虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/11のツイートまとめ
yurikalin

タヌキも同様らしいですね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  熊のお肉を煮るのに手間がかかるのですよ・・臭いは、獣臭さがキツイですよw
01-11 23:50

クマは、1週間程は半径50m内に誰も近寄らない位スッゴク臭いらしいですね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  先日、モウスさんと京北町でお巡りさんたちとの交流会がありました。その時にお巡りさんが、動物との接触事故
01-11 23:44

うわぁ~、この時間に超危険な映像だわ? RT @tailsoup: 今夜は会議があったので今からご飯(^^;でも大好きなタンカレー!付け合わせは菊芋の酢漬けでいただきます(^-^)/ http://t.co/SnbRKXOQ
01-11 23:42

ついでに鹿もジビエで食べちゃうとか・・・(笑 RT @udonenogure1: @Yosane0310 @yurikalin  ハイヒールで首塚探しをしながら竹筒にに日本酒・・・良いかもv 鹿がたくさんいますよw ところで、安倍さん、奥州安倍氏の子孫
01-11 23:38

「一人っ子政策」世代の中国人、リスク好まず悲観的=研究 http://t.co/joT6r5Bc <机上の論理で現実が作られた試しがない・・・
01-11 23:37

たまにはぶっ倒れるまで呑まないと人生オモロないでっせぇ~♪wwwつか、アテルイは興味津々? RT @Yosane0310ご遠慮致します。ぶっ倒れるまで呑まされそうだからw RT @yurikalinヨウさんとウドネさんと一緒に温泉なんて夢だわ~? RT @udonenogure1
01-11 23:35

沈黙続ける石原環境相 手抜き除染発覚の日、登庁せず http://t.co/5EFmaFcB < 親父のボケがうつったか?早く辞任しろ!(怒
01-11 23:32

ヨウさんとウドネさんと一緒に温泉なんて、夢だわ~? RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  そうですよv 温泉とプールもありますしw http://t.co/BLFtQaeM
01-11 23:28

そら、そぎゃんて! RT @honnosense: @yurikalin たべすぎてしまったばいwww
01-11 23:25

ココですか~?→ http://t.co/UuD7IpRH 行きたい~? RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  ゆりかちゃん、孫崎先生の京都の講演・・・日吉なら、日吉の温泉でしたらいいのに・・・
01-11 23:23


うわぁん、メッチャ美味そう~? RT @honnosense: @yurikalin ワシも【イカと里芋・大根の煮物】http://t.co/4i8ezyhL
01-11 23:21

気がつけば‥…長女は、アホやな。 http://t.co/E3ro3ohC
01-11 23:21

ま、自分で言うのもなんだけど、メッチャ美味く出来ちゃったしね(デヘ
01-11 23:18

おでんは食べ過ぎちゃうな・・・
01-11 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さあて冬眠するぞー!おやすみー。
01-11 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
01-11 23:11

ま、日本でも、年取って廃棄直前の老鶏肉を『名物炭火焼き』に仕立てたり、・・・牛も似たようなもんだし・・・ RT @egg_rice: 中国ケンタッキー・フライドチキン謝罪 薬剤過剰投与で成長早めた鶏肉使用 http://t.co/F1BNs9KO
01-11 23:11

問題は、「指定第2類医薬品」。同じ「2類」でも、コチラは特に注意が必要な薬。
01-11 23:04

習慣化出来るまでは、リスクは有りますよね~。 http://t.co/iZT4dK0m RT @utinoshuke: ネット通販で薬販売。大丈夫かな? #wbs
01-11 23:02

@ugbt 大丈夫かな?
01-11 23:01

ウチの次女も、数年前受験のストレスから胃の調子が悪いと言って内科に赴いたのに、精神科に回され変な治療されそうになって私に電話してきて、何とか最悪の事態には至らなかった。 RT @marcellilipore: (続き)向精神薬の過剰投与http://t.co/bnEAkz5G
01-11 22:59

知人にも同様のケースを散見します。 RT @marcellilipore: 年末に自殺した友達が向精神薬を服用していたことを知った。去年知り合ったのだけどとてもいい人だった。趣味もあり友達もいて仕事も出来て、http://t.co/MsCqxn65
01-11 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くなってきたので、最後に熱めの風呂に浸かって床に入ります。では今宵もこの辺で落っこちます。闘いはここから、闘いは今から。共に悪政と闘い抜きましょうね。では
01-11 22:54

ウクライナに旅行する時と同様・・・ http://t.co/oyvta4r7 RT @komatsunotsuma: 「東京オリンピック?それってブラックジョーク?」by 某米国人 http://t.co/pLEd0pPe
01-11 22:51

重要なのは、その外側に発信する戦術ですね。 RT @sansaku: @28SOBA ツイッターを通じた大きな輪ができ、戦争のない世界が実現する事を願ってやみません。(終)
01-11 22:43

こんなクズが??? RT @TOKYO_Shimbot: 話題: 同志社大学長に村田晃嗣氏 米国外交が専門 [写真]: http://t.co/XXjy54zd #Bot
01-11 22:41

