虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/30のツイートまとめ
yurikalin

でも、自民党はソレをする為に政権を執った。国民は自民党を選んだんですよね?・・・インドで自殺した少女のようだ。 RT @kazqw: TPPをやったら、もう対米自立は不可能になるね。
12-30 23:52

腰に来ましたwww RT @kark530: @yurikalin こんばんは、お疲れ様でした。
12-30 23:49

訴訟社会米国の弁護士は大量過ぎて仕事にあぶれているので、米兵だけでなく、仕事に使えそうな素材を物色しまくっているから・・・とも言えなくもないですが。日本の場合、そういう仕組みがないだけに・・。 RT @ompfarm @yurikalin http://t.co/OHyS1Bce
12-30 23:48

植物だって生物なのにね?(笑 RT @Teddy4Lion: ベジタリアンの多いイギリスでは、代替品(大豆ミンチ・キノコから抽出したナニカによる肉っぽいもの)の市販も一般的ですが、私には「工業的」に見えて好きになれません。
12-30 23:40

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します。 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします~♪
12-30 23:36

今日、豚汁作るのに、牛蒡を洗っていて感じた。良い牛蒡は、タワシで洗っている段階から良い香りがたつ。何とも言えない幸せな思いに至る。食を営むという事において、食べる際ばかりではなく、作る段階でも、喜びや感動はある。
12-30 23:31

スグに危険を察知し日本を離れた米国人の被曝は「被曝」と認めても、ずっと住まわされ続けている日本人の被曝は「被曝」と認めないのかも? RT @ompfarm: @yurikalin @udonenogure1 @cinamochan http://t.co/kPlGWbTL
12-30 23:27

工業製品と化した食品は食べたくないですよね。 RT @soilyano: @yurikalin @Lairamio @Teddy4Lion Feed Japanかえー(英語的には問題ある表現ではないけど)
12-30 23:24

エサ…ですからねぇ(涙 RT @soilyano: @Lairamio @yurikalin @Teddy4Lion 元マック(藤田商店時代からの)役員がとある企業で直属の上司でしたが昔は従業員満足も高く家族的な良い会社だったようですが出す中味には反省し有機農業陣営
12-30 23:17

ねぇ~♪ RT @saitama1947mn: 大麻は癌の治療薬として米国では認められてます@yurikalin歴史を学ばぬ日本人の汚点の一つ。日本は古くから麻とは仲良くお付き合い RT @soilyano: @saitama1947mn @hidanoyamazaru ・・・
12-30 23:13


崩壊まっしぐらの米国に言われる通り、中国と、どうしても仲良くしないつもりなんだ。日本経済はメッタメタになりそうだな。>防衛省、オスプレイ導入検討 13年度予算に調査費要求http://t.co/ik5GkzrA
12-30 23:12

歴史を学ばぬ日本人の汚点の一つ。日本は古くから麻とは仲良くお付き合いしてきたのに。「大麻」という駅、まだあるのかな? RT @soilyano: @saitama1947mn @hidanoyamazaru 大麻はワシントン州など医療用だけでなく嗜好品としても認可され
12-30 23:03

「欧米風がカッコ良い」という風潮も、マスコミの犯罪かな?(笑 RT @Lairamio: @Teddy4Lion @yurikalin @soilyano 横から失礼します。立ち食い歩き食いも、マックが日本に参入して以来マナー違反と見なされなくなったと祖父の世代の
12-30 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。2013年1月1日から再び戦闘モードに入ります。共に悪政と闘い抜きましょうね。ではまた明日。2012年の最終日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みな
12-30 22:57

おぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ RT @soilyano: @yurikalin 民族自決を勝ち取りませうぞ、姐さん!
12-30 22:55

襖を開ける直前に、一旦膝をつき持っているお盆を畳みに置き、両手で静かに襖を開ける。両手をついて一礼し、お盆を持ち立ち上がって部屋に入る。至って面倒臭く非合理的ではあるが、実に美しい所作。日本はこうした美を慈しんで育ててきた。米国流にするとすれば、立ったまま足で襖を開け、押し入る。
12-30 22:54

日本の様式美は、文化を創り出す程の歴史を持たぬ「合理化だけの米国」によって次々に破壊されていますね(涙 RT @soilyano: 電車(新幹線や特急ではなく)の中で物を食う輩の親の顔が見てみたい。例外は野球少年が練習のあとガヤガヤとオニギリ位は良いが。甘い香りに見渡すととなりの
12-30 22:44

【拡散】 RT @rolling_bean: このデイリーモーション動画、消される前に必見です。危険手当1万円なのに除染作業員受取額が1万円前後。多重下請とその隠蔽。→報道特集「試練の年越し…」 http://t.co/lvqCMwp9 http://t.co/cNE8uTel
12-30 22:42

そんなことはないです。アワプラが次の時代を切り拓くと思っています。 RT @hamemen: @yurikalin はい。当時は写真家に憧れていました。写真集を見ながら感じるのは、かつては、社会的に大きなインパクトを与えていたフォトジャーナリズムも今は役割が小さくなってしまっ
12-30 22:33

こちらこそ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさん こんばんは~♪ フォロー有難うございます!これからも宜しくお願い致します。\(^▽^)/
12-30 22:32

正力の功績。USISも大貢献。 RT @hanayuu: @yurikalin @hanachancause 3S政策(さんエスせいさく)とは、大衆の関心を政治に向けさせないように取る愚民政策のひとつ。 http://t.co/gNynJ1sc
12-30 22:32

報道の看板下ろして、お笑いの看板上げた方が良いみたいですな(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんわ。産経は、アベシ擁護記事以外は反小沢の記事しか書けないのですからある意味可愛いものです・・・周りが・・・ですね(苦笑
12-30 22:25

おぉ~、ソレは感慨深いでしょう。 RT @hamemen: 大掃除をしていたら、ユージンスミス展の写真集に目が留まる。1992年、大学3年の時に買ったもの。今、見直すと新しい発見が沢山ある。ユージンスミスの水俣の仕事・・・ http://t.co/M8bJiyI9
12-30 22:13

かつての戦時中、ひよった軍部を煽りに煽って更なる大悲劇へと導いた際のメディアの悪行、今尚健在。 RT @udonenogure1: 産経も虚偽の記事を書いては行けません。建設時の虚偽説明ゆえに再調査をしているのです。 http://t.co/zAEfyiQe
12-30 22:11

米国が自民党に政権執らせたのは、コレが目的。 RT @hanayuu: @yurikalin @hanachancause 【脱原発の終焉】 安倍晋三首相が「新たな原発を建設する」と豪語した http://t.co/ZSA2D7e0 条件付きながら、新規建設への意欲を初めて示した
12-30 22:07

@morukichi こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-30 21:41

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-30 21:38

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-30 21:38

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-30 21:38

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-30 21:38

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-30 21:38

こんばんは。疲れますた・・・(笑 RT @kark530: @yurikalin こんにちは!ワシも掃除します。
12-30 21:37

さっき豚汁食べて男を上げといたぁ~♪ RT @suashig: (笑) 梶原一騎は天才であった。ゆ嬢は白木葉子より綺麗でカッチョいいっす! “@yurikalin: ほせ、めんどーさ…‥”
12-30 21:37

こんばんは。凛々しい? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは。昨日撮影した大鷹の巣付近 Canon PowerShot SX50HS デジタル200倍撮影 http://t.co/UGGtSTyQ http://t.co/trgWYi2A
12-30 21:36

@KOBA1556 ありがとうございます。良い年をお迎えくださいませ~?
12-30 21:36

地球破壊がメイン。 RT @knoguchii: 原発から出て来る電気は副産物か??
12-30 21:25

さて、大掃除しなきゃ…
12-30 11:46

とびっきりの、、、勝共連合内閣・・・
12-30 11:45

「立ち話だけで滞在時間は10分にも満たなかった」って、アリバイ作りにしても、杜撰過ぎる。しかし、福島は自民党を選んだよな。>安倍首相:「駆け足」の仮設視察 避難者拍手で出迎え /福島 http://t.co/KS3h8Nqu
12-30 11:37

ほせ、めんどーさ…‥
12-30 01:03

長女は睡魔で離脱。次女がバトンタッチして洗濯続行ちう。・・・が、スカイプで忙しそう・・・どうなる?!洗濯!!!
12-30 00:43

そゆことの積み重ねはメッチャ大事だわ。 RT @6030581119: @yurikalin めぐは前に言ったように井戸端会議しますぉ。まぁカラオケ屋でするから、歌歌ってもいいし(笑)。100円マックでもいいんだった!マックはネカフェでも図書館じゃないから喋れるし。あ~いい考え!
12-30 00:41

皆、誤魔化して生きてるんだろうけど、・・・心の底では不安で一杯なんじゃないの・・・
12-30 00:37

つか、長女が洗濯してるから、手伝うなう・・・www
12-30 00:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: わしゃ、今日は寝るわい。また明日。さよならさんかくまたきてしかく。
12-30 00:34

子供を産む事で社会的に多大なリスクを女性が背負っている間は、弱者に優しい国とは到底言えないし、少子化対策も絵に描いた餅! RT @shuukatsunoneta: 出産前後に退職、母親の54% 厚労省調査、両立支援で減少 http://t.co/Xk9f95v6
12-30 00:26

せぇじゃろぉ~♪ぼっけぇ~疲れとるけど、せにゃぁ~おえんわのぉ~♪ RT @damian16002000: 一応やるつもりじゃけど、やろうやろう、いつまでたっても終わらんけぇのお@yurikalin だよねぇ~♪・・・できるかな?www
12-30 00:21

そのまま放置…(笑 RT @hamemen: 大掃除をしたら、家中がかえってぐちゃぐちゃになってる。どうしたら、、、
12-30 00:17

だよねぇ~♪・・・できるかな?www RT @damian16002000: わしも明日こそは・・@yurikalin 明日こそは、大掃除しなければ・・・
12-30 00:17

明日こそは、大掃除しなければ・・・
12-30 00:15

電通や経団連大企業同様、大手大企業の御曹司や御親戚、芸能界の有名どころのご子息やご親戚、・・・「つまり、アホばっかで使い物にならんのや」と電通のトップから聞いた事が有ります(笑 RT @yonjyaru: しかし nhkの解説委員っていうのはろくな奴がおらんな…
12-30 00:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: ては、おいらも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
12-30 00:10

ウフ、聞いています(笑 RT @Joha_woodcraft: こんな感じみたいですね。 http://t.co/IQrQM9Y1 RT @yurikalin: 全過程においてどの程度の不正が行われたかを、まず明確にすべきですね。 RT: ムサシが「操作」しても後のチ
12-30 00:09

練り物が食べたくて食べたくて・・・大分産(地元原材料)の蒟蒻と、熊本産(有明原材料)の天婦羅を買った。・・ホントはおでんを作って食べたい時期なのよね?でも、産地不明のやベクレル数不明のばっかで買い控え・・・
12-30 00:07

慈姑は中国産のにした。広島産のが欲しかったなぁ・・・
12-30 00:03

連続してきた・・・ RT @earthquake_jp:【速報LV1】29日23時59分頃 宮城県沖(N38.7/E142.3)(推定)にて M5.7(推定)の地震が発生( http://t.co/YbIaQzQN ) #saigai #jishin #earthquake
12-30 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





