虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/13のツイートまとめ
yurikalin

DV亭主と同じじゃん? RT @tako_ashi: 安易に殴るタイプの教師は、殴ったあと、殴った生徒のごきげんを取ろうとすることが多い。ニヤニヤ話しかけてきたり、親しげにからかって来たりする。そういう姿を見て、ほかの生徒は「殴られているあいつは実はけっこう
01-13 23:14

「明るい」と答えるのは、大資本のご子息ご令嬢とか、公務員のお子様くらいだよね。 RT @gloomynews: 時事◆7割超「政治に期待できない」=新成人500人、ネット調査 http://t.co/mRnLVNuS 「日本の未来についても、前年に続き8割近くが暗いと回答した」
01-13 23:11

へぇ~、そなんだ。 RT @germantokuhain: @yurikalin @70style 重松清の親父さんが確か津山の人なんですよね。
01-13 23:10

今表に出てくるってのは・・・思惑があるのかな? RT @gloomynews: 米インディアナ州出身の米国人女性が、薬物中毒でホームレス状態だった80年代に・・・話題に。 http://t.co/oq8fEgUW 性奴隷売買大国、日本?
01-13 23:09

つか、無駄な移染は早く辞めるべき。 RT @gloomynews: 東京新聞◆国支払いの除染事業 健診・講習費 作業員持ち http://t.co/vhaEaqyk 「健康診断も講習も、費用は放射線防護や安全管理に必要な経費として、発注元の国が業者に支払うことになっている」
01-13 23:06

人を殺す訓練を受ける教員から何を学ぶのか? RT @gloomynewsコネチカット州小学校銃乱射事件以降、増加している教員向け銃器訓練。テキサス州で開催された教員向け銃器講習・自衛訓練会をNBC放送がレポート。http://t.co/VhhYrppY もはや教育どころではない!
01-13 23:02

日本の写し鏡? RT @gloomynews: 時事◆豊かな未来に米国必要=アフガン大統領が講演 http://t.co/BHwy5k1W 「アフガンは過去10年間、米国が主導する同盟諸国の支援なしには前進できなかった」※自分の懐具合の話をしてるらしい。
01-13 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。闘いはここから、闘いは今から。共に悪政と闘い抜きましょうね。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。.
01-13 22:56

しらなんだなぁ・・・ RT @70style: @germantokuhain そうなん!いいドラマです(#^.^#)みにゃ~いけまぁw
01-13 22:56

そりゃ泣けそ… RT @germantokuhain: @70style 原作は更に泣けます、だって全編岡山弁♪
01-13 22:55


こういう連携は大切にしたいですね? RT @tantan21635717: @yurikalin ですねぇw 意見は違っても、目指す目的が近いということでしょうか? 正義の数も真実の数も情報量、立場や捉え方で変わってきますから……
01-13 22:42

同感です。あの当時から私は大好きでしたよ。なんでだろ?意見の合わない事も多いのに、何かしらtantan21635717さんの存在がイイ感じで好きなんですよねぇ… RT @tantan21635717: @yurikalin 確かにw 私も変人扱いされましたけど、やっと認知
01-13 22:39

あはははっははははははははっははははははははっはは・・・たしかに! RT @ksagae: @yurikalin 某さとちゃんとかw
01-13 22:37

でも、ほら、ご存じの通り、私が昔ブログで書いてた頃は誰も分かってくれなかった事も、今は分かってくれる人多くなってきましたから、少しづつ…ですかねぇ?(苦笑 RT @tantan21635717: @yurikalin 本当、ネットが無かったらと思うとゾッとしますね
01-13 22:34

オレの事?www RT @ksagae: 明日から厳つい顔のことをイカメンと呼ぶ人が出そうに思うのだが。
01-13 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: 明日は、お日待祭ととんどさんがあるので、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-13 22:29

忘れたいのに思い出せない・・・知らない国民多過ぎですよねぇ(苦笑 RT @tantan21635717: 犬HKが海外に売国報道してる事実を忘れてはイケナイ
01-13 22:29

それくらい、無断で勝手に日本独自で何事も決める事は許さぬ…的な米国恫喝が有るという証明でもありますね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  たまげちゃうよね。米国から押しつけられた憲法だから日本国民の為に改憲する。というのならわかりますが、米国に利する改憲
01-13 22:28

