虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/21のツイートまとめ
yurikalin

公僕による法律違反は、ずぅ~っと健在だったのよ、今までも。マスコミが伝えないから皆知らないけど、市民が訴えてもなかなか認めない。誰も責任取らない体質が脈々と・・・ RT @aoi_lm_bot: このままじゃ世の中すべてのインチキが正当化されてしまう
12-21 23:01

「ま、政権が変わったとしても、たとえTPPや原発がどうなろうが、たぶんソコソコの生活は謳歌出来るだろうさ」と勘違いしてる層(明日は貧困層に片足突っ込むリスクを抱えている事に気づかない『中流階級』妄想狂)が、現実的に危機感持ってマインドスイッチしないと、戦前と同じ轍を踏むだろうね。
12-21 22:57

政治家の無知は犯罪だよな・・・でも、それを正そうとしない国民の無知も悲劇だよな。
12-21 20:47

カニ食べたいけど、カネはなし・・・(涙
12-21 20:44

特に、驚く事かな?自民党が政権執ったら、「TPP参加(売国)」「増税(搾取強化)」「原発推進(弱者殺戮)」は勿論だけど、「憲法改正(米軍最前線=再危険エリアで戦争参加)」を実力行使してくるのは目に見えてた。問題は、何も学習できず、「騙されてた!」と被害者ぶる有権者の脳味噌だ。
12-21 20:40

そそ、守銭奴が撒いた種は守銭奴が刈り取るべし~♪ RT @soilyano: 役員のじじいだけ来い!除染瓦礫処理にでも "@yurikalin: 誰が来んねん?! RT @egg_riceベクれた国で銭リンピック http://t.co/yq0Hbvaa #nhk_news"
12-21 19:59

ムサシ仕込みの新手の裏ワザ発揮? RT @egg_rice: ('ε') フーン 安倍総裁「ネット選挙を解禁」 来夏の参院選までに - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Mm2fnDyd
12-21 19:38

にも拘らず、「原発再稼働」やる気満々の自公維新に投票するバカ国民の民度・・・ RT @egg_rice: 知ってた。 今後30年の大地震の確率、関東で上昇 地震調査委  :日本経済新聞 http://t.co/dCH4Nv5P
12-21 19:30

誰が来んねん?! RT @egg_rice: ベクれた国で銭リンピック♪ RT @nhk_news: 経済同友会も五輪招致に本腰 http://t.co/yq0Hbvaa #nhk_news
12-21 19:21

日本地獄絵巻、ついに大団円の始まりか・・・>自公、安全条件に原発再稼働を容認…連立最終案 http://t.co/HG7IyAaV
12-21 17:40


もう寝なくては・・・w
12-21 03:23

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





