虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/27のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様おやすみなさい♪
12-27 23:59

如何に間抜けで鈍感な人でも、・・・そろそろ日本国民である事を、つくづく嫌になると思う。 http://t.co/L0zJDydR
12-27 23:55

ついに終わりの始まりですね・・・ RT @magosaki_ukeru: 東電と米軍:でてきたぞ。27日時事「米空母乗組員8人、東電提訴=誤情報で被ばく、120億円請求。事故について誤った情報を伝え、危険なレベルまで被ばくさせた」
12-27 23:52

この守銭奴が、何かあっても責任を取らないと分かった? RT @syukan_kinyobi: 検査不足で起きた笹子トンネル事故――猪瀬氏の苦しい反論  http://t.co/gzM7wHv6  (ねこ)
12-27 23:49

♪大阪でぇ~生まれたぁ~・・・ RT @cazming: フランキー堺 #好きなドラマーを晒して同意できたらRT
12-27 23:44

原発を導入し、推進してきた連中の罪は、ムッチャ重いね(怒 RT @egg_rice: φ(..)メモメモ  原子力発電所の廃炉コスト http://t.co/jEYewyQq
12-27 23:43

生姜、大好きなんだけど、市販の甘酢漬けは、何だか変な添加物の味するし甘過ぎて美味しくない。ので、いつも、新生姜が出回ると、自分で甘酢漬けを作るのだ。ピクルス作るのも好きだけど、ピクルスの方が香辛料いろいろ漬け込むから、面倒臭い・・・(笑)
12-27 23:34

イイねぇ~? RT @quirigua: 生姜ビジネスでもやるかww RT @yurikalin: 獲れたてを、まんま送って欲しい~♪ RT @quirigua: うちでとれた生姜で作ったガリを日本に輸出するか。「超安全キリグアの宿のガリ」。免罪符付きw
12-27 23:32

結構イケますぜ、旦那? RT @blues_boys_tune: タバスコで酒を割る気にはなりませんが、テキーラを炭酸で割ってタバスコ注入するというのは美味そうだ♪
12-27 23:31

一度、西麻布のお洒落なバーで、これよりキツイ、唐辛子のテキーラ呑み過ぎて、某出版社のお偉いサンに、おしぼり投げまくった経験あるので、・・・今夜は控えめにしておくわ?
12-27 23:30


ソレが、私の生きる道~♪www RT @citybluesky: @yurikalin 強烈過ぎる…
12-27 23:27

メッチャ・・・www RT @70style: @yurikalin どんだけ辛口ww
12-27 23:27

一度トライしてみて~♪(結構イケるwww RT @Kei_zenpukuji: すんごぃの呑んではるなぁw ていう、こちらはラーメン屋さんが作ったラー油をアテに焼酎やけどwRT @yurikalin 辛口一献が切れたので、トモダチに貰ったテキーラを炭酸とタバスコで割って呑んでい
12-27 23:27

司法も検察も米国(現民主党政権)の味方・・・と観た方が良いと思うけど? RT @saitama1947mn: 自民崩壊の足音がw http://t.co/DPXwnt7k
12-27 23:26

つか、真っ先に、そっからほころぶと思う・・・www RT @maygets: 石原原子力防災大臣って、ブラックジョークか何か?
12-27 23:24

辛口一献が切れたので、トモダチに貰ったテキーラを炭酸とタバスコで割って呑んでいるなう~♪
12-27 23:23

獲れたてを、まんま送って欲しい~♪ RT @quirigua: うちでとれた生姜で作ったガリを日本に輸出するか。「超安全キリグアの宿のガリ」。免罪符付きw
12-27 23:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 寝るぞよ。明日も寒そうだね。お休み~(^_^)
12-27 23:17

高知産の新生姜で、甘酢漬け作るのが私の楽しみなんだけど・・・辛ァ~(涙 RT @Premsheel: 紅生姜、ガリの危険性に注意 http://t.co/kAJQTwuc
12-27 23:16

中日新聞、思わず愛しちゃうわ? RT @kursbuch2: いやいや凄い。 @JUMPILIKEYOU @TwitPic すごいな中日新聞。 http://t.co/yhwTnjHZ @TwitPicさんから
12-27 23:14

