虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/22のツイートまとめ
yurikalin

哲学者Jim Rohn「知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それら全ては無知から起因している」。 
12-22 23:44

風評被害「正確な情報を提供しないために起こる(デマ、虚偽報道などの)風評によって、経済的な被害を受ける事」。デマではなく実際に放射性物質に汚染された製品が購入されない事による経済的被害は風評被害ではない。 RT @tetsumah 風評? http://t.co/di6hVuhH
12-22 23:44

私の苦労も分かるでしょ?(涙 RT @miyagrace: サラリーマンて業種にもよるけれど、一流企業って守られてるものね。毎月決まったお給料をもらえる。自営業者は、社会情勢が即仕事に響くから、敏感にならざるをえないよね。その差って本当に大きいんだなぁって思った。
12-22 23:37

今度連れてってねぇ~♪ RT @6030581119: @yurikalin 先日のめぐちん。ここで働こうかな~と思ってる。給料フィリピン人の半分でいいんで。 http://t.co/59kebj0f
12-22 23:35

「風評被害=加害者の責任回避」実害を誤魔化している間は、世界各国からいろんな意味で差別されても文句言えない? http://t.co/0SrXTke5 RT @tetsumah風評?RT @kahoku_shimpo原発風評被害23億円 http://t.co/di6hVuhH
12-22 23:35

戦後総括を等閑にしてきたツケ。「騙された」と言うのなら「なぜ騙されたのか?」と自らに問わなければならない筈。そこら辺をシッカリと総括できなかったことこそ、今の日本の悲劇の元凶http://t.co/nQfUQ2W7 >そもそも総研 http://t.co/q6xSrQbW
12-22 23:25

子供たち・・・も?www RT @miyagrace: 恐るべき酔っ払いになります。RT @NeiMuroya: ジャン・コクトー焼酎
12-22 23:14

ソレもアレですが、こういう汚物のような連中が選挙で当選しちゃう事の方が絶句ですね。 RT @rolling_bean: 醜聞を拾わず封印してきたのはメディアでしょうに、とか東スポさんに突っ込むのもあれですけれど。 http://t.co/mUoZ9rk8
12-22 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。.
12-22 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、ねまーす。おやすみなさいませm(__)m
12-22 22:56


私にとっても、少し暗い方が皺目立たないくて嬉しい~♪ RT @satoto_m: 水木しげる曰く…「少し暗いぐらいが妖怪が生息しやすいよ」(*^o^*) “@kilik47: 節電。もっともっとできるのに、しなぃ、日本社会。”
12-22 22:51

役人らしい発想。自分達の天下りを増やし焼け太り。国民にとっては負担が、物・心・経済共に増えるだけで百害有って一利無し(怒 RT @6850013: 生活保護の現物支給 RT @yurikalin: http://t.co/cEzPP35V http://t.co/2bFjb7uO
12-22 22:50

楽しんできてね~♪呑み過ぎ注意~♪ RT @ksagae: @yurikalin いつものバーとスナックでやんすよ。
12-22 22:46

特に自民党に対しては、交付金どころか、損害賠償を求めたい位だけどな?活断層上に54基も建てた原発が未曽有の事故を招いた責任を取ってくれ(怒 RT @egg_rice: 「国民に負担増を押し付けて自らは税金頼みか」 政党助成金がっぽり http://t.co/rce56HWh
12-22 22:46

また、カワイ子ちゃんとこだね?(笑 RT @ksagae: これから夜遊びに行ってくるだす♪ 朝帰りけてい!
12-22 22:40

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ・・・雑草は踏みつけられれば踏みつけられるほど強い遺伝子を培う。 RT @komatsunotsuma: 2012年12月17日  山本太郎さん  開票日翌日のインタビュー  http://t.co/JOiNovCr
12-22 22:39

