虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/25のツイートまとめ
yurikalin

o(*≧д≦)o)) RT @leonardo1498: 過度の飲酒⇒@yurikalin @rolling_bean ううむ。“@leonardo1498【酒と金】奈良県が自殺死亡率の低さ検証 適度な飲酒、貯蓄率の高さが予防要因http://t.co/4ncxylL4
12-25 23:59

東京脱出大作戦、考えないと・・・www RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean 岩手・宮城・福島・茨木・千葉・埼玉・東京に管理区域と同レベルの線量が計測されていながら・・・・
12-25 23:58

本当に・・・ RT @tailsoup: 腹が立つことばかりです RT @yurikalin 東電幹部はべらぼうな金で未だに私腹肥やしているというのに!?(怒 RT @tailsoup: 関係のないところに震災予算を使わず…政府(怒 http://t.co/s0ewCBEa
12-25 23:56

こんばんは。はい行きましたよ~♪ RT @sansaku: @yurikalin こんばんは~。ゆりかりんさんは今年は饗宴に行かれたんですか?
12-25 23:54

RT @rolling_bean: ★原文のまま提出せず、必ずこの内容を反映させて下さい!★“@datugennohi ★福島の知人に伝えて欲しい★東京電力から新たな自主的避難等に関する請求書を受領した皆さまへ http://t.co/6qjHK06a
12-25 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 特訓やり過ぎてドットきましたので本日は寝ます。また明日バリバリいきまーす!皆様おやすみなさい♪
12-25 23:50

絶対に許すまじ! RT @danndei3: 野田シロアリ以上だ⇒日本を壊滅させるほどの大原発事故を起こした張本人がまったく「誰ひとり」として逮捕されておらず、このまま放置しておけば逃げおおせると本人たちも思っている  #政治   #経済 http://t.co/9Eo1O8IN
12-25 23:49

RT @leonardo1498: TPPめぐり国民が知らぬ間に起こっていること。ISD条項、提訴された国は自国の法が通用しない。 http://t.co/eCTLtX1e
12-25 23:48

米国民だって、TPP認知率はメッチャ低い。殆どの庶民が知らないまま、資本の都合だけで収奪システムが決まっていく。 RT @hurati: なんだよそれ!!“TPP交渉に「守秘合意」/発効後4年間、内容公開せず” http://t.co/iV3577Op
12-25 23:47

東電幹部はべらぼうな金で未だに私腹肥やしているというのに!?(怒 RT @tailsoup: 関係のないところに震災予算を使わずにこう言うところに細かな気配りをして予算を使えよ政府(怒) → 双葉町民155人収入年金だけなのに有料 http://t.co/s0ewCBEa
12-25 23:45


ドンドン下げてくる。外国人労働者並みに・・・ RT @uprisejapan: インフレに持っていくのに給料は値下げ。えげつない:13年は実質賃下げの可能性も 経団連、定昇見直し言及 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/V1sfoNMI
12-25 23:41

結局、事件を未然に防ぐ気はサラサラなくて、「弱者達が殺し合って、オレ達(資本家)を儲けさせろ」と言っているに過ぎないですよね? RT @mozantotani: @ipin61 全米1/3の学校には銃を持ったガードが居るんですがね。コロンバインもバージニアテックも
12-25 23:38

「人件費を抑えながら、やる気と売上高を伸ばす待遇」って、有り得ない!自分がその立場だったらどうか、ちょっと考えて見たらわかるのに?救いようのないバカ確信犯(怒 RT @hanayuu: ヨーカ堂「正社員半減」の挑戦 パートに託す命運 http://t.co/jSY8pVkU
12-25 23:34

こういうのを、もっとやっていきたいですね。 RT @iwakamiyasumi: RT @anmintei:朝日新聞は、大阪駅でのミニスカサンタのダンスを大きく取り上げましたが、不当逮捕された下地助教授についての記者会見は無視。 http://t.co/WAn19izb
12-25 23:30

「経済成長」=「景気が良くなる」=「庶民の暮らしが良くなる」というのは大きな間違いである事を知るべきですね。http://t.co/0iZW1S8y RT @haiou4b1: 普通の人は『経済成長』を求めてはいけないhttp://t.co/WQKJagyx
12-25 23:25

