「嘉田の裏には小沢がいる」http://t.co/1bXrVaPT
12-03 14:48

蒸餃子や水餃子の残りを翌日焼く事はあるらしいですよ。 RT @crusing21: 焼餃子もないようですからね。日本風なんでしょう 。RT @JapaninAsia 中国では天津飯とは呼ばないようです。中国人が知りませんでした。   @crusing21
12-03 14:43

おやすみなさい?明日は朝から役所なのよん~(涙 RT @ksagae: @yurikalin おやす~(^_^)
12-03 01:26

おやすみなさい? RT @Telmina: @yurikalin おやすみなさいませ!
12-03 01:25

という感じで、イイ感じにヨッパになったので、寝ます~♪
12-03 01:10

歴史を観れば、何処の国でも、民主化とかって大義名分で、あたかも反体制派が勝利したかに見せかけた権力資本の傀儡がでっち上げられるケースが多いけど、反体制側の庶民が、中に紛れ込む工作要員に分断化されてしまうからじゃないかと思う事も多い。これからが本当の勝負だね。
12-03 01:08

うん、世界各国で。http://t.co/G2Xt4tgy RT @ksagae: @yurikalin そうだよね。世の中のうねりを感じるね。日本だけじゃなく。
12-03 01:02

庶民一人の力は小さいが、大きなウネリを作る事で、権力を揺るがすパワーになり得る事が証明された。そういう意味では、日本国民は少しづつではあるが、自律を認知し始めているのかもしれない。
12-03 01:00

ネットとか、デモとか、集会とか、・・・一般庶民が大きく声を上げ出さなかったら、行動し続けなかったら、きっと、「脱原発」「TPP反対」「増税反対」等の公約を掲げる党は無かったかもしれない。争点にすら出来なかったかもしれない。
12-03 00:57

ま、私は脳みそないのは、皆知ってる事だから、良いのだがwww
12-03 00:51

消しましたw RT @zamamiyagarei: そういう見下しをすると、たいてい本人にブーメランとなって帰ります。 RT @yurikalin: 脳味噌の許容量という問題も有りますからねぇ?(笑 RT @zamamiyagarei: 知識のないネトウヨが、知識を得ると
12-03 00:48

男尊女卑が少しは緩和されると良いな? RT @tanakaryusaku: 新記事 『未来の党・嘉田代表 “いのち をつなぐ女性の声を届ける”』 只今アップしました。・・・→ http://t.co/7E5HsKXs
12-03 00:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
12-03 00:34

「西洋近代文明」の利便性だけを「猿真似」する猿に成り下がってしまった日本人の無残なあり様を振り返って・・ RT @egg_rice:『「猿=日本人」という西洋人の侮辱に憤る資格なき「猿と化した日本人」』暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える http://t.co/mOvEkf2c
12-03 00:34

日本国民は魂抜かれた守銭奴だけが富裕層だからw RT @egg_rice: アメリカで受け入れられつつある富裕層増税:   日本のテレビ、新聞、マスメディアが語ることが非常に非常に少ない、経済を回すための富の再分 http://t.co/3zdtsEpm
12-03 00:27

安倍について。(2007年のブログだけど・・・ http://t.co/ngxswKT8
12-03 00:17

カルトに魅入られた魑魅魍魎に、人間の言葉は通じませんよ。 RT @yamamototaro0: @t_ishin 衆院選、出馬されないのですか? ガチンコで勝負しませんか? この衆院選、もっと熱く、有権者が皆さん投票に行きたくなるオオイクサにしませんか?
12-03 00:07

ネ、全然反省してないでしょ?国民の税金で繋ぎとめておきたい日本側の売国奴(官僚や政治家など)のせいで、国民は泥棒に追い銭状態が続いているのよね。 RT @gloomynews:騒音訴訟:米、賠償100億円超不払い 日本肩代わり http://t.co/pAlKyFKl
12-03 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





