fc2ブログ
虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
01/06のツイートまとめ
yurikalin

先も長いが、歴史を生きてきた現在までの革命家達の苦悩も長かったと思うよ~♪ RT @satoto_m: @yurikalin あんがと。付き合ってくれて…少しスッキリしました。 (; ̄O ̄)
01-06 23:03

混沌は、問題意識の渦が創り出す現象。今はその兆候さえ無い。
01-06 23:00

つ~ことは、今の時代よりも、大正時代の方が先進的だった、国民の意識は高かった・・・とか言えそうな気もしてきた。
01-06 22:59

大正時代はアナーキズムだらけだったんだ。
01-06 22:57

まぁ、そういう人達ばっかだから。こんな日本になっちゃったわけよ。 RT @satoto_m: みんなスマホで何を見てんだ? 「良いとしこいてゲームなんか通勤電車でやってんじゃね~よ!」 なんて思ってしまう自分です。まあオヤジですね~ “@yurikalin: 殆どの人がそうだから
01-06 22:56

殆どの人がそうだから、そんなこと思い出したら限ないじゃん~(笑 RT @satoto_m: 電車に乗っていても「こいつも自民党や維新に入れたのか?」(`∧´)って思いません? “@yurikalin: 革命家は大昔からそうだったと思う(笑 RT @
01-06 22:47

革命家は大昔からそうだったと思う(笑 RT @satoto_m: 本音で言えば、政治家より官僚より国民に腹が立つ。(`∧´)
01-06 22:41

アハ? RT @tailsoup: はーい(^o^)/ RT @yurikalin: 男はチョットぽっちゃり気味の方が可愛いのぉ~? RT @ksagae: @yurikalin この頃、お腹がぽっこりちゃんw
01-06 22:40

邪宗門の捉え方?
01-06 22:27

男はチョットぽっちゃり気味の方が可愛いのぉ~? RT @ksagae: @yurikalin この頃、お腹がぽっこりちゃんw
01-06 22:21


出口王仁三郎 http://t.co/I5QjkFF0
01-06 22:19

何でまた暴挙??? RT @ksagae: これからラーメンを食べるという暴挙にでます♪
01-06 22:17

大人の都合で、子供達は殺された後も、その尊厳を踏みにじられ続けている(怒 RT @egg_rice: 『部科学省発表の児童生徒の自殺統計 この数字、警察発表と大きく食い違っている。取材班が追跡を進めると、自殺が「事故死」として報告 http://t.co/hgew6FNN
01-06 22:11

不便ですよね~。でも、便利を追求した結果がハイリスクだったわけで・・・w RT @pp_yan_maru: ですよね。なんで普通に売られてるのかな。ぼくも塩素入ってないものつかってます。でもイマイチ使いづらいな。“@yurikalin: そだよ~♪使わない方が環境にはベスト。
01-06 22:06

コレを許している間は、「国民はバカだ」と思われ続けているってことだよな。 RT @Premsheel: 原発給付金事業、22年間独占 経産省OB天下り法人 - Infoseek ニュース http://t.co/WRoGwyOa
01-06 22:00

目先の金より命・・・って実感できたのかな? RT @Premsheel: 原発給付金、辞退者が倍増 近隣住民、福島事故後に - 朝日新聞デジタル http://t.co/pD4YU14P
01-06 21:56

つかCLネ。塩化ビニル・・・ RT @pp_yan_maru: @yurikalin @ksagae サランラップて塩素はいってるんだよな。燃やすと…
01-06 21:53

そだよ~♪使わない方が環境にはベスト。私は燃やしてもダイオキシン等の出ないの使ってるよん~♪ RT @pp_yan_maru: @yurikalin @ksagae サランラップて塩素はいってるんだよな。燃やすと…
01-06 21:52

東電のカスタマーセンター(バイトさん)よりマシかも?(笑 RT @ksagae: @yurikalin 非常識なクレイマーがいるから大変だねえ。
01-06 21:49

マジっすかぁ~?それは益々興味津々? RT @udonenogure1: @reimondokobati @yurikalin  四区の軽トラックを会社で買ったら連れて行きましょうかねw なんせ、車がすれ違えないし万が一の時には人さまの庭で車を交わさなければならないし・・・
01-06 21:48

辛そう。早く良くなってくださいね~?お大事に~♪ RT @keiichi__: 嫁さんにもらった風邪がツライ 熱が上がったり下がったり、ついに鼻水が出て来て眠れない
01-06 21:48

