虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/14のツイートまとめ
yurikalin

山本太郎は、事実を知らないマスコミ信者を撹乱したいと思ってるのよね。その心にさざ波を巻き起こし、「何かおかしいぞ?」と。知らない事は恥ずかしい事じゃない。知ろうとしない事が恥ずかしい事なんだと。
12-14 23:52

太郎ちゃんの目的はソレだもん? RT @nagaseyuki: @yurikalin 山本太郎さんの件、友人によるとまだやっているそうです。信じられないです。
12-14 23:51

最初観た時は子供だったから超~ショックだったw RT @cazming: あ、なんとなくわかります!テレンス・スタンプですね。「世にも怪奇な物語」大好きです。 RT @yurikalin: 今の選挙光景に、フェリーニの『悪魔の首飾り』がダブる・・・
12-14 23:49

「私、物知りなの。偉いでしょ~♪」というのも、許せるのは、時と場合によるよなwww
12-14 23:47

何???コレ→ http://t.co/UPIPTI7P
12-14 23:45

圧倒的大多数は、幾ら説明しても理解できないか理解しようと思ってもいない人達。連中が(自己満足の為に?)正論を掲げ拡散するたびに、勝つべき党が、そういう人達からより一層の排除を受ける。 RT @Joha_woodcraft: ここで何とか自公民維新を押し止めれば、参院
12-14 23:44

数を取らなきゃ負ける・・・という事を骨身に沁みて感じていない。議会制民主主義である限り、勝つ為には、仲違している暇はないんですが?w RT @Joha_woodcraft: ここで何とか自公民維新を押し止めれば、参院選があります。判断はそれからでも遅くないと思いますよ。
12-14 23:42

戦争で大儲けしたい連中に背中を押されて? RT @quirigua: 戦争が廊下の奥に立つてゐた
12-14 23:39

ですね~。選挙は綺麗事や正当性だけで通用すると思っていると困る。ソレが足を引っ張る事に気づかないという悲劇w RT @Joha_woodcraft: だから一発喰らわないと分からない。参院は最後のとりででしょう。 僕の手応えではそんなに滅茶苦茶にはならないと思いますが、
12-14 23:37

今の選挙光景に、フェリーニの『悪魔の首飾り』がダブる・・・
12-14 23:34


小出先生の著書を読めば、「電気が足りないから原発は必要だ」なんてバカげたことは口をついて出ない筈w ( #山本太郎 ライブ http://t.co/EoFyu3hG | 閲覧420人 / 計2466人, 1:18:15経過 )
12-14 23:27

自分で調べろよ・・・と思うような単純な質問にも、丁寧に応える山本太郎。 ( #山本太郎 ライブ http://t.co/EoFyu3hG | 閲覧405人 / 計2396人, 1:16:33経過 )
12-14 23:25

覚醒してるつもりの国民が一番厄介です。ソレが足を引っ張るかもしれませんね。 RT @Joha_woodcraft: ここで何とか自公民維新を押し止めれば、参院選があります。判断はそれからでも遅くないと思いますよ。RT @yurikalin
12-14 23:22

【拡散】≪山本太郎事務所≫有権者へ電話をする仕事の人員が足りていません。お仕事や学校終わりに30分だけでもお手伝い頂けると助かります。ご協力下さい→杉並区高円寺南4-7-1藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR
12-14 23:20

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫15日(土)10~11時@荻窪駅/13~14時@阿佐ヶ谷駅/15~16時@西荻窪駅/17~20時@高円寺駅★湯川れい子さん応援来訪 ※予定は随時変わる可能性がありますので、コチラをご確認ください→ http://t.co/LQftRKbc 
12-14 23:19

【拡散】山本太郎、まだまだ頑張っています~♪ → http://t.co/qQv6OEOY
12-14 23:18

神様、お願い?太郎ちゃんの体が心配。連日の過酷スケジュール。倒れないで欲しいんです。 ( #山本太郎 ライブ http://t.co/EoFyu3hG | 閲覧397人 / 計2174人, 1:07:33経過 )
12-14 23:16

思いが伝わりますように。何より、伝わらなければ、騙されている国民はもとより、騙されていない国民まで、絶望の淵に・・・ RT @nagaseyuki: @yurikalin 山本太郎さん、公選法で拡声器は使えないので肉声で。→http://t.co/qQv6OEOY
12-14 23:11

「今度の選挙結果次第では、日本を捨てるかもしれない」という友人が数人いる。子供や家族の命と引き換えに出来るものなんて、この世に無いのだ。ソレが正しい判断かもしれない。
12-14 23:10

クロスオーナーシップを廃絶しないと、国民は常に捏造・偏向報道に騙され続け、そして殺される… RT @pristinanomine: テレビと新聞がある限り、どないにもならん気がするわ。
12-14 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、闘いはここから、闘いは今から。明日も頑張ろう
12-14 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 寝る!と決意したぞ。おやすみです(^_^)
12-14 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさない 今、ホラー小説を読んでいて早めにツイッターから抜けます 「最高裁の罠」 http://t.co/bU49H7Zl 怖いよ~ 怖すぎるよ!!
12-14 23:03

