虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/02のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha そうやって依存症になる人多いから心配。診療クリニックは言いなりだし。ちなみに薬の名称は?SSRIとかSNRIとかじゃないと良いけど。
01-02 23:59

こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @komichi2: @yurikalin こんばんわ、今年もよろしくです!
01-02 23:55

だね~。突然降って湧く不幸って有るからねぇ。 RT @miyagrace: @yurikalin IT長者かなんかと結婚して、幸せそうだったのに、人生、何が起きるか解らないねぇ・・・
01-02 23:52

@hiromiha 薬かぁ…。飲まないと無理なのね?依存症になってない?何とかならんもんだろうか?
01-02 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: さて、今夜は。これ以後は政治等の話はお休みします。敢えて、そういうのは又後日に。
01-02 23:47

元フジテレビ女子アナ・チノパン、男性はねる。男性は死亡したとの事。
01-02 23:42

既に経団連は雇用コストを下げる必要があると言及している。 RT @egg_rice: 「あなたは買い叩かれ、あなたは使い捨てにされる。」 格差はやがて階級に。サラリーマンは下層の労働階級に落ちる http://t.co/d9ltawq4
01-02 23:40

了解です~♪(*^-゚)v RT @reimondokobati: @yurikalin 一度自転車で来店したら、試飲断られました!京都に来られる時「酒蔵ツアー」して下さい!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
01-02 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
01-02 23:30

こんばんは。知らなかった~! RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ 日本酒大好きなゆりかさん 最近知ったのですが、俳優佐々木蔵之介さんの御実家「佐々木酒造」が家の近くにあるです。御存知でしたか?o(*^▽^*)o~♪
01-02 23:25


コレじゃ、米国に言われるがまま大枚叩いてシコタマ軍備増強したって、『情報』という最も重要な武器でやられる。 RT @egg_rice: 「今のままでは日本が受けているサイバー攻撃の全容はどこも把握していないに等しい。サイバースパイが横行 http://t.co/sC3TIpqK
01-02 23:21

分かっちゃいるけど、絶対ヤメないのが強欲資本家共。 RT @komatsunotsuma: 富裕層の資産と大企業の内部留保に1.8%課税するだけで、消費税増税は不要になる http://t.co/uDKuWMWR #日本を守る
01-02 23:19

総論と各論の悩ましい局面…は有るわけで、誰にも、権力を糾弾する資格はあると思う。
01-02 23:14

あのNHK辞めた人、おかしなことばっか言うようになってきたな・・・。ツイッターは電通かんでないみたいなこと言ってるし。というか、「大手メディアに登場する(世話になった事が一度でもある)人は権力批判するな」と言っているようにしか聞こえない。そうじゃないと思うけどな?
01-02 23:12

ぅ~ん、生命の尊厳に踏み込んできたね。 RT @egg_rice: 岡山大病院、ヒトの心臓再生へ 類似組織作製に成功 - 山陽新聞ニュース http://t.co/J2OjIVBF
01-02 23:01

ABCC発展版。人の弱みに付け込んで、グローバルに大儲け? RT @egg_rice: 群馬をがん治療拠点に、特区申請 世界展開も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1kPJZPh3
01-02 22:59

目の前で長女が餅を焼いて食べているが、今のところ私は誘惑に負けていない・・・
01-02 22:41

分断工作員にも要注意・・・ RT @MalcolmX_bot: 新聞は犯罪者を犠牲者に、犠牲者を犯罪者にすり替える。もしあなた方が注意深く見ていなければ、新聞はあなた方を操って、抑圧されている人間を憎み、抑圧している人間を愛するように仕向けるだろう。
01-02 22:35

ふぅ~ん RT @vegitaku: 【おかわり自由!普通の3倍搾り出すファミレスコーヒーの秘密】リン酸塩を増量剤としてコーヒーの粉に添加し、その油出増量作用で普通の3倍もコーヒーを抽出。そして、不足する苦味や香りは酢酸ベンジルなどの合成香料をミックスしたコーヒー苦味料で補う
01-02 22:34

こんばんは。今夜見る夢が初夢だよ~♪(笑 RT @haiou4b1: *^▽^*)〃こんばんわ【おら北の国さいくだ】http://t.co/HYV1vmEl 今年も初夢、見てないわけで… すでに通常営業なわけで…
01-02 22:29