「ラップの切り方で夫婦げんかになった」なんてい」う苦情までカスタマーセンターにかかって来るらしいから、言ったもん勝ちかも?(笑 RT @ksagae: @yurikalin あはは、不器用なのでござるよ。慣れないことはしないがいいネ。
01-06 21:45

【大拡散】 RT @egg_rice: 【広瀬隆さんより】3月10日の巨大デモの呼びかけ: ?新春早々の呼びかけです。みなさんのスケジュールを組んでくんださい。 呼びかけを広めてください。                 広瀬隆? http://t.co/SzdgwK7q
01-06 21:44

大丈夫?カスタマーセンターに問い合わせてみたら? RT @ksagae: この際、サランラップ当局に物申したい。切り口が分からなくなって悪戦苦闘の末、カッターのギザギザで怪我をしたのは拙者のせいでござろうや。あー痛かった(>_<)
01-06 21:41

猫を使った密輸事件発生 ブラジルの刑務所で http://t.co/sWzJCUfb <猫に罪はないにゃ~~~
01-06 21:39

@nomSABOyuji んだ、んだ~♪
01-06 21:34

金の為にカラスも白いと言いかねない御用学者は、「学者」と呼ぶべきじゃない。 RT @leonardo1498: 奴隷学者、東大教授、北岡伸一、田中明彦。利害を超えた普遍的な理念を追求する姿勢が全くない。 http://t.co/HwcqPMb0
01-06 21:33

素敵な箱庭が見えますね~?こういうとこ素敵? RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪デザートなら・・・誰も来ない隠れ家な場所でお茶して来ました この御店はうどねさんの御用達の料理屋さんの中にあります。http://t.co/QaYhd6r9
01-06 21:31

IOCは、「最大のリスクは、水野正人専務理事だな」 というコンセンサスを得たのではないか?RT @47news: 五輪、地震や原発「ノーリスク」 招致委、IOCに強調 http://t.co/MeKrDRCY
01-06 21:30

RT @tailsoup: 日本ではよくても世界は分かっている(痛) → 「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました http://t.co/VrLg6x3A
01-06 21:29

それは過酷(涙 RT @haiou4b1: 肉屋のバイトの時、冷凍庫の中がマイナス8~10度で… そういう世界ですょね
01-06 21:27

湯豆腐、しょっちゅうしてますよ~♪お揚げさんも大好き? RT @udonenogure1: @yurikalin @toracyan06  冬は豆腐ですよw 毎晩湯豆腐ですv もっとも夏も冷ヤッコですけどね・・・
01-06 21:26

私はいつ死んでも良いやぁ~♪・・な人なので、ちっとも偏食しないです(エ?www RT @toracyan06: @yurikalin さん @udonenogure1さん、 焼きそば定食、たこやき定食とか、うちで作って食べたのが夢みたいですわ。ははは))) 体に悪いと思ったら
01-06 21:23

@nomSABOyuji 証人や目撃者もいるんだよ。その人達は実に真っ当な一般市民。
01-06 21:22

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ho9107sei: マスゴミ支配の国・日本かと思ったRT@yurikalin 気がつけば、「ゴミの国・日本」と呼ばれるようになっていたりしてねwww RT @egg_rice: 寝言にしても酷い
01-06 21:18

大麻に関しては、日本の古き良き伝統を重んじるべきだと思うなぁ。 http://t.co/wyaJfXWc http://t.co/Vncft73J
01-06 21:17

「欧米並みに」解禁したら良いのにね~♪・・・つか、元に戻しさえすれば良いだけ。 RT @nagaseyuki RT @Thunder123Bunny: えー!大塚製薬って医療用の大麻製剤を開発して、米国での開発、販売のライセンスを http://t.co/C1BwfzQI
01-06 21:16

私も大好物のお豆腐は毎日食べますね~。でももっと大好物は炭水化物(涙 RT @toracyan06: @udonenogure1さん @yurikalinさん、食べ過ぎたら直ぐ体調がおかしくなるから、。。。お豆腐だとかお野菜が好きだから、こっちが主食で、ご飯が副食みたいで
01-06 21:13

だ~よ~ね~www RT @ksagae: 講釈師見てきたような嘘をいい。歴史なんで所詮、権力者の捏造が大部分だからねえ。普段は犬HKって揶揄してる人が大勢見てるんだねえ。
01-06 21:12