最近食しておらぬwww RT @kmzk: おとこは? RT @yurikalin: 特に無いですねぇ。旨けりゃソレで良しみたいな(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin 全国47都道府県はとっくに制覇されていますよね?どちらの地方のお酒がお好みですか?
01-13 22:26

相当安く叩いて仕入れてますからネ。 RT @tantan21635717: @yurikalin コンビニおにぎりの安売りセール多発なのは、仕入原価安い米の入手に成功してるからだと思うんですよね……
01-13 22:24

日本製品を輸入全面禁止にして封鎖すれば事が済む・・・訳でもないんだけどねぇ?どうにかならんかしら? RT @chervbim: 高濃度汚染地域産食品の強制流通法か。国際的な核拡散基準の真逆。本気で国民を絶滅するつもりだな。http://t.co/EzppBHeS
01-13 22:24

いつも理論破綻しているので・・・お見逃し下せぇ(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  何やら、理論矛盾しているような・・・気のせいですかね?
01-13 22:17

ですね。あと外食、コンビニ、チェーンストア・・・ RT @tantan21635717: @yurikalin 給食とかに積極的に使ってそうな予感……筆頭は横浜市ですが……orz
01-13 22:16

特に無いですねぇ。旨けりゃソレで良しみたいな(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin 全国47都道府県はとっくに制覇されていますよね?どちらの地方のお酒がお好みですか?
01-13 22:15

無いです。鹿児島のお酒なんだぁ?呑んでみたいわぁ~♪ RT @ksagae: @yurikalin メロー小鶴は飲んだことある? 美味しいよ。
01-13 22:14

【拡散】ありがとうございます? RT @tetsumura: 皆に読んでほしい素晴らしい取材。ゆりかりんのコメントも解り易かった。 RT @tetsumura:孫崎先生の理解者増殖中。RT @magosaki_ukeru: AERA1月21日号「現代の肖像、孫崎享”・・
01-13 22:13

独立国家でない…日本は辛いよ(涙 RT @udonenogure1: アメリカから押しつけられた「憲法」なので「改憲」をしようとしているはずなのに、そのアメリカに「改憲」内容を伝えるとは・・・<安倍首相>集団的自衛権、米に「見直し」伝達へ http://t.co/dMXiHuP3
01-13 22:11

森伊蔵は、広告代理店が作った化け物なんですよ。なので、たいして興味ないんです。それ以上に美味しいお酒は安価で山ほどあるし。 RT @reimondokobati: @yurikalin 今HP見たら、赤霧島はすぐ手に入らない様ですね。森伊蔵は抽選ですか?芋焼酎恐るべし!
01-13 22:05

氷山のほんの一角。流通の連中はね、こんな事を何とも思ってないよ。もっと酷い事もいっぱいやってるはず・・・だと思う。 RT @egg_rice: 福島以外でも基準超え 宮城汚染米は流通していた! : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/KD8WptuH
01-13 22:04

こんばんは。東京も明日はもしかしたら雪かも~? RT @ja8yum: @yurikalin 今晩は~♪☆曇天の夜です。極めて弱い南南東の風(陸風)が吹いています。21時50分の気温氷点下12℃。やはり先ほどまで雪が舞っていたので、気温はさほど下がりません。積雪量は78cm、
01-13 22:02

本来なら沖縄の人々の思いを最優先に忖度すべきなのに、真っ先に米国の思いを忖度する癖がついちゃってるのよね。 RT @gloomynews:米空軍オスプレイ配備「わざわざ聞く必要ない」防衛相 http://t.co/yJs8acg7 http://t.co/6jJsMya2
01-13 21:56

そもそも金の裏打ち無き貨幣に信用価値があるとは思えないのですけどねぇ(笑 RT @awayafarm: @yurikalin @urimoro 日本の経済を破壊して円の価値を下げ、紙くず寸前のアメリカドルの価値を相対的に持ち上げるのが目的なのでしょう!!
01-13 21:41

黒霧島です~♪赤呑みたい・・・ RT @reimondokobati: @yurikalin どうして 酒豪なのか、納得しました!今夜は何を飲まれていますか?
01-13 21:36

