虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/23のツイートまとめ
yurikalin

太郎ちゃん、おもろいわ! 流石、関西人!〉〉〉 IWJ饗宴
12-23 20:33

選挙中にコッソリ枯葉剤耐性食材を認可したり、そうやって国民の目の届かないところで非常に重要な法案を通そうとするでしょうから、油断も隙もありませんね。シッカリ監視していかねば! RT @crusing21: 全く同感です。自民党政権になって、より法案提出の可能性は高まるでしょう
12-23 18:30

ゲーリーは、(米国愛国者法の日本版)共謀罪を、必死で通そうとするだろうな。前任期中の最も心残りが、共謀罪を成立出来なかった事だろうからね。米国は、この悪法によって不健全極まりない状況。絶対に真似しちゃダメだ。
12-23 17:52

秘密保全法は、絶対に通してはならない。米国同様、情報統制を正当化させる為の布石だ。知る権利を失えば、我々国民は、手足をもがれた生きる尸と化してしまう。
12-23 17:33

こちらこそー\(^o^)/ RT @yhahatuma: @yurikalinさん!お美しい!どうぞよろしくお願いします(^-^)/
12-23 17:19

私も一番後ろ。真っ赤なスーツだよ。 RT @yhahatuma: @yurikalin お、一番後ろよ!いるの?
12-23 17:17

韓国は、安全保障上の問題を人質に米国とFTAを結ばざるを得なかった。クリントンは、フィリピンで公演を行った際、「日本は、安全保障上の問題を理由に米国とTPPに参加することになるだろう」と語った。絶対にこれを実現させてはならない。
12-23 17:16

何処らへんに座ってるの? RT @yhahatuma: TPPの根幹は知的財産権。全ての経済はパテントや法によって1%にがんじがらめにされ、国そのものが壊れてしまう。山田正彦
12-23 17:05

困っている人を助ける度量が有る人で満ちた社会の方が良い。 RT @riemicrophone: 困ったことになったら、助けてもらえる社会がいい。
12-23 02:04

博打打ちにも程があるよねwww
12-23 02:01


ま、端的に言えば、電通の模索する「コマーシャリズムによる大企業の拡売」は、もう数年前から頭打ち。よって、大企業は、労働対価削減にひた走ってるわけ。CMが売り上げに直結しない事で、物凄く大打撃なわけよ、経団連も電通も。そのツケを、新たな媒体で繰り返そうとしているんだな。
12-23 02:00

頭悪いのばっかだもんwww RT @tetsumah: 記者って、言葉の意味にこだわらないんですね。RT @yurikalin: 風評被害「正確な情報を提供しないために起こる(デマ、虚偽報道などの)風評によって、経済的な被害を RT http://t.co/di6hVuhH
12-23 01:56

だけど、電通のお得意先の経団連は、・・・CMに掛ける支出よりも膨大な損失が出ている。「売り上げに貢献してないじゃないか!?」と叱咤され続けている。 RT @yurikalin: つまり、電通の(無理押し)論理は悉く破壊されてきたんで http://t.co/KjS71hBO
12-23 01:55

つまり、電通の(無理押し)論理は悉く破壊されてきたんです。まず結果有りきのシステム開発ですから。経団連を喜ばせる為の仕掛けしか頭に無い。ソレが捏造であっても。収益を上げる為には、でっち上げなんてお茶の子さいさいです。 http://t.co/Ewpl7te2
12-23 01:52

コレ、理解出来る人いるかな?ローリングさん位…かも? http://t.co/Ewpl7te2
12-23 01:47

【電通が机上の論理しか戦術を持たない・・という根拠】『購買決定する瞬間』は店頭SP、或いは価格訴求力(リーズナブルか否か)如何。「CM観て購買する」可能性が決定的に壊滅した結果「店頭最優先主義」(売上直結型SP)を模索出来ない電通の悲劇。 http://t.co/0bO5hymI
12-23 01:45

まったまた規制。ツマンナイから仕事する。
12-23 01:21

それこそが、かつての戦争を総括できなかったツケ。 RT @ipin61: 御意。しかしながら、筋が読めて総括できたとしても、「周知」が難しいですね。@yurikalin 「誰が得して誰が損したか?」を素直に紐解けば、筋は読める筈なんですよ。ソレを二度と繰り返さぬよう総括する事も
12-23 01:14

