虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/16のツイートまとめ
yurikalin

つか、日本の政界の伝統芸ですからw RT @egg_rice: 影の選対とか ちょっとズルいよね
12-16 23:23

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 薬はやめれ~♪
12-16 23:15

私も同じ思い。 RT @cocobluesky: 小出せんせは、いったいどのくらい、こんな気持ちを乗り越えてきたんだろうか。。
12-16 23:14

孫崎享先生懸念されるのは、ナショナリズムを煽る動きが出るのではないか。国民を尖閣諸島にひきつけ、ナショナリズムを煽ることが、極めて簡単な国民の支持を勝ち取る手段である。それは日本経済に更なる打撃を与えるという付加価値をつけて。安倍政権は日本沈没をさらに加速させる」
12-16 23:03

孫崎享先生「明確なことは、自民党は多数の国民の望む方向と違う方向に進むということだろう。自民党の基盤は決して盤石ではない。日本の経済を改善する特効薬はない。米国の圧力のもと、円高是正は実施できない」 
12-16 23:02

孫崎享先生「日本の国内で独立系のメディアを育成することが今ほど強く感じられる時がないかもしれない。インターネットを利用する国民と、ネットになじみがなく、ひたすら情報を新聞、テレビに頼る階層とではギャップが大きすぎた」
12-16 23:00

【拡散】再度誓い合おう~! http://t.co/jsD9TGfC
12-16 22:56

御意! RT @rolling_bean: 違和感のある報道、蓋然性ある数字との不整合など、いわゆる後進国での壮大な仕込みにありがちな特徴が随所に。RT @yurikalin: 不正・・・ RT @saitama1947mn: @tattun888 なんかこの結果って酷すぎる
12-16 22:32

不正・・・ RT @saitama1947mn: そう異常過ぎます。@tattun888 なんかこの結果って酷すぎる
12-16 22:25

こんばんは。こちらこそ~♪(泣 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から今晩は。小雪+湿った極めて冷たい北風(浜風)吹き荒れる夜です。一日中雪降りでした。除雪作業に追われた一日でもありました。アレルギー症状も全開。今回の選挙は相当大きな不
12-16 22:22


全く同意!(怒 RT @ksagae: @yurikalin 不正選挙の疑いが濃いですなあ。とても信じられる結果ではないよ。
12-16 22:21

本当かなぁ~? RT @ksagae: 地震より自民。健康より原発。長生より徴兵。これが民意?
12-16 22:16

エヘ? RT @citybluesky: 羨ましい… RT @yurikalin: 呑むしかない!・・という事で @miyagrace さんと家呑みちう~♪
12-16 22:11

おぉ~、私もお会いしたかった~? RT @honnosense: @yurikalin @miyagrace おお、党首、ワシものみにいきたかった
12-16 22:10

私達も、「ハワイに逃げちゃうか~♪」とか冗談言ってたとこです(笑 RT @rolling_bean: みやさんによろしくお伝えください~☆わたしはそろそろ業務を片付けないと(脳内では温泉か南の島を求めつつ RT @yurikalin: @miyagrace さんと家呑みちう~♪
12-16 21:49

呑むしかない!・・という事で @miyagrace さんと家呑みちう~♪
12-16 21:46

御意。この絶望を背負って、希望の光を探し求めなくては。 RT @henrryd6: ゆりかりんさん まったく同感!杉並で投票所に多くの人が並んでいたのはノブテルごときチンピラに投票するためではないでしょう?こんな不正がまかりとおるわけがありません。
12-16 21:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: それでは、ほかって寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
12-16 20:57

子供達には、「嘘ばかりついていると、マスコミみたいなクズになりますよ」と教えないと。
12-16 20:55

子供達には、「悪いことばっかりやっていると、政治家や官僚みたいな人殺しになりますよ」と教えないと。
12-16 20:54

御意。それこそが日本をここまで愚国にしてきた最大要因。 RT @harukioyamada: @yurikalin 憲法改悪は、国民投票で否決すれば阻止出来ます。しかし、マスメディアは、様々な世論誘導で国民投票の可決を企むでしょう。
12-16 20:51

暗黒時代到来…。皆さん、いつ何時逮捕されるかもしれない、いつ何時徴兵されるかもしれない、いつ何時原発でブッ飛ぶか分からない・・・時代がやってきました。
12-16 20:46

公僕(政官報)を『御上』を崇める層が減ってくれないと、変わりそうにもないですね。 RT @zebra_masa: @yurikalin まあ、大して色んな国訪れてるわけじゃないけど、大多数の日本人の生活ってホント貧しい。海外旅行者がどうのと言っても、その土地土地の生活を知る
12-16 20:42

