虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/17のツイートまとめ
yurikalin

私の唇みたい・・・? RT @GOSSIPS_Japan: 世界一セクシーな葉っぱ。http://t.co/mGZ23ZGg
01-17 23:58

何れ死刑になるという覚悟があるのかなぁ~? RT @egg_rice: 活断層でも即刻停止求めず 原子力規制委員長 : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/a8tawP2A
01-17 23:50

希望を感じる絵だなぁ? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama: #photoikku #flickr 去る秋をランチにハートのピックかな http://t.co/0pQNGP8W
01-17 23:48

というか、アメリカが指図する前に、揉み手しながら「こうしたらアメリカのお得ですよ~♪」と言っている節あり。 RT @kujiranokuni: 石原慎太郎⇒ 「NOと言える日本」?? お前が、アメリカに最もYESと言ってるじゃないか(怒)
01-17 23:45

RT @MarikoOi: @geishawaltz @hyamaguchi ユナイテッドとカタール航空でも問題が起きていますが http://t.co/aVDiZupf、 全世界で納入されている787の50機のうち、約半分の24機が全日空と日本航空の所有です。
01-17 23:42

流通を信用する事は、紛争地に丸腰で突入しているようなもの。 RT @ishi2011t: <「流通している食品は大丈夫」は大ウソ13> 自治体から検査の委託を受ける民間検査機関の担当者はこう話す。「ほとんどの農作物が検査を受けずに市場に出ている。まるで“底の抜けたザル”です」 
01-17 23:36

面白そう? RT @hamemen: 昨日、メディアの勉強会で、韓国のハンギョレ新聞記者&フリージャーナリストと知り合った。韓国では今、市民が出資し、独立性の高いテレビ局を作ろうという運動が盛り上がっているらしい。ハンギョレ新聞も市民3万人が出資して作った新聞だし、興味深々
01-17 23:22

社会が狂っているんだから、引き籠りたくもなるわね。 RT @dol_editors: [新着記事]40代引きこもり男性が親元から自立するには?緊張を強いられる生活保護申請の過程 - 「引きこもり」するオトナたち http://t.co/LLZ0YDc8
01-17 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 
01-17 23:12

凄い~? RT @quirigua: そうです、みんなが食べてるのは実じゃなくて芯!RT @wohya: へぇ~!知らなかった!! QT @quirigua: パイナップルに実がつき始めた。 http://t.co/P12pZcnt
01-17 23:09


もう10回は観たかも?「七人の侍」に次ぐ頻度(笑 RT @gaitifujiyama: まぁこういう裏話を知らずとも(多分私の妄想かもしれないしw)「少年」は、とってもいい映画なので大島渚と言えば「戦メリ」か「愛のコリーダ」か「朝ナマでいつも怒っていたオッサン」でしか知らな
01-17 23:04

そうそう、狙われるネタがあるわけだからネ。 RT @reikotaniguchi:TVで、アルジェリア人質事件に関して「石油、天然ガスが採掘される所はリスクの高い地域で・・・」的な事を言っていた。馬鹿な・・・。石油がリスクを招くのだ。ダイヤモンドでもタンタルでも。
01-17 22:59

こういう人がドンドン出てこないと浄化は難しいかもね? RT @leonardo1498: 元検事が衝撃告白 私はこうして冤罪をつくりました http://t.co/WhsEZ9f6
01-17 22:56

東電幹部お歴々と自民党と経産省のお歴々が私財一切合財投げだした後、足りなかったら、他の電力会社の余剰金で・・・ RT @not_too_late: 「ひとり9億円 」米兵の被曝損害賠償は誰が支払うのか?(大貫 康雄) | News Log http://t.co/wy4pphyo
01-17 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ますよ。おやすみなさい。m(_ _)m
01-17 22:39

ドコに飛ぶか分からないですからねぇ。 RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。 便利なのですが、おかしな反応を起こすのではないかと心配です。 電気機器や、オートマチック車とか、人体にも。。
01-17 22:37

教育委員会みたいなヤクザに任せちゃ駄目なんよ。 RT @egg_rice: 「誠意が全く感じられない。これ以上の協力はできないと感じた」  愛知・高2自殺:遺族、第三者委へ協力拒否 http://t.co/70JN2vRX
01-17 22:36

我が家のベランダ菜園も・・・(涙 RT @ompfarm: 禁じられた家庭菜園、こんな時代に誰がしたのでしょ? QT @GeigerKashiwa: 猫の額のような庭にお花ばかり植えようとする母に「花はきれいなだけで食べられないから、もっと実のなるやつとかにしようよ!」と幼
01-17 22:35

@elfindances 頑張って~♪
01-17 22:32

凄いと思うなぁ、いやマジで。 RT @tutinoue: 非接触電力伝送 http://t.co/Uhs88lCn
01-17 22:32

なるほど… RT @gloomynews: アルジェリア軍が攻撃ヘリで?人質籠城現場を?武装勢力側が言っているだけかな?
01-17 22:28

おやすみなさい。お大事に~? RT @komatsunotsuma: たくさんたくさん、本当にありがとう。また明日、会いましょう。おやすみなさい☆*:.。. http://t.co/KGmNKtGg
01-17 22:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
01-17 22:26

仲良くするに越したことはないよね? RT @tutinoue: 2013年1月15日 液化天然ガスの生産量を倍増 | ロシアNOW http://t.co/rjLHNO7x
01-17 22:24

承前)それは激しい論争となり、結果、「人命は何よりも重い」と主張する患者が、「テロには怯むな」と主張した患者を刺殺した。・・・という事件を思い出した。 http://t.co/GA2dUFet
01-17 22:23

昔、ダッカハイジャック事件の時、日本政府が「人命は何よりも重い」と言って強硬手段に出なかった事が、「テロには絶対に怯んではならない」とする世界諸国では物笑いのタネにされていた時、長崎の精神病院で事件発生。 http://t.co/GA2dUFet
01-17 22:21

アンビリ・・・ RT @gloomynews: アルジェリアの石油施設イスラム武装勢力人質籠城事件でアルジェリア軍が現場を空爆、外国人人質一部死亡したなんてまさかそんなムチャクチャな...
01-17 22:15

コレは教科書にせねば! RT @zamamiyagarei: 【驚いた!】BWR型の原子炉内作業は、作業員を桁違いに被曝させる。78年度のデータ『福島第一1号機(BWR)3401人』『高浜1号機(PWR)408人』 http://t.co/BNMNu2rP
01-17 22:13

ドコからお金が出るんだろ?(ムカムカ RT @tutinoue: 17.01.2013, 06:05 米軍 海底に無人機設置へ http://t.co/qoJbvE5i
01-17 22:11

@komatsunotsuma 体調、大丈夫ですか?ご無理の有りませんように。
01-17 22:09

こんばんは。ホント、お上品? RT @Zipang_Club: 被災地復興祈願と震災教訓を活かした万人の備えをしよう。?癒しの画像は、山田池公園のジョウビタキお嬢様 ?http://t.co/gxcIZnh2 http://t.co/GpbWksE8
01-17 22:07

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-17 22:05

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-17 22:05

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-17 22:05

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。  
01-17 22:05

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-17 22:05

上げ潮派だらけ(怒 RT @HEAT2009: 竹中平蔵が産業競争力会議のメンバーになるって話が出たときと違って、規制改革会議の議長代理に大田弘子が就任するってのに、ぜんぜん話題になってないんだねえ。
01-17 22:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





