虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/11のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話;03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR 
12-11 23:58

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫④★15日(土)7:00~8:30@荻窪駅南口(JR)/17:00~20:00@高円寺駅北口(JR)『最後の決起大集会』※スケジュール変更になる場合があります。→ http://t.co/fC2sNx45%E3%83%AB/ 
12-11 23:58

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫③★14日(金)7:00~8:30@荻窪駅北口(JR)/17:00~20:00@荻窪駅北口(JR)~18:00~沢田研二さん応援来訪※スケジュール変更になる場合があります http://t.co/OXjbdkzR%E3%83%AB/ 
12-11 23:57

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫②★13日(木)7:00~8:30@東高円寺駅(丸ノ内線)/17:00~20:00@阿佐ヶ谷駅(JR)※スケジュール変更になる場合があります。コチラをご確認ください。→ http://t.co/OXjbdkzR%E3%83%AB/ 
12-11 23:56

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫①★12日(水)7:00~8:00@西荻窪駅北口(JR)/17:00~20:00@西荻窪駅南口(JR)※スケジュール変更になる場合があります。コチラをご確認ください。→ http://t.co/OXjbdkzR%E3%83%AB/ 
12-11 23:55

たぶん、出版社の意向なんでしょうね(笑 RT @pinotya_leon: @yurikalin @0ur_Sanctuary 一応削除しましたが 戦後史の正体で 検索入れたらあったものですから。 URLに創元社とあったから大丈夫だろうと。 出ていたのは100ページです。
12-11 23:55

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話;03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR
12-11 23:54

爆笑www RT @6030581119: 豊胸募金も絶賛受付中!w “@yurikalin: 皆さん、カンパを~? RT @め:応援するなら金をくれ!byあだちゆみ(笑) “@yurikalin: 皆で応援しよう~♪ RT @めぐ 来月から月一回福島に、行く。
12-11 23:45

マジ~?!www RT @6030581119: めぐが愛してるのは、火炎瓶テツと自分(笑) “@yurikalin: 博愛主義?(笑 RT @めぐ: 愛してるぞ!誰をだ?・・・http://t.co/sTnbYyKy http://t.co/MM52Z27a””
12-11 23:44

大企業が利益を出しても、株主配当や余剰金に回るだけ。労働者や消費者には還元されない。 RT @tutinoue: 10月の経常収支、3769億円の黒字 9カ月連続 http://t.co/IadOhA5q ← 財務省の発表 貿易は赤字 所得収支は1兆2436億円の黒字って?!
12-11 23:43


完璧な程、電力は満ち足りていますね・・・殆ど原発動いてないのにw RT @leonardo1498: 素敵な夜を?神戸ルミナリエ 光の装飾が織りなす幻想の世界http://t.co/Q8N1yQWw
12-11 23:36

政治家も、官僚も、司法も、企業も、学者も、そして、マスコミも・・・全く信じられない国って、異常なんですよ。大多数の国民を騙してる、こういう守銭奴共に、「NO!」を突き付けるのが、次の選挙です。
12-11 23:35

皆さん、カンパを~? RT @6030581119: 応援するなら金をくれ!byあだちゆみ(笑) “@yurikalin: 皆で応援しよう~♪ RT @めぐ 来月から月一回福島に、行く。呼んでくれなくても、行く(笑)。鈍行で、風景や人々を慈しみながら、行く…めぐエントリーを広めに
12-11 23:28

博愛主義?(笑 RT @6030581119: 愛してるぞ!誰をだ?・・・http://t.co/sTnbYyKy http://t.co/MM52Z27a
12-11 23:27

はい、今、ようやく復活。それまでは、ツイップル使用できず&ツイッターも変な動き(涙 RT @tailsoup: ホントですか(怒) RT @yurikalin: 「猪瀬」の事言った途端に、規制かよ~(怒
12-11 23:26

@hiromiha 心と体が一体だから、どっかに無理がトンデモなく溜まってるんだろうけど、・・・暫くは、癒される事最優先で生活してみてね~♪
12-11 23:25

皆で応援しよう~♪ RT @6030581119 来月から月一回福島に、行く。呼んでくれなくても、行く(笑)。鈍行で、風景や人々を慈しみながら、行く。昼間のカラオケ屋で、めぐエントリーを広めに、行く。同じこと言うために、行く。山下を追及したいから、行く。みんなを愛してるから
12-11 23:23

