虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/17のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha @miyagrace いいんじゃね?www
12-17 23:12

何でまた、今まで封印してたんだ? RT @egg_rice: 風化させてはならぬ!岩手県警が今になって公開した津波映像 http://t.co/Isv8nn7h
12-17 23:12

RT @kiiko_chan: 現在、山本太郎さんは、国際的には「反原発の大ヒーロー」として、フランスの雑誌などで大々的に取り上げられていますが、肝心の日本では、無視されています。異常な国家です。つまり日本のマスメディアがおかしかったのです。
12-17 23:02

RT @iwakamiyasumi: 99条改正は、ナチスの全権委任法と同じ。ファシズムへの道。最悪なのはこれが日米同盟の上に築かれること。RT @kikko_no_blog:法律学者が安倍自民党の「憲法改正案」の最大の問題点を指摘→ http://t.co/zs0Kv7Dj
12-17 23:00

@hiromiha 言っちゃえ~♪
12-17 22:57

RT @leonardo1498: 【財務省の詐欺】政府資産778兆円。増税、根拠なし。http://t.co/Q7Bbyens 
12-17 22:57

RT @leonardo1498: 【放射能200万年 自民の国は永久汚染 廃炉50兆円】格納容器の調査に5年、燃料棒の片づけに11年http://t.co/v2F8t0iZ 
12-17 22:57

@hiromiha ○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
12-17 22:52

「あとみん」のスケールアップバージョン復活しそうで、嫌ぁ~な感じ。 RT @Chooemon92: 文科省のすすめる政策らしい→ http://t.co/ebDgvrUJ
12-17 22:31

「国家としての崩壊が予想される国」のトップは、何といっても断トツで日本だと思うけどな?心情的には米国に真っ先に崩壊して欲しいけどw RT @egg_rice: アメリカ国家情報会議 : 中国経済の規模、2030年までにアメリカを上回る http://t.co/ikuLlDCv
12-17 22:30


美味しそうですね?お酒が進みそ… RT @udonenogure1: @yurikalin  あぶったスルメと白菜の浅漬け・・・今日はお鍋はやめましたv
12-17 22:24

監視する先が違う!国民の最後の砦「自由に発言すること」さえ奪うというのなら、「民主主義」という看板を下ろせ! RT @yori1335: 資源エネルギー庁が業務委託したツイッター・ブログなどの監視業務 http://t.co/mOLhXzmw
12-17 22:23

こんばんは。湯豆腐で一杯ですか? RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんわv 適当に呑んでますv
12-17 22:17

RT @komatsunotsuma: 「4号機が崩落すれば数時間で東京に到達・山中伸弥先生・ソコトコ終了・他」小出裕章氏12/12吉田照美のソコトコ(文字起こし) http://t.co/QmXEqSSE
12-17 22:16

規制委員会のやっていることは、名ばかり規制。その実態に鑑みて、名称を「原子力推進委員会」とかえてはいかがでしょう。 RT @tailsoup: 100億円以上かけたSPEEDIを闇に葬り、1人の拡散予測を重視する原子力規制委員会 http://t.co/pyM9q8ZG
12-17 22:12

日本は放射性物質・・・ RT @hamemen: 米国、クリスマスプレゼントに銃あげるんだ。。。
12-17 21:48

尊い命を、守銭奴の強欲の犠牲として捧げる時が間近に迫ってきましたね。 RT @Joha_woodcraft: いよいよ「徴兵」か?RT @yurikalin【拡散】「断言します。近い将来このままでは福島原発は最悪の結果が訪れます」 http://t.co/lNScLbP5
12-17 21:24

貧乏人も金持ちも死に絶える。残るのは、海外からの「到底支払えない巨額」の損害賠償の嵐。 RT @kunitoshiinai: 地震が来れば全てパ~ RT @leonardo1498: 【TPP亡国】 安倍政権。国民健康保険が機能しなくなって、「貧乏人は早く死んでいい」時代が来る
12-17 21:21

こんばんは。私は「スグそこに迫り来る恐怖」という現実から暫し逃避する為に、今朝まで呑んでたから・・・(笑) RT @ksagae: @yurikalin おこんばんは。飲んでるぜぃ、ワイルドだろぉー!無理矢理に気持ちを昂らせているなり。
12-17 21:19

皆様、改めまして、こんばんは。ちょっと元気が出ないので、個別のご挨拶は、また明日~♪m(_ _)m
12-17 21:11

【拡散】「断言します。近い将来このままでは福島原発は最悪の結果が訪れます」 http://t.co/lNScLbP5
12-17 21:08

ありがとうございます?「東電核惨事の経験をふまえた人々の智慧が勝るのか」 RT @28SOBA: .@yurikalin 【必読】昨日の結果に頭をうなだれている貴方へ 、ぜひ読んで欲しい、「主権者国民連合」 http://t.co/Bi1s0Q6E
12-17 21:05

メグのお父様らしくて、素敵?一度お会いしたかった。合掌 RT @6030581119: @yurikalin ブログ更新 http://t.co/WvD5PmAn
12-17 21:03

恣意的悪意が匂う・・・ RT @DreamStarAngels RT@izimo_ssp@osamu9912なんで無効なんだろ? RT@tanji_y: RT@nezumi32: 総選挙、草加開票所)無効票の山。 http://t.co/5cOMnNWk";
12-17 21:01

山田くぅ~ん、座布団取っちゃって~~~♪www RT @fushigina_hana: 鞭で殺されるの?( ̄▽ ̄) RT @yurikalin: 日本国民の大多数が「無知」という名の病で死に至る・・・
12-17 20:59

【拡散】山本太郎氏が選挙直前に、広瀬隆さんと、「即時・原発ゼロ社会を実現する」運動を、全国に広める為に、新聞・テレビが正しい情報と知識を伝えない現状を打破すべく、DVD (12月20日提供開始 )を作成したしました。誰でも手に入れられるように、ワンコイン500 円程度の値段設定。
12-17 20:55

ジャーナリストの大命題は、権力を監視し悪事を糾弾し国民の権利を守る事である筈だ。一人のジャーナリストとして職務の大命題を全うするのか?それとも、組織の歯車として保身の為に生きるのか?  http://t.co/z3L3YSaZ
12-17 20:48

日本政府は、まやかしだ。マスコミを使ってトンデモナイ嘘を事実であるかのように報道している。・・・電波は、脳波を破壊する害だ。
12-17 01:57

広告代理店に関係する仕事をしたら「あうん」の論理。可能なデータ操作。 RT @rolling_bean: 洗脳もありますが設定値+ゆらぎを含め周到に演算された結果にも思えます。RT @leonardo1498 最終投票率、過去最低更新も http://t.co/X6SzGTwx
12-17 01:26

選挙活動の応援をしてきた者として、選挙活動中の実感値と、余りにかけ離れた選挙結果。「これまで選挙に興味なかったのだが」と言って話し込んだ様々な立場からの街頭演説の広場での出来事、投票所に並んだ人たちがこれまでに無い位長い列を成したことなど、・・・目の前の出来事が真実とは信じ難い。
12-17 00:47

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





