虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/14のツイートまとめ
yurikalin

10cmどころじゃないよなぁー。我が家のベランダは、既に20cmはある。 http://t.co/XCCVF8ix
01-14 12:37

もう言葉が無いわ(涙 RT @egg_rice: 「地元の相馬保育園の園児20人らが、水耕栽培のハウスで、大きく熟した実をもいで口いっぱいに頬張っていた。」 東日本大震災:今季のイチゴ狩りスタート 相馬市和田の観光いちご http://t.co/zaUfkzke
01-14 12:09

経産省テント前で「原発事故って何ですか?」と聞いた若いカップル、新商品説明会で「アルデンテって何ですか?」と聞いた食品メーカーセールス・・・を思い出した(笑 RT @rainasu: 母が放射能の危険性がわからない理由 http://t.co/vpALgIQ8
01-14 11:43

アソコで誰かが、警備員の腕を振り払ったり、刃向ったりしてたら、捕まってたかも?すると太郎ちゃんの選挙ボランティア逮捕・・・みたいな事態にもなりかねなかったかも?皆さんクレバーだったと思う。
01-14 11:30

移動を余儀なくされた南口は、予定していた北口と比べて格段に乗降客が少なく・・・心配していたんですが、結果、物凄い人達が北口の方からも押寄せるように集まって演説を聞いてくださいました。http://t.co/hj9zUmR4 RT @pepita0207: @nobuyoyagi
01-14 11:21

あぁ~、今夜遅く帰宅する予定なんで、せがまれたら、一緒に呑みます~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、「次女が成人式・・・振袖をせがまない」・・・酒をせがむかも・・・
01-14 11:16

承前)でも、私達ボランティアは、モジモジ先生のように有名人じゃないわけで、助かったのかも?だけど、私達が構内移動し始めてから数秒で駆けつけるなんて、素早過ぎる対応だったわ。 RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:15

承前)更に怒鳴って、私の背中を突き飛ばしたのですよ。なので、他のボランティアの皆様も、メッチャ大急ぎで構内から出たんですが、モタモタシテいたら、きっと…と思ったりしています。 RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:13

承前)「おい、何してるんだ!」と腕を掴んで怒鳴ったので、「え、何って?見りゃ分かるでしょ?荷物移動してるだけだけど?」と答えると、「構内での選挙活動は禁止されているんだ。早く外へ出ろ!」と RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:11

承前)北口から南口まで僅か数十メートルなんですが、ボランティアの皆さんと共に、それぞれ大荷物を抱えて移動中、(まるで想定していたかのように素早く)警備員らしき人達2~3人が駆け寄ってきて、 RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:08


北口で演説開始直前に、その演説場所に消防車4~5台が横付けに。停車後もサイレン止めないから煩くて、とりあえず演説は中止せざるを得ず。そこで、南口の方に移動する事に。 RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:05

あ、よく考えたら、次女は成人式の筈なんだっけ。でも、んなモンには行かず、友人と国内旅行ちう。振袖もせがまれなかったから、今まで知らんかった、いや、マジで(ダメダメな母親www
01-14 11:00

おはようございます。from 銀世界の東京某所 RT @toracyan06: @yurikalin さん、おはよーさん、。。。
01-14 10:55

容認してる国民も狂ってる。 RT @TakaoMorimoto: @ompfarm 野田っち16.8兆円で、安倍っちは50兆円上納予定のようです。みかじめ料にしては桁が2桁多すぎのような気がします。 http://t.co/k29Sa9c3
01-14 10:54

米家庭内労働者の知られざる実態 現代の「奴隷制」か、低賃金に虐待も http://t.co/VBejVWNU <白人至上主義に拍車?
01-14 10:46

イラストとかで楽しいページ作りになってきましたね~? RT @paralym: 【爺の一滴】今はモノや金、経済も大事だろうが真っ先には人の命特に子供たちの命を守る時!後回しは他人事ではない必ず降りかかる。 http://t.co/v5tjRc20
01-14 10:24

雪見団子も食べたい? RT @reimondokobati: @yurikalin おはようございます 今夜は雪見酒ですね!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
01-14 10:15

大名行列も、町人のいない(見てない)所では、こんな風にメッチャ掛け足だったらしいですね(笑)・・・宿代浮かす為に必死でwww RT @mika_kinose: 【画像】軽やかな足取りで散歩する美脚大根がいる風景 http://t.co/ujddGsAT
01-14 10:14

@tart_k おはようございます。若者のエネルギーが次世代を創る・・・筈なので、この理不尽な状況下で怒れない若者達は、自分で自分の将来を握り潰しているのと同じ…テレビ観て笑ってつ暇はない筈。
01-14 10:11

メッチャ積もってきたなぁ・・・
01-14 10:05

混み合うとこは避けて欲しいわねw RT @egg_rice: 「アメリカ海軍の原子力潜水艦1隻は、10日木曜、ペルシャ湾のホルモズ海峡を通過した後、漁船と衝突した」 アメリカ海軍の原子力潜水艦が、漁船と衝突 http://t.co/3EfSZYvY
01-14 10:01

たぶん暫くは、BRICsの需要拡大で高止まりですな。 RT @egg_rice: 円安でも安くならないけどねw  RT @yurikalin: 円安になればなるほど… RT @egg_rice: 自民党のせいでガソリン代高騰するぞ - http://t.co/CkBrZyAi
01-14 09:58

呑まなきゃ、やってられないっすから(笑 RT @mika_kinose: 「清酒女子」が急増中!美と健康の日本酒パワーに注目集まる - NAVER まとめ http://t.co/YcJe810a
01-14 09:55

円安になればなるほど… RT @egg_rice: 自民党のせいでガソリン代高騰するぞ - ネットゲリラ http://t.co/CkBrZyAi
01-14 09:53

外は一瞬で白銀の世界へ・・・。積もると外出が嫌になるなぁ・・・
01-14 09:50

いらり~(笑 RT @hanachancause: @yurikalin ぼんじゅーる 〆鰊そ(サ?苦しい!w)ば~ Cf. http://t.co/POgx2AGf
01-14 09:43

私は猫・・・なので、炬燵で丸く? RT @udonenogure1: @yurikalin 雪に変わりましたか・・・庭を駆け回るんですか?
01-14 09:29

テキサンズが負けているのか・・・
01-14 09:28

お、雪に変わった。
01-14 09:25

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
01-14 09:19

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
01-14 09:19

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt おはようございます。今日もヨロシクです。
01-14 09:18

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar おはようございます。今日もヨロシクです。
01-14 09:18

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシクです。
01-14 09:18

寒そう。お洒落な帽子を被っているみたい? RT @rei_musouan: 雪の中のミヤマホオジロさんです。 http://t.co/GEuHJBIm
01-14 09:16

コチラは、雨が霙に変わった所。雪に変わるのかなぁ・・・ RT @sichimi: めっさ雪降っとる
01-14 09:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