今マッカーサーがいたとしたら、あの当時と同じセリフを吐くだろうね。「日本国民は小学6年生」って(涙 RT @6030581119: @yurikalin 世界史勉強してた時「襁褓皇帝」という言葉を知った。襁褓はオムツで、乳幼児の皇帝を指しこれ自体は年齢を念頭に置いている。で、
12-22 22:32

米国企業に儲けさせる為?どうせ、ムサシ仕込みのインチキ仕掛けでしょ? RT @crusing21: 自民党の安倍総裁が、来年夏の参議院選挙までにネット選挙活動を解禁する方針を明らかにした。安倍総裁:参院選までにはネット選挙解禁(毎日jp)http://t.co/gsIaCOlM
12-22 22:28

日本:60人に1人が生活保護/米国:6人に1人がフードスタンパー http://t.co/cEzPP35V http://t.co/2bFjb7uO RT @leonardo1498: 自民圧勝で生活保護受給者は絶望貧困世帯の悲惨な現場 http://t.co/f2Eq2Vte
12-22 22:22

巧くいっていた日中関係を、こんなにまで危険極まりない事態にしちゃったのは、石原と前原だよね?この重大責任を取らせる法的手続きは如何に?>中国機、尖閣諸島に接近=領空侵犯なし、自衛隊機緊急発進 http://t.co/tly1kzzW
12-22 22:04

誰も守ってくれない・・・事を知るべきね、日本国民は。 http://t.co/F4skMPBL >富山県警の警察官逮捕 会社役員夫妻を殺害・放火の疑い http://t.co/Yjl8Hz9Z
12-22 22:01

うわぁ~、寒そうですね。というか、良識ある日本国民の心は、平年の今頃よりもずっと、凍てついているのかも? RT @ja8yum: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今は雪が小降りになっています。但し、真北の風が激しく吹きまくっていますが。21時40分の気温が-3.1℃
12-22 21:54

全てはアメリカの為に・・・強引にやり通すんでしょうね、ゲーリーは(怒 RT @harada_hirofumi: 沖縄タイムス | 県関係議員、困惑や反発 安倍氏発言 http://t.co/kUIM6Kvt @theokinawatimesさんから 自民党の本部と沖縄県連との軋轢
12-22 21:53

権力たる常套手法。ほんのチョットだけ真実を散りばめておく・・・すると、アッサリ騙されてくれる国民。 RT @cmk2wl: ずっとこのやり方で騙されているんです。@tsurudeath_mk2 俺もそう思う。池上なんて、完全にアッチ側の奴でしょうに。@away_91_
12-22 21:50

いつまでも九州の食材だけは安心して食べられる日が続いて欲しいです。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、自信作ですじゃ♪(かごしまんまの素材そのものが素晴らしい)
12-22 21:47

公務員は国民の権利や利益を守る事が最命題の筈。しかし、実態は真逆だもんね~。http://t.co/XeJL6xry RT @6030581119: @yurikalin 無関心な層は恥ずかしいから行動しないのではない。騙されていること自体を知らない。
12-22 21:46

めっちゃ美味しそう? RT @honnosense: 【「かごしまんま」のチンゲン菜と人参を塩炒め。美味しいぞ~(^_^)】http://t.co/2ExjW72A
12-22 21:43

私もぉ~? RT @gigimaki: @yurikalin ありがとうございます。お言葉に甘えます。明日、お会いできるのめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
12-22 21:42

これこそが、目を背けては絶対にいけない現実。 RT @leonardo1498: 日米安保条約の米妄信に警鐘 http://t.co/d0AGkt5s
12-22 21:41

女神の手袋、大事に使ってます~♪ RT @6030581119: じっと手を見る… おお、神の手!いぁ、女神の手! “@yurikalin: カニ食べたいけど、カネはなし・・・(涙”
12-22 21:35

そう?ホッとしましたぁ~♪ 何かあれば遠慮なく、また何でも言ってくださいね~♪ RT @gigimaki: @yurikalin ねぇさーーーん!明日は何とかなりそうだから大丈夫ですよ。会場でお会いしましょう(^з^)-☆
12-22 21:33

