虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/29のツイートまとめ
yurikalin

全過程においてどの程度の不正が行われたかを、まず明確にすべきですね。 RT @Joha_woodcraft: ムサシが「操作」しても後のチェックが録画されておれば不正は不可能か?廃止すればいいと思うけど。RT @yurikalin: RT http://t.co/RykL0djK
12-29 23:57

諸外国から観れば異様な国としてしか映らない。原発事故は、日本の経済だけでなく信用まで失墜させた。 RT @world420: 「日本の豹変。土曜まで原発脱却を準備していた、日曜に自民党政権誕生以来、原発再稼働。180度方向転換」ルモンド紙 http://t.co/2symnace
12-29 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: さてと、一杯やって寝るよ( ^^) _旦~~
12-29 23:47

私も同様。罪深い犯罪者。でも2度と同様の罪を犯したくないのよね。 RT @6030581119: @yurikalin でも今現在、「核戦争」の真っ最中では?めぐ自身スリーマイル島、チェルノブイリ事故後も(原発に)無知・無関心で今日の状況を引き起こした一人です。心底恥じています。
12-29 23:47

大麻に関しては、日本の古き良き伝統を重んじるべきだと思うなぁ。 RT @egg_rice: アルコールが脳組織に悪影響を与えるのに対して、マリファナは脳に無害という研究結果 http://t.co/H3nnBFS3 @RocketNews24さんから
12-29 23:38

私もぉ~(涙 RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかり~ん こんばんは~♪今年も残すところ後2日 やり残した事は何ですか?私はダイエットで~す。(▼-▼*) エヘ♪
12-29 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 
12-29 23:27

かつての戦争のように大多数の無知に引摺込まれて悲劇を味わう事は避けたい。 http://t.co/NgUO2mbh RT @6030581119: @yurikalin どんどん無知が晒されるより「もっと面白い話しようhttp://t.co/TfK2XsIm
12-29 23:26

検察のアリバイ作りにしか、今んとこ見えんなぁ・・・ RT @egg_rice: 東電前副社長を聴取 原発事故捜査で検察当局(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/HBAcvdyk
12-29 23:22

こんばんは。そうだと良いのですが、日本の官僚が米国追従維持する為の、米国財政利権のゴミ…らしいですな(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv オスプレイてヘリがコスプレしたものですか?
12-29 23:13


RT @tutinoue: ロシア外務省、米国におけるロシアの権利侵害を追跡する http://t.co/szLczEmD
12-29 23:03

米国ハンドラーは邪魔しに来るんじゃね? RT @tutinoue: ロシアと日本は平和条約を締結するのか? http://t.co/c1Ws8mee
12-29 23:02

美輪さんって、ある意味エポック作るの巧いな~♪ RT @todoguma: 再送: 美輪明宏さんのコメントは【必聴】です。。茂木経産大臣VS美輪明宏。「自民党がめちゃくちゃなことをやってきた責任を、まずは取りなさいよ!⇒http://t.co/emz7oVFs
12-29 23:00

やっぱ、使い物になんかならねぇ~んじゃねぇか!?(怒 RT @yori1335: オスプレイ陸揚強行、日米が隠す真実とは http://t.co/7Em7TK3m
12-29 22:59

@ja8yum おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
12-29 22:58

観たくないモノを観ない国民性? RT @6030581119メルトダウンは「見えない」これは「見える」けど「見てない。 “@yurikalin:言葉のすり替えで国民は又騙されてくれると踏んでるんじゃない?(怒 RT @め:…http://t.co/Qu6GS903
12-29 22:55

何度でも言います 「戦争反対!」と叫ぶ人を糾弾し密告した一般庶民が戦争に突入する勢いを作りました。「原発反対!自民党は原発推進だ」と叫ぶ人を糾弾した一般庶民が…たぶん日本を破壊します。 RT @hetyapaiya: http://t.co/c9Fg0zrv
12-29 22:54

堤未果さんじゃないけれど、体制は嘘をつく・・・政治家も官僚も東電も経団連も・・・当然マスコミも・・・ RT @gloomynews: 毎日◆秘密会議:原子力委、報道で発覚後も官邸にウソの報告 http://t.co/PLM50IUA 「8月に最終報告をまとめた内閣府の検証
12-29 22:48

チェイニーは、その危険性を良く知っているが、人命よりも経済効果を優先させた。 RT @yori1335: オスプレイ陸揚強行、日米が隠す真実とは http://t.co/7Em7TK3m
12-29 22:44

軍事的な目的…では全く無い。米国内の財政赤字対策の一つに過ぎない。 RT @yori1335: オスプレイ陸揚強行、日米が隠す真実とは http://t.co/7Em7TK3m
12-29 22:40

米国内の経済効果・・・米国内各所に点在するオスプレイ製造工場が活性化する事(=経済利権拡大&雇用維持)が目的。 RT @yori1335: オスプレイ陸揚強行、日米が隠す真実とは http://t.co/7Em7TK3m
12-29 22:39