国民に対する裏切りばかりを即決するのが、得意技w RT @satoto_m 嘘つく事を「決断」したの? ブーちゃん!(ノ_<)
12-11 23:22

【拡散】是非、今こそ知ってください。→ IWJが追った築地移転問題 | IWJ特集 http://t.co/HnHAh5Om … @iwakamiyasumiさんから
12-11 23:21

猪瀬の懐にドンダケのキックバックが入ったか知りたいですな(怒 RT @nomSABOyuji 高速3社 民営化で焼け太り #ldnews http://t.co/mFoA1c5f
12-11 23:18

基礎知識として知っとくべきね~♪ RT @egg_rice φ(..)メモメモ 真っ黒け安愚楽牧場と、某黒幕の土屋東一繋がり: ペンギンまま日記 http://t.co/08IMTzxJ
12-11 23:16

@0ur_Sanctuary @penate3 そうかも?
12-11 23:14

「猪瀬」の事言った途端に、規制かよ~(怒
12-11 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
12-11 23:10

さすが石原の懐刀!税金を随分無駄に浪費してくれる(怒 RT @soilyano: 猪瀬の実績@leonardo1498: 高速民営化で役員報酬が6倍 高速3社 民営化で焼け太り http://t.co/5AIvGtau
12-11 23:09

@hiromiha 更年期の症状とも被るからネ。今までメッチャ頑張ってきたんだから、焦らないでゆっくりいこう~♪
12-11 23:07

戦前から・・・w RT @satoto_m: 今度は都知事選をネタに石原支援か?頭おかしいよ。TV朝日
12-11 23:05

常識・・・にも拘らず、知らない人多過ぎますな。 RT @thoton_a: 日本の原発は全て活断層の上に建てられている。
12-11 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: あっと。RTも含めて、まだまだつぶやきたいことはたくさんあるのですが、もう遅くなってしまいました。明日も朝が早いのでもう寝ます。それでは皆様、また!
12-11 23:03

今度、矢部さんに聞いてみよう~♪ RT @penate3: @yurikalin @0ur_Sanctuary もっとも試し読み部分があったりもします。
12-11 23:03

出版社の意向なのか? RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin 公式サイト http://t.co/fk87LDSZ の立ち読みというところからPDFで読めるようですね。全文なのかどうかは確認してないですが。
12-11 23:03

誰がこうした暴挙の責任者なのか?我々の大事な次世代の命を蝕む殺人者は誰なのか?シッカリと注視…この上ない重罰を与える為に(怒 RT @egg_rice: <大問題!>昨年6月からの1年間で川俣町の子どもの積算線量が1ミリシーベルトを超え http://t.co/UifAZKrA
12-11 23:01

RT @6030581119:原子力規制委委員長田中俊一①汚染物質はセシウムだけ②福島県外からの除染ボランティア被ばくを1mSv/y以内に抑えるのは、20mSv/yの福島住民差別で絶対いけない。 http://t.co/sTnbYyKy http://t.co/MM52Z27a
12-11 22:58

ダメでしょ! RT @0ur_Sanctuary: こんなことして孫崎先生大丈夫なんか? http://t.co/GqXekE4e
12-11 22:54

国家が栄える事が目的なら、大資本の国家を超えた権力掌握を否定する筈。国が滅んでも儲け第一の守銭奴大資本が、国家を、そして地球全体を壊滅させる。 RT @leonardo1498:「2030年には覇権国家なくなる」米情報機関が予測 朝日新聞 http://t.co/dgtAMczj
12-11 22:52

これ以上富裕層に利益搾取を加速させちゃ、何処の国も崩壊だべw RT @zamamiyagarei: 経団連、業務上必要な情報伝達はインサイダー取引規制適用外にするよう提言 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/aISafVsg
12-11 22:50

労働者搾取をやめ、株主配当を徹底的に抑えるべき。 RT @zamamiyagarei: 賃金カーブ見直しを 経団連、高齢者雇用で - 中国新聞 http://t.co/tgsyJqJT
12-11 22:49

イコール『原発推進』 RT @88888333: みんなの党はTPP推進  #報道ステーション
12-11 22:46

【拡散】文科省こそ原発利権の温床(怒 RT @hamemen: 1980年、教科書に書かれた「放射能漏れ」の部分に対し、文部省が出版社に「自主訂正」を求めた。→教科書記述に介入した文部省 原発とメディア 子ども(2) http://t.co/Xm6H5l7O
12-11 22:46

