虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/15のツイートまとめ
yurikalin

今後、海外からドンドン損害賠償訴訟が起きたら、日本は終る。経済の何のと言ってる暇も無く。どれだけ大企業が儲けてもソレ以上の賠償金が請求される。全ては国民が支払う事になる。http://t.co/9mHnMyst 
12-15 14:51

大資本の経済が良くなる事が、国家の最重要経済対策らしいが、そんなもの幾ら良くなったって、一般庶民の幸せとは直結しない。大資本の利益は、余剰金と株主(外資)に回り、労働者には回って来ない・・・どころか、更に賃金を低くしようとすしている。 http://t.co/9Mz4U0nQ
12-15 14:50

原発という「途轍もなく危険な核兵器」を、地雷のように日本国中の活断層上に建て、全く必要なき再稼働を推進しようとする連中は、国民を大量殺戮しようとしている確信犯。何よりも重い罪で逮捕し重罰に処せる様な、国民利益に則った真っ当な法律が欲しい。
12-15 14:47

http://t.co/zs0Kv7Dj RT @hide19692005: 100年前のドイツで制定されたワイマール憲法は先進的な民主的憲法と言われた。だが、ワイマール憲法はナチスの台頭と共に、終焉を迎え、第二次世界大戦に突入した。日本はこの歴史の流れを繰り返してはならない。
12-15 14:32

御意。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin @peacosmos 神奈川9区の友達に電話しようと思い調べたら悲惨な選挙区。原発を軸にしたら入れる所がない。共産は瓦礫広域処理賛成だし、こういう所は多いんじゃないのかなぁ。。戦略的投票をするしかないね。
12-15 14:19

RT @leonardo1498: 【拡散】【日本未来の党】本日、嘉田由紀子代表は、19時20分頃より渋谷ハチ公前にて最後の街頭演説を行う予定。
12-15 13:47

国家安全戦略の最重要課題は原発廃炉しかない。 RT @thoton_a: 戦争になれば、北朝鮮と中国が日本の原発をミサイルで廃炉にしてくれる。
12-15 13:44

RT @aoitori2011: #news23x  新党日本の田中康夫さんの大企業の6割が赤字決算にして法人税を納めていないことについて、英国のように外形課税にすれば、全法人から薄く広く税金を取れるから、消費税なんか上げる必要はない、というのはすごーく納得。
12-15 13:42

【必読】そして、お知り合いのマスコミ信者に是非この話を・・・ RT @daijapan: 選挙に行きたくない方は”茶色の朝”を読んでみてください http://t.co/k54dcHM6 「私たちが選挙に行かない理由」…… http://t.co/d4NK59yJ
12-15 13:41

RT @syukan_kinyobi: めも(浩) RT @aichi_mirai: RT @tomspring: 今日の山本太郎さん荻窪演説 with ジュリー応援、ここで観れますよ~!! 宇都宮けんじさんも!! IWJ_TOKYO1 http://t.co/ApbE0xvU
12-15 13:39


RT @tanakaryusaku: 新記事 『【衆院選・東京8区】太郎の応援にジュリーが来た 「原発を止めないと、何も始まらない」』只今アップしました。・・・→ http://t.co/FVECvBAO
12-15 13:39

RT @Joha_woodcraft: 徴兵制のある国は結構残ってるんだが(独は意外)、良心的忌避制度を排している国ってどこか知ってる? ジャーン @δ@/ 韓国と北朝鮮だけなんだよwww http://t.co/J3ZIlTqk
12-15 13:38

RT @maypat0123: 格差撤廃。世界には、すべての人々が食べるのに十分な食糧がある。それでも、8億人以上が常におなかをすかせている。  (データ:アメリカのNGO、Bread for the World Institute)
12-15 13:38

地震・・
12-15 13:28

【今こそ口コミ大作戦】ネットだけではなく、お友達や知人に直接話してみませんか? RT @peacosmos:電話等出来ることをしていきましょう!決して諦めずに!お相手の話を丁寧に聞いて、心を込めてお話しすると最後には理解下さり、原発推進、戦争への危機感から他の方にも伝えると。
12-15 12:24

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫15日(土)13~14時@阿佐ヶ谷駅/15~16時@西荻窪駅/17~20時@高円寺駅★湯川れい子さん応援来訪 ※予定は随時変わる可能性がありますので、コチラをご確認ください→ http://t.co/LQftRKbc
12-15 11:33

この選挙で、こんなならずもの国家の猿真似から脱却しようぜ。 RT @MrSARU: おーい…RT @gloomynews: コネチカット州ニュータウンの小学校で銃乱射事件が進行中との報道。SWATチームが到着と。子どもが幾人か撃たれたもよう。
12-15 00:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: @toracyan06 とらちゃん、お先にv
12-15 00:43

1曲歌って欲しかった? RT @anmintei: 【必見!ジュリー!!!!】沢田研二氏 スピーチ(山本太郎候補を応援) 2012.12.14@荻窪駅北口: http://t.co/rQZgVzXr @youtubeさんから
12-15 00:38

【拡散】≪山本太郎スケジュール≫15日(土)10~11時@荻窪駅/13~14時@阿佐ヶ谷駅/15~16時@西荻窪駅/17~20時@高円寺駅★湯川れい子さん応援来訪 ※予定は随時変わる可能性がありますので、コチラをご確認ください→ http://t.co/LQftRKbc  
12-15 00:09

今変わってるよ。 RT @genpatunyus: RT@Hatsuzawa 本日のロイターオンライン調査。総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は。未來の党が37%。http://t.co/uxVNwbPm http://t.co/0CcikRY9
12-15 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