絶望への道程は善意の絨毯で敷き詰められていると言いますが、日本の場合、「無知」(マスコミ洗脳)で敷き詰められているんでしょう。まずはマスコミを破壊しなくては! RT @harukioyamada: @yurikalin ナチスは合法的にhttp://t.co/wgu9YY4P
12-16 20:40

若い人達は変わってきてるんでしょうけど、選挙システムが追い付いていないのかも? RT @zebra_masa: そうとも言えるけど、日本人がいかに日本が貧しいかを知らないってのが一番のような。居間にテレビが鎮座して、娯楽の大半がテレビなんてさ。
12-16 20:37

終わりの始まりだから・・・ねw RT @citybluesky: @yurikalin まだまだこれからが大事!落ち込みなさんな…
12-16 20:36

国民が駄目にしたんだと思うけど~? RT @zebra_masa: 日本をダメにしたのは自民党なのに、って意見がTLに流れるけど、そうじゃないよね。日本をダメにしたのはマスコミ。マスコミに気に入られるかどうかが
12-16 20:29

子供の為に「さよなら日本」する友人達を止める根拠を失った(涙 RT @6030581119: ゆ嬢が絶望を口にするとは思わなかったな。 “@yurikalin: 絶望地獄… RT @utinoshuke:日本は何処へ行く #nhk #選挙 #総選挙  #seiji
12-16 20:27

創価学会・・・ RT @BLUSE_MAN: 前原誠司当選とか一体誰が支持してるのか不思議でしょうがない…。
12-16 20:22

戦後60年以上にも渡って、政治を監視してこなかった国民の負のツケでしょう。しかし、民意覚醒の胎動は始まったばかり。 RT @tailsoup: 愕然としています(T-T) RT @yurikalin: 日本国民の大多数が「無知」という名の病で死に至る・・・
12-16 20:18

絶望地獄… RT @utinoshuke: 自民と公明と維新で日本は何処へ行くのか。 #nhk #選挙 #総選挙  #seiji
12-16 20:15

日本国民の大多数が「無知」という名の病で死に至る・・・
12-16 20:14

yurikalinを飲み物に例えると「日本酒」です。シャイ。控えめな性格だが器が広く、深みもある人。礼儀正しく基本的に真面目。「ミルク」の人と相性が良い。 http://t.co/pGc1Pzgh
12-16 19:54

投票率を上げたくないからw RT @tokunagamichio: 国民の投票権は民主主義政治の根幹なのに、どうして投票所を早く閉めてしまうのだろう?
12-16 19:42

【拡散】 RT @TeamRocket2021: @rolling_bean @moricchi55 @soulflowerunion 選挙結果によっては、今回の衆院選の無効を訴えて集団訴訟起こしましょう。
12-16 18:58

【拡散】酷過ぎる!(怒 RT @rolling_bean: 告知なし!広報小さくや防災無線だけ、もありそう。“@niconico_myu福島、投票時間6時までなの。びっくらこいた両親が今急いで投票に行った。テレビでも7時って言ってたし、めっちゃ騙された!事前告知もなってない!”
12-16 18:53

その通り! RT @yjochi: 衆院選:ネット禁止選挙の課題 http://t.co/jwOkSH0z
12-16 17:36

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-16 15:06

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-16 15:06

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-16 15:06

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-16 15:05

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
12-16 15:05

こちらこそ~♪太郎ちゃんの大きなお顔がリビングのど真ん中に陣取っております~? RT @6030581119: @yurikalin 昨夜はお世話になりました。烏骨鶏の卵かけご飯(笑)と話したんだけど、来年からカラオケ屋でPCやタブレット利用の「井戸端会議」(笑)計画ち
12-16 15:02

家族揃って、投票済ませたなう。
12-16 14:20

【拡散】投票結果が操作される? RT @prisonopera: 時事通信が「試験的に作成した開票結果」が流出【開票結果は既に用意されている】自民圧勝予測は与えられたシナリオ。開票結果のテストページ、2ちゃんねるで公開、不正工作か? http://t.co/wTV31FoL
12-16 02:15

こんなにバカが・・・ RT @sakasaka: 極右の集会にしか見えない…。 RT @akibablog: 秋葉原駅前の自民党街頭演説、多いわー#akiba http://t.co/zftnmywU
12-16 01:13

お疲れ様でした~♪奥様はご安心されたでしょう? RT @saitama1947mn: @yurikalinお疲れ様でした。無事帰宅。また呑んでます。
12-16 01:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