そして、東電幹部も、政治家も、官僚も、・・・、本来最も責任を取るべき連中の腹は全く痛まない。傷むのは日本国民の・・・
12-27 23:11

普通、コレ認めたら、日本国内の被曝者にも同等の手当てが必須になるしね~。 RT @Portirland: 被曝量がガン発症って、完全に東電アウトやん。>『アメリカ海軍船員 東電を提訴 1億4000万ドル求める』 http://t.co/Etm3pJb7
12-27 23:09

しかし、戦後の日本の米国隷従体制を考えると、摩訶不思議な手段を駆使して、日本国民の血税を投じて、米国被災者の賠償(とは名ばかりの、いつもの「寄進」)に代えるんじゃない?
12-27 23:07

損賠賠償が嵩んだら、倒産させざるを得ないと思うんだけどな?債権者会議とか大騒ぎになるよ。
12-27 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。.
12-27 22:58

コレ受けたらさ、ドンドン来るよね。「オレも被曝した」って。ハワイでも準備中だし、・・・もう底なしの賠償三昧。http://t.co/3WB0a3Un RT @TOKYO_Shimbot: 外速: 米兵が東電に巨額の賠償請求 http://t.co/abymij8t #Bot
12-27 22:57

「素人で分からない」から、有事の際には、官僚や専門家に責任転嫁?するつもり満々・・・ RT @zebra_masa: 報道ステーションで、「原発は素人だから分からない」と言った石原伸晃氏。その石原氏を原発相に起用した安倍氏が悪いのか、それとも素人なのに受けた石原氏が悪い
12-27 22:50

娼婦と同じロジック。 RT @mitsuko_to: @leonardo1498 おねだりすればすぐもらえた、だから努力することも良心の呵責もないのね @yurikalin @tosa_suigei
12-27 22:40

御意!せめて旨いアテでも集まらないものでしょうか?(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin 大資本家にはお金が集まりますが、大酒呑みには請求書しか集まらない・・・理不尽な世の中ですw
12-27 22:39

「経済…何、ソレ?」って感じになるね、きっと… RT @labrapapa: @yurikalin @ksagae そして借金漬けの日本は沈没する
12-27 22:38

党内きっての嫌われ者らしい・・・のにね?何か裏取引あったのかな?中国方面で・・・ RT @egg_rice: 未だ居たのか、てっきり懲役かと・・ RT @googlenewsjp: 自民党伊吹派 二階氏が会長 #googlenewsjp http://t.co/T5XdgyPM
12-27 22:36

労働なんて全く経験無き大資本家が全てを決めているんだから、労働者に優しい訳ないじゃん。
12-27 22:32

最近、「テレビばっかしか観ない」と思っていた多くの人達が、「最近、何観ても面白くない」という。ウチの娘達も、その昔は週に一度は何か番組観てたのに、最近じゃ全くテレビに興味なし。・・・良い兆候じゃね?・・・つか、私の周辺だけ?
12-27 22:30

あらゆる国々に食品輸入規制されている国に、何を食べる気で来るわけ? RT @egg_rice: 金の亡者のベクリンピック ♪ RT @tokyo_shimbot: スポ速: 日本で五輪開催の実現を 東京都が決起大会: http://t.co/CL52OuaD #Bot
12-27 22:24

マスコミや電事連の犯罪よりもマシ…とはいえ、似てるwww RT @world_news_jp: 殺人放火容疑の警部補 親戚宅での窃盗容疑も浮上 - テレビ朝日 http://t.co/BCw78u0S
12-27 22:21

オマケに生き残った健康な連中は徴兵されて殺される… RT @ksagae: その通りですね。哀れや情のなくなりし日本。RT @labrapapa: どうやらこの先 貧乏人や医療費のかかる病人や高齢者は 「さっさと死んでくれ」ってことになるらしい
12-27 22:20

多くの国民は、マスコミの「原発は収束した」という嘘に騙されてるからねぇ。実はこれから始まるんだっちゅう~ねん!(怒 RT @ksagae: @yurikalin 杞憂すら出来ないような洗脳装置が完備している日本。
12-27 22:19

こんばんは。うさぎさん元気そう? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは。明日は、雨模様とか。先回りして満月を。 http://t.co/prPafQ0m
12-27 22:16