正義も・・・ RT @nagaseyuki: 受けた RT @Ussubot: ポリ公の辞書に人権はない。
01-06 21:11

「担当職員を増やし」って箇所がミソなんだろうか? RT @egg_rice: 「当初は膨大な申請の処理で手いっぱいだった。担当職員を増やし、立ち入り調査などを強化した結果、不正受給が次々に明らかになった」 助成金不正受給100億円超… http://t.co/Du5efMoY
01-06 21:09

日本はやはり、独裁国家か?! RT @egg_rice: 原子力の憲法「原子炉立地審査指針」からいつの間にか消された文章「地震・津波・洪水・台風そして活断層」: 原子炉立地審査指針というのは原子力の憲法といわれています。原子炉立地審査 http://t.co/iylsPurY
01-06 21:03

東電に神の鉄槌が振り下ろされる前に、我々国民の手で極刑に処したい気分。 RT @tanakaryusaku: 新記事 『新春・電力9社巡り ご当地事情織り交ぜ抗議』 只今アップしました…→ http://t.co/FVECvBAO
01-06 20:59

コレは見易い! RT @egg_rice: 地震情報マップ(米国地質調査所(USGS)、24時間以内) http://t.co/7pXhma26
01-06 20:57

へぇ~、簡単だぁ? RT @toracyan06: @yurikalinさん、お芋さんを綺麗に洗って、炊飯器に入れて、中程度の大きさを3つ入れて。水を100~150cc入れて、そのまま炊飯器のスイッチを押すんです。お芋さんの香りがプンプンします!! @udonenogure1
01-06 20:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい! 寝ます 明日早いので。。
01-06 20:55

日本じゃ有り得ないよね。国民が自律してないから蜂起しないもん。 RT @egg_rice: ゲッ!Σ(・ω・;|||  メキシコの町で警察官が皆 辞表を提出 http://t.co/jzXKfuug
01-06 20:52

明日は娘達の初出社。家事労働の負担が増える・・・
01-06 20:51

エヘ? RT @udonenogure1: @toracyan06 @yurikalin  とらちゃんもゆりかちゃんも「芋 栗 南京」ですか(苦笑
01-06 20:49

こんばんは。マジッすか?今度トライしてみよう~っと? RT @toracyan06: @yurikalinさん @udonenogure1さん、こんばんは! お芋さんと言えば、サツマイモを炊飯器で蒸せば(つーか、ご飯を炊く要領で!) これってすごい美味ですね。メチャメチャ美
01-06 20:48

思わず焚火でお芋焼いて食べたい気になりました(笑 RT @udonenogure1: 平岡八幡2013年サザンカ1 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/uAGwi1ni
01-06 20:42

つか、これから無尽蔵に始まる諸外国からの損害賠償に備えとく方が得策だと思うけど?http://t.co/3WB0a3Un http://t.co/Ujqpwyxf
01-06 20:39

7日に立候補ファイル提出=東京招致委、IOC本部へ出発―20年五輪http://t.co/MYiagbCU <「日本にはお金がない」から消費税上げるんじゃなかったっけ?こんな無駄遣い許されるんなら、んなお金あるんなら、最優先に被災者の為に使うのが筋だろ!
01-06 20:36

こんばんは。わぁ~お、コレは、、、欲しいかも~?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんわv 今度、ゆりかちゃんにもお守りをもらってきますかv http://t.co/yw7eln7h
01-06 20:30

一旦手にした莫大な富は絶対に手放したくないのねwww富の再配分が巧く行かないわけだ。 RT @egg_rice: 仏俳優ドパルデュー、富裕税反発で国籍放棄 ブリジット・バルドーも示唆 http://t.co/o1USqOqN @cnn_co_jpさんから
01-06 20:29

あらまぁ、とっても可憐な表情?我が家んのベランダにも、蜜柑目当てにメジロが来てくれています~♪ RT @Zipang_Club:被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。?癒しの画像は、淀川河川敷の鶯? http://t.co/a02h1WyJ
01-06 20:26

「警察や厚労省、関係当局などに突きつけられた課題」は、自らの暴力団との癒着をどうするか?だろ!(怒 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「生活保護は暴力団の資金源」キャンペーンが始まった http://t.co/ulPSkZRr
01-06 20:23

未だに被害者意識だけで本質を見ずに文句言ってるバカがいるなwww
01-06 20:20

気がつけば、「ゴミの国・日本」と呼ばれるようになっていたりしてねwww RT @egg_rice: 寝言にしても酷いな 東京新聞:東アジア核のごみ 六ケ所村で再処理受託 政府、核燃の延命構想:核心(TOKYO Web) http://t.co/tEmrGWgr
01-06 20:16