訴えなきゃ・・・といえど、展望なしじゃねぇ?(涙 RT @egg_rice: トモダチお構いなし・・  厚木基地の騒音苦情 過去10年で最多に NHKニュース http://t.co/jAj9p93G
12-29 22:36

氏名を公表すべき。 RT @ompfarm: 礼状逮捕、つまり逮捕令状を交付した裁判官の存在も見逃せないね。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/IK5zLw1H)
12-29 22:31

人死んでも、大資本の論理で動く国家の悲劇・・・ RT @369sounds: こわっ!政府、製薬会社、電力会社、マスコミみんな仲良し。『3ワクチンの無料接種、恒久化へ』 子宮頸がんなどで政府方針 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/U2d74kld
12-29 22:16

予想通りついに来ましたね。これから堰を切ったように諸外国から損害賠償の嵐でしょうか・・・(涙 RT @magosaki_ukeru: 米軍トモダチ作戦:27日星条旗新聞、米艦船ドナルドレーガン号乗組員8名が東電、日本政府が虚偽の情報を与え http://t.co/AZHsh2O5
12-29 22:05

大資本の論理は倫理に反するケースが多いということですな。 RT @world420: 原発や抗うつ剤のような精神薬を筆頭に、国家がわざわざ「安全だ」と宣伝するものは、大抵恐ろしく危険で有害なものである一方 http://t.co/iG2SZMwG
12-29 22:02

そうしなければ、悪が君臨し得ない・・・ RT @0ur_Sanctuary: 「世にも奇妙な物語」みたいだな。 http://t.co/ZCLfvqaK
12-29 22:01

ハイエナ大喜びですか・・・(涙 RT @rolling_bean:「DVD規格関連特許供与などで年間150億円程度のライセンス収入を得ているが、ライセンス供与する特許範囲拡大を検討」「不要となった特許などは売却も検討」RT @47news http://t.co/XMFoPNMK
12-29 21:57

日本の大事な宝物である筈の子供達に重大な危機が起きている事をスル―している政府は、もうこの上なく重罪だ・・・ RT @Ttakino1: RT @mika_kinose: 子どもの突然死リスク心臓疾患8倍! 茨城がベラルーシと同じ状況に http://t.co/ZIHHthZ2
12-29 21:47

戦後です。『転ばぬ先のツイ』に全て書いてありますので、是非お読みください~♪http://t.co/NNx8ZAAT RT @069Kei: @yurikalin 弱者いじめ国家だったんですよね。受験で勝ち続け、奪う側にいくだけは悲しいなあ。どこで私達は間違えたんでしょう。
12-29 21:44

この国のインチキは、今始まった事ではないですが、そろそろ放置できない位制度疲労し過ぎてますな。 RT @leonardo1498: 選挙立会人が持った不正選挙疑惑http://t.co/uzil1mwQ 
12-29 21:43

素敵?猛禽類大好きなんですよ~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは。さて、休暇一日目は大鷹の飛行から!雄大なり山田池公園。 http://t.co/tx2hBhRi http://t.co/oxGamm5e
12-29 21:41

メルトダウンを隠蔽し続けた東電と政府だもの、言葉のすり替えで国民は又騙されてくれると踏んでるんじゃない?(怒 RT @6030581119: @yurikalin きーこちゃん、大飯原発活断層か地滑りか識者割れてるが http://t.co/Qu6GS903
12-29 21:36

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @ja8yum: @yurikalin☆今晩は~♪☆今日も忙しい一日でした。曇り空ですが、21時頃から南東の風(陸風)に変わりました。気温も少しだけ上昇中。21時20分で-9.1℃。持病のアレルギー症状からも開放されました。嵐の前
12-29 21:34

バブルの時に日本で生み出された莫大な富が、殆どアメリカに還流し尽くした後、日本に残されたのは負の遺産だけだった・・・ RT @iwakamiyasumi: 連投49 #iwakamiyasumi #饗宴3 http://t.co/FIlcN8Wn
12-29 21:33

大資本は国家を捨てて利潤追求に猛進し続ける宿命。人命や道徳など、彼らの前には存在しないhttp://t.co/iKAUS4Z0 RT @iwakamiyasumi: 連投54 鈴木氏 #iwakamiyasumi #饗宴3 http://t.co/gWv9Le5L
12-29 21:31

綿毛・・・みたい? RT @ma23: まるいなあ。 #エナガ #毛玉 http://t.co/TTr9wram
12-29 21:27

子供達は、屋外で自然に親しみながら思いっきり遊ぶ権利がある筈。不健全極まりない環境を押しつけられて一番被害を受けるのは子供達なのに・・・ RT @tutinoue: http://t.co/iG8TYPpi ← 今後もこれでいいんでしょうか?自民党を選んだ福島の方たちは
12-29 21:27

「被害者がいるからこそオレオレ詐欺します」「銃撃事件があるからこそ銃を拡売します」「難民がいるから紛争や戦争を起こします」・・・???理論破綻が自民党のマニュフェスト? RT @tutinoueマンガ「核廃棄物があるからこそ再稼働します」 http://t.co/6wiwd63u
12-29 20:30