だからぁ~http://t.co/unZhTEJ7 RT @miyagrace: こりゃもう詐欺だねぇ・・・RT @tetra_ 自民党の圧勝でガラリと方向性が変わった日本の今後 - NAVER まとめ http://t.co/LOh8KCl6
12-23 01:11

まさに!そうした「庶民による庶民排外システム」は(諸外国ではイマイチだったが)日本では最も有効に機能し、米国ハンドラーの日本統治上の常套手段となった。 RT @egg_rice: 戦争中、戦争反対を叫べば… http://t.co/f3M889NX
12-23 01:06

「誰が得して誰が損したか?」を素直に紐解けば、筋は読める筈なんですよ。ソレを二度と繰り返さぬよう総括する事も重要。 RT @ipin61: @yurikalin ですね。こども達に銃を持たせても、学校に武装警官を配置しても、銃の総量は増えるんですよね。また、もし銃所有規制で
12-23 01:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yori1335: とても面白そうな場所を見つけました。今日は寝ます。おやすみなさい。
12-23 00:59

アリバイ作って「想定外」・・・という想定なんでしょうね。目的は人命を守る事なんだけど、そうじゃなく利権屋を儲けさせる事に終始した結果・・・ RT @egg_rice浜岡原発ご自慢の防潮堤はペラペラの塩分に弱い鋼鉄製: 浜岡原発防潮堤 http://t.co/YoXFGy25
12-23 00:58

弱者にこそ無償で分配されるべきアイテムだな。 RT @6030581119: @yurikalin 【拡散!】手回し充電ラジオ&ライトと充電鍋! http://t.co/xl0eSGpJ http://t.co/QWQLhUib 手回し充電ラジオ
12-23 00:53

資本の強欲w RT @ipin61: それで、学校に武装警官を配置ですか。本意は「誰」に対しての「武装」ですかね。@yurikalin マッチポンプが得意の米国らしい・・・ RT @mozantotani 米国らしいな。銃による犯罪を防ぐには、より多く銃を用意すべき、か。
12-23 00:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: そろそろ休むわ、俺もちょっと限界
12-23 00:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
12-23 00:38

【拡散】自衛隊・信太山駐屯地等が良い例。軍隊は性風俗なしでは存在できない。 http://t.co/yWWcBWHN RT @sikano_tu: 軍隊とはレイプするものである。 http://t.co/6nC7LkYq 反論の余地なしだね。
12-23 00:37

「風評被害」同様、論点のすり替えに、体制側は躍起。騙されてはならない。 RT @egg_rice: 「放射線管理区域に相当する……場所で暮らす異常さより、適応できない不安を問題視するのはおかしい」 放射能を気にすることは心の問題ですか? http://t.co/BzBahXLp
12-23 00:30

マッチポンプが得意の米国らしい・・・ RT @mozantotani: 米国らしいな。銃による犯罪を防ぐには、より多く銃を用意すべき、か。
12-23 00:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
12-23 00:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それだけでは皆さんお休みなさい。明日も宜しくお願いします。
12-23 00:26

米国(資本)は、日本の自衛隊と徴兵される一般国民を、餌食にして跳梁跋扈する気満々。 RT @kihaku7778: アメリカが日本に4億2100万ドルの兵器売却を承認 http://t.co/ZoYPgLzi
12-23 00:24

http://t.co/rkEcdMbh RT @take_tk: 知らぬが仏。すべての社会的悲劇は無関心が原因で放置される。 @yurikalin 哲学者Jim Rohn「知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それら全ては無知から起因している」
12-23 00:21

大資本の暴走を憲法行使によって止める事が出来ず、実際に大多数の国民は「最低限の生活」どころか、生命・尊厳の保証すらされていない国に住んでいる自覚を持ってくれ、日本国民! RT @leonardo1498: 【放射能即死遺体800体どこ?】http://t.co/ziKjxSRN
12-23 00:19

原発推進派は、血の通った「人間ではない」証拠が、少しずつ出てきましたね。 RT @rolling_bean真偽は不明でも、いかようにも隠しうるという現在の日本の状況自体が闇“@leonardo1498放射能即死遺体800体どこ? http://t.co/ziKjxSRN
12-23 00:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