押し潰される程の人だかりでした。皆さん、山本太郎に入れてくれますように? RT @egg_rice: 【衆院選・東京8区】太郎の応援にジュリーが来た 「原発を止めないと、何も始まらない」:  JR荻窪駅北口ロータリー広場。ステージの前に http://t.co/48oFMYqR
12-14 22:55

いま米国の多くの国民が経済的に困窮しているのは、・・・明日の日本の国民の姿の投影?そうならない為には、米国の猿真似しようとする党に入れちゃ駄目ってことだよ。
12-14 22:52

経済格差を生むのは、情報格差でもあるんだね(涙
12-14 22:49

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫15日(土)10~11時@荻窪駅/13~14時@阿佐ヶ谷駅/15~16時@西荻窪駅/17~20時@高円寺駅★湯川れい子さん応援来訪 ※予定は随時変わる可能性がありますので、コチラをご確認ください→ http://t.co/LQftRKbc
12-14 22:47

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫15日(土)10~11時@荻窪駅/13~14時@阿佐ヶ谷駅/15~16時@西荻窪駅/17~20時@高円寺駅★湯川れい子さん応援来訪 ※予定は随時変わる可能性がありますので、コチラをご確認ください→ http://t.co/LQftRKbc 
12-14 22:45

アグラぼくじょ~♪ RT @blues_boys_tune: 肉屋を熱狂的に支持する豚は可能な限り減って欲しいな~♪
12-14 22:36

この途轍もない苛立ちは、きっと、戦前、戦争突入に猛反対し『非国民』呼ばわりされた人々のそれと同じかもしれない。日本を絶望と悲劇に導く自公民、維新の選挙勝利を盛んに後押しし、国民を洗脳によって死に導くマスコミに対する激しい憤り・・・そして、本気で戦う気の無い国民に対して。
12-14 22:35

【拡散】 RT @nasukoB: 【1分でわかるシリーズ】TPPに入るとなぜ脱原発できなくなるのか http://t.co/ikdm9eRu 再掲
12-14 22:22

こんばんは。こちらこそ~♪私も痒カユ・・・って感じです(涙 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆鯨君のブロックを受け、幾度となくアクセス不能が続きました。今日も目まぐるしく天候が変わり、日中帯には雪が降りました。ほぼ一日中北西の風(
12-14 22:13

こんばんは。私は太郎ちゃん応援でした~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 忘年会なう。年中行事の年忘れです。
12-14 22:11

真逆です!w RT @tetsumah: 細野晴臣と細野大臣はだいぶ違う。
12-14 22:04

16日(日)は、寒さも和らいでお天気になるらしいから、投票に、レッツゴォ~~~♪ だねw 
12-14 21:51

駅のホームからも応援してくれている人がいっぱいいたね? RT @marujunkororin: ジュリー@荻窪駅前を見逃した方はhttp://t.co/1Tm2iU56 00:29ごろから。そのあとに続く、福島のお母さん、そして山本太郎さんのスピーチは圧巻。
12-14 21:49

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @kark530 @yurikalin こんばんは!
12-14 21:29

こんばんは。さすがに鳥達も寒そう・・・(笑 RT @Zipang_Club:やっと刻印入りのiPadミニ64Gが、Appleより到着。インストール開始。今宵は、天ヶ瀬も天の川野鳥掲載しましょう。 http://t.co/MCNigtNM http://t.co/YWYjrJIY
12-14 21:26

エヘ?こんばんは~♪ RT @ksagae: しゅ~ん(・・;) こんばんは(^_^) RT @yurikalin: 山田く~ん、座布団取っちゃえ~! RT @ksagae: 朱雲ーー!カンバッーーク!w
12-14 21:25

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-14 21:25

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-14 21:25

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-14 21:25

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-14 21:25

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-14 21:24

山田く~ん、座布団取っちゃえ~! RT @ksagae: 朱雲ーー!カンバッーーク!w
12-14 21:23

ぺくちん @Cruisingtrain さんは、良い写真を今日もいっぱい撮ったかな?ボランティア忙しくて、ジュリーはちらっとしか見えなかったから、見せて欲しいなぁ?
12-14 21:20

さっき、荻窪駅北口で太郎ちゃんのビラ配ってたら、メグ @6030581119 ちゃん&テツ @tetsu_molotov さん発見~♪ メグちゃんとは暫く一緒にボランティアしてたんだけど、逸れちゃった。ぺくちん @Cruisingtrain さんは、今日もカメラマンしてた。
12-14 21:18

テツさんは、荻窪で頑張ってましたよ~♪ ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/E0qh114a)
12-14 19:36

【拡散】≪山本太郎事務所≫有権者へ電話をする仕事の人員が足りていません。お仕事や学校終わりに30分だけでもお手伝い頂けると助かります。ご協力下さい→杉並区高円寺南4-7-1藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR 
12-14 14:26