大資本は労働者も守らない。http://t.co/iKAUS4Z0 RT @cochonrouge: 日本、凄い。生保直近層が中間層! "@goghost2012: 年収200~400万円の"新中間層"が生きる道 http://t.co/X62RHRIM";
12-25 22:58

RT @taizoh1028: ショックドクトリンの構図【311復興・経済特区(SEZ)の重要性を指摘=PPP→ #TPP思惑】日米の財・軍・NGOの絆=CSISのトモダチ作戦報告書のサマリー=アルルの男さんの11/4.. http://t.co/ULt15SYf
12-25 22:53

RT @taizoh1028: 民主主義国家としての自殺=原発・放射能情報、 #TPP 交渉や #ACTA も隠せる【秘密保全法「有識者会議」概要】首相、大臣、政務三役は、官僚が指定する『特別秘密』を公開すれば、懲役10年 http://t.co/RaCZHKEM
12-25 22:52

メリークリスマス~♪ …ケーキ食べただけですけど、エヘ(笑 RT @quirigua: @yurikalin メリークリスマス♪
12-25 22:50

「新しい刑事司法のあり方」を議論するなら、まず自らの膿を出し切り謝罪する事が先だ。悪しき体質を温存したまま、国民に対する締め付け権限を強化するとは何事だ!(怒 RT @leonardo1498: 【反権力弾圧】通信傍受法、振り込め詐欺も検討http://t.co/RJQE3JP9
12-25 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。今日はいろんな意味で疲れました。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい
12-25 22:43

そんな人がこの国に居るとは到底思えませんが?そんなに安倍がお好き? RT @new2itte: @yurikalin @tutinoue 現在のデフレ状態で良いというお考えではまさかありますまいね。
12-25 22:43

こんばんは。こちらこそ~♪楽しかったですね? RT @nakamowa: @yurikalin こんばんは。先日はお疲れ様でした!
12-25 22:42

こんばんは。御意~♪ RT @haiou4b1: =°-°)ノおばんです【主観的「今年ウケたMADベスト5・5位」】http://t.co/dcg4GXRt民主党・未来の党、国民の利益を! @hanachancause @mougennsya @sunpita @yume3331
12-25 22:41

日本もこの位成熟すれば… RT @nagaseyuki: @kihachin @yurikalin『メキシコ:サパティスタ、チアパス主要都市で平和的蜂起(12月21日)』 映像→http://t.co/61q0SI3W 記事→http://t.co/giFoaLre
12-25 22:41

一般庶民の生活は更に苦しくなるのは目に見えていますよ。可処分所得が極端に下がる。 RT @new2itte: @yurikalin @tutinoue 安倍内閣は経済復興が最優先の布陣のようですが。
12-25 22:39

こんな言い訳が通用する・・・それこそが異常。プロたる意識や誇りが欠如したままで、恐ろしい怪物・原発を規制できる筈がない。 RT @TOKYO_Shimbot: 社速: 原子力規制庁の人材育成に遅れ 政府の有識者会議が指摘: http://t.co/HedW1UD3 #Bot
12-25 22:37

何か法案が決まるたびに、焼け太る仕組み。 RT @tutinoue: 核不拡散で、また、儲ける計画なんでしょうねえ。。
12-25 22:33

これは娘達がダロワイユで買ってきたものです~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin 美味しそう~ このケーキも御料理上手なゆりかちゃんの手作りだよね~?
12-25 22:32

御意~♪ RT @quirigua: 情報統制と教育という武器だよな。
12-25 22:28

クリスマスケーキ\(^o^)/ http://t.co/ObsTk8kP
12-25 22:27

こんばんは。お風邪では?お大事にしてください~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 何やらくしゃみが・・・
12-25 22:23

こんばんは。安倍政権は一気に愛国者法によって独裁化してしまった米国の猿真似にひた走るでしょうね。ちょっと余所見をしている隙に、重要法案を通されないようにシッカリ監視して行きましょう。 RT @tutinoue: @yurikalin   「肉声を感じる」ブログですよね。。
12-25 22:22

