虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/05のツイートまとめ
yurikalin

はぁ~い♪ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 市浜さんにもたまには絡んでやって下さい。それではお休みなさい。(*^_^*)
12-05 23:56

寒いので和服で~♪(って、え?www RT @htatami: @yurikalin 今晩は夢に現れるの?^_^
12-05 23:50

お疲れ様でした~♪シッカリ休息を取ってくださいませ~? RT @htatami: @yurikalin お姉さん一般質問の原稿を仕上げて寝ます。選挙も大事だが私の議員活動も大事ですからね!(*^_^*)秘書もポスター貼りで疲れてたのか、何時もよりも大きないびきで眠りについています
12-05 23:45

「想定外」という言い訳が通用しない地獄絵。 RT @rolling_bean: 鮮烈な物語の世界が現実に。地球があと5年で終わるという歌、David BowieのFive Years http://t.co/wLkuA1VN 和訳http://t.co/0MaXg5gC
12-05 23:44

スグ直面してもおかしくない情景が脳裏に浮かびました。 RT @rolling_bean: 地球があと5年で終わるという歌、David BowieのFive Years http://t.co/wLkuA1VN 歌詞和訳はここhttp://t.co/0MaXg5gC
12-05 23:35

やはり・・・ RT @htatami: @yurikalin 広報担当の私がいろんな電話を受けるのだが、候補者のコメントを見て、前回は応援したが今回は出来ない!との電話が多い。そんな人の多くは未来に入れる!との返事です。私は会えて止めません。^_^
12-05 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 寝る。
12-05 23:28

マスコミの犯罪は非常に重いですね(怒 RT @htatami: @yurikalin しかし新聞やテレビしか見ない人達は、その報道が正しいのだと判断するでしょうね!
12-05 23:19

それでも、国民はマスコミを信じるのかな?(呆 RT @hamemen: 大手新聞 世論調査は質問の仕方で結果を操作できると認める #ldnews http://t.co/OOxGZapo
12-05 23:15

「脱原発」=「仕事を失う」「交付金が無くなる」と思っている人が多いんだね。廃炉にする為に、どれだけ仕事があると思っているんだろう?更に新エネルギーを立ち上げる為に、どれほど仕事が生まれると思っているんだろう?そうやって洗脳してしまったマスコミの犯罪と言えるね。
12-05 23:14


こんばんは。お帰りなさい~♪米国隷従の骨頂マスコミは必死で「脱原発=脱米国隷従」を阻止しようとしていますから、もう手段を選んでいられないんでしょう。偏向振りには呆れるばかりですね。 RT @htatami: マスコミ報道と現場の反応の違いは何なのか?こんな経験は初めてだ!
12-05 23:08

今日の荻窪の演説も良かったですよ~♪ RT @ahaha38i: 太郎ちゃんの演説、めっちゃ感動!広瀬さんも応援に来てたんだね! 2012/12/04 【東京】「今はひとり」山本太郎氏街頭演説(東京8区) http://t.co/4guUrGW2 @iwakamiyasumiさん
12-05 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、闘いはここから、闘いは今から。明日も頑張ろ
12-05 22:59

私が被災者なら殺意抱いてるなぁ・・・ RT @tetsumah: 自民党。よく福島で演説ができるなあ~。 #tbs #nhk #tvasahi
12-05 22:55

国民の信託を受けている国会議員に対して、無礼にも程がある!マスコミなんて単なる権力のおこぼれを食らうハイエナじゃないか。身分を弁えろ!(怒 RT @tanakaryusaku: 「名簿の発表が遅いっ!」。 http://t.co/nSXlVj6c
12-05 22:46

この国は一体何がしたいんだ?というか石原が相当焦ってるからか??? RT @tokunagamichio: 山本太郎「ボット」アカウント「凍結」 支援呼びかけツイートが公選法に抵触 http://t.co/2RuZsR1T
12-05 22:14

エヘ? RT @peoplelifefirst: おっ!昨晩より盛り上がってるじゃん。 “@yurikalin: 荻窪駅前、山本太郎さんの街宣ちう。五時から、ずっとこんな感じで、凄い人だかり~\(^o^)/ チラシをいっぱい配ったの http://t.co/gU3POAQv
12-05 20:19

ありがとうございます?我が家も真似っこして、今からお鍋です~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首にふるまってあげたいのう→http://t.co/UDlLseFx
12-05 20:18

サンキュです~\(^o^)/ RT @harrier1970: @yurikalin お疲れ様でした^^
12-05 19:33

ありがとうございます\(^o^)/ RT @rolling_bean: お疲れ様です~“@yurikalin: 荻窪駅前、山本太郎さんの街宣ちう。五時から、ずっとこんな感じで、凄い人だかり~\(^o^)/ チラシをいっぱい配ったのでhttp://t.co/Q4QNFpEB
12-05 19:32

うん、イシハラは、絶対にやだからね\(^o^)/ RT @ugbt: @yurikalin お疲れ様 。どんどん盛り上がってくるといいね~
12-05 19:31