メダリスト達のそれぞれの道での功績は認めるが、この件に関しては犯罪的ですらあると実感する。 RT @kentarotakahash: メダリストたちが五輪招致を祈願 http://t.co/taPq6QAu
01-06 20:14

全ては「富の分配が不平等」だからこそ、起きている。大多数の弱者が未だ騙され続けている事も大問題ですな。 RT @leonardo1498: 「種と同様に水も食料生産に欠かせないのだから、モンサント社は水の支配を確立しようとしている」http://t.co/zYfEdvcj
01-06 20:11

諸外国からすれば、狭い日本で、東京も福島も大して変わらないですwww RT @kannokanno1: @yurikalin どうせなら福島でオリンピックやればよい!
01-06 20:06

(支払われる)除染費用が億単位なのに、除染した汚染土壌や汚染水をどっかに不法投棄した罰金が最大1,000万円とかどういう冗談なのだ RT @zamamiyagarei: 石原伸晃さん、いきなり環境省の除染トラブルの地雷を踏む http://t.co/jlYTDw6W
01-06 20:06

こんばんは。気が狂った国民の巻き添えは嫌だぁ~! RT @ksagae: @yurikalin まったくその通り! ばんわ(^_^)
01-06 20:02

住宅地とかすぐ傍にあるわけで・・・ RT @hanayuu: 研究用原子炉 運転50年超も(東京新聞) みょん http://t.co/UA3dtNNK
01-06 20:01

検察は絶対に動かないんじゃない?利権構造の裏で手を結んでるから。 RT @Premsheel: <選挙屋「ムサシ」に重大疑惑> http://t.co/M472fmFm
01-06 19:58

やっぱりガスだねwww RT @zamamiyagarei: 次世代石炭火力 本格的な取り組みへ NHKニュース http://t.co/54ju2W0G
01-06 19:54

「東京オリンピック招致に大賛成」って言ってる人達って、被災者の人達の今の苦悩を何と思っているのだろう?諸外国が放射能による物資の輸入禁止対象としている日本に、喜んでオリンピック観戦に来ると本気で思っているんだろうか?・・・無知…というよりもバカを晒すのもいい加減にして欲しいよな。
01-06 19:52

地球の資源を一時的に活用する事は仕方ない事だが、やはり大自然に負荷の少ない手法を永続的に・・・というエネルギーを模索すべきだよね。 RT @egg_rice: 「シェールガス」欧州二分 資源確保…英・ポーランド開発促進 環境 http://t.co/4qYuHbab
01-06 19:46

「ちゃんと(洞察力とリテラシー磨いて)お勉強しないと、こういうバカになっちゃいますよ」って子供達に教えないとwww RT @leonardo1498: 「東大出ててもバカはバカ」御用学者編 http://t.co/4ZJ7lwYj
01-06 19:43

彼等の行為は浅墓だったかもしれないが、それ等をいちいち攻めだてても、無意味だ。逆に、彼等のマインドを明確に脱原発にスイッチしてもらい、多くの国民にその絶大な影響力を示してもらうよう働きかけることの方が、圧倒的に有効だ。 
01-06 19:41

電力会社やプラント企業などをはじめ利権団体も含めて原発関連組織と全く関わっていない芸能人は稀だろう。だからといって、彼等自身に特段、原発推進の明確な意図があったかといえば、そうでもないのではないか。 
01-06 19:41

謹賀新年。本当にそうですね~。 RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT 賀正Matuoka・Isenokamikaze: 倭姫の宝珠の願い 国民の主権を侵害する悪徳賊徒はこの橋をわたるべからず。偽って、通 http://t.co/FDV4mqQM
01-06 19:39

【必読】大手マスコミの捏造報道なんかより、断然有益! RT @6030581119: @yurikalin ブログを更新しました。 『放射線障害防止の技術的基準に関する法律のめぐ講義(ツイートをまとめたtogetterより)』 http://t.co/vEqmpLd9
01-06 19:38

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-06 19:37

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-06 19:37

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-06 19:37

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-06 19:36

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-06 19:36

アメックスのポイントで、こんなものが!!! http://t.co/zMH6r6Z2
01-06 12:27

yurikalinの変態度は【 0% 】 一切クソエロイことなんか妄想したりしません。超健全ピュアハートですから。 http://t.co/AJhPdymW <無味乾燥な人生はやだなぁ・・・
01-06 10:52

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード