虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/31のツイートまとめ
yurikalin

初詣に行ってくる。
12-31 23:54

ガンバ! RT @miyagrace: 友人に頼まれたお雑煮の出汁をとり、牛蒡巻を作りつつ迎えることになりそうな新年。9時から仕事w!
12-31 23:48

良いお年をぉ~♪ RT @hataeiji: さて、紅白も終わり、皆様、よいお年をお迎えください!
12-31 23:48

扇動は容易… RT @geso0602: 美輪さん一本で持って行ったな
12-31 23:45

来年は更にキビくなりそうだなぁ・・・とは言え、良い年になりますように~♪ RT @miyagrace: 皆様、今年も一年お付き合いいただき、有難うございました。まだまだ道半ばなき分の年末ですが、来年は風を掴める年にしたいですね。 http://t.co/tXGSRh2O
12-31 23:44

良いお年をぉ~♪ RT @ky00950: 今年も残り20分となりました。皆様、来年も宜しくお願い致します。
12-31 23:41

今年はいろいろとありがとうございました。来年も宜しくお願い致します~♪ RT @ksagae: 結局、自宅ではないのでずっと紅白であったよ。これから蕎麦を食べますです。では来年もサバイバルしましょうね(^_^)
12-31 23:40

良いお年をぉ~♪ RT @honnosense: さて、2012年もこれにてお開き。皆さん、よいお年をお迎えくださいませm(__)m 来年もよろしくお願い致しますm(__)m
12-31 23:39

敵の用意した分断統治に応じなければ大丈夫。 RT @nakamowa: @yurikalin 同じ目的を持った多くの力が結集すれば、必ずや打破出来ると確信しています。それが出来るかどうかです。
12-31 23:32

良いお年を~♪ RT @asobu69: @reimondokobati @yurikalin @hanayuu @hanachancause @k_takaharu @ie1230 @ja8yum 皆様。来年もご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。良いお年を。
12-31 23:29


良いお年をお迎えください~? RT @shichitenbat: さっき帰るとツイートしてから1ミリも動いてない。マジで帰る。あけおめツイートは落ち着いてからやります。よいお年を。
12-31 23:28

御意!共に頑張っていきましょう~♪ RT @nakamowa: まだまだ諦めないですよ。来年こそは! RT @yurikalin: 金持ちほど得をする新年が、もうすぐ始まる。選んだのは、大多数の弱者。・・・救いようなき事態なんだけどなぁ。。。
12-31 23:27

ですね。良い年にしましょう~♪ RT @HF_Elephant: 選んでないのに、選んだことにされた。その可能性は排除できません。良い2013年を。RT @yurikalin 金持ちほど得をする新年が、もうすぐ始まる。選んだのは、大多数の弱者。・・・救いようなき事態なんだけどな
12-31 23:26

素敵? RT @Joha_woodcraft: やっぱコレかな 清志郎「スローバラード」w/梅津和時 Tsax http://t.co/r5mqLrYz
12-31 23:17

こちらこそ本当にいろいろとありがとうございました。大感謝の一年でした。また来年も宜しくお願い致します~♪ RT @soilyano: 姐さん感謝なり(⌒▽⌒)こちらこそよろぴくでんす(^_-) "@yurikalin: 皆様、本年は大変お世話になりました。ありがとう
12-31 23:16

金持ちほど得をする新年が、もうすぐ始まる。選んだのは、大多数の弱者。・・・救いようなき事態なんだけどなぁ。。。
12-31 23:14

エヘ、貧乏だけど、心はホッカホカ~♪ RT @honnosense: @yurikalin おおきな、はなまる(^-^)v
12-31 23:03

今年の大掃除は、殆ど娘達がやってくれた。年末の買い出しも、おせちの手伝いも・・・。楽チンだったわぁ~?
12-31 23:01

今年も2人の娘達と仲良く年末を過ごせて幸せ?来年も一緒に居てくれるのかな?親としては複雑・・・
12-31 22:59

さて、初詣の支度など・・・
12-31 22:54

煽られ易い国民性・・・
12-31 22:53

こんばんは。こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願い致します~♪ RT @ja8yum: @yurikalin ☆今晩は~♪☆。除雪作業から始まった年末も、何とか諸事を終わらせ、あとは実家での年越しだけとなりました。小清水町は日中少しだけ晴れ間がのぞき、雪解けも
12-31 22:44