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫15日(土)10:00~11:00@荻窪駅南口/17:00~20:00@高円寺駅北口★『山本太郎FES VOL2』 参加アーティスト:三宅洋平、DELI、DABO、・・他★湯川れい子さんによる応援来訪 → http://t.co/LQftRKbc
12-14 14:24

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫14日(金)12:00~19:00@荻窪駅北口 (張り付きで随時本人が演説)~18:00★沢田研二さんが応援来訪~18:30★宇都宮けんじさんが応援来訪/19:30~20:00@首相官邸前デモに参加 → http://t.co/LQftRKbc
12-14 14:23

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫15日(土)10:00~11:00@荻窪駅南口/17:00~20:00@高円寺駅北口★『山本太郎FES VOL2』 参加アーティスト:三宅洋平、DELI、DABO、・・他★湯川れい子さんによる応援来訪 → http://t.co/uDFmu9cR
12-14 13:34

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫14日(金)12:00~19:00@荻窪駅北口 (張り付きで随時本人が演説)~18:00★沢田研二さんが応援来訪~18:30★宇都宮けんじさんが応援来訪/19:30~20:00@首相官邸前デモに参加 → http://t.co/uDFmu9cR
12-14 13:29

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★15日(土)10:00~12:00@荻窪駅南口(JR)/17:00~20:00@高円寺駅北口(JR)『最後の決起大集会』湯川れい子さん応援来訪※コチラをご確認ください→ http://t.co/LQftRKbc 
12-14 12:33

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★14日(金)18:00~@荻窪駅北口(JR)沢田研二さん応援来訪&18:30~宇都宮けんじさん応援来訪/19:30~@首相官邸前※コチラをご確認の上応援お願いします。→ http://t.co/LQftRKbc 
12-14 12:33

【拡散】山本太郎事務所で、有権者へ電話をする人員が足りていません。お仕事や学校終わりに30分だけでもお手伝い頂けると助かります。どうかご協力下さい→杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR
12-14 12:32

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★15日(土)10:00~12:00@荻窪駅南口(JR)/17:00~20:00@高円寺駅北口(JR)『最後の決起大集会』湯川れい子さん応援来訪※コチラをご確認ください→ http://t.co/LQftRKbc
12-14 12:30

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★14日(金)18:00~@荻窪駅北口(JR)沢田研二さん応援来訪&18:30~宇都宮けんじさん応援来訪/19:30~@首相官邸前※コチラをご確認の上応援お願いします。→ http://t.co/LQftRKbc
12-14 12:30

【拡散】山本太郎事務所で、有権者へ電話をする人手が足りていません。お仕事や学校終わりに30分だけでもお手伝い頂けると助かります。どうかご協力下さい→杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR
12-14 12:29

【拡散】山本太郎事務所で、有権者へ電話をする仕事の人数が足りていません。お仕事や学校終わりに30分だけでもお手伝い頂けると助かります。どうかご協力下さい。是非是非お越し下さい。→杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話03-5305-6837
12-14 12:25

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★15日(土)10:00~12:00@荻窪駅南口(JR)/17:00~20:00@高円寺駅北口(JR)『最後の決起大集会』湯川れい子さん応援来訪※コチラをご確認ください→ http://t.co/fC2sNx45%E3%83%AB/
12-14 12:24

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★14日(金)18:00~@荻窪駅北口(JR)沢田研二さん応援来訪&18:30~宇都宮けんじさん応援来訪/19:30~@首相官邸前※コチラをご確認の上応援お願いします。→ http://t.co/fC2sNx45%E3%83%AB/
12-14 12:23

【拡散】山本太郎事務所で、有権者へ電話をする仕事の人数が足りていません。お仕事や学校終わりに30分だけでもお手伝い頂けると助かります。どうかご協力下さい。どんどんお越し下さい。→杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話03-5305-6837
12-14 12:23

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★15日(土)10:00~12:00@荻窪駅南口(JR)/17:00~20:00@高円寺駅北口(JR)『最後の決起大集会』湯川れい子さん応援来訪※コチラをご確認ください→ http://t.co/fC2sNx45%E3%83%AB/ 
12-14 12:22

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫★14日(金)18:00~@荻窪駅北口(JR)沢田研二さん応援来訪&18:30~宇都宮けんじさん応援来訪/19:30~@首相官邸前※コチラをご確認の上応援お願いします。→ http://t.co/fC2sNx45%E3%83%AB/ 
12-14 12:18

【拡散】山本太郎事務所で、有権者へ電話をする仕事の人数が足りていません。お仕事や学校終わりに30分だけでもお手伝い頂けると助かります。どうかご協力下さい。ドンドンお越し下さい。→杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話03-5305-6837 
12-14 12:15

あのコンシェルジュシステムは、学長の親族がやってるんですよね。裏は色々ありそうですが、とりあえず現場で働く従業員達の質は非常に良いですよね。特に車椅子が玄関先に設置されたのは素晴らしい。 RT @pippinpippin: 二台分を使って止めさせてくれた。慶応駐車場担当者に感謝!
12-14 11:14

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





