虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/06のツイートまとめ
yurikalin

徹夜すると堪えるわ。もうメッチャしんどい・・・
12-06 23:39

米国扇動の地球破壊によって、人権面、環境面であらゆる弊害ばかりが目白押し。 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) いよいよ除雪シーズンとなりました。仲間たちが異口同音に「今年の天気は変!」。OMPは、極循環を狙ったマイクロ波による電離層加熱の影響
12-06 23:37

誰の為に仕事しているのか?・・・理解出来ているのかな??? RT @gloomynews: 共同◆藤村氏、機密費使途「公開せず」 時期と額は一定期間後に http://t.co/yEBP2WIJ ※とにかく多方面で裏切る民主党。
12-06 23:33

三権分立って嘘だよね~♪ RT @gloomynews: 毎日◆官房機密費:一部開示判決に上訴の方針…藤村官房長官 http://t.co/rD9W00TS 「計2億5000万円の官房機密費の一部開示を命じた」※自民への「配慮」のつもりか?
12-06 23:31

凄い!プロ並みですね~? RT @tailsoup: できあがりました(^-^)宴会だ(^o^) http://t.co/0gcJihTQ
12-06 23:30

やったけど、設問に、難有りだなw RT @miyagrace:ワイン好きの皆様。友人のアンケートに、是非、ご協力を~!「皆様、ワインを気楽に便利に飲めるようにするためのプロジェクトを立ち上げました。アンケートのご協力を是非お願いします!」 http://t.co/tqMP5BmE
12-06 23:28

ガンバ~♪ RT @hamemen: 明日の午後はこれ。講演もさせていただきます。→避難者への調査から復興の課題考える 群馬大が7日に http://t.co/9Nzc85WR
12-06 23:25

とりあえず、真っ先に最前線に猪瀬は行くんでしょうね?都知事となろうという者、自分だけ助かる為に弱者を殺さないですよね? RT @JohnnyHikitez: 猪瀬直樹副知事 原発作業員確保の為に徴兵制言及 | たむごん http://t.co/CPmVf3Rk
12-06 23:15

官僚・資本、肥え太りて、国家なし。 RT @Portirland: 復興税流用 東電 勝俣の天下り先も受注 http://t.co/WIieQ5AW
12-06 23:10

まともな大人だと、自覚ある人は、次の選挙で、「即脱原発」を志さない党に入れないよね? RT @hamemen: 一晩で1700RT超えました。→甲状腺のヨウ素被曝、東京成人5.2mSv~米国防省推計 | OurPlanet-TV: http://t.co/siBS3Xht
12-06 23:06


コレ、是非印刷、配布したいね~♪ RT @Ez997RS: どこまで、国民を侮辱するのか! どれだけ福島の避難させない人々の心を抉るのか! QT @Portirland: 復興税流用 東電 勝俣の天下り先も受注 http://t.co/WIieQ5AW
12-06 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 今日も一日お疲れさまでした。ゆっくりとお休みくださいね。良い夢を。(^.^)/~~~ RT @ksagae: さあて明日の季語は何だろうかな~などと考えつ眠りにつきまする。おやすみ~(^_^)
12-06 23:01

大多数の情報弱者に訴えかける為?短時間で、票を獲得し勝つ為には、話題づくりが最有効。議会制民主主義の選挙とは、所詮、そういう虚無なモノなのですな・・・ RT @ksagae: オザワンはどうして飯田の牛耳る未来なんかと合流したのかね。まあどうでもいいけど。
12-06 23:00

やべ!キムチいっぱい買っちゃったんだけど・・・?www RT @tailsoup: 大丈夫か!!?? ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/FJ0n9l3U @chosunonlineさんから
12-06 22:54

それに加えて、CT前に服用する造影剤は、極めて腎臓に負担。一生、透析を受ける羽目になる人もいます。 RT @ahaha38i: 2.「『念のために』というような感じではCT検査は受けない方がいい」崎山比早子氏11/24(内容書き出し) http://t.co/znBdlcip
12-06 22:48

【拡散】 RT @komatsunotsuma: 東京都知事選の争点に匹敵する問題、築地市場移転。「DVD ドキュメント 築地市場移転」をプライスダウンしました!ぜひこの機会にお求めくださいm(__)m。 http://t.co/gGgFqr7d @iwakamiyasumi
12-06 22:41

加害者が権力の僕であると、被害者は更なる悲劇を被る。報われない国。日本(怒 RT @tokaiama 新たな賠償基準発表:1~8月分 http://t.co/TpSeqSak … 年収平均800万円、事故後に50万円賃上げした東電が、自主避難者に月1万円補償か
12-06 22:39

