虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/09のツイートまとめ
yurikalin

二人前食べるように~♪(笑 RT @ksagae: @yurikalin 明日は全快!ステーキを食うぞー!今日の夜はチョコレートだけだからねえ。
01-09 23:14

明日はもっと良くなってると良いね~♪ RT @ksagae: だいぶ楽になってきたな。体温も7度1分に低下したよー♪
01-09 23:07

いやぁ~、私がやると、○○ですよwww(謎 RT @reimondokobati: @yurikalin 良く似ていますが、確かあれはカエルでした。もう一枚、ゆりかさんの方が似会うと思うなあ~http://t.co/mhna1D9m
01-09 23:04

戎さんは面白い風体だったけど、この絵馬は・・千と千尋に出てきたアレ?(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさん こんばんは~♪ こんなに空いてる恵比寿神社に行ったのは初めてでした!http://t.co/RdpiPC1V
01-09 22:57

とりあえず、石原と猪瀬は切腹した方が良い。 RT @kikko_no_blog: 「天井板崩落事故が起きた中央自動車道笹子トンネル上り線の天井部分について調査を実施していた国土交通省は9日、ボルトの欠落や脱落、緩み、コンクリhttp://t.co/mfMsHqqd
01-09 22:52

こんばんは~? RT @ja8yum: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
01-09 22:49

こんばんは。こちらこそ~♪日本にも住宅街の周辺に核関連研究施設がいっぱいあるから心配のタネは尽きませんよね。 RT @tutinoue: @yurikalin  おっしゃるとおりだと思います。 漏電でも、電磁波のめぐり合わせでも、火事は起こるみたいですし。。
01-09 22:48

八重は戦争が好きだったのかもね?会津藩の時は自ら銃を持って戦い、日清戦争の折は広島の陸軍予備病院で四ヶ月間篤志看護婦 として従軍。・・・こういうストーリーで、戦争への肯定的認識への切り替えを、国民に迫っていると見た方が良いよね。
01-09 22:42

大河ドラマ「八重の桜」で盛り上がっている人達多くて、ビックリ。だけど、心に留め置いといた方が良い。八重は、如何に「心ときめくヒロイン」として捏造イメージを創られようが、B層でしかなかったということ。「戦争反対」とは絶対に叫ばなかった。「お国の為に」新しい女の生き方を模索しただけ。
01-09 22:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、おいらも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-09 22:29


政党も同じかもね?
01-09 21:58

企業はお客さまに喜んで満足を得て頂く事を最優先課題としなければ、永続的な信頼関係には繋がらない。それが無ければ存続は有り得ないし組織としての社会的意義もない。経営者が孤独の余り、おかしな相談役を配下に置くと、いつの間にかその本質を見失い存続の為には何でもするような悪徳企業になる。
01-09 21:58

コスト削減ばかりが実質的な最優先課題になってしまうと、確実に事故は多発する。ホニャララコンサルに騙され、毎度お馴染みの机上の論理で、目先の儲けだけに囚われコストを削減したつもりが、結果、事故等の問題発生多発につき、膨大な損失発生…ということにもなりかねない企業が、最近多過ぎる。
01-09 21:50

日本国民は犠牲する事大前提で米国に逆らわずご機嫌損ねぬようにやる・・・という事なんだろ(怒 RT @HeizoTakenaka: 経済再生本部の産業競争力会議のメンバーになった。安倍総理は、本気で経済を良くしようとしておられる。その手伝いができればいいと思う。年末、小
01-09 19:50

地震が無くとも、こういう事故は起きるということですね。 RT @tutinoue: 【ロシアの声】 8.01.2013, 19:43 オーストラリア、原子炉のある建物が火災 http://t.co/PGiv4cvu
01-09 18:53

チェルノブイリ原発事故の1~2年後に、ウクライナでオリンピックが有るとしたら、行った?そもそも、IOCは選ばないだろうけどね。当然、日本だって同様だろう。そんな「可能性無きに等しい誘致活動」に大枚注いで何の意味が有る?日本はそういう客観的判断が理性的に出来なくなっているんだよな。
01-09 18:46

日本のオリンピック招致委員会のマヌケ共が、声を大にして「安全だ!」と幾ら豪語したところで、「保険屋が逃げ出す程、危険極まりない原発が林立」している国である事に変わりはない。諸外国は、日本国民ほど容易く騙されてくれないよ。
01-09 18:39

門前払いじゃね?(笑 RT @ksagae: ロスチャイルドやロックフェラーが質屋を経営していたとして、日本の原発群を質草に幾らお金を貸してくれるでしょうか?
01-09 18:34