「科学的な見地から疑問」じゃなくて、「守銭奴の見地から疑問」って、明白なんですが?www RT @hamemen: 日本原電、原子力規制委に質問状 活断層判断に異議 - 朝日新聞デジタル http://t.co/cbAYjDji
12-11 22:41

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 風雪の小清水町から☆今晩は~♪☆強い北西の風(浜風)に乗って湿った重たい雪が吹き付けて来ます。正しくよされよされと降っています。この浜風に伴うアレルギー症状全開。日中は北見ハロワに出
12-11 22:39

御意~♪ RT @udonenogure1: @toracyan06 @yurikalin右傾化した日本なんぞ相手にするのは、北朝鮮くらい(苦笑 アメリカと中国の出来レースに乗っかって騒ぐなんぞバカとしか言いようがありません。そんなバカたちに政権をまかすわけにはいきません
12-11 22:37

皆様、こんばんは~♪
12-11 22:36

高円寺ライブより、ノリノリじゃん? ( @keitarou1212 ライブ http://t.co/yUu1RUAz | 閲覧217人 / 計948人, 54:53経過 )
12-11 20:15

もう、カーニバル状態(笑 ( @keitarou1212 ライブ http://t.co/yUu1RUAz | 閲覧229人 / 計896人, 48:37経過 )
12-11 20:08

石原、前原、そんな言戦争したかったら、自分で真っ先に最前線に立て!日本国民としてではなく野蛮人として! ( @keitarou1212 ライブ http://t.co/yUu1RUAz | 閲覧293人 / 計816人, 38:56経過 )
12-11 19:59

他候補では見られない程の、凄い人、人、人・・・? ( @keitarou1212 ライブ http://t.co/yUu1RUAz | 閲覧288人 / 計750人, 31:59経過 )
12-11 19:52

自民党政権にだけは戻してはいけない!民主党政権を維持し続けてもいけない! ( @keitarou1212 ライブ http://t.co/yUu1RUAz | 閲覧270人 / 計672人, 28:32経過 )
12-11 19:48

明日ね~♪www RT @miyagrace: @yurikalin よしよし、おばちゃんが聞いたろ。
12-11 01:47

チャーハン食べたくなってきた。…ヤバい! 寝よwww
12-11 01:47

言いたいこと・・・あるけど、言えない(涙
12-11 01:43

最優先課題を、見失っちゃ駄目だよ~♪
12-11 01:41

あたかも、殆どの生活保護受給者が、怠慢であるかの如き論評。んなこと言うのは、庶民から搾取した税金で義務も果たさず、悠々自適な暮らしをしている連中を、まず粛清してからじゃ!(怒 RT @sivaprod:知性を放棄した文章を書けたもの http://t.co/cF1uDJUj
12-11 01:36

庶民の大半が可処分所得が減ってるから、投票する当日にお家に居る人が増えて、その必要性が減ったのかも?w>期日前投票、鈍い出足 前回を下回る 衆院選 http://t.co/VPwOcAw3
12-11 01:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: おやすみなさい。明日も宜しくお願いします。
12-11 01:23

住民の安全を守るという名目で微罪逮捕し、自由な言論を封殺していくhttp://t.co/07lVdV3o RT @ikesans: 三鷹市のUR住宅で、法定選挙ビラを配布中の男性が逮捕・拘留。選挙という最高・最大の言論の場での警察の対応 http://t.co/wX0sNLQY
12-11 01:22

【拡散】「日本国民が死に絶え、海外にも多大な損害を被らせる廃炉」を選ぶか?「日本国民が命を尊び、幸せの灯を絶やす事無く暮らす廃炉」を選ぶか? RT @thoton_a: 戦争になれば、北朝鮮と中国が日本の原発をミサイルで廃炉にしてくれる。
12-11 01:03

「ネットから情報を」と問いかけても空しいのよ。「ネットから情報を得られない環境の人達に、事実の情報を」伝えるのが肝心。ネット環境下に無い知人友人も然る事ながら、嫌われる事覚悟で、いろんな人達に話をしてみようよ~♪
12-11 00:57

「選挙に行った事無いんですけど、今度は絶対行かなきゃって思いました」って言う若い人の声を何度も聞いた。全国的にそういう人が増えるのかな?・・・変わろう、日本~♪
12-11 00:53