御意!新聞もテレビも、ジャーナリスムじゃなく、(米国) シャーマニズム。RT @htatami: @yurikalin 新聞の擬報道を見るたび怒りがこみ上げる!^o^
12-06 22:21

マスコミカルトの根は深いですよね。駅前でビラ配った時、実感しました(涙 RT @htatami: @yurikalin 洗脳されていると思わない人が多過ぎる!
12-06 22:14

つくづく許せねぇ!(怒 RT @gloomynews: 時事◆10代で最大56ミリシーベルト=作業員被ばく、最高齢は84歳-福島第1 http://t.co/YVipLbaz 「18~19歳は64人で、平均被ばく量は8.26ミリシーベルト」
12-06 22:13

煽動隊のマスコミは死に物狂いですよw RT @htatami: @yurikalin 我々もしかり自民も動けない!
12-06 22:08

【拡散】 RT @miyadai: 「私はこうして冤罪をつくりました」という帯のかかった『検事失格』を書いた市川寛さんは01年「佐賀市農協背任事件」で主任検事として不当な取り調べを行ったことを法廷で証言されました。 http://t.co/QvlSErAs
12-06 22:06

おマセちゃん~♪www RT @htatami: @yurikalin 一緒にお風呂に入ってちんんを洗っていると、人に言えないことを言っています。
12-06 22:03

RT @prisonopera: 【森ゆうこ参議院議員からの12/6親書】全国各地で活動していただけるボランティアスタッフを募集中! http://t.co/bVVSOe4E 脱原発と反TPPを実現し、消費増税ストップを断行できる政治づくりに参加しよう!?今こそ行動する時
12-06 22:02

その党に票を入れようとする大多数の国民も・・・ RT @kazqw: @yurikalin 米国が酷いですからね。心底だめな政党だと思ってます。
12-06 21:58

大人しくなったら、余計心配です(笑 RT @htatami: @yurikalin アハハ!可愛らしいのを通り越して、ヤンチャで困っています。^_^
12-06 21:54

はぁ~い? RT @htatami: @yurikalin
12-06 21:54

電通もマスコミも、米国製だからw RT @tailsoup: 日本のメディアでない世論調査と大手メディアの世論調査の結果が大きく違うのはなぜ?考えれば分かるよね。 → http://t.co/IhB1vhT4 【投票結果】日本未来の党に「期待する」は6割超
12-06 21:53

3年持たないと思うけど~?www RT @costarica0012: 維新は3年で終わるhttp://t.co/3otvfDOz 崩壊は、強欲同士の非難からRT @yurikalin 守銭奴仲間割れ? RT @adsetukei: http://t.co/i1SVGX44
12-06 21:52

こんばんは。あらま、なんて、可愛らしい?…というか、本当によく似ていらっしゃるわ~♪ RT @htatami: はるちゃんとさあちゃんの写真です。(*^_^*) http://t.co/pd9mwAXZ
12-06 21:49

富の分配だけは、低い所から高い所に流れ続けているね。(弱者から権力者=労働者から資本家wRT @blues_boys_tune: 水は高いところから低いところへ流れるんだよ~♪
12-06 21:48

被災者の事を真に考えれば、解体して、全財産を貢ぐ筈。 RT @egg_rice: 理解不能。  関電、来夏賞与ゼロへ 人件費削減で値上げへの理解狙う http://t.co/BRzadlRt
12-06 21:46

米国の意図によって変節する党ですからネw RT @kazqw: しかし、自民党の変質ぶりには驚くばかりだ。もう3年前の自民党じゃないね。幸福実現党に近いよ。
12-06 21:44

バランス&クオリティ&コストパフォーマンス良い食生活を自らブッ壊しといて???(怒・・・どんだけ安全食材調達困難になってると思ってんだ?RT @keiichi__: 肉なら安全だとは言わないが、3.11いらい野菜や魚は危険そうで… http://t.co/d5gaEvEF
12-06 21:42

本当の悪は、実に優しくにこやかに微笑みかける。本当の善は、実に厳しく抉るように問いかける。
12-06 21:39

ソッコーで脱原発しないと、如何に綺麗事言おうが、「穴の開いたザルの上に水を注ぎ続ける」事と同じ。・・・万が一、経済が一時的に回復したとしても、すぐに巨大な負債を抱え込む事態となる。
12-06 21:27

経団連&官僚&自公民&維新&マスコミ&電通&・・・ RT @utinoshuke: もう、半グレでなく、本グレだね。 #nhk
12-06 21:12

そして、猪瀬に引き継がれ現実に! RT @iwakamiyasumi:千葉に原発を。今に始まったことじゃない。思いつきでもない。東京湾に原発を、本気で考えている石原氏。 RT @akubikinako:石原さんの過去の「千葉に原発」発言 http://t.co/MlyO7Qd3 
12-06 21:11

スポンサーを操る電通の仕業w RT @fuanman: @28SOBA @yurikalin @yoshitaka_w マスコミが世論を作り出している。世論操作をしていることは、ツイッターをしている人では知らない人がないと思う。それでもマスコミは、せっせと世論操作をやっている
12-06 21:08

私も投票したよ~♪ RT @nobuyoyagi: うわ、こういうことになっているのか RT @kobashige 【12月19日大賞決定!】BLOGOSアワード2012で八木啓代さんに投票しました! #blogos http://t.co/aVAEXYQl
12-06 21:06

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★「街頭演説会場に現地集合し、ビラを配布しているスタッフ(ピンクのパーカー)に声をかけてください」 事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティコープ202 HP;http://t.co/bu3Szi8z
12-06 21:04

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫③※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★9日(日)朝10:00~11:00@荻窪駅北口/昼12:00~13:00@荻窪駅南口/夜17:00~20:00@荻窪駅南口
12-06 21:04

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫②※直前でスケジュールが変更になる場合があります。★8日(土)朝10:00~11:00@阿佐ヶ谷駅南口/昼12:00~13:00@新高円寺駅/昼15:00~16:30山本太郎街頭ライブ@高円寺駅北口/夜17:00~20:00@高円寺北口
12-06 21:04

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫①※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください★7日(金)朝7:00~8:30@浜田山駅/昼12:00~13:00@久我山駅/夜17:00~20:00@永福町駅
12-06 21:03

さすれば、巨悪大資本の権威も削がれて万々歳~♪ RT @komatsunotsuma: 岩上氏;新聞を買わない事。テレビを見ない事をお勧めしたい。ネット発信して正してく。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-06 21:02

東電(をはじめ既存原発推進電力組織)を存続させる限り、電気代は値上げされ続けるよ。原発廃炉と共に電力会社を再構築すべき時。
12-06 20:56

「gain」じゃなく「misfortune 。RT @Ichy_Numa: 「取り戻す」という発想自体が、既に後ろ向きだよな。見たくないCMを見せられて。
12-06 20:46

アハ、豚の脂だけで焼いたのでコンガリ~♪ RT @seanzai: @yurikalin 美味しそう!おなかが空いてきました。
12-06 20:37

エヘ?おいちいっす~♪ RT @honnosense: @yurikalin うまそーですな♪
12-06 20:36

こんばんは。じゃ、絶対ないっすなぁ~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @yoriyori3 ゆりかちゃん「、こんばんはv 「山本太郎候補が出る事は絶対ないんだろうな」・・・原発推進発言」をしない限りは無理かも・・・
12-06 20:32

今夜は、米国産ポークステーキ&熊本産トマト、丹波産の山芋おろしの焼き海苔和え、京都産薄揚げと熊本産小松菜の煮浸し、熊本産煮牛蒡の胡麻和え。 http://t.co/pm37MqEp http://t.co/7tLbRcH9
12-06 20:31

ソレが「美しい」んでしょう。米国隷従・自民党の概念では。弱者が死ねば死ぬほど「美しい」のかも? RT @udonenogure1: 「美しい日本国」と言葉を発し、原発を推進・・・原発事故で汚された日本国・・・なんか、おかしかないか?
12-06 20:26

出演させ発言させるべき! RT @yoriyori3: というか。。NHKに山本太郎候補が出る事は絶対ないんだろうな。。 放映してよ!
12-06 20:25

そうよね。企業のサスティナビリティ(持続可能性)は、第一義に「社会貢献」。その上での「利潤追求」という大命題が許されているのに、本末転倒。人を殺して利益を上げても、それはサスティナビリティを否定する事になる。 RT @zebra_masa http://t.co/LEik7dqD
12-06 20:18

守銭奴共の仲間割れ?w RT @adsetukei: 橋下徹「有力支援者・ミキハウス創業社長」にも見限られた!「あの男は裸の王様」 : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/i1SVGX44 @jcast_newsさんから
12-06 17:33

「日本が負担しなくて良い」ように計らえ! RT @gloomynews: 毎日◆米上院:グアム移転費の復活計上確実に 反対派が容認 http://t.co/YJBwHDI8 「5日に始まった下院との法案修正協議で、グアム移転費が復活計上されるのはほぼ確実な情勢だ」
12-06 17:32

これ印刷して配布した方が良いかもねぇ? RT @komatsunotsuma: 相当ヤバい事になってるのに話題度低い福島原発の原子炉 - NAVER まとめ http://t.co/IzPL2mIj
12-06 17:26

ありがとうございます。「赤信号、皆で渡れば怖くない」(=皆と同じ行動をして安心する心理)と巧く操られてきた国民が現日本の悲劇を生んだのですから、「赤信号、皆で渡れば阿鼻地獄」を新教訓にすべきかも? RT @28SOBA: http://t.co/pYcwDbnF
12-06 17:15

つか、電通が諸悪の根源だと思いますよ。 RT @tosa_suigei: マスコミという一般的な言い方は手ぬるいのでやめよう。これからは具体的に読売とか読売とか読売とか読売とか産経とか産経とか産経とか日経とか日経とか朝日とか毎日とか特定することにしよう。
12-06 17:03

根っこは一緒なんですけどねぇ(笑 RT @tosa_suigei: マスコミという一般的な言い方は手ぬるいのでやめよう。これからは具体的に読売とか読売とか読売とか読売とか産経とか産経とか産経とか日経とか日経とか朝日とか毎日とか特定することにしよう。
12-06 17:03

無党派層に「なんだ、やっぱ自民党が圧勝なのかよ」「自分1人が投票に行ったって、どうせ何も変わらないんじゃん?」と思い込ませ、投票率を上げないよう苦心惨憺しているのですな(怒 RT @yoshitaka_w:なぜ投票率を上げる報道をしない http://t.co/wSTRVFhZ
12-06 16:50

【拡散】 RT @6030581119: 子ども福島ネット講演会「めぐさんが福島に来ます!!」 http://t.co/8GOCpac7 2012/12/08、13:30~16:00、参加無料 市民活動サポートセンター会議室A(チェンバおおまち3F/福島市大町4-15)
12-06 15:48

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★「街頭演説会場に現地集合し、ビラを配布しているスタッフ(ピンクのパーカー)に声をかけてください」 事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティコープ202 HP;http://t.co/bu3Szi8z
12-06 15:38

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫③※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★9日(日)朝10:00~11:00@荻窪駅北口/昼12:00~13:00@荻窪駅南口/夜17:00~20:00@荻窪駅南口
12-06 15:37

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫②※直前でスケジュールが変更になる場合があります。★8日(土)朝10:00~11:00@阿佐ヶ谷駅南口/昼12:00~13:00@新高円寺駅/昼15:00~16:30山本太郎街頭ライブ@高円寺駅北口/夜17:00~20:00@高円寺北口
12-06 15:36

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫①※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★6日(木)夜17:00~20:00@阿佐ヶ谷駅南口 ★7日(金)朝7:00~8:30@浜田山駅/昼12:00~13:00@久我山駅/夜17:00~20:00@永福町駅
12-06 15:36

【拡散】 RT @egg_rice: 山本太郎12/6街頭演説スケジュール: 山本太郎12/6街頭演説スケジュール これらの情報は管理人が勝手に調べて発信しているものです。 http://t.co/D9WYGNJR
12-06 07:47

【拡散】 RT @ahaha38i: ★ボランティア、大募集中!★ 山本太郎の活動を支える、選挙ボランティアを大募集しています。 http://t.co/uDFmu9cR
12-06 07:45

そんな事は、殊更廃炉作業に限らず、何処の業種の仕事でも同じなんじゃ?問題は、その国家的責任上の特殊性。それに関して然るべき配慮があれば良い。 RT @fab4wings: @yurikalin 企画や開発のような部署につけた人や昔ながらの職人さんはいいけれど、多くの人は、ゼロから
12-06 07:40

おはようございます。燃え上がるような赤ですね? RT @Zipang_Club: @yurikalin 被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。?京都北野天満宮の紅葉? http://t.co/KRKlTlzV http://t.co/YDkzPIVt
12-06 07:36

おはようございます。はじめまして。原発を即刻この世から排除したい1人です。今日もヨロシクお願い致します。 RT @syougo0318: @yurikalin おはようございます!はじめまして、脱原発派なんですか?
12-06 07:35

おはようございます。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin厳寒の小清水町から(*^^)/おはようございます。薄曇り+弱い南風(陸風)の朝です。予報だと午前中だけ陸風のようです。とりあえず今は元気な私ですが。7:20の気温-3
12-06 07:34

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-06 07:34

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-06 07:33

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt おはようございます。今日もヨロシク~♪
12-06 07:33

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar おはようございます。今日もヨロシクです。
12-06 07:33

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシク~♪
12-06 07:32

アハ(爆www RT @penate3: @yurikalin グッドナイト。
12-06 07:32

昨夜の鍋の残りスープで、おじやなう~♪
12-06 07:02

ねむ・・・
12-06 07:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: 寝る。
12-06 01:42

政権政党次第だよ。官僚の人事権を盾に取れるシステムにすれば良い。 RT @satoshithem: 一度付いた補助金は新政権が出来ても覆すのは厳しいのではないでしょうか。。。QT @yurikalin: コレ?→ http://t.co/HMhWKtlY RT @1radi2:
12-06 01:36

日本国民から収奪した財産全て没収した上でねw RT @kazqw: 橋下は竹中平蔵を最低賃金以下で働かせてみるべきだろう。それも一生ね。
12-06 01:29

コレ?→ http://t.co/HMhWKtlY RT @1radi2: その記事見たのだがどこにあったか忘れてしまった・・・ @satoshithem @yurikalin
12-06 01:23

食品メーカーは、311以降、なぜか?「製造工場は明記しなくてもOK」というルールに突如変わったのよ。なので、特に食品メーカーはこぞって福島に・・・ RT @satoshithem: @yurikalin 県内に避難した住民のために企業を誘致したらしいですが、どんな会社かは皆目
12-06 01:19

住民の為というよりは手当たり次第って感じだよ。特に設計図や地域再建的想定無しだし。結局は、企業に税金補助して誘致・債券増やす事で、「雇用を増やしましたよ~」的なアリバイ作り。 RT @satoshithem: @yurikalin 県内に避難した住民のために企業を誘致したらしい
12-06 01:17

というか、私の知る範囲では、大企業から中小企業、様々な経営者を対象に補助金負担で唆して、相当数の誘致や再建を促進しているらしい。 RT @satoshithem: @yurikalin 県内に避難した住民のために企業を誘致したらしいですが、どんな会社かは皆目判りません。
12-06 01:13

9割くらい補助されるケースも多いよ。…テレビ観てないから番組内容は知らんがw RT @satoshithem: 企業立地補助金? 郡山だって汚染されてんだど! #NHK #福島 #川内村 @nhk_kabun
12-06 01:05

企業に対しては破格の補助金で誘致や再建を後押し・・・ RT @satoshithem: 村に戻った住民は750名って… ていうより、話が明後日の方向に行ってる。番組は住民が戻らないことを問題にしてるのか? #NHK #福島 #川内村 @nhk_kabun
12-06 01:03

『あの頃、ペニーレインと』やってたんだ・・・
12-06 00:59

国民当事者が、真実の在り処を求めていないという側面もあるのかもしれませんね?それこそが我が首を絞める結果となるのに。 RT @egg_rice: 「常に権力の側に立ってしか、ものを考えない、日本の報道各社」: http://t.co/nbFdfYvk
12-06 00:25

気持ち悪い!米国に魂を売り渡した魑魅魍魎の集い? RT @iwakamiyasumi: 【都知事選1】猪瀬直樹候補の選挙事務所を、小泉純一郎前内閣総理大臣が訪問した。 元記事→http://t.co/VvcqJxV8
12-06 00:12

人を蹴落としても金儲けに成功した者だけを尊ぶ文化からの脱却をしなければ・・・ RT @abut2200book: 深刻な米国病が大資本家や自民党・維新の会に蔓延@yurikalin @tosa_suigei 大資本家の論理で、一般庶民が苦しみ虐げられる社会…
12-06 00:10

悪党の支配を望む呆れた都民・・・ RT @satoshithem: 東京都 知事選:開票結果 : 統一地方選2011 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gyBprU5q
12-06 00:08

【拡散】 RT @ahaha38i: ★ボランティア、大募集中!★ 山本太郎の活動を支える、選挙ボランティアを大募集しています。 http://t.co/uDFmu9cR
12-06 00:04

大資本家の論理で、一般庶民が苦しみ虐げられる社会… RT @tosa_suigei: 日本の政治家に言わせるとどうやら日本の電気料金は安すぎて最低賃金は高すぎるようだ。
12-06 00:04

ウチは人工大動脈だから、欲しい~♪ RT @haiou4b1:義足や人工関節を使用しているなど外見では障害者や病気だと分からない人が援助や配慮を必要としていることを周囲に知らせる「ヘルプマーク」http://t.co/B4dALWrf http://t.co/YPfwEbrS
12-06 00:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
12-06 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