電気を大量に使わざるを得ない社会システム作っといて「電気欲しいなら高額払え」、原発事故起こしといて「被災者賠償も復興費用も、被害者の国民が払え」、原発を活断層上に54基も建てといて「廃炉にするなら弱者がやれ」 RT @ikaring_10 http://t.co/GAuOCU6m
01-09 14:39

大根良いですなぁ?私も明日はおでんにしようかな? RT @haiou4b1: ∩_∩)/おは!【Zodiacal Sign】http://t.co/fEcF5viv 非番で晩御飯つくってます やはり大根は朝から煮込まないと
01-09 10:00

社会混乱による状況変化こそが、資本家の待ち望むチャンス。変化に対応すべく市場が新たに大きな口を開けるからだ。あとは渇望した需要に応える商品を供給すれば良い。戦争も同じ構図で大儲け。 RT @cnvvlty惨事便乗型資本主義の常識。 RT http://t.co/5TobUs4u
01-09 09:57

「既存体制(自民党政権)に良い思いをさせて貰って来た」と勘違いしている層。特に60歳以上の経営陣や管理職。また、遺族年金等で救われてきた高齢者層。つまり、都の選挙に足を運ぶ人口の大多数を占める人達。 RT @germantokuhain http://t.co/TUknIucw
01-09 09:49

気がついたら、防護マスクして歩くのが常識になったりして?http://t.co/KBam712d http://t.co/czIjEvng RT @Yumit_419こんな物がスーパーに並ぶ現実っておかしくない? RT @too8koo1 http://t.co/5TobUs4u
01-09 09:28

「DO YOU KYOTO?」京都市民7割が意味知らず http://t.co/IBLiiDrK <何でもかんでも英語にすりゃ良いってもんじゃないと反省したら良いのに・・・つか、放射能放置して環境問題も何もあったもんじゃないんだけどな。
01-09 08:45

どこまで報道するんだろ? RT @egg_rice: NHKスペシャル|シリーズ東日本大震災空白の初期被ばく NHKスペシャルの番組公式サイトです。http://t.co/Cp5OcTUK
01-09 08:36

この国で一番罪を犯しているのは、米国隷従の政治家や官僚と、その下部組織。誰も取り締まらないから、やりたい放題。そういう言意味じゃ、犯罪大国だよな、日本って。
01-09 08:30

庶民は、大資本や官僚の追剥に逢い続けてるのに、自分達を苦しめている連中の悪事を糾弾する事無く、自分よりも弱い者に怒りをぶちまけるだけ・・・マスコミカルトの信者だから。
01-09 08:27

思いやり予算のオプションだよね? RT @keiichi__: 経済対策でPAC3、戦闘機改修に1805億円って意味わからん!? 日本じゃなくて米国軍需産業のための経済対策じゃん! http://t.co/fWIoicP2
01-09 08:20

どうせ、また次の天下り先に渡るだけでしょ?>広島電鉄、元官僚社長を解任 取締役会「独断的」で一致 http://t.co/sV0LG1jD
01-09 08:12

今の子供達が大人になった頃、今の時代の大人達が犯罪者として糾弾される根拠、その一つ。 RT @egg_rice: 【一目瞭然】 3.11前に大人たちの食べてきたもの これから子供達が食べていくもの  http://t.co/qs1TIDiF
01-09 08:06

「教育委員会」→「教育はコレでイインかい?」じゃなくて「教育破壊会」、「復興税」→「官僚利権強化税」、「民主主義」→「官主主義」、「個人情報保護法」→「公人情報保護法」、「障害者自立支援法」→「障害者自害支援法」、・・ http://t.co/SLvoIBxO
01-09 07:49

殆どが不正に税金搾取・流用してる官僚の方(特会)にメスを入れて欲しいわ。連中は生活に困るどころか血税で私腹を肥やし、国民の為に仕事するどころか国民に多大な損害を齎している・・・真の国民の敵なんだから。 RT @world420: http://t.co/1CUFPowX
01-09 07:35

教育委員会の連中って、守るべき子供が死んでも、いつも他人事のような顔してるよね?・・・薄ら寒い教育現場だ。こんな連中が無責任に現教育現場を統括している以上、同じ無残な事故・事件は繰り返す。
01-09 07:30

教員個人の過失問題に矮小化しようとしているが、コレは教育現場そのもののシステムの問題。誰が担任だろうが、如何なる状況においても、こうした問題が起きぬように体制を整えておく義務が、教育現場にはある筈。責任は教育委員会と学校の責任者校長にある。http://t.co/rwg8huNG
01-09 07:25