日本破壊の最有力牽引者が登場ですか(怒 RT @ompfarm: 壊国のインデックス、竹中平蔵。 QT @AmboTakashi: 安倍首相、産業競争力会議のメンバーに竹中平蔵を起用!竹中平蔵は派遣や規制緩和などを推し進め、http://t.co/3eqPl8Ux
01-02 22:28

というか、真っ先に救急搬送してサナトリウムに強制入院させないとイケないのは自公維新の政治家達と官僚達。 RT @komatsunotsuma: この国は静かに発狂している http://t.co/sM1hOZ1L
01-02 22:26

江戸時代にシッカリDNAに刻み込まれましたからねぇ・・・(涙 RT @egg_rice: 「日本人てな自分より下の人間を作り出して安心する特殊な種族だからな。」 痛いニュース(ノ∀`):日本人のモンスター消費者っぷりがやばいと話題に http://t.co/vZGXEwN4
01-02 22:24

明日は来客あり。おもてなししなきゃ…なのだが、5段あったおせちも、今は昔…。あと1段しかない(涙)。。。急遽、漬け込んだ数の子や栗の甘露煮だけでは間に合わないだろう。・・・というか、私的にはおせちにも飽きてきたので、ラーメン食べたい気分ではあるのよね。・・・どうしよう?悩む・・・
01-02 22:23

米国(電通)の命令なもので・・・ RT @egg_rice: Reading: 米国エネルギー省の放射線実測図を放置したのは朝日新聞を含むマスコミだ http://t.co/UVmSBGjt
01-02 22:18

311以後すぐに海外避難した日本人も多い。その人達との比較を行えば如実な筈。 RT @komatsunotsuma: ガレキの広域処理とは、放射性物質の希釈と平準によって疾患率を均等化し、国家賠償を回避する目論見であることは明白である http://t.co/CTlXUHCA
01-02 22:17

【許すな!史上最悪の凶悪犯】前社長清水や前会長勝俣の多額の年棒や退職金まで上乗せされ・・・このまま放置すれば、更に賠償費用だって… RT @masaru_kaneko:関電、九電に続いて北電、東北電、四電の3社が今月中に電力料金値上http://t.co/2iQ6KamB
01-02 22:15

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @ja8yum: @yurikalin ☆今晩は~♪☆吹雪の夜です。強い北西の風(浜風)が吹き荒れています。予報が当たりました。湿った極めて重たい雪のため、明朝の除雪の困難さが見込まれます。22時の気温は-6.2℃。風が強
01-02 22:13

『霞が関修辞学』に操られるな!政治主導を本気で断行するなら、 官僚の幹部全員に辞表を出させ、官僚の人事権を掌握するべきだ。 RT @costarica0012: 「ニュースの深層・改めて問う 官僚とはなにか」 ゲスト・原 英史: http://t.co/oLQuqS14
01-02 22:13

政治が、こういう試みに即踏み切って実現できる所が素晴らしい。日本じゃ「やるやる詐欺」ばっかで、実際に具現化するには100年以上かかりそう・・・ RT @costarica0012: オランダのワークシェアリングhttp://t.co/NVeJvI20
01-02 22:10

頭の良い筈の人が官僚になった途端、最も愚かな仕事しか出来ない理由。 RT @costarica0012: 「ニュースの深層・改めて問う 官僚とはなにか」 ゲスト・原 英史: http://t.co/oLQuqS14  
01-02 22:08

こんばんは。なんてかわゆいのぉ~?ウチは最近、メジロちゃんの為にベランダに蜜柑置いてます~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは。今朝は、2013/2初撮影で http://t.co/gq0sCKcu http://t.co/7iN7eRvt
01-02 22:06

皆様、こんばんは。もう遅いので、個別のご挨拶は控えさせていただきます。ゴメンナサイ(涙
01-02 22:05

国民に納得のいくような説明責任が必要ですな(怒 RT @mitsusan2010: まちがいなく前原さんのこちらの写真は大問題ですよ。 【政治】自民・安倍氏 「暴力団関係者と写真?…記憶にない。 http://t.co/SBqMSyZ2 http://t.co/JuzBePzE
01-02 22:04

昨年末、次女の勤める会社の忘年会の写真。@今半 <なんかムカつく( *`ω´)
01-02 22:02

良い言葉「おやすみ」を70回ツイートしたyurikalinさんの2013年の運勢は大吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/iYzMzJob
01-02 00:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