自分のお尻も拭けない自民党www RT @egg_rice: 「“自分のお尻は自分でとにかく拭きなさいよ”ということで自民党に政権が戻ってきたんだと思うんですよね」美輪明宏さん12/28 今回「何故、神様は政権を自民党に戻したのか?」http://t.co/5geb3VFo
12-29 17:13

いちいち地震の度にビビるよね。 RT @qDandyp: http://t.co/97CrcMrJ ふくいち揺れる
12-29 16:23

FDAが製薬企業とつるんで「流産予防薬」&「快適な妊娠期を保障する薬」として大宣伝し長期に渡って普及させたDESが、結果、多くの女性を癌にし殺したケースと同じ構造。 RT @ura_maruco2271: タダほど怖いものはない。 http://t.co/z5XH3xXT
12-29 13:05

開票作業の際、場所によってはマスコミも立会っている筈。集計票確認の際に映像を残していれば、問題は解決する。インチキは素人の目視でも分かる経緯で進むからだ。ただ写メる事も許されない決まり。こういう厳正な局面こそ可視化は必須だ。 RT http://t.co/RykL0djK
12-29 12:25

美しい?九州だけはこの大自然が美しいままで有って欲しい。 RT @honnosense: @yurikalin @yonjyaru 【裏から見た桜島】http://t.co/SVW0zgjm
12-29 12:14

その上、日本全土を核廃棄物処理場として活用できると期待しているから、原発推進させる自公維新には、物凄く好意的。核のゴミ処理を考えた時、気の遠くなる程のコストとリスクを日本に押し付ける事が出来るからネ。
12-29 12:13

らじゃ~∩(???)∩ RT @yonjyaru: ( ̄◆ ̄;)さとし君を先ず襲って…RT @yurikalin プレデターにならなっても良いな(笑 RT kalin:ワロた RTsa 大気圏に突入 QT @yonjyaru http://t.co/YAuqcKSF
12-29 12:08

米国の最重要課題は莫大な赤字対策。世界中の在外基地を軒並み撤退し、あらゆる公費を大量に削減するなど、ドラスティックなコストカットを断行している。その中、なぜ日本だけ軍備を増強しているのか?日本が大金を拠出してくれるからだ。米国内配備に不向きな欠陥戦闘機や武器も高値で買ってくれる。
12-29 12:07

日々、出会う人達に少しずつ話をしていくこと・・・ソレは既に対話集会の類。実に意義ある有効な行動。 RT @tanoshiro: Twitterであれこれと発言すると 何かした気になる。 誰か反応してくれると 世の中少し変わった気 http://t.co/ZBpy85qM
12-29 12:00

経産省が取り締まるべき悪質な情報源は、東電と自らの機関だよな・・・
12-29 11:53

「不正確な情報又は不適切と思われる情報」しか出さないのは、東電や政府の方だろ?しかも出すべき「正確な情報」を隠蔽しまくっている事は重大な犯罪だ。 RT @tachitora: 資源エネルギー庁のネット工作員仕様書 (放射能メモ)  赤かぶ http://t.co/mXHOPTcF
12-29 11:51

プレデターにならなっても良いな・・・(笑 RT @satoshithem: 宇宙人になりたいそうです。QT @yurikalin:ワロたwwwww RTsa 大気圏に突入してきたのか? QT @yonjyaru今朝05時42分の満月です。 http://t.co/YAuqcKSF
12-29 11:48

水俣病の時にも、実際に目に見える形で被害が出始めた時に、一番パニックになって騒いだのが、「被害が出るなんて妄想だ」と断言していた人達。 RT @itoshunya: 放射能を気にしない人達に今は何を言っても無駄かな。http://t.co/ItOkEkEv
12-29 11:44

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-29 11:39

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-29 11:39

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-29 11:39

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-29 11:38

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
12-29 11:38

ワロたwwwww RT @satoshithem: 大気圏に突入してきたのか? QT @yonjyaru: 誰にともなく皆さんおはようございます(*^ω^*)ノ彡本日もよろしくお願いします。今朝05時42分の満月です。 http://t.co/YAuqcKSF
12-29 11:30

サンタクロースを信じてる子供レベルwww RT @harrier1970: メディアは嘘をつくんだよ、TVは嘘をつかないと思ってる日本人がお人好し
12-29 11:07

今日は、おせちの食材を買いに行かないといけない。概ね先日買っておいたから、あとは、紅白蒲鉾とロースハムと慈姑と・・・
12-29 10:31

政治は娯楽の一つに過ぎないプロレスとは異なり、我々の人生そのものに悉く大きく影響するものであるから、国民にとって有益に機能してくれなければ存在意義はない。国民にとって有益に機能する政治は、国民が自分達の手で創るしかない。他人事で、権力者達に任しておいたから、こうなったんだよ。
12-29 10:29

プロレスを観て、「アレはヤラセだ!インチキだ」と騒ぐ人が無粋であると同様、政治を観て、「アレは詐欺だ!イカサマだ」と騒ぐ人が、何だか大人げない・・・というか、いつまで経っても学習できない「小学校6年生」に見えてきた。
12-29 10:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