田中健治裁判長、利権屋共に懐柔されちゃったのね。 RT @harada_hirofumi: 福井・大飯原発:運転差し止め訴訟 再稼働阻止、行政訴訟を却下--地裁判決 http://t.co/eAYO302i 行政処分では無い、とはスゴイな。「司法への国民の期待を裏切った」
12-22 21:26

ほぉ~、実物も結構凄い。 RT @yonjyaru: カメラに付いているアートフィルターの中のドラマチックトーンという加工写真です。(笑)雲の写真には効果を発揮するのでよく使ってます。普通写真は【コレ レ http://t.co/HpcLHOih
12-22 16:42

一票の格差も然る事ながら、情報の格差も深刻極まりないなぁ・・・
12-22 16:05

こんにちは。お上品でかわゆい? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんにちは。どう、スイーツでも?ナイスなダンディ君と彼女になるかな?モズお嬢様。 http://t.co/OONdFVz1 http://t.co/li1sZEHo
12-22 16:03

お子さんのいる人とかは、マジで海外に逃げる準備しといた方が安心は安心だよね。 RT @JUMPILIKEYOU: 震源は、伊方原発直下だ http://t.co/WuKa2gDV
12-22 15:58

これが大事故起こしたら、日本中住めるとこは無くなるね。 RT @hanayuu: 巨大断層近くなのに耐震ユルユル設計の四電「伊方原発」、南海地震で暴発の恐怖 http://t.co/GDrBdwwN
12-22 15:56

@ompfarm ノータリンでいつもワンパターンの米国ハンドラーに毎度毎度煽動される日本国民も情けない(涙
12-22 15:52

これを穢し破壊しようとしている一握りの巨悪資本家が、許せない。 RT @hirochiyan: 地球はとっても綺麗ですね(^0^)→月と地球~ 「かぐや」 が見た「ふるさと」~http://t.co/vbhQkgmd
12-22 15:50

こんにちは。昨日の空ですが、凄いですね~♪ RT @yonjyaru: 07時14分の日の出頃ドラマチックトーンです。これから天気はなおも崩れ雨になる模様‥ http://t.co/JbNCj4k3
12-22 15:47

@penate3 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
12-22 15:44

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-22 15:43

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんにちは 。今日もヨロシクお願い致します。
12-22 15:43

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは 。今日もヨロシクお願い致します。
12-22 15:43

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんにちは 。今日もヨロシクお願い致します。
12-22 15:42

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは 。今日もヨロシクお願い致します。
12-22 15:41

やっぱ、JR西日本の不買運動からコツコツとやっていくしかないね。体制権力の意のままに操られる市民の敵だから。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/IK5zLw1H)
12-22 15:29

yappa, ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/IK5zLw1H)
12-22 15:28

経団連&電通が許す筈がないですよ、大手マスコミ報道は。IWJ等をはじめ東京新聞や一部雑誌系のような草の根メディアをもっと市民の手で拡大するしかない。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/IK5zLw1H)
12-22 14:51

粉雪になる直前の微細な雨粒が、風に煽られて舞い踊っている。
12-22 13:31

アフガン女性の人権はイスラム社会の価値観よりも低いの?人権が最も重要視される社会の価値観こそが人道じゃないのか?(笑 RT @gloomynewsタリバン側は「教育・労働名目で人道及びイスラム価値観が侵されない限り」女性の権利を守ると宣言 http://t.co/VK8cx3eY
12-22 12:33

「安倍さんはそんなにバカじゃない」と言う早野は、相当の馬鹿だなwww  kinkin.tv http://t.co/8hriXk65 @kinkinTvさんから
12-22 12:08

エヘ? RT @ayunokaze: @yurikalin わはは、「妄想老人」<どっかの前知事>と同じ穴の狢>妄想中流かあ。言い得て妙でしゅねえ。
12-22 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