普通の感性してる人の殆どは、地震が起きない時でも、そういう不安にさ苛まれて生きざるを得なくなってるよね?コレって損害賠償できないの?東電幹部を訴えたい・・・ RT @ksagae: 一分後に大地震が起きる可能性は常にあるんだね。見ぬ物清しで生活してるけど。
12-27 22:13

こんばんは。凍っちゃいそ… RT @ja8yum: @yurikalin @今晩は~。吹雪上がりの夜です。1時間ほど前まで吹雪いていました。約7cmの降雪です。明朝は除雪が必須。予報が見事に外れました。今は曇り空で、強い北西の風(浜風)が吹き荒れています。22時の気温は-
12-27 22:10

自民党政権になったから、オフィシャルじゃなく裏からも、もっと大規模に多額の血税が投入されるんでしょうねぇ(怒 RT @tosa_suigei: 東電、追加支援6968億円を申請 累計3兆2430億 http://t.co/eTZIAdZn 底なしだね。東電が賠償するのか
12-27 22:07

まだ出てきたばっかなんだけどな?
12-27 22:04

また規制かよ・・・
12-27 22:03

大橋弘忠クン、是非飲んでみてくれたまえ!「安全なんでしょ~?」 RT @udonenogure1: こんなのがこれからも続く日本という国・・・「格納容器は壊れないしプルトニウムは飲んでも大丈夫」だから、原発を推進するんだ! http://t.co/Wi5VRij2
12-27 22:03

結局は、大資本のいかさまマネーゲームで、弱者が搾取される仕組み。 RT @udonenogure1: 東電、株主数ではわずか1%の大株主が56%の株式を保有する。…社会的公器であるはずの東京電力を制しているのは、人間ではなく『マネー』。http://t.co/il7Brm2Z
12-27 21:59

殿(しんがり) http://t.co/5NNHn9Id 本隊の後退行動の際に、殿は敵の追撃を阻止し、本隊の後退を掩護することが目的である。そのため本隊から支援や援軍を受けることもできず、限られた戦力で敵の追撃を食い止めなければならない最も危険な任務であった。
12-27 21:54

RT @moriyukogiin:⑥ 嘉田由紀子未来の党代表も、このメディアスクラムによって作られた小沢一郎真っ黒のイメージばかりを気にして、大切なものを見失ったのである。
12-27 21:49

RT @moriyukogiin:⑤ 未だに森功氏と週刊文春、文藝春秋からは何の謝罪もない。 同様に小沢一郎先生に対して洪水のように流されたこの3年と10ヶ月に及ぶマスメディアの攻撃に憤りを覚える。
12-27 21:49

RT @moriyukogiin:③ そもそも私は、その公判を傍聴していない。私が傍聴したのは、検察に騙されて保育園に子どもを迎えに行くことも家族に連絡することさえ許されず、10時間に渡って不当な取り調べを受けた石川知裕衆議院議員の女性秘書が証言する公判であった。
12-27 21:47

RT @moriyukogiin: ② 水谷建設社長が出廷した陸山会事件公判を傍聴していた私が、法廷で騒いだために裁判長に注意されたという記事が、全くの事実無根であると裁判所が認定した。検察のねつ造による陸山会事件を悪用し小沢の人格破壊を行ってきたメディアスクラムの一端である。
12-27 21:46

RT @moriyukogiin: 名誉毀損の裁判で勝訴① 本日、東京地裁において、原告である私、森ゆうこの訴えが認められ、フリーライター森功氏と文藝春秋に対し損害賠償を支払うよう命じる判決が下された。
12-27 21:46

今夜は、野菜たっぷりの鶏鍋したので、ソコに豆腐を入れてアテに・・・(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ 今夜のあては何ですか~♪
12-27 21:36

あは、こんばんは。私も~♪…って、いつもだけどwww RT @kark530: @yurikalin こんばんは、酔ってます!
12-27 21:32

こんばんは。辛口一献でやっております~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 
12-27 21:26

つか、経緯によっては殺されちゃう可能性もあるよね? RT @ksagae: 一億ジンバブエドル! RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三が1年以内に仮病で政権を丸投げする」に3000ペニー!(笑)
12-27 21:23