どの口が、そんなこと言ってんの?アンタの国のキッシンジャーが、中曽根に原発導入させたんだけどぉ~? RT @zamamiyagarei: 米原子力規制委「日本も改革を」 マグウッド委員インタビュー 原発再稼働問題  http://t.co/sGwOiIoF
01-11 22:33

米軍の電波領域支配も、大問題。 RT @coco_natural: 知られてないですよね…日本だけが儲け主義の囲い込みに走ってる異常な状態。次々にガラパゴス化しながら。RT @divayoshiko:通信後進国 RT http://t.co/w9369G24
01-11 22:25

一番心配な箇所の正確な状況は誰も観てないわけですからね~。 RT @komatsunotsuma: 相当やばい?福島第一の現状 http://t.co/75Y8S3oU
01-11 22:13

うん!もう今年で20歳だし。自分の行動には責任持って自律して生きて行って欲しいもんです。 RT @ksagae: @yurikalin 親は心配じゃのうw 子離れしなきゃね(>_<)
01-11 22:03

富の分配とはちょっと違うからなぁ…。ロジスティックをどうにかすれば、ちょっとは何とかなりそうな気がするんだけど? RT @nhk_news: 世界の食糧の約半分が消費されず廃棄 http://t.co/32IEp8so #nhk_news
01-11 22:01

RT @egg_rice: 当事者が反対する障害者自立支援法を見直すための定期協議を厚労省は受け入れてほしい: 障害者自立支援法という、名前は美しいけれど内容は多くの障害者をさらに困った立場に追い込む法律。まず基本的なことの復習を... http://t.co/mTfeAN9M
01-11 22:00

次女が旅立って行った・・・・14日には帰ってくるけどwww
01-11 21:59

ヨウさんも可愛い? RT @Yosane0310: オーマイゴッド!RT @udonenogure1: Yo@yurikalin 陛下とマッカーサーの会見で、たしか「統治(今でいう官僚)機構」の変更だったかな・をマッカーサーが話したのを「憲法改正」と誤訳をしたのです。これは日
01-11 21:49

権力サイドが「テロ対策」とか言うたんびに、「お前等のやってる大量殺戮の方が、よっぽど極悪テロだ!」と突っ込むのに疲れた。
01-11 21:48

(///∇//)テレテレ RT @Yosane0310: 可愛い。(^o^)/RT @yurikalin: エヘ? RT Yo気の毒な程の言われようww RT @yurikalin: 両方能無し顔www RT Yo松本剛明議員が従兄弟の、って似てないような。。松本議員はあんなに
01-11 21:43

つか、西洋のように税制が国民に分かり易く出来ていない日本は、重複税で分け分かんない位重税だと思います。 RT @tutinoue国民負担率(対国民所得比)の推移 http://t.co/wQtofdVh ←平成23年は 40.1%になってる。  北欧並みじゃん。。
01-11 21:41

エヘ? RT @Yosane0310: 気の毒な程の言われようww RT @yurikalin: 両方能無し顔www RT @Yosane0310: 松本剛明議員が従兄弟の、って似てないような。。松本議員はあんなにあくどくないでしょ。 RT @yurikalin:
01-11 21:35

証拠が無ければ殺人罪に問えないなんて過酷すぎる。状況的には絶対、東電が殺人犯。 RT @gloomynews原発避難、高齢者の死亡2.4倍 死因の4割は肺炎 http://t.co/kmCSBkRA 「11年3月の事故当時の入所者は1770人で、11年10月末までに295人が死亡
01-11 21:34

指摘されてたけど、無視してたみたいですね。利権の孫請けまで監視できませんからwww RT @gloomynews: 日刊ゲンダイ◆笹子トンネル 不具合1200カ所って!じゃあこれまで何を点検していたのか http://t.co/o6QXH3U2
01-11 21:31

OK~♪ RT @ksagae: @yurikalin おはおは!あの酔っぱのさとちゃんが今度、一緒に飲もうってさ。近いうちにDM(^_^)するね~(^_^)
01-11 21:30

両方能無し顔www RT @Yosane0310: 松本剛明議員が従兄弟の、って似てないような。。松本議員はあんなにあくどくないでしょ。 RT @yurikalin: 伊藤博文の孫(だったっっけ?)の藤崎一郎?
01-11 21:29

おはよ? RT @ksagae: うたた寝から覚醒。あー、気持ち良かった♪
01-11 21:25

相手がクローリーだし(笑 RT @Yosane0310: そう言えばアイツ、呼び出されたなどと偽ってアピールしてましたね。 RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  名前を出してなんですが、「藤崎」なる人物と重なります(苦笑
01-11 21:21

伊藤博文の孫(だったっっけ?)の藤崎一郎? RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  名前を出してなんですが、「藤崎」なる人物と重なります(苦笑
01-11 21:20