ツケは全部次世代に?(怒) http://t.co/aP0cWwbx RT @urimoro: 円安でまた灯油が値上がりした。年金生活者や低所得者の中には昼間の数時間を図書館などで過ごし、家庭の燃料を節約 http://t.co/o2VKxUDD
01-13 21:35

えくぼ???(笑 RT @kumapone: アバターって面白いの??
01-13 21:32

「被曝=損害」であり、「損害=補償」です。つまり被曝による健康障害の有無やその程度とは一応、切り離して、被曝を損害と認め、その補償を求めています。http://t.co/gNPtzIRx
01-13 21:26

「どのぐらい被曝したら、病気になるか?」ということではなく、「被曝自体が損害である」という「概念=コンセンサス=国際的に同意していること」ということ RT @matuoka7ocean武田邦彦 被曝のアメリカ兵の訴訟が意味するもの http://t.co/gNPtzIRx
01-13 21:25

米国のように大資本にマスメディアそのものが買われてしまえば、オーナーである大資本の意のままに報道がなされます。問題は、そうした前例を踏まえ、メディアには大資本が介入できない仕組みを作る事かも? RT @show_you_all: http://t.co/4NM5qQ6i
01-13 21:20

どうなんだろ?(笑)とにかく薬品臭のする物にはスッゴク敏感かなぁ。 RT @ksagae: @yurikalin 娘さんに子供が出来たら絶対に手抜きしないよねえ(^_^)
01-13 21:15

鼻先の軟骨を酢漬けにした物じゃなかったですか?レモン風味しにたりして。たしか、アイヌの伝統食ですよ。 RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさん、鮭の氷頭って美味しいんですか?教えてください。
01-13 21:14

我が家にお客様が見えて、お帰りの際、家族が皆お見送りに出た隙に、お腹の減った私は掴まり立ちしながら、テーブルを一周してコップに残ったお酒を呑みつくし、家族が戻った頃には真っ赤な顔して、良い気分で訳の分からぬ歌を歌っていたらしいです(笑 RT @reimondokobati:
01-13 21:09

承前)しかし、どう頑張っても12時までに帰れるかどうか分からない時には、本当に困った。それでも、「ママの作ったチャーハンが食べたいよ~」等と言って待っていた。未だに、娘達はコンビニでは買わない。・・・防衛本能というか、危険な物に対する忌諱感は、誰にも教わる物ではないのだなと思う。
01-13 21:05

娘達はコンビニ弁当もおにぎりもサンドイッチも買わない。「美味しくないんだもん」と言う。幼い頃からだった。遅くなると分かっている時は必ず夕食の支度をしてから出かけるのだが、突然仕事が遅くなった日、「コンビニで何か買って食べて」と言っても「ママが帰ってくるまで待ってる」と言い張った。
01-13 21:00

1歳位からかなぁ?(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさんは何歳くらいから御酒嗜んでおられますか?ちなみにうどね師匠は学生時代から化学の実験の時にはエチルアルコールを毎回飲まれております。(爆笑
01-13 20:55

まるで、大資本家だけが君臨する為の「グローバリズムの縮図」そのもの。大資本の強欲の為には弱者は意のままに搾取され大量殺戮されていく・・・ RT @tokaiama: これは酷い! ケンタッキーフライドチキンの製造工場か?食いたくない http://t.co/6hENPlb5
01-13 20:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい!!
01-13 20:51

長女の大先輩。しかもファッションリーダー?・・・でも、その時代はないでしょ?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 石津謙介時代の18歳・・・
01-13 20:39

そうなのよ。本当なら協力し合える筈の人々を、そいつ等の口車に惑わされて立ち切っていては、いつまで経っても主権を国民の手に出来ない。工作員の目的通り・・・ RT @katadakiyoshi: @yurikalin 誰もが知らず知らずにね。でも気付いたら引き返せる。
01-13 20:37

見事に、例の分断工作員に操作されてるんだよ。 RT @katadakiyoshi: @yurikalin 結局はそうなんだよね。
01-13 20:31

お疲れ様です~♪ワテも2日から仕事してまっせ~♪ RT @haiou4b1: ^○^)ノ夜勤の職場から今晩は【シャバドゥビタッチヘーンシーン!!(Club mix) 】http://t.co/7i5AkpAK 三連休なんてなかった
01-13 20:30