そして、その自覚がないのが致命傷。 RT @yjochi: 米倉って、住友化学なんていう、小さな器の中で生きてきたから、小さなまままでここまで来たんだろうな。
12-27 21:19

@12koku こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-27 21:09

@yukikonoheya こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-27 21:09

@agencyboss こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-27 21:05

【拡散】始まりました! 森ゆうこ議員が、本日27日(21:00~21:55)、BS11「本格報道INsideOUT」 に出演。「審判下る・未来の党をこう立て直す!」という内容です。(聞き手:BS11報道局長:鈴木哲夫・毎日新聞論説委員:松田喬和) 是非、ご覧ください~♪
12-27 21:01

違う。背負うのは我々だよ。 http://t.co/vG21whDo http://t.co/3WB0a3Un RT @golgo13er: @yurikalin 東電は破産だな。
12-27 21:00

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-27 20:57

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-27 20:57

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-27 20:56

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。  
12-27 20:56

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-27 20:56

こんばんは。もう、この上なく難しい立場ですからね~。 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは、昨夜はおやありでした。この番組は見なくてはね。
12-27 20:56

【拡散】森ゆうこ議員が、本日27日(21:00~21:55)、BS11「本格報道INsideOUT」 に出演されます。「審判下る・未来の党をこう立て直す!」という内容です。(聞き手:BS11報道局長:鈴木哲夫・毎日新聞論説委員:松田喬和) 是非、ご覧ください~♪
12-27 20:23

【拡散】森ゆうこ議員が、本日27日(21:00~21:55)、BS11「本格報道INsideOUT」 に出演されます。「審判下る・未来の党をこう立て直す!」という内容です。(聞き手:BS11報道局長:鈴木哲夫・毎日新聞論説委員:松田喬和) 是非、ご覧ください。
12-27 19:48

映画『グッド モーニング, ベトナム』の中のシーンで流れていた『WHAT A WONDERFUL WORLD』 http://t.co/FwYvtPrN っぽい気分…
12-27 01:25

ソレも言うなら、「グローバル資本家主義」www RT @asukamaru0628: @taizoh1028 今は民主主義ではなく資本家主義に陥っている!
12-27 01:20

サンキュ? ( ˘ ?˘) RT @ROSH1968: おぉ・・・これからですか・・・頑張ってくだせぇ RT @yurikalin マジで、仕事する…
12-27 01:18

マジで、仕事する…
12-27 01:08

GSK社とFDAの癒着が大問題http://t.co/SzTRrqdX RT @fujifuji_filter: @yhahatuma おそらく心療内科で処方されたのは、抗鬱薬か向精神薬ですね。廃人になる場合もあるし http://t.co/uZaKtA8I
12-27 01:06

セレスタミンのせいかな?むくんでる気がする・・・というか、眠い。
12-27 00:52

というか、ヤバい! 仕事しよ・・・
12-27 00:37

つか、一般庶民にも→ http://t.co/EixESrMc http://t.co/ZBPUsOhI RT @yangadget: @yurikalin @quirigua こんな実例もあるみたいですしね。精神科って怖いですね。薬漬けhttp://t.co/iSWnv3bf
12-27 00:35

おやすみなさい。楽しい夢見られるさぁ~♪ RT @ksagae: ほんじゃ寝るべ。楽しい夢が見れたらいいな♪
12-27 00:28

精神病院で一番狂ってるのは院長だったりする・・・? RT @quirigua: 今度は精神病認定で強制入院、退院させずってことになるみたい・・・RT @yurikalin: もうさぁ、権力にとって不都合な人間を、「即、痴漢にでっち上げて犯罪者にしちゃう」の
12-27 00:23

コレは良さそうですね~♪→ http://t.co/YQkSINQC RT @henrryd6: zippoのカイロも暖かくていいですよ。私のご近所ですね。 RT @yurikalin: こういうストーブって、本当に観ているだけで心まで温まりそう? RT @rei_musouan
12-27 00:22

安倍の暴走振りに、危機管理…じゃなくて、危機感知したんじゃね?(笑 RT @gloomynews: NHK◆杉田副長官会見中運び出される http://t.co/0Zf0ETvl 「安倍総理大臣が記者会見している最中、杉田官房副長官は、会見開始からおよそ20分程度たったころ、
12-27 00:21

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





