虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/10のツイートまとめ
yurikalin

腐った大手マスコミに罰を与えたいですねw RT @soilyano: どうせアリバイ報道の記者クラブメディア!RT @yurikalin: 太郎ちゃん報道、オワタ・・・早過ぎじゃん?
12-10 23:49

日本の大多数の庶民だって変わらず苦しい。大企業や資本家の経済が良くなっても、弱者はちっとも生活が楽にならないという象徴。http://t.co/XerYpsta RT @gloomynews:外国人難民申請者がホームレスに 過去最多 http://t.co/YhBjKsB7
12-10 23:47

もう自傷行為はやめようよ、日本。
12-10 23:39

んなことしてたら搾取出来ないっすw RT @kazqw: 国民に義務をという片山さつきにひと言言っておきたいのは、じゃあ国は国民に対する義務を果たして来たのかということだな。
12-10 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それでは早暁起床につきこれにて失礼をば(^_^)
12-10 23:23

ソレ言うんなら、キッコーマンも「醤油のようなモノ」しか売ってないw RT @soilyano: ウーロン茶のようなものの間違いでは?当社はお茶屋ではなく、お茶のようなもの売って儲けてます、と専務言ってたから私に!RT @47news: http://t.co/dn6pGzLw
12-10 23:16

太郎ちゃん報道、オワタ・・・早過ぎじゃん?
12-10 23:15

直ちに教科書から『三権分立』という文言を外せ!(怒 RT @egg_rice: 司法の崩壊 「最高裁の罠」と下地先生の逮捕 : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/c6kNniKx
12-10 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: さて、赤かぶも見たので、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
12-10 23:08

エヘ?(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin どもー♪ 石橋陥落祈願で乾杯!
12-10 23:07


うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪ RT @ksagae: 石?橋を叩いて渡れ総選挙 #選挙川柳
12-10 23:03

@hiromiha つか、スグにアイコン変えてるしwww
12-10 22:59

これは、美しく&美味しそう~? RT @harukioyamada: 今宵はヒラメの刺身 http://t.co/PaKE64ex
12-10 22:58

「命よりも大事な物は、この世に無い」という一番重要な事も分からんクズだな。 RT @gloomynews: 産経◆「寂しいが、やむを得ない」敦賀市長 http://t.co/EWzaRbcV 「事業者も追加調査を続けており、再稼働の可能性はゼロではない。100%クロでない限り
12-10 22:54

皆様、こんばんは。やっと一息出来る…と思ったら、もうこんな時間。個別のご挨拶は、また明日させていただきます。ゴメンなさい~♪・・・さて、呑むかなぁ~?
12-10 22:53

【拡散】≪山本太郎 ご支援のお願い≫明日、チラシ配布を行うことになりました。ご協力頂けるお方は朝9:00に事務所にお越し下さい。→事務所:杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話:03-5305-6837 HP:http://t.co/uDFmu9cR
12-10 22:38

【拡散】今夜、TBS(6チャンネル)にて、22:54から放送予定の「ニュース23クロス」という番組に、山本太郎の選挙活動の様子が流れます。内容は、本日(10日)の応援演説の様子などを密着してもらったものになります。是非、ご覧下さい。
12-10 22:34

【拡散】今夜、TBS(6ch)にて、22:54から放送予定の「ニュース23クロス」という番組に、山本太郎の選挙活動の様子が流れます。内容は、本日(10日)の応援演説の様子などを密着してもらったものになります。是非、ご覧下さい。 
12-10 22:33

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫①★11日(火)17:00~@阿佐ヶ谷駅南口(JR)≪19:30~20:00日本未来の党「嘉田由紀子代表」応援来訪≫※スケジュール変更になる場合があります。コチラをご確認の上応援お願いします。→ http://t.co/LQftRKbc
12-10 22:27

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話;03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR
12-10 22:18

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★11日(火)17:00~@阿佐ヶ谷駅南口(JR)≪19:30~20:00日本未来の党「嘉田由紀子代表」応援来訪≫ ※スケジュール変更になる場合があります。コチラをご確認の上応援お願いします。→ http://t.co/LQftRKbc 
12-10 22:16

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫②※直前でスケジュールが変更になる場合があります。★12日(水)7:00~8:30@西荻窪駅北口(JR)/17:00~19:00@西荻窪駅南口(JR)/19:30~20:00@阿佐ヶ谷駅南口(JR)日本未来の党「嘉田由紀子代表」応援来訪 
12-10 19:42

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫①★11日(火)7:00~8:30@高円寺駅南口(JR)/17:00~20:00@荻窪駅南口(JR) ※直前でスケジュールが変更になる場合があります。事前にコチラでご確認ください。→ http://t.co/LQftRKbc 
12-10 19:41

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫②※直前でスケジュールが変更になる場合があります。★12日(水)7:00~8:30@西荻窪駅北口(JR)/17:00~19:00@西荻窪駅南口(JR)/19:30~20:00@阿佐ヶ谷駅南口(JR)日本未来の党「嘉田由紀子代表」応援来訪
12-10 19:40

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫①★11日(火)7:00~8:30@高円寺駅南口(JR)/17:00~20:00@荻窪駅南口(JR) ※直前でスケジュールが変更になる場合があります。事前にコチラでご確認ください。→ http://t.co/LQftRKbc
12-10 19:39