弱者同士で、些細な事を重箱の隅をつつくようにして罵倒し合い、対立し合って分断されていては、途轍もなく巨悪な大資本には抗えない。大同小異の精神が必須。全て完璧なまでに同じ意思の物同士しか認めないとすれば、最後にはたった一人になる。
01-13 20:26

アハハ、一生「自称18歳」の勢いですので、まだ成人しておりませんのよ~♪(自爆www RT @reimondokobati: @yurikalin  こんばんは~♪ゆりかさん お元気ですか?明日は成人式ですね!やはりお着物で式典に行かれますか(過去形に変換)w
01-13 20:25

似たよな事が山本太郎氏の選挙活動中に西荻でも有りましたよ。 RT @nobuyoyagi:警察はJR西日本に被害届を「出させた」 RT @pepita0207 釈放の下地氏「駅でデモなどしていない」 http://t.co/ldzAOLDB javascript:void(0)
01-13 20:21

【拡散】皆さん是非読んでくださいね~♪ RT @tetsumura:孫崎先生の理解者増殖中。RT @magosaki_ukeru: AERA1月21日号「現代の肖像、孫崎享”アメリカ”に立ち向かった憂国の士”、褒めすぎの素晴らしい論を書いていただきました。
01-13 20:18

昨夜頂いたお料理、その二。 http://t.co/XIChTVPs
01-13 20:16

昨夜頂いたお料理、その一。 http://t.co/igRboXn3
01-13 20:15

あったまりそうですね~?我が家も週に2~3度は鍋です~♪ RT @tailsoup: 冬はやっぱり鍋今日は鶏のブツ切りで水炊きです(^o^) http://t.co/dTN9NDcy
01-13 20:07

世界史上最悪の極悪犯に、善良なる国民の血税を惜しみなく注ぐ政府は、悪そのもの。 RT @udonenogure1: 東電に現時点で7兆円程度の国費(確定)・・これからまだまだかかる(除染)・・・それでも電気代をあげてくれという・・これからは報償費を国費で払うのでしょう・・・
01-13 20:04

鮮やかな朱色ですね。お洒落な装い? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは。淀川河川敷でやっとアカゲラ撮影が出来ました。では、早速どうぞ。 http://t.co/wiVcSzzG http://t.co/V1q2GPuy
01-13 20:03

次回は是非~? RT @soilyano: 何よりでした☆~(ゝ。∂)是非お願いします(⌒▽⌒)
01-13 20:02

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-13 20:01

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-13 20:01

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-13 20:01

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-13 20:01

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-13 20:01

@kumiko_sekioka 昨夜は美味しいお店をご紹介くださって、心より感謝しております~?楽しくて美味しくて、超~感激でした~♪またご一緒出来ると嬉しいです~♪
01-13 20:00

@kunitoshiinai 昨夜はお疲れのところ、遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました?&ゴメンナサイ。でも、スッゴク楽しい時間でした~♪お疲れは出ていませんか?ちょっと心配しています。
01-13 19:59

@trtttnr WEST,ありがとうございました?癖もなく、なかなかなくならないので、今度買ってみようと思います。
01-13 19:57

@trtttnr @kunitoshiinai @kumiko_sekioka 昨夜はとっても楽しいひとときを、ありがとうございました?楽し過ぎて、時間を忘れてしまいました~♪
01-13 19:56

@kunitoshiinai ゴメンナサイね、カラオケつき合わせちゃって(涙)風邪引かない様にグッスリ眠ってください。…って言っても無理よね~(涙涙・・・
01-13 02:22

@magosaki_ukeru とんでもございません。お役に立てたかどうか…
01-13 01:27

万死に値する(怒 RT @komatsunotsuma: いま テレ朝ニュースで 猪瀬さんが 「東京都の放射線量は、つうじょう?ロンドンと変わりません」とか、言ったよ? これで、水元公園辺りの東葛あたりは無かったことにされるんじゃないの? http://t.co/og2Gu7wo
01-13 01:26

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