復興予算を目的外で使途した責任者は、即刻クビにすべき。でなきゃ、何度も何度も同じ事を繰返してるじゃん?完全に舐めてるよ、コイツ等。・・・というか、犯罪だから!(怒
01-09 07:18

サンプルの質が疑問だなぁ・・・(笑 RT @egg_rice: 女性首相「適任者なし」7割=21人名前挙げネット調査―東北大 http://t.co/l6wl5mzE #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
01-09 07:15

おはようございます。コゲラ、凄いバランス感覚~? RT @Zipang_Club: 被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。?癒しの画像は、淀川河川敷の鶯とコゲラ? http://t.co/C7JB7wjk http://t.co/cjuPxE7i
01-09 07:03

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt おはようございます。今日もヨロシクです。
01-09 07:02

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
01-09 07:01

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
01-09 07:00

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar おはようございます。今日もヨロシクです。
01-09 07:00

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシク~♪
01-09 06:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは皆様おやすみなさい。明日また宜しくおねがいします。
01-09 01:26

何処の国も政府は嘘ツキですからね~。 http://t.co/OQ3SUJTL RT @nanachan77:食べて元気!放射能入り!なんて 食品がRT @yurikalinオーナーや株主は恥を知れ! RT @komatsunotsuma http://t.co/FwyBvhgr
01-09 01:21

地位が有る=富裕層であれば、何をしても許されちゃうのね~。金も権力も無き庶民は、何もしてなくとも逮捕されるのに。 RT @Portirland: 千野アナ逮捕されない理由がひどい: 千野アナが逮捕されない事を不思議に http://t.co/UdB1SpBT
01-09 01:12

各社オーナーや株主は恥を知れ! RT @komatsunotsuma: 食べて応援!運動に協賛している企業(・_・;)→ http://t.co/FwyBvhgr
01-09 01:07

またぞろデータ解析のパイロットケースに? RT @gloomynews: というわけでチェルシー地区の無料WiFiユーザーは100%Google社の監視下に・・
01-09 01:06

分かり易い・・・ RT @gloomynews: エジプトで銃犯罪が増加とCNN。 http://t.co/CBHpdlKE 革命後急速にアメリカ化?
01-09 01:04

ロイヤリティ厳しいオリンピックです。大企業で無い一般資本家が煽られて投資してみても、費用対効果は悲惨な物でしょう。http://t.co/X7EcJ4Qy RT @kunikojcp: @yurikalin 本当に同感です。オリンピックで3兆円の経済効果など、テレビで竹中へいぞ
01-09 00:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: そして寝よ。おやすむ~
01-09 00:30

気分は、もう戦争?三菱重工の量産する「10式戦車」 http://t.co/Iv9Njvlf
01-09 00:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: そろそろ寝るわ。明日もはよ起きてジョギング行こう。最近体がなまっとるわい。鍛えんとのう。
01-09 00:21

「オリンピック招致」という大資本の我田引水の煽動に、まんまと乗る事自体が、民度の未成熟性を露わしている。得をするのは大資本だけで、庶民は搾取された揚句、生活は少しも良くならない・・・ソレを学習できていないのだ。反対運動の起こるカナダのような国は成熟しているよな・・・ #nhk24
01-09 00:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様おやすみなさい♪
01-09 00:12

大資本(大企業)の経済が幾ら良くなったって、一般庶民の幸せとは直結しない。大資本(大企業)の利益は、余剰金と株主(外資)に回り、労働者には回って来ない。雰囲気だけでは景気は良くならない。景気回復は、大多数の庶民の可処分所得が増え、ソレを維持できなければ実現しない。 #nhk24
01-09 00:11

「放射能に塗れた」日本に、いや、「地震活発期に入って活断層上の54基の原発がいつ事故を起こすかもしれない」日本に、各国が大金をかけて育て上げた大事な選手団を赴かせようと思うだろうか?狂気の沙汰だ。 #nhk24
01-09 00:08

ドコにそんなお金が?・・・無いから消費税上げるんだよね?・・・あるんなら、まずは真っ先に福島原発事故の被災者の為に注ぐべきでしょ? #nhk24
01-09 00:06

【yurikalinの2013年の運勢】1月桃源 2月熱愛 3月衰退 4月革命 5月一撃 6月覚醒 7月悦楽 8月睡魔 9月闇鍋 10月適当 11月愉快 12月紳士 http://t.co/OnVHBPqR <闇鍋はヤダ・・・
01-09 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