【拡散】今夜、TBS(6チャンネル)にて、22:54から放送予定の「ニュース23クロス」に、山本太郎の選挙活動の様子が流れます。内容は、本日(10日)の応援演説の様子などを密着してもらったものになります。是非、ご覧下さい。
12-10 18:49

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話;03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR
12-10 18:48

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★ 事務所住所;杉並区高円寺北3-2-19  03-5305-6837 http://t.co/bu3Szi8z
12-10 18:45

【拡散】今夜、TBS(6ch)にて、22:54から放送予定の「ニュース23クロス」という番組に、山本太郎の選挙活動の様子が流れます。内容は、本日(10日)の応援演説の様子などを密着してもらったものになります。是非、ご覧下さい。
12-10 18:42

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★ 事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 03-5305-6837 http://t.co/8UIMK78a
12-10 18:41

【拡散】今夜、TBS(6チャンネル)にて、22:54から放送予定の「ニュース23クロス」という番組に、山本太郎の選挙活動の様子が流れます。内容は、本日(10日)の応援演説の様子などを密着してもらったものになります。是非、ご覧下さい。
12-10 18:38

先日の大地震でビビったね・・・ RT @kentarotakahash:今のままではできない=活断層を取り除けばできる or 活断層の上に原発を建ててはいけないという法律を変えればできる? QT @fvjmac 敦賀原発「再稼働できない」 http://t.co/wRfcCQnJ
12-10 17:44

寝ぼけるな!即刻廃炉だろ!(怒 RT @egg_rice: 敦賀原発「再稼働できない」=田中委員長「活断層の可能性を指摘」―規制委: ?敦賀原発「再稼働できない」=活断層指摘で田中委員長―規制委時事通信 12月10日(月)16時17分配信 http://t.co/HesbvPeX
12-10 17:42

どんどんマスコミに報道されて、注目集まると良いけど・・・ ( @keiki22 山本太郎 三宅雪子応援 http://t.co/4i921nSc | 閲覧115人 / 計152人, 07:31経過 )
12-10 12:09

音声悪過ぎるwww ( @chateaux1000 ライブ http://t.co/N5lbPNTP )
12-10 10:56

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫①※直前でスケジュールが変更になる場合があります。★10日(月)12:00~@西船橋駅北口/12:30~@船橋駅北口/15:00~@瑞江(江戸川区)/17:00~20:00@阿佐ヶ谷駅(JR)
12-10 10:47

早い話、海砂製のコンクリばっか使ってたからだよね。塩分がアルカリ骨材反応を引き起こすことは最初から分かっていた事。http://t.co/K0ozSSOS RT @hanayuu:笹子トンネル崩落の原因は「アンカーボルト」腐食ではなかった http://t.co/oerGwkk9
12-10 10:39

山本太郎さんが演説する事で、人々の注目度がアップしていますね。 ( @keiki22 山本太郎 まるこ安子応援 http://t.co/9pD5mcf7 | 閲覧138人 / 計343人, 44:01経過 )
12-10 10:27

規制厳し過ぎて、面倒臭くなってきたから、寝るわ・・・
12-10 00:56

普通の民間企業ならとっくに倒産している殺人企業に、「資本家の利益を守る為に、庶民の電気料金を値上げするよ」と言い放つ政府や官僚は、この重大犯罪に加担していると思うんだけど?
12-10 00:54

ツイップル、最近、変。フォロワーのツイートが全て反映されていない。間引きされている?しかも、検索しても、反映されない。・・・広告代理店の罠???
12-10 00:47

警察が自ら非難を浴びる覚悟でやるには相当の理由が。根拠脆弱過ぎですよね? RT @yjochi: 勾留は無理っぽいな。→「がれき反対」無許可デモで大阪駅業務妨害 阪南大准教授ら逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/wsnO7D0K
12-10 00:45

ボケ野郎は黙って全財産投げ打って、お前に殺された人達に償え! RT @HeizoTakenaka: 某大新聞に、デフレについての解説が書かれている。本当に分かって書いているのか、と思う。「小泉時代にアメリカの成長によってデフレを克服できそうな時期もあっ
12-10 00:30

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
12-10 00:26

トンネルが、そこを通らない人にも被害を与えるんか?一秒たりともやまず死の灰を放出し続けとるんか? http://t.co/8dd23CVU RT @samiwo: おつむ弱い系 RT @udaaki: なにこれひどいな。 http://t.co/M5db6wL1
12-10 00:24

@hiromiha そか。なるべく良く寝れると良いけどね~。皆、心配して応援しているし、何かあったら助けるから、グッスリ眠るように~♪
12-10 00:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
12-10 00:15

@hiromiha 薬、やめよう~♪
12-10 00:15

こちらこそ、ありがとうございます? RT @kamakanilani:参考になる資料ありがとうございます RT @yurikalin 日本国民は、様々な薬害(サリドマイドやエイズ等)や公害(イタイイタイ病や水俣病 等)を経験し、更には原爆 http://t.co/66seEI0v
12-10 00:12

@hiromiha 子供がそう言ったらどうする?私も、権力持ってて大き過ぎる相手を前にした事は何度もあったけど、…ま、何とかなってるよ~♪
12-10 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: おや零時だ。外気温も0度のようだし電気を消そう。おやすみです(^_^)
12-10 00:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @BB45_Colorado: ねるべ
12-10 00:04

@hiromiha 皆味方だから、ドォ~ンと行ってみよう~♪
12-10 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





