虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/12のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます?こちらでもお買い求めいただけます~♪→ http://t.co/NNx8ZAAT RT @PeironJHVBC: @yurikalin @magosaki_ukeru 「転ばぬ先のツイ」ですね。今度、書店で探してみます。
12-12 23:55

本日は大変お世話になりました~♪&写真、ありがとうございます?早速、拡散いたします。 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 今日は失礼いたしました。ずいぶん久しぶりだったのと、あまりのお美しさにご本人と気付くのが遅れてしまいました
12-12 23:54

イザ選挙ともなれば、権力サイドは、その権力を駆使し信じられない様な汚い手を打ってくる。米国のシナリオを裏切らぬよう、美味しいご褒美を貰えるよう、水面下ではヤクザもビックリな裏工作が錯綜する。全ては結果ありき。この時期に軍備倍増を煽る大芝居「北朝鮮ロケット発射」もその一端に過ぎない
12-12 23:44

ありがとうございます? RT @radioTrance_03: @yurikalin おつかれさまです(=´ω`)_且~~
12-12 23:38

『転ばぬ先のツイ』も読んで欲しいですね~♪ RT @magosaki_ukeru:ふくちゃん@PeironJHVBC 「飲み会で「どこに投票したら良いか解らんねぇ」との話、「戦後史の正体」と「検察の罠」を紹介。今日昼「読んだよ。目から鱗。どこに投票すべきか一目瞭然」との電話あり」
12-12 23:37

というか、金正恩は既に、日本以上に懐柔されていると思いますw RT @yori1335: 要は体制の延命? RT @yurikalin: 数年分の食料とオイルと・・・ RT @yori1335: 北朝鮮はロケット発射のご褒美に何をもらうの?
12-12 23:27

今日、西荻でビラ配ってたら、「山本太郎は貧乏なのか?貧乏な奴は、大嫌いだ!縁起が悪い。オレは金持ちとしか付き合わんのよ。金がモノ言うんだよ、世の中は。だから自民党にしか入れん」というバカがいた。
12-12 23:25

数年分の食料とオイルと・・・ RT @yori1335: 北朝鮮はロケット発射のご褒美に何をもらうの?
12-12 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: ではでは明日も早いのでおやすみっす(^_^)
12-12 23:19

「保険屋の逃げ出す」程のハイリスクな無保険原発を日本国中に創り出し、先進国の中では稀に見る男尊女卑な国にし、世界一子供の教育に金がかかる国にし、完璧なまでの官僚支配という悪辣な体制を生み出し定着させた…自民党の言う事を今だに信じる人って、やっぱ利権のおこぼれで潤っている国民の敵?
12-12 23:16


自民党に投票する連中は、脳味噌が硬直化した思考停止ボケ老人と、戦争大好き似非保守右翼のガキどもだけじゃないかな?・・・そういう連中が多いのが難点だけど・・・
12-12 23:08

みんなの党が何を言ってもむなしいんだよ。TPP参加するんでしょ?日本を売り渡すってことじゃん?
12-12 23:05

こんばんは。うん、仕事を第一で、出来る限り参加してるの~♪しかし、若くないから、腰に来るぅ…(涙 RT @ksagae: @yurikalin わんばんこ(^_^) あんまり無理しないでね~
12-12 23:00

売国守銭奴、ここに極まれり!という内容ですね(怒 RT @rolling_bean: 石原都政の凶悪な負の遺産、官製地上げを中止ですね! 築地市場移転問題 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)”
12-12 22:51

こんばんは。ライトアップした紅葉の、何と儚げで美しいこと・・・ RT @Zipang_Club: こんばんは。さて、名残り紅葉画像ストックも無くなって来ました。今宵は下鴨辺り。 http://t.co/KA6yshcR http://t.co/VwUXsdGK
12-12 22:49

【拡散】必見です。→ 築地市場移転問題 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-12 22:48

ボランティアやってて、いつもお会いしているのに、初めて、山本太郎さんと写真撮っていただきました・・・けど、きっとアップしない(笑 RT @jh8bss: 大変でしたね。 RT @yurikalin: こんばんは。本当に凍えて帰宅したところです。 
12-12 22:45