「死」がすぐ傍に待ち構えている危機を、現代の先進国の人々は感じられないのだろう。「防衛本能が衰退している」=「我命を権力に支配される」って事かもしれないのに。
12-11 00:48

戦後のGHQと同じ手口ですなw RT @anmintei: 狙いは、阪南大学をビビらせて、解雇させたり、重い処分をさせることだろう。そうすれば、大学教員は、みんなビビって、大人しくなって、瓦礫も原発もやり放題、という計算。阪南大学は、厳しい事態に追い込まれたが、ここは学問的良心を
12-11 00:44

どうせ、いつも一人ぼっち・・・と思ってたら、家族や仲間がいた事に気づいたり、家族や仲間がいるんだ・・・と思ってたら、一人ぼっちだと気づいたり。そうゆ~もんだよね、人生は~♪
12-11 00:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
12-11 00:37

私一人なら、いつだって死んでも構わないんだが、娘達をとりあえず非難される方法を考えないといけない・・・んだけど、金無いしなぁ(涙)・・・どぉ~しよ。。。
12-11 00:37

ソレはスゴすぐるっ! RT @akkun_0831: 撮影は自分一人です。www RT @yurikalin: いつもやっているので、スタッフさん達の苦労がしのばれましたw RT @akkun_0831: オードブルのサンプル撮影。 http://t.co/eMfcyu7h
12-11 00:32

ソレは、既に『転ばぬ先のツイ』で言っているんですよ(笑)。是非読んでみてください。→http://t.co/NNx8ZAAT RT @fujinamicocoro: 今の日本に本当に足らないのは、電力ではなく、脳みそじゃないですか?
12-11 00:30

いつもやっているので、スタッフさん達の苦労がしのばれましたw RT @akkun_0831: オードブルのサンプル撮影。 http://t.co/eMfcyu7h
12-11 00:27

警察の不作為所か?かなり作為的ですね(怒・・・警察、クビ飛んでもおかしくないよな。 RT @ihayoichi: これは、宜野湾市役所前。こんな違法がまかり通っていいはずがない。警察は違法ポスターの撤去を命令するべきだ。 http://t.co/ua0AGzqL
12-11 00:26

いずれにしても、誰も何も分からないんでしょ?「収束宣言」も「安全宣言」も出来ないんでしょ?なら、危険な原発は即廃炉でしょ?>「アウターライズ型」違った=7日の津波地震で気象庁―日本海溝付近、複雑な動き http://t.co/NoE8aeeu
12-11 00:24

周囲から、「自公民&維新」に投票する人を撲滅することも大事。ネットだけじゃなく、リアルの社会で、嫌われる事覚悟で話してみよう。
12-11 00:18

志は正しくとも、或いは同じ方向を向いていようとも、戦略や戦術は皆異なるよね。カリスマ不在である以上、緩やかに、強かに、狡猾に、懐深く、・・・敵をも懐柔する勢いで、貫こうよ、その志。巨悪に立ち向かう力は、庶民の思いの規模でしかない。
12-11 00:15

命ある限り、不正をただし続けよう~♪ RT @soilyano: 闘い継続、革命だ! @yurikalin: 早くしないと、日本崩壊(涙 RT 私: 彼らの誤った選民意識をどうにかするには罰でやんすんな罰!RT @yurikalin: 腐った大手マスコミに罰を与えたいですねw
12-11 00:11

つか、一気に全部できないよ。取り急ぎ、絶対に原発を即廃炉にするという事が重要。命あってのものだね・・・
12-11 00:10

敵が巨悪である以上、正論・王道だけでは勝ち目無し。ソレ以上に仲間割れをしている暇はないんですけどね~? RT @kamitori: 小沢さんが応援演説に出たらすぐにバッシング。何やってもやらなくても、チンピラの因縁つけと同
12-11 00:06

早くしないと、日本崩壊(涙 RT @soilyano: 彼らの誤った選民意識をどうにかするには罰でやんすんな罰!RT @yurikalin: 腐った大手マスコミに罰を与えたいですねw RT @soilyano: どうせアリバイ報道の記者クラブメディア!
12-11 00:03

うまいっ! RT @tokidokiparis: 三権分取り。RT @egg_rice 『三権グズグズ ♪』@yurikalin: 直ちに教科書から『三権分立』という文言を外せ!(怒 @egg_rice http://t.co/c6kNniKx
12-11 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