沢山の人の熱気で、寒さはあまり感じなかったです~o(^▽^)o RT @honnosense: @yurikalin おおお、党首、寒いなかお疲れさまですじゃm(__)m
12-05 19:30

荻窪駅前、山本太郎さんの街宣ちう。五時から、ずっとこんな感じで、凄い人だかり~\(^o^)/ チラシをいっぱい配ったので、この辺で一足お先に撤退するなう。 http://t.co/Q4QNFpEB
12-05 19:10

はぁーい\(^o^)/ RT @harrier1970: 寒から気をつけて! RT @yurikalin: さて、そろそろ向かうか。荻窪駅前で、山本太郎さんの応援するのだ。
12-05 16:40

さて、そろそろ向かうか。荻窪駅前で、山本太郎さんの応援するのだ。
12-05 16:30

もっと国民に害悪な、電通とか電力会社にも是非検査入って欲しい。 RT @kikko_no_blog: 「大手ドラッグストアチェーンのサンドラッグの子会社ダイレックスに、公正取引委員会が独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査」→ http://t.co/9MDKuaOx
12-05 15:41

【拡散】 RT @keitarou1212: 山本太郎今日の街宣予定 17時~20時荻窪駅。現場判断、他候補者との兼ね合いで時間や場所の変更の場合もあります。
12-05 15:37

『転ばぬ先のツイ』も・・・ RT @magosaki_ukeru: 選挙と『戦後史の正体』LuckyKaoru@LuckyKaoru選挙前に『戦後史の正体』を読んで欲しい。お願いします。
12-05 12:03

【拡散】 RT @keitarou1212: 山本太郎今日の予定(※昨晩現在、以降の変更もあり)。12時~13時西荻窪駅、17時~20時荻窪駅。現場判断、他候補者との兼ね合いで時間や場所の変更の場合もあります。
12-05 12:02

【拡散】 RT @keitarou1212: 山本太郎今日の予定(※昨晩現在、以降の変更もあり)。7時~8時30分荻窪駅、12時~13時西荻窪駅、17時~20時荻窪駅。現場判断、他候補者との兼ね合いで時間や場所の変更の場合もあります。
12-05 12:01

太陽と野獣・・・だったんだ(笑 RT @6030581119: @yurikalin ブログ更新すましたっ!(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/X5rN26TO
12-05 11:59

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @penate3: ボンソワール!(_ _).。o○
12-05 11:50

もう呆れて…官僚見たら殺意湧くわw RT @leonardo1498: 【怒れ!原発復活】経産省、原発輸出調査に復興予算 5億円計上 http://t.co/olv6e3w6
12-05 11:43

「脱米国隷従」「TPP拒否」「脱大資本優先主義」・・という意味合いも。 RT @kimuratomo: 「脱原発」を掲げる政党に、「脱原発というシングルイシューで政治を語るなど無責任」という批判を聞くが、これはシングルイシューではないhttp://t.co/SRX9JjoK
12-05 11:42

おはようございます。「脱原発=脱米国隷従=脱売国奴→脱石原」ですから。何としても石原に煮え湯を呑ませたい一心です~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin 山本太郎氏とは昔JRの車内と今年6月に講演会でお会いしました。当選して皆の叫びを国会に届けて
12-05 11:36

RT @hanachancause: 新しいブログ記事です ⇒ 自公民野合「経済音痴」政権誕生の試情馬に極右・維新の橋下を奉り「脱原発」放棄のプロパガンダを謀った記者クラブの情報犯罪http://t.co/CafldQ2C
12-05 11:16

泥船で、港出る前、もう沈没・・・ RT @egg_rice: 泥舟で 港を出たら…即、修繕
12-05 10:57

カルト渡り歩いてるのよね、この子。ドンダケ好きやねん?! RT @matsumo_k: どーでもいいけど。なんだそれ。 (T_T) → 石原慎太郎の三男・宏高は「幸福の科学」の信者だった! http://t.co/r1OwKUkk @shukan_bunshunさんから
12-05 10:56

とんでもございません!出来る事があればいつでもご協力いたします~♪ RT @kazcci: ユリカさんRT有難うございました。RT @yurikalin @kazcci 今日(12/5)12~13時、西荻駅前に山本太郎が来るそうだ…
12-05 10:54

@hanayuu @hanachancause @k_takaharu @asobu69 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-05 10:52

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-05 10:52

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt おはようございます。今日もヨロシクです。
12-05 10:51

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar おはようございます。今日もヨロシクです。
12-05 10:51

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシク~♪
12-05 10:50

おはようございます。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin厳寒の小清水町から(*^^)/おはようございます。猛吹雪開けの朝です。積雪量22cm、降雪量28cm となっています。今は曇天+北北東の風(浜風)3m/s。北寄りの浜風が吹き続けそう。
12-05 10:48

若過ぎますよね~。合掌 RT @soilyano: @yurikalin 夢は良くも運動する大先輩の逝去の報に今朝ショックを受けてるのですがご冥福を祈るしかないでんす。
12-05 10:47

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