皆様、こんばんは。遅い時間なので、また明日個別のご挨拶いたしますね~♪
12-12 22:42

こんばんは。本当に凍えて帰宅したところです。 RT @jh8bss @ompfarm @haiou4b1 @yurikalin こんばんは。:
12-12 22:41

日本の品位を落とす元凶ネトウヨだもん。 #名言の後ろにもんを付けると可愛さが爆発する
12-12 22:40

デモの時も同じ手口www RT @inosekirai: @kamiyapc @yurikalin いじめですな
12-12 22:35

単なるチンピラ集団w RT @kazqw 自民党は政策集団としてはもう完全に終わっているね。
12-12 22:33

【拡散】 RT @rolling_bean: 築地市場移転問題 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
12-12 22:24

ドコの小学生が汚い口叩いてんだ?!注意してやらなきゃ…と思ったら、単なるネトウヨ野郎だったw 
12-12 22:04

西荻南口も、すぐに凄い人だかり!もうすぐ、山本太郎の演説が始まります! http://t.co/504eCTtI
12-12 19:01

山本太郎の演説は、仕方なく、北口から南口へ移動を余儀なくされた。北口の方が乗降客多いのに!
12-12 18:55

露骨すぎす嫌がらせ!山本太郎の演説始まる直前に、演説会場の真横にデカイ消防車をつけて、凄いサイレン鳴らすのって、卑怯な手口だ! http://t.co/9Y2Ew9pX
12-12 18:52

一体いつまでこの凶悪犯、放置しとくつもりかな?警察は。 RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【原発問題】 敦賀廃炉に猛抗議 日本原電 役員年収3000万円超のデタラメ 東電の勝俣前会長も天下っていた
12-12 15:36

文科省こそが、この国の教育を破壊してきたことを確信させる一端(怒 RT @kumiko_sekioka: @6030581119 【拡散】これ、今週月曜に急遽、公民の授業で配るようにと学校に届いたリーフレット。A3二つ折りですが http://t.co/Ad6kpt7Y
12-12 15:09

明らかな違反じゃないの?! RT @kumiko_sekioka: @soilyano 【拡散】これ、今週月曜に急遽、公民の授業で配るようにと学校に届いたリーフレット。A3二つ折りですが、表紙がほとんど選挙広報並み。 http://t.co/Ad6kpt7Y
12-12 15:06

そうそう~www RT @afrehley: @yurikalin 撃たせたのは、誰だ~?ってこと(^_-)-☆
12-12 13:16

アメリカの得意技は、「マッチポンプ」だって事をお忘れなく…w
12-12 13:06

アメリカが知らなかった訳ないじゃんwww RT @yonjyaru: 日米韓の情報網???‥ミサイル発射した場所も特定出来ないとは‥情けない(ノ_-。)‥
12-12 13:05

尼崎警察による謀殺・・・だったりしてw RT @Portirland: 角田美代子被告が自殺: けさ、9時前から、いっせいに電話が鳴り響いた。「美代子被告、自殺で死んだって」ほんま、びっくりやな。ほんまかいな?なんでやね http://t.co/HSVwz1ux
12-12 10:23

つか、そろそろ、明日の準備をば・・・
12-12 01:21

ワシもぉ~? RT @satoshithem: @yurikalin 庶民中の庶民ですから、順番はおのずと回ってきます。だから土曜日は皆のゴチになります(嘘w
12-12 01:20

そうそう、次世代に繋ぐ改革。一歩ずつ変わるしかない。全部が急に変わる事は有り得ない。ソレが、我々国民が政治を監視してこなかったツケだ。 RT @ROSH1968: 若者よ。 自分の未来を考えろ。 将来生まれるかもしれない我が子の未来を http://t.co/PexoHyZA
12-12 01:16

ホラ性急だwwwまだまだ死なないよ~♪ RT @satoshithem: @yurikalin 関係ありますよ。俺は待ってたら死んじゃいますから。
12-12 01:13