1時間20分のタイムラグで戦争を創った男。 RT @udonenogure1: @Yosane0310  戦中は、内閣情報局。戦争終結後に外務省政務局に戻った奥村勝蔵氏です。真珠湾の時にワシントンの日本大使館にいました。その彼を指名してきたのが吉田茂です。つまり、天皇陛下
01-11 21:05

長女が、浅丘るり子の顔見た途端、「『ゲームを始めよう』って感じ」と言ったwww
01-11 21:00

ニンニク食べたい・・・
01-11 20:58

全て無駄! RT @egg_rice: 想像通りのなめクサリ  防衛省 1000億円超増額要求 NHKニュース http://t.co/3xbbO0d1
01-11 20:55

御意。何代目かの老舗社長は、シャブ漬けにされ、カルト化したコンサルが社を掌握し破壊する・・・といった常套手段に抗える者は少ない。 RT @gaitifujiyama: 染谷が運営するコンサルに創業者社長や二代目、三代目社長が心酔し・・ http://t.co/DnF9zAkt
01-11 20:49

あらあら、「これまでご苦労様でした?」合掌 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 二度のHDクラッシュにもめげず、苦楽を共にしてきたP4デスクトップパソコンでしたが、非常用に引退していただくことにしました。XPのサポート終了とのこともあり、新機を注文しました。
01-11 20:44

その前に、宿主たる地球が、破壊と搾取だけに猛進する人類に、鉄槌を食らわすかもしれない。
01-11 20:39

資本主義もまた同じ運命。ライフサイクルに陰りが見え始めている。獅子身中の虫のように、一握りの巨大資本家が、その他大多数の庶民から搾取する構図は、搾取する物が有ってこそ成立する。しかし、その内に搾取するものが失われれば、巨大資本家同士で食い合う事になる。
01-11 20:36

米国はたかだか300年ほどで、その栄華に衰退の影が迫り始めている。日本は、米国の属国として生き続ければ巻き添えになるのは目に見えている。欧州が今、黄昏の時代を迎えているように、独立国家として何を模索し続けるか如何で死を遠ざける事は出来る。
01-11 20:29

たとえば、市場に出回る商品が良い例。有る時代を凌駕するように売れまくった後、見向きもされなくなる商品もあれば、知る人は多くなく地味ではあるが、ずっと息長く売れ続ける商品もある。
01-11 20:26

地球にも太陽にも寿命が有るように、万物にはライフサイクルが有って、いつかは衰えるもの。国家もそうだ。如何に栄華を極めて栄えても、いつかは衰退する。いつまでも永久に栄え続ける事は出来ない。
01-11 20:24

こんばんは。こちらこそ、いつもありがとうございます? RT @tutinoue: @yurikalin おはようございます。いつもありがとうございます。
01-11 19:28

こんばんは。恐ろしいことですなぁ・・・ RT @ompfarm: おはようございます。:-) 本日もよろしくです。車のエアフィルターから死の灰が検出される事、人の肺も精緻なエアフィルターなのにね。
01-11 19:28

こんばんは。いろいろとありがとうございます? RT @kumiko_sekioka: こんにちは。明日のお店「泥酔割烹 柾」の行き方です→新井薬師前駅南口(下りホーム先頭)改札を出て左、とんかつ屋(一三吉)の門を右、通りを渡ってまっすぐの二軒目です。
01-11 19:27

@haniwa_tweet こんばんは。マジっすか!?
01-11 19:27

@2tarou こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-11 19:26

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-11 19:26

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-11 19:26

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-11 19:25

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-11 19:25

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-11 19:25

今後は、おでんだよん~\(^o^)/ 全部、九州産。 http://t.co/awAPOGtN
01-11 19:22

コレは画期的。しかし、用法容量(同時服用禁止等)を間違うとかなりヤバい事になる薬(指定第2類医薬品)も中にはあるので、お年寄りなどは注意してあげないといけないかも? RT @yjochi:<市販薬>ネット販売容認 国側の敗訴確定 最高裁判決http://t.co/N7WM7jiM
01-11 18:01

「転ばぬ先のツイ」も是非! http://t.co/PQlq2smt RT @yamamototaro0: 孫崎亨(まごさきうける)著 「戦後史の正体」を先に読まれるとより解りやすいです RT @2013Michiko: @yamamototaro0 読んで見ます
01-11 14:24

法人減税助長策。会社じゃ面倒見ないから、各個人でやれ・・・ってことでしょ? RT @nunnun: 今年からはサラリーマンのみなさまも領収書取っておいた方がよいよー!スーツや取引先との飲み会とかも経費として控除できるよ!! 平成25年分 http://t.co/wtnEBhmc
01-11 00:46

部落問題が有耶無耶・・・ RT @zamamiyagarei: レディ・ジョーカーようやく上中下の下の半分まで来た。残り僅か。読書は、読み終わりか近づくと、寂しいね。
01-11 00:07

「気違いばかりが、マスコミで喋る」と娘が申しております。「それを有難がっている国民ばかりの国に住んでいるんだ」と諭しております。
01-11 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