おせち出来た~♪ お蕎麦も食べてポッカポカ~?
12-31 22:43

をい! RT @bugsworks: え!?姐さんと2人組ですか?楽屋から出てこれるんだろうか!?RT @miyagrace: @yurikalin bugsworks へそ曲がり二人組で、バンドでも組みなはれ~(^-^)/
12-31 22:43

裏稼業や学会・・・ RT @bugsworks: 結局、大手興行主との癒着!?RT @yurikalin: こんばんは。観ない方が見えてくること多いね。
12-31 22:35

こちらこそ、いろいろとお世話になりました~。体調は如何?何かあったら連絡してね?来年も仲良くデモ行こうね~♪ RT @ugbt: @yurikalin ゆりかり姐さん、今年はお世話になりました。来年もヨロシクです。また一緒にデモ行こう(^O^)/
12-31 22:32

頑固なだけだよ~♪(・´з`・) RT @miyagrace: @yurikalin @bugsworks へそ曲がり二人組で、バンドでも組みなはれ~(^-^)/
12-31 22:31

ですね。 RT @saitama1947mn: @yurikalin @bugsworks あなたが視ていなくとも我が日本国の民の90%以上は視て洗脳されてるのです。これが現実。それをふまえての展望が見えないのがかったるい。全てがシナリオ通りに進んでる日本・・・・・
12-31 22:30

ありがとうございます。来年も仲良くしてくださいませ~♪良いお年をぉ~? RT @afrehley: @yurikalin よい年をお迎えくださいw
12-31 22:29

こんばんは。観ない方が見えてくること多いね。 RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、お久しぶり(●`エ´)ノ 最近は、すっかりテレビを見なくなってしまいましたw
12-31 22:28

アレは素晴らしい歌・・だが、何も紅白で聴く事はないwww RT @miyagrace: @yurikalin @bugsworks ヨイトマケで泣く予定\(^o^)/
12-31 22:27

ったく!www RT @miyagrace: @yurikalin @bugsworks 私、わざわざラジつけてるw(笑)!
12-31 22:25

中学校卒業以来観てないわぁ・・・(笑 RT @saitama1947mn: @yurikalin @bugsworks そう、結局は犬HKに。それだけ支配されてることの裏返し。
12-31 22:24

皆様、本年は大変お世話になりました。ありがとうございます。また来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください~♪
12-31 22:23

こちらこそ本当にいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。また来年も仲良くしてくださいませ~♪良いお年をお迎えくださいませ? RT @htatami: @yurikalin この一年本当に有難うございました。ご家族の皆さん良いお年を迎えられんことをご祈
12-31 22:22

ウンザリ・・・RT @bugsworks: なんだかんだ言いながらも、紅白を見ている人が多いんだね…(*゚ー゚)
12-31 22:20

被告の東電と日本政府は共謀して、・・彼らの利益の為に、・・メルトダウンについてまっかな嘘をついて、・・放射線の危険な濃度を故意に隠した RT @rolling_bean: 明示RT @suashig @yurikalin http://t.co/7pZmH3G3
12-31 12:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @6850013: @yurikalin おやすみなさーい (^ν^)
12-31 01:24

今後は旨いの常備しとこうね~♪ RT @ksagae: @yurikalin ないから悩むのですよ(>_<)
12-31 01:23

そういう時は即食す! RT @ksagae: ラーメンが頭を占拠していて眠れない。
12-31 01:15

つか、もう寝ないと、大掃除のフィニッシュと、おせち作れないわ・・・
12-31 01:11

戦後、何も変わってないんだけどなぁ・・・?「今とは違う」という意味が分からない。
12-31 01:06

やっぱ、インディアンの添え物のキャベツの甘酢漬け・・・っぽいのかな?
12-31 01:05

おやすみなさい。また明日~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @miyagrace  何やら、キーボードを打つのもかなりいい加減になってきたようなので、ここいらで呑む方に専念しますv
12-31 01:02

ですね。 RT @Hosokunai: @yurikalin 今年初めてザワークラウト作りましたが、簡単で美味しいですよん。
12-31 01:02

エヘ、そうですよね~♪ RT @udonenogure1: @miyagrace @yurikalin  こんばんわv 明日は、Liumiyaさんが、男を拾おうが捨てようが大みそかなのには変わりがないですよ(苦笑 明日、何もありまんよw
12-31 00:54