こんばんは。はぁ~い、呑んでますよ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ 今夜も飲んでるか~い?わたいは飲んでるよ~♪☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
12-25 22:19

日本の既存の国家体制は、原発によって、戦後ずっと、国民に対して核弾頭を向けて来たと言える。事実、日本全国に散りばめられ埋め込まれた原発被害は甚大だ。そして、これを可能にしたのは、「国民を騙し情報統制する」=情報という名の武器。
12-25 22:19

何を武器と認定するのか?情報は?原発は? RT @TOKYO_Shimbot: 外速: 武器貿易条約の交渉再開を決定 国連、来年3月に: http://t.co/LHvRIoHy #Bot
12-25 22:14

RT @tutinoue: 【 デスペのはんなり日記】  壮大なスピンでもって、壮大な証拠隠滅 http://t.co/DJuqGzv9
12-25 22:13

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @ja8yum: @yurikalin ☆今晩は~♪☆雪上がりの夜です。夕方2時間ほど降雪がありました。5cmほど上積みになったようです。今は曇り空で、強い北西の風(浜風)が吹いていて、私の体を痛めつけます。22時の気温は-7.3
12-25 22:12

その為には、一般庶民の知る権利を悉く蹂躙している大手マスコミではなく、事実を探求し情報発信を行う草の根メディアを育て死守しなければならないと思う。 http://t.co/4muSe0br
12-25 22:12

日本という国を破壊しても利益を得たいと考えているのは、自民党でも民主党でも公明党でも維新でもない。米国の一握りの巨大資本だ。真の敵・米国大資本の飼い犬的各党が、日本の政治を牛耳っているわけではないし、また官僚も同様だ。米国隷従という体制を変えなければ、展望はない。
12-25 22:08

「1%の大資本」に食い尽くされる為に生きている・・・かに見える「99%の弱者」の運命と重なった。 http://t.co/fLNNk57z
12-25 21:58

魚屋の店先に、大きな生簀が置いてあった。中には、伊勢海老、蟹、鮑、ヒラメ、・・・等が、自らの運命も知らずに、コチラを睨み据えていた。人間に食べられる為に生れて来た、或いは、人間に食べられる事を前提で生み出され育てられた物も多いだろう。
12-25 21:57

御意。 RT @rolling_bean: 99%に対する心理戦情報戦が仕掛けられてる事実を前提としたい。“@yurikalin: 国家という枠組みは、宗教と同様、権力者達の最大の武器である「分断統治」を、いとも簡単に可能にする巧みな仕掛けだったのかもしれない。
12-25 21:51

大資本は、困った時の常套手段として、宗教対立を煽って紛争を起こしたり、国家間の戦争を仕掛ける。弱者達が、まんまと何度も殺され続け、全てを失い絶望している時に、大資本は、大儲けし腹を抱えて笑っている。
12-25 21:51

その証拠に、大資本は国家を捨て去っても跋扈し続けている。大資本にとっては、国家などどうなろうがどうでも良いのだろう。ただただ資本を増強し権力を掌握し続ける為に、単に都合の良いシステムでしかないのかも?
12-25 21:47

国家という枠組みは、宗教と同様、権力者達の最大の武器である「分断統治」を、いとも簡単に可能にする巧みな仕掛けだったのかもしれない。弱者達を対立させ、真の敵が誰であるかを観えなくしてしまう。
12-25 21:43

国家を超えて跳梁跋扈し、確実にこの美しい地球を破壊しまくっている1%の大資本の思い通りにしない為には、99%にコッチだって、国家を超えて連携しなければならないと思う。
12-25 21:35

連中のあらゆる悪事や企みが正常に国民に伝わっていれば、状況はかなり違っていただろう。最重要課題は、大手マスコミによる情報統制が如何に恐ろしい事態を招いているかを、広く知らしめることしかない。
12-25 21:35

「漁夫の利」専門の米国の意のままに、対中関係を危機に陥れ、日本経済も治安も悪化させ、更にはTPPで日本資産を根こそぎ収奪しようとしている米国巨大資本の手先となっている売国奴が、政権を執ってしまった。領土問題の相手がソ連から中国に変わっただけで、太平洋戦争敗北直後と同じ構図だ。
12-25 21:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