関係ない。 RT @satoshithem: それは余裕のある人間とない人間の違いです。QT @yurikalin: 最近の人達は、インスタントに慣れているせいか?「スグに(自分に都合良い)結果を出したい」と思っている http://t.co/gO9xthmE
12-12 01:08

【必見】 RT @tailsoup: 次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/JyQN98jx (豪ABC)
12-12 01:08

取り急ぎ、最優先で、この国から電通は抹消した方が良い。 RT @egg_rice: φ(..)メモメモ 真っ黒け安愚楽牧場と、某黒幕の土屋東一繋がり: ペンギンまま日記 http://t.co/08IMTzxJ
12-12 01:07

【拡散】 RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・UST】12月12日22:00~Ch1にて、DVD「ドキュメント 築地市場移転」を配信します。 Ch1→( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ )
12-12 01:06

最近の人達は、インスタントに慣れているせいか?「スグに(自分に都合良い)結果を出したい」と思っている傾向がある。それこそが洗脳の賜物だよ。然るべき時間をかけないと醸成した結論は出ない。それを待てない。「急いては事をし損じる」という言葉通り、短期的視点&単眼では駄目だ。
12-12 01:02

そろそろ・・・ RT @blues_boys_tune: あまりB層とか言いたくないけど、B層が自覚する頃には革命が起こるかも知れません♪
12-12 01:01

グローバル化したのは資本よりもカルトが先だよwww RT @blues_boys_tune: グローバル化が大事だったら、その前にカルトを何とかして欲しいわよ♪
12-12 00:54

TVしか観ない知り合いのお婆ちゃんも(笑)・・・洗脳されまくってる筈と思ったら、逆だったw RT @dandanwilik: だから、何とか社会的に消えてもらおうと何年もかけて、あんなことをやったわけですね。でも、そのせいで小沢ファンになった人も大勢いるはずです。僕もそうですよ
12-12 00:52

困ったチャンは育成しないとw現状の山本太郎では、官僚は困らない。こういう逸材を大きく育てないといけないのよね、国民は。今まで育ててこなかった事を棚に上げて、「アイツは悪い、コイツも駄目だ」では無理w RT @blues_boys_tune: もう少し困ったちゃんが欲しい
12-12 00:48

ソコが国民にとって非常に、というか唯一のメリット。 RT @blues_boys_tune: 小沢一郎さんって官僚機構にとっては困ったちゃんなんでしょうね~♪
12-12 00:45

だから、主権者・国民が、懲罰を下すしかないんだよね。 RT @Jester68000: @yurikalin あの人達は責任を取らないと思いますw いつものことです。
12-12 00:44

青臭いのは良いけど、今回だけは、失敗は許されないんだぜ。
12-12 00:35

自民党は、選挙の冒頭で、「日本国中の活断層上に原発を54基も作ってしまって、申しわけありません」と謝罪しなければならなかった。(311直後にすれば、もっと良かったんだけど)更に言えば、責任を取って切腹・・・というか、全財産投げ打っても、スグ全原発廃炉にしないと・・・人じゃない。
12-12 00:31

こうやって、かつて日本は戦争に突入したんですよ。 RT @satoto_m: マスゴミ総力あげて自民党洗脳報道。許せないよ。誰か訴えてほしい。こんな事許されるのか?
12-12 00:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさま、一日お疲れ様でした<(_ _)> おやすみなさいませ……。
12-12 00:15

政治家は清廉潔白な人が良い・・・と思っている人が多い。一般庶民だろうが、政治家だろうが・・・人は長く生きてりゃ、汚れもする。理想を掲げるのは良いが、完全無欠の政治家なんか、この世に存在しない。敢えて今、重箱の隅を突いて損をするのは誰か?得をするのは誰か?よく考える時。
12-12 00:12

結婚式はいつ~?(笑 RT @6030581119: こないだ告った(笑) “@yurikalin: マジ~?!@めぐ:めぐが愛してるのは、火炎瓶テツと自分(笑)  http://t.co/sTnbYyKy http://t.co/MM52Z27a
12-12 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