ソレも有りだね~♪ RT @miyagrace: @yurikalin ザワークラウトにして保存食確保とか・・・
12-31 00:52

なんて事ないシーンで、ゾワゾワした… RT @miyagrace: @yurikalin どういう変な予感?私も年が明ける気分じゃないんだけどさ・・・
12-31 00:52

ウチの場合、困ったらピクルスにしちゃうの。でも、ロールキャベツも捨てがたいし、お好み焼きも・・・(笑 RT @Kei_zenpukuji: 今思いついた! キャベツでキムチてできひんもんですかねぇ??RT @yurikalin キャベツが2玉あるんだよなあ~。どう料理し
12-31 00:50

やだぁ・・・ RT @quirigua: @miyagrace @yurikalin いよいよ来るか…w 
12-31 00:49

ですね。その前に、青天井で訴訟の問題が立ち塞がる。責任取る度量があるとは思えませんよね?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin アホだから次へ進めない・・・茂木経産相、借金を返すアテがないから借り入れは止められない。石原伸晃、使用済核燃料の最終処分場が決
12-31 00:49

今日、変な予感がしたんだよ。 RT @miyagrace: @yurikalin 明日は何も無ければいいのにってさ?
12-31 00:45

キャベツが2玉あるんだよなあ~。どう料理したろ?おせちには向かないしなぁ・・・
12-31 00:45

何が? RT @miyagrace: @yurikalin 何でそう思うの?
12-31 00:43

狂うにも程がある! RT @singstyro茂木経産相。借金を返すアテがないから借り入れは止められない RT @KazuhiroSoda: 全く意味不明→石原伸晃「使用済核燃料の最終処分場が決まってないから大飯は止められない」http://t.co/uyuWUDNw
12-31 00:38

明日、何もないと良いけどな・・・
12-31 00:36

つ~ことはぁ~、「安全であると印象付け」騙して被曝させたら、有罪? RT @rolling_bean: 【画像】訴状では明確に東電と日本政府共謀を主張。え?共謀?「東京電力が日本政府と http://t.co/DJpU7Bfv http://t.co/DudrghPl
12-31 00:32

誰一人、ウドネさんをボケ親父とは思ってないですよ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ボケ親父のたわごとですから(爆
12-31 00:28

ちょっと迷惑・・・
12-31 00:27

つか、どうして @yurikalinで喧嘩してるの?
12-31 00:26

そゆことはぁ~、内緒にしとかなきゃwww RT @udonenogure1: 公明は小選挙区88万票にたいし比例区800万票・・・比例は自民に入れているはずなのに・・・変ですね(苦笑  計算違いかな・・・
12-31 00:25

冷静になった方が良いと思うんだが・・・?
12-31 00:24

危機を感じるって事はそういう事じゃないよ。かつての戦争の時でも、「戦争反対」と命がけで叫んでいた人達はいた。今の時代でも、私の知る老人は、「マスコミなんて嘘しか言わないから信じない」というよ。 RT @akkun_0831: @kazqw
12-31 00:21

米国神話に洗脳されている人が癌だって言ってるんだけどな?
12-31 00:15

問題は、国内を疎かにする可能性です。やりかねない。 RT @ompfarm: @yurikalin そうですね、来年は海洋汚染による日本への賠償訴訟も各国か起こってくるでしょう。国内でいくら「健康への影響」を隠し、必死にセシウム基準を引き上げたとし
12-31 00:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m  大仕事、大成功(^-^)vふぉっふぉっふぉ
12-31 00:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m  大仕事、大成功(^-^)vふぉっふぉっふぉ
12-31 00:05

日本国の癌! RT @kazqw: @yurikalin 米国に対する神話が解けていないんですね。特に年寄りは。
12-31 00:03

事態は深刻で、隠したくとも隠せない・・・諸外国からの訴訟は青天井状態だからじゃ? http://t.co/77w6Dgm1 RT @ompfarm: @yurikalin ポイントは、日本のマスコミがこの米国内での訴訟をフィルタリングせずに日本で報道した点です。なぜフィルタリン
12-31 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





